2015-11-09(Mon)

    GAME~スーツの隙間~/第2話/感想・あらすじ・ネタバレ



    Love Jossie GAME~スーツの隙間~/第2話//女性漫画~TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)





    「お互い本当に好きになるまで付き合わない」・「お互い他に好きな人ができたら終わり」


    「それまでは身体だけの関係を」・・・と言う当初のルールにプラスして、



    「好きだけど、これが恋かときかれたら正直分からない」から


    「本気かどうかの見極めは”嫉妬”」にする、と2人は約束。



    昨晩に続き桐山の腕に抱かれながらも、


    小夜は「こんなゲームは長くはつづかない」と予測します。







    その後、おちゃらけ系の同僚 高端君に軽いノリで渡された「不動産情報誌」を見た小夜は、


    マンション購入を考えても良いのかも なんて思いつき、更に仕事を抱えようと画策。



    すると、桐山は「明らかにオーバーワーク」だと、小夜を気遣う言葉をかけたりしています。


    しかし、そんな優しさに小夜が微量に ぐっと(?)したのに、桐山は早速女性事務員を使って「嫉妬」を誘導。



    ところが思わぬハプニングから、高端君に「組み敷かれた」小夜を見た桐山は、淡々と「とある感情」を口にして・・・。





    ●感想●



    「嫉妬」と言える感情なのかどうか良く分からない・クールなままなの表情、先が見えなくてゾクゾクします。


    そこそこ大人になると、特にオフィスではそんなに表情変わらないもんだし、ある意味リアルです。



    ベッドで「今回は桐山の負け」と確認した二人だけど、「次回」の勝負は・・・?


    ガンガン!って感じの直接的なベッドシーンじゃないんだけど、なんか色気と艶があってキレイ。


    キスシーンも独特の緊張感があってイイです。



    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ・・・リアルで桐山君を相手にするのは至難の技・・・と考えると、親しみやすくて明るい高端君もポイント高いようなw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ