2016-02-26(Fri)

    快感・ジュリエット/1・2巻/山口ねね/ネタバレ・感想・あらすじ

    ⇒★快感・ジュリエット 無料立読み★


    表紙はかわいい普通の少女漫画っぽいけど、中身は意外と・・・(驚)w。山口先生作品の中でも、結構濃いめ描写なんじゃないかな!?


    快感・ジュリエット/第1・2巻/【あらすじ・感想・ネタバレ・レビュー】(続巻あり)



    社内権力闘争のライバルの 子供同士の恋愛を、コミカルに・エ○たっぷりに描いてます。


    結構はちゃめちゃ展開!? でも一応 主人公二人は(元の性格が変にズレてたり ヒネてたりするけど)一途なお話です。



    どこからどこまでどうあらすじを紹介したら良いのか 考え中なので(だって、ねえ。。w)、とりあえず先に1・2巻の、各162ページ×2冊分を読んだレビューを書きます♪



    画***所々粗いけど、表情とかに味がある。





    ドキドキ+お色気***普段の山口先生作品だと、少女漫画っぽいストーリー5割・エ○5割くらいのブレンド状態でドキドキさせられていたものの、


    今回はストーリー1・2割・エ○8・9割と 話の設定は結構ぶっ飛んでて


    (逆に開き直りに近い気がするくらい!?。あまり細かい設定に、もはや疑問は抱かなくなるような感じ!?)w。



    その分自由に思う存分(?)エ○を表現してるので


    (かっとんだ○癖とかは別にないものの・描写が・・・普段シルエットなそ~ゆ~箇所をくっきり描いてたりします)、、


    あと、「コレ系って編集部からストップかからなかったのかw」と驚くようなネタまで有り、1話に2カ所くらいもろそ~ゆ~シーンがあるなど「もりだくさん」。。



    そう言う意味で、ドキドキハラハラしまくりましたw。





    個人的見解ですがw、他の山口先生作品が「エ○きゅん」だとすると、今回は「どエ○きゅん」かとw。。



    表紙もタイトルも 少女漫画との境界線上にあるティーンズラブコミックなのかな・・・と思えるけど、中身は100%TLジャンルだと思いますw。



    その他***1巻には表題作4話+あとがき、


    2巻には表題作3話+ガールズラブ漫画の「気になるあの子」+課長が主役のおまけ漫画+あとがきと言う構成になってます。


    ⇒★快感・ジュリエット 無料立読み★


    天然な女の子を当初「押し流した」感じの男の子ですが、次第に心身共に メッロメロになっていく度合いは、いつもの山口先生作品よりも尚強かったかも(そーゆー時の言動・表情とか・・・!?)




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ