2016-02-28(Sun)

    オフィスの悪魔は求愛モード/ 第2話/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第2話「必然の再会」/27P/感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    会社のエレベーターで吉浜くんと バッタリ遭遇した佳澄は、カフェまでついてこられて&セクハラまがいな事まで言われて、すんごい表情にw。。


    とは言え、吉浜くんの意図について混乱しながら考えていると、突然国方部長が現れ まさかの不意打ちキス!(しかも何気に濃い!w)


    しかも、本心を問いただす佳澄に「今夜確かめにおいで」・「好きだよ」と言いながら更にキス&ウィンクでその場を去ってしまいます。。


    すると佳澄は余計大混乱したけれど、部長の視線の何とも言えない怪しさをたたえた視線にゾクリとしてしまい、、結局「就業後」なだれ込む展開に。。


    ところがそこに、吉浜くんが帰宅して・・・!?





    ●感想●


    うっわ~~。部長、、超怪しい大人の魅力♡って感じで 佳澄をおとしちゃいました・・・!



    突然キスしてきたのにも、あの視線にも、そして


    「吉浜くんが急に帰宅してきても あわてず・しかも声を押し殺して”する”でもなく、”気を利かせてもらって退室させ、○を続行する意外な方法”」



    をササっとやり遂げるあたり、、


    て・て・て・手慣れすぎてますがな(「幼なじみは横綱サマ!」の永田さん以上の手慣れっぷり&しかも悪賢いな~w)w。





    これは相当遊んでそう・・・でもそこそこのお年みたいだし、もう一回りして佳澄を大事にするのかな?と思いきや。。


    交わった後 目覚めてみれば・佳澄はまた一人置いてけぼり&そこにいた吉浜くんに「他に本命がいる」情報を告げられてる!!



    しかも、佳澄はただ泣き寝入りするのかと思いきや、あきらめず「愛ある復讐」とやらを、吉浜くんとするつもりになっちゃって・・・!?



    何をやらかすんだ、一体w。でも二人束でかかっても、国方部長はおとせなさそうだけどな~(^^;。


    どうなるんだろw。



    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ