2015-12-04(Fri)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第1話/美波はるこ/感想・あらすじ・ネタバレ



    オフィスの悪魔は求愛モード/第1話「ベッドの上の見知らぬ男」/27P//感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー




    ※この記事は本館からこちらに移しました(多少修正加筆してあります)。



    ヒロイン須永佳澄(すながかすみ)は国方(くにかた)部長を”私の理想の「大人の男性像 そのままの人」”仰ぐも、




    自分なんかに振り向いてくれるとは全く思えず眺めるのみ。



    ところがささいなきっかけで食事に誘われ「また」なんて次もほのめかされちゃったから、もしや脈アリ!?と夢心地。






    とは言え、同僚は「イケメンで仕事もできるのに独身なんて絶対曲者!」と、かなう相手ではないと示唆します。



    しかし、なんと「二度目」のお誘いがすぐあって、しかもほろ酔い気分でお持ち帰りされちゃって・・・!?



    それなのに、翌朝目覚めてみれば「部長の甥っ子」が挑発してくるわ、自分はいつの間にかまっぱだかだわ、部長は自分を置いていなくなってるわ・・・で、、



    佳澄はビックリしてしまい・・・。





    ●感想●



    佳澄はスレてなくて肉食でも無い普通っぽい女の子だけど、部長も甥っ子も何考えているか分からないタイプのイケメン。



    甥っ子は吉浜恵佑(よしはまけいすけ)って名前で名字が違うから、部長の姉か妹の子供かな??(まさかBL展開じゃないだろーしw)


    今のところお色気控えめ・謎多めな出だしです。


    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ