2016-02-28(Sun)

    僧侶と交わる色欲の夜に…/7巻/第13・14話/ネタバレ・感想

    ⇒★僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 無料立読み★


    ※1~6巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」カテゴリ



    僧侶と交わる色欲の夜に… /7巻(電子書籍版)第13話・第14話/56P//純愛革命G!/TLコミックあらすじ・感想・ネタバレ】


    【第13話】

    ゼミの教授が突然亡くなってしまうと、普段よくしてもらっていた雪隆くんは大ショック。


    しかも、雪隆くんが兄へのコンプレックスや家族へのわだかまりを更にこじらせてしまうと、家中がギクシャクに。。



    美桜はフォローしつつも、”もしかしたら 私が自分をだめだなって思うのと同じように みんなも自分のことをそう思ってるのかな・・・”と複雑な心境になってしまいます。


    そして夜。。美桜が論文のために帰ろうとすると、九条くんは腕を引いて引き留め、


    ”考えるのがいやなんだ ひとりで 何かもう何も考えたくない”


    ”何も考えられないようにして欲しいんだけど・・・・・・ダメ?”とすがり、押し倒してきたけれど・・・!?






    【第14話】


    「あの時」と同じだと気づいた美桜は、とあるコトをして九条くんを混乱から解放。


    すると九条くんは、「俺がこんな風になるのは 深谷の前だけだ」と言っちゃったりなんかして♡。。


    そして九条くんは弟@天岩戸的におこもり中wと対峙してみようとしたけれどスルーされ


    「(何よりも父から)一番知っておくべきだったのは対人コミュニケーションについてだったかもしれない・・・・・・!」


    と大まじめな顔で考えてしまします。


    しかし、ここで意外な人が大活躍!?


    あおいは雪隆の部屋に突入するや一喝したり、キスされたり、、いきなり上半身を脱ぎ出したり・・・!?!?




    ●感想●


    こじれた家族の絆がメインな回。お父さんが居ないものだから、雪隆くんがヘソを曲げて出てこないw(小学生・・・?)。。


    対照的に、ちょっと甘えたり・コミュ力不足に気づいたりする九条くんがかわいかった・・・かな?


    しっかし、「あんたって先輩と体格にてるし 抱いてみる気になれるかも」ってあおいに言っちゃう雪隆、、、怖いもの知らずだなw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ