2016-02-27(Sat)

    幼なじみは横綱サマ!/第4話/ネタバレ・感想



    幼なじみは横綱サマ!/第4話 「今日こそキメる・・・!?」/21P/【あらすじ・感想・ネタバレ】(続巻あり)





    ●ネタバレ・あらすじ●




    せっかく永田さんと「そう」なりかけたのに、彩子は早々にテンパりまくり・気分の不調を訴えギブアップ。


    すると永田さんは、二人の間に「完全に何もなかった」かのような言動を、ソフトに開始(すんごい手慣れてる!!)。。


    そして、会社で細川さんが


    私ならああいううるさい男より「いっぱい食べる君が好き」って笑ってくれる男性がいいです!


    と永田さんにウンザリすると、はっとした彩子は 思わず瑛士の顔を頭に思い浮かべるようになったりして。




    さらにその後、瑛士に ただ痩せて外側の条件だけそろえれば幸せなのかと指摘され


    「好きな相手に好かれるのが幸せだろ ちがう?


    もっと食えよ


    お前の好物いっぱい作ってやるからさ


    そろそろ笑顔で「おいしい」って言う顔が見たい」



    と微笑まれた彩子は、思わず涙。。



    そして、二人はついに キスをして・・・!







    ●感想●


    永田さん、、絵に描いたような「冷酷」じゃ~ないんだけど、、そのやんわり・そそっと真綿で首を絞めてくるような距離の取り方、、ひぃぃぃ、、悪い意味で大人だ(絶対そんなん やられたくない)w。


    巧妙と書いてうまいと読む・みたいな手管でしたw。


    かたや、瑛士は・・・超自然な流れ&永田とは対照的にグッとくることばっかり言ったりやったりするから、、もう好感度の点数が あがりまくりw。


    ただ甘やかすだけじゃなくて適切な時適切なだけきちんと言ってくれるし。エプロン付けてあげた時のギュッもさりげなくて・それでいて包容力あって良いw。


    そして彩子もただ単に玉の輿を追い求める単純なキャラじゃなくて、痩せて幸せになろうと一生懸命だった想いとかが表現されてるし・瑛士に惹かれていく様子も何気に味わいある。。



    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表

    ⇒★幼なじみは横綱サマ! 無料立読み★


    <予告>・・・で、キスした二人は次回!?しかし、永田の追従の手も伸びて・・・!?




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ