2015-11-30(Mon)

    幼なじみは横綱サマ!/第2話/ネタバレ・感想



    幼なじみは横綱サマ!/第2話「脱げるカラダで行ってきます」/【あらすじ・感想・ネタバレ】(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    小学校の頃、瑛士のお兄さんが好きだった彩子だけど。


    瑛士の「誘い」にのって彩子がとあるモノをゲットしてしまった事により、瑛士のお兄さんカップルが破局してしまいました。



    そう、二度と瑛士にたぶらかされるものか・・・


    とばかりに、彩子は高カロリー朝食の誘惑も断ち切り、早朝稽古(ダイエット)三昧。



    しかも、「食べても太らない族界の小悪魔!!」なスレンダー娘・細川愛理が永田さんを狙う前に何とかしなくては!!








    と思ってるのに、会社でもスイーツ・焼肉から逃げられない展開に、彩子はイライラしまくってしまいます。



    とは言え「料理」を突破口に、彩子は永田さんの自宅マンションへお呼ばれ!



    無事手料理を披露した彩子は なんとしても・・・今日 きめる と決意をにじませます。



    ところが、永田さんが作ってあったシュークリームを出しながら、


    「女の子が美味しそうにスイーツ食べている姿がツボ」


    とか言うものだから、彩子は断れずにパクリ。



    すると、その姿にときめいた永田さんは、キスして押し倒してきたけれど・・・。






    ●感想●


    キスして押し倒されたのに満腹すぎてお腹出てるだろうから、と拒否ってしまった彩子、残念すぎるw。


    しかも、「今のが私のファーストキスだったんだっけか?」じゃないよw、、


    普段自分にはストイック&猪突猛進なくせに、張り手をお見舞いしたくなるような天然ぷりです・・・w。



    ⇒★幼なじみは横綱サマ! 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表


    &嗚呼、塩おにぎり・・・しょうが焼き・・・っ!!



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ