2015-10-14(Wed)

    GAME~スーツの隙間~/第1話/感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー



    ●Love Jossie GAME~スーツの隙間~/第1話//女性漫画~TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー】(続巻あり)




    ●かんたんなネタバレ・あらすじ●




    27歳にして税理士事務所で副部長をはる藤井小夜は、彼氏にフラれても平気で仕事をこなすクールビューティ。



    しかし、新入りエリートイケメンの一人 桐山僚一が急接近してくると、小夜は「条件」 のある「GAME」を始める展開に・・・。




    画力***ちょっとクセがあるけどキレイ。


    スーパードライ&クール&美男美女な小夜・桐山とも合あってる温度の無い絵柄。







    ドキドキ***2人の距離感・これからの展開にハラハラドキドキ。


    おそらく絡んでくるであろう、もう一人の新入りイケメン君との展開にも期待。



    お色気***ドラマか映画的なきれいめながら、割と体の線とかがっつり描いてます。


    その他***普段、花とゆめ系で少女漫画を描いてる作家さんなせいか、上品さがあるベッドシーン(かと言ってお上品過ぎず)。



    小夜もだけど桐山も相当特異(経験豊富だけど孤高?・根は頑固でそうそう他人の影響受けなそう)なので、


    2人の微妙な屈折具合がこれからの進行をかなり面白くしてくれそうです。



    全体的に(TLに良くある)安っぽさが無い感じ。


    オラオラじゃないクール知的系S(どSじゃないけど、支配者の風格すら若干あると言うか)っ気男子が好きな人は、桐山はツボかも!?



    TLで表紙と中身の絵のクオリティがかなり違ってガッカリ・・・ってよくあるけど、これは中身もキレイです。



    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★



    久々に予想<<<中身で、アタリひいたかな、と思いました。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ