2015-10-02(Fri)

    【2】教授と不埒な交配交渉/はるこ(美波はるこ)/ネタバレ・感想



    2●教授と不埒な交配交渉//無敵恋愛S*girl/TL漫画【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)



    【4】おカタい彼氏は休憩しらず


    週末Hはちゃんとあるものの、それ以外は「合理的にフル活用」する主義の弁護士彼氏にほうっておかれぎみ。


    「もしや勤務先に気になる女でも・・・?」


    公式HPを見たら、同僚女性二人ともお胸がたわわ&美人!!


    不安になったヒロインは彼氏のいない日を見計らって、「法律相談」を名目に乗り込んでみたけれど・・・?



    ●感想●


    オチが意外www。


    それにしても、こういうバイタリティありすぎて休日じっとしてない男って、いるよね・・・w。







    【5】教授の日課は交配交渉


    ・・・【1】の翌日のお話 12P。またもやベランダから教授が登場して・・・?





    画力***ちょっと粗いけど味がある。あと、ふとした表情が良い。


    ドキドキ***切ないと言うよりは、オトナなラブコメ。相性の良いユニークかけあいトークw+エロが中々なハーモニー。


    美談モノじゃないんだけど、2人の話聞いてるとなんか心が和むw(から、割と読み返すことが多い)。


    お色気***あり。


    その他***同著の「欲情深夜オフィス」・「ケダモノと花嫁」がツボだった人は特に好きかも。


    ⇒★教授と不埒な交配交渉 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    全部話売り持ってたけど、おまけ欲しさにこの巻売り買ってしまいました・・・くっw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ