2015-12-22(Tue)

    背徳のセブン☆セクシー/1巻(第1話)/美波はるこ/ネタバレ・感想



    ※この記事は本館から移動させました。



    背徳のセブン☆セクシー/1巻(第1話)/TL漫画/【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    1・2巻読んだ今のところでは、美波先生の作品の中では 明るめ・お色気普通未満前後・謎要素少々多め・・・かな?



    「地元商店街・地域の活性化」に燃える父から、「地域新聞用の紹介記事を書け」と言われた七緒(ななお)はげっそり。



    とは言え、実家ぐらしなのに役立たずポジだし ちょっとは脱却してみるか・・・と立ち上がった七緒は、



    「地元の売りのひとつ・ご朱印あつめの七福神特集(スタンプラリー的なもの)」企画の取材をしに、地域の神社・お寺めぐりをすることに。



    手始めの一軒めは、お隣の「大黒天」の神社。。。



    しかし、ココは 同学年の幼なじみだったものの中学以降は微妙に疎遠



    &いい人の度が過ぎてて中学時代「勘違い女製造機」と影でアダ名されていた



    &イケメンだが自信満々そうで苦手・・・な黒栄(くろえ)が神主で。。。



    しかも、「イケメン神主がそろう七福神」として神主さんのセクシーショットでも載せたらどうか・・・



    とちょっとした思い付きで「写真を撮らせて」と言ったら、さっきまでの紳士ぶりはどこへやら 大却下されちゃうし。






    とは言え、帰宅後 「じゃあ いつから写真嫌い?」と子供の頃の写真をあさってみれば、見事なまでのヘドバンw(?)等でまともに映ってないものばかり。



    ここまで写真が嫌いだったのか・・・と初めて知った七緒が謝罪に行くと、黒栄は意味深な言葉を言ったりしています。



    さらに後日、七緒がすっかり忘れていた出来事で「雷コワイ」トラウマが完成していた黒栄は、



    天候悪化→落雷の恐怖におびえ布団をひっかぶって肉まんみたいな形態になっていたりして。。



    それなのに、七緒の他愛も無い言葉でスイッチが入っちゃった黒栄が押し倒してきて・・・?



    ●感想●



    黒栄のヘドバン・・・想像以上にすごいww(怪奇現象かw)。雷におびえて布団かぶってるくせに、理屈っぽいところもかわいかった。


    黒栄は昔から好意を抱いていたものの、七緒はあんまりわかってないみたい。



    七緒が鈍いっていうのもあるかもしれないけれど、かといって最強に鈍いキャラ設定かと言うと、そうでもない感じ。



    まあ、ある程度はっきり言葉にしてくれないと分からないって言うのはあるんだろうし。。



    次話で出てくる「煮ても焼いても食えなさそうなトコロが少々目立つ藤堂君」がどう絡んでくるのか、楽しみです。


    ⇒★背徳のセブン☆セクシー 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ