2016-06-30(Thu)

    逢引ソファ/ネタバレ・感想/美波はるこ



    逢引ソファ//無敵恋愛S*girl/【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結)





    43P、300円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    数年彼氏がいない反動からか、環希は「イケメンならなんでもいい」くらいの勢いで、友達に彼氏候補の紹介を懇願。



    すると、理想通りのイケメン、崇と巡り会える超ラッキーな展開が。。



    ところが、崇は宇宙オタクだわ・マイルールが厳しすぎる潔癖だわで、環希は翻弄されっぱなし。



    寝室にも入れてくれずリビングのソファー限定で「逢い引き」しつづける崇を、環希は変えることができる・・・のか!?w









    ●感想●





    崇のかっ飛ばし方が想像以上で、ちょっとビックリw。TLにも取扱注意キャラはたまに出ては来るけど、崇は結構トップクラスの変わり者かもw。



    当初は「男を見た目で選んで何が悪い!」・「私の本能が、細胞が、イケメンを欲している!!」なんて開き直ってた環希がドン引きするほど、、「こだわり」がある崇。。



    結局はかわいかったり女性受けするような不器用さ・潔癖さ・頑なさじゃなくて、崇・・・悪気が無いとしてもデリカシーの無さが突き抜けてるw。



    一体この2人どうなるんだ・・・と、何気にハラハラしましたw。



    画***ちょっと粗いけど、味かと。



    ドキドキ***純粋な男女の恋模様にドキドキと言うより、あんまりにも崇が極端だから、環希がどうするのかなとその行方にドキドキしたw。



    お色気***あり。



    その他***いくらイケメンでも、普通の女の子だったら挫けちゃうかも・・・とは思うものの、リアルでこの手のタイプのイケメンに惚れちゃった人は、環希の振る舞いやスタンスは戦い方の参考になる・・・のかもw。



    逢引ソファ(単話版)

    逢引ソファ(単話版)





    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    まあ、相手の顔をいじる事は出来ないけど、性格はおいおい影響したり・変化させたりできるかもしれないから・・・「イケメン至上主義」なら、この選択は正解・・・なのかなw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-06-29(Wed)

    18禁のつくりかた/第23話/ネタバレ・感想



    ここにきて、目を見張るような急展開・・・(爆笑)w。



    18禁のつくりかた//第23話/無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記【感想・あらすじ・ネタバレ】





    鳥籠ハレム」(本館)ヨシザワ先生の一品。



    ●第23話「独占欲」/27P/100円程度/ネタバレ・あらすじ・感想●





    前半は、つぐみが狸寝入りしながら瀬名くん充電してるのがバレちゃったり、お風呂場でラブラブ♡になったり・・・。。



    独占欲のあまりキャラ崩壊wした瀬名くんが、ちっちゃいおばあちゃん占い師の元で名アドバイスを受けたりする、かわいくて微笑ましい展開が続きます♡。



    そして、そんなほっこり・きゅんとする展開に先日の騒動がかき消され、読みながら安堵していた頃。。



    物語は後半に・・・・・・・・・・・・(大爆笑)。。。



    編集長から、「染谷が辞表出した」・「結婚するのかも」と聞いた石黒は、動揺の余り・・・・・・・・・・・・・・・・・・見事なまでの自爆行為を☆。



    つぐみにあんな事しておいて反省もせず、このクズめ・・・!どうしてくれよう・・・もし私が作者だったら、どんな制裁を加えようか・・・ぐぬぬ。



    うーん、でもただちょん切るだけじゃまだ足りないしw、さすがにそんな凄惨な展開にはならないだろうし・・・



    でも、このまんまじゃムカつくなぁ~~~、なにか良い天罰ってないものかしら。。な~~~んて考えていたら。。








    ヨシザワ先生・・・GJすぎるっっ・・・!!!あれだけ引っかき回していた男が、若干知能派気取ってた感じの男が、あわてたあまり壮大な墓穴を掘ってる~~~!



    いや~~かつて、恋愛漫画を読んでいてこんな溜飲が下がった事って、あったかしらw(しかも、染谷さんの表情がカワイイしw)。



    今話結末の真田さんのキョトン顔に多少の不安を残しつつも、とってもニヤニヤ・意地悪な笑みが浮かんできて、止まらないような満腹な展開でしたw。


    ⇒★18禁のつくりかた 無料立読み★


    ・・・石黒くんファンは、この展開に悲鳴なのか・それともそのパニクりぶりに萌えるのか・・・!?w



    ・・・ちなみに私は、瀬名くんがつぐみの背中に書いた文字に萌えましたw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-06-28(Tue)

    世界で一番綺麗な嘘/ネタバレ・感想/山口ねね




    世界で一番綺麗な嘘/【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)





    全161P、レンタル300円、購入600円程度。



    「初恋セオリー」に収録されていた「恋せよ、オトメ!」を再録+その続編2編と番外編1編、ほか読み切り+あとがきを1編収録。



    ●「恋せよオトメ!」ネタバレ・あらすじ●





    ”「切る手術」ために海外に発つ準備をしていたのに、彼氏にフラれて飛び降りしようとしていた男子:直彦”に恋しちゃった女の子:晃のお話。


    ↓詳しくはこちらを読んでください。
    →初恋セオリー ネタバレ・感想記事



    ●「世界で一番キレイなウソ」ネタバレ・あらすじ●




    直彦と付き合えるようになる前に晃が相談していた男友達の長野くんが、本格的に横恋慕・・・!



    しかし、嫉妬した長野くんに脅されても、直彦は意外な資格を持っているから全然へっちゃらで・・・!?




    ●「あのコのチョコは誰のモノ!?」ネタバレ・あらすじ●




    晃が直彦と付き合いだして、初めてのバレンタイン。晃がチョコを渡そうとしたその時、、直彦と「以前関係を持った」強力なライバルが出現・・・!



    しかも、その奨(しょう)くんだけでなく、長野くんも横やりを・・・!?



    その上、、、直彦からキスじゃ無いA(?)的なものを求められちゃった晃は、やっぱり男の人の方がいいのかなぁ・・・と不安になって・・・!?



    ●「僕は草食系じゃない」ネタバレ・あらすじ●




    会計士の湊くんは、深夜アニメで心を潤し・風○で身体を満たしていたけれど、ある日泥酔した女の子を助けてしまい・・・!?



    ●「やさしい「彼女」」ネタバレ・あらすじ●




    「前述のA」(?)のその後の話。。なんで、直彦が求めるようになったかが明らかに・・・!?



    画***あとがきに「古いけど」的な事が書かれてたけど、そんなに古さは感じなかったかな!?



    ドキドキ***すれ違いや嫉妬・複雑な気持ちを経ながらも、バッドエンドは無いんだろうなと安心して読める感じかも。



    ゲイなのに女の子の私を好きになってくれたのは嬉しいけれど、色々気づいちゃってやっぱり不安が尽きない・・・と言うその立場ならではのお悩みが盛り込まれてて、ちょっと普段と違う感じで興味深かったかも。



    お色気***全話あり。



    その他***かわいいめの絵柄なのに「そ~ゆ~A」ぷれー多めなので、その種の嗜好がある人は めっちゃ希少なツボにより満足できるかも。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-06-27(Mon)

    それでも、すきなひと。-道徳に背いて-/ネタバレ・感想/かーみら



    それでも、すきなひと。-道徳に背いて-//禁断の恋 ヒミツの関係/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    全45P、表題作1話入り、300円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    高校生のつぼみは家庭教師の拓真先生に恋していたが、姉と結婚すると聞かされ大ショック。



    その薬指に光る指輪を見つめながら、つぼみは幼く淡い恋が潰えた事を痛感する。



    しかし、三年後。



    つぼみは秘かに恋心をくすぶらせながらも、大好きな姉への罪悪感から・・・叶えようとは決して思っていなかったのに。。



    姉夫婦の家で留守番をしていたつぼみに、不意に帰宅した拓真が襲いかかって・・・!?




    ●感想●





    義理や禁断の関係なのに、手ごめ・・・ってTLあるあるではあるものの、、、ただ花が無残に踏み散らかされた・・・という感じでは無く、色々なエ○さと強烈さ・切なさがあったかも。



    やりくちが・・・えげつなくてエ○い。。しかも、ページとかコマ割でちょうどいい時にちょうど良いセリフが入ってくる物だから、緊迫感やら臨場感もあって、ゾゾッとしたりゾクっとしたりしてしまいましたw。



    画***ちょこっと粗いけど、読みやすい。話にはとても合っているような。



    ドキドキ***「飛ばし方」が何気に想像以上で、、思わぬほどドキドキハラハラさせられたかも。



    お色気***意外とガッツリ。そして、ある種の鬼だわ~。



    その他***展開の黒っぷりもさることながら、つぼみの葛藤・困惑・胸にしまいこもうとしている恋心の切なさも、とっても具体的&印象的だったかも。



    キリが良いところで終わった気がしなくもないけれど、完結マーク出ていないしその後の二人が読みたいから、早く続巻出ないかなぁ。







    蜘蛛が鮮やかな蝶を絡め取り、今まさに食さんとしているかのような、独特の雰囲気がある漫画でしたw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-06-25(Sat)

    束縛彼氏~いやらしい要求~/ネタバレ・感想/本崎月子



    束縛彼氏~いやらしい要求~//ミッシィヤングラブコミックス/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    全59P、読み切り2編入り、200円程度。



    ●「かわいいひと。」ネタバレ・あらすじ●





    新人OLの香奈は気が弱くて無理や損をしているように見えるけれど、本人的には自己嫌悪ゼロ。



    それに、香奈はうまく言葉にできず笑ってごまかす癖はあるけれど、実はちゃっかりした一面も持ち合わせていたりなんかして、実際の損得はトントンくらい。



    この性格のおかげで、1コ年下のカワイイ彼氏ができたし・・・♡。



    しかし、そんな香奈の本心に気づかない彼氏はイラだち始め、ベッドで今までにない要求をし始めて・・・!?



    ●「だから、きみがいい」ネタバレ・あらすじ●




    大学四年生のある雨の日、幼なじみの聡と急接近した真優(まゆう)は、ひどく欲情しそういう関係に。



    しかし、家に行くのも肌を重ねる合図を出すのもいつも自分からだから、真優は交わっている時の聡の何とも言えない表情を独占したいけれど、いつまでたってもその想いを告げられないまま。



    その上、真優は聡にウソをつかれたと感じてしまい・・・!?





    ●感想●




    画***最近の絵よりはちょっと粗いけど、読みやすい。



    ドキドキ&お色気***ちょっと落ち着いた感じの絵柄だから女性漫画くらいのお色気かと思ったら、何気にちょいちょい踏み込んでいたような。。



    ただそれでもチープ感はなく、女性漫画のクオリティも感じさせるような安定感あり。



    その他***「束縛彼氏~いやらしい要求~」ってタイトルで損してる気がしなくもないけど、どっちもさっくりまとまっていて後味はまずまず♡。



    しかし、1話目・・・絶対「クセ」になったんだろうなぁw。1コしか違わないと思えないような、THE年上♡な攻めっぷりだw。








    ◆本崎月子先生ネタバレ関連記事一覧 "恋"を卒業していいですか?君が好きとはもう言えないRe:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。35歳、不純な恋束縛彼氏~いやらしい要求~嘘つき社長の最後の恋夜の帳 密やかな恋






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-06-23(Thu)

    まわりみち/ネタバレ・感想/若菜光流



    ユウキとナオ」・「秘密」の若菜光流先生の一品♪


    まわりみち//絶対恋愛Sweet/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    表題作「まわりみち」70P前後+他作品「ほんとうのきみを見せてよ」70P前後+表題作のキャラ登場の4コマ漫画2Pつき。全148P、レンタル300円程度、購入400円程度。


    ●「まわりみち」ネタバレ・あらすじ●




    小学生の頃、幼なじみのはじめちゃんにやんわりとフラれてしまったエリナだったけど、大学生になった今 ピンチが思わぬチャンスを生み出した・・!?



    ストーカーにつけられても危機感ナシ・エリナの危なっかし~~い様子を放っておけなくなったはじめちゃんは、剣道の腕に覚えがあるのもあって、ほとぼりが冷めるまで同居することに。



    すると不意打ちキス♡なんかもあって二人の距離は近づいたけれど、ガンコで不器用なくせに上からなはじめちゃんと、ニブくておこちゃまなエリナが相思相愛だと気づくには、ちょっとした紆余曲折があって・・・!?



    ●感想●




    性格は違うんだけど、二人とも妙に言動が全力!で、お互い好き合ってるのに余計なことを言ったりやったりしちゃいまくりw。



    はじめちゃん・・・着物男子だからたおやかで水性っぽいかと思ったら、割合油性でキャラ濃いめすぎるw。



    でもなんのかんのでエリナも似た濃さだし、意外と口数多めでやりあいまくりだけど、とってもお似合いなのかなw。。



    勝手にやってろ☆と言いたくなるほどケンカしたりアツアツになったりするので、微笑ましかったりニヤニヤしたり・苦笑いしながら読んでしまいましたw。



    はじめちゃんの弟(他作品「ずっといっしょ」に登場)だけが妙に冷静で、逆に味があったようなw。



    そんな王道ラブコメな展開を安心(?)しながら読んだり、かわいい絵柄なのに意外とじっくり描かれたラブシーンにお色気があってドキドキしたりしましたw。





    ●「ほんとうのきみを見せてよ」ネタバレ・あらすじ●




    憧れの教師になれたものの、生徒の春田くんからわかりやすーーーく懐かれ・迫られている美奈子先生は、日々大変。



    みんなの前で大声で告白してくるし、周囲は当然ほうっておいてくれないし。。



    しかも、しまいには壁ドンされてキスされて・・・!でも、教師だから・・・と、美奈子先生はドキドキする心を必死に押さえ込もうとしたけれど・・・!?


    ●感想●





    春田くんの迫り方がこれまた全力過ぎて、すごいw。スキスキスキ-!!って感じが、全身にみなぎってるw。



    それでいて図書館で○○○○○破ってほにゃらら・・・って、、、春田くん・・・お子ちゃまかと思ってたら最初っからやることがそれって・・・先行き恐ろしい子だわw。



    教師♡生徒って本当は禁断の愛なんだけど、どオープン&どストレートに・それでいていたすところはいたしてる・・・とさっくりと表現された一品でしたw。



    画***ユウキとナオよりはちょっとだけ粗いかも。。



    ドキドキ***超バッドエンドは無いんだろうなと分かっていつつも、縮まる距離にドキドキ!?



    お色気***ふたつともあり。



    その他***しかし・・・「ブチって言ったよ!?ブチって!!」・・・ってw。ムードww。



    まわりみち

    まわりみち






    ・・・よく続行できたな、はじめちゃんw。まあ、それだけ好きでイッパイなのかなw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-06-22(Wed)

    【2】暁の明星/第1・2巻/ネタバレ・感想/きづきあきら・サトウナンキ



    2★暁の明星//第1・2巻/少年チャンピオン・コミックス エクストラ もっと!/あらすじ・感想・ネタバレ(完結)




    ●感想●




    きづきあきら・サトウナンキ先生の一連の作品のイメージからすると、(広域に渡った題材を取り扱いつつも)恋愛やエ○多めなのかな・・・と思いきや、、エ○があっても意外と重かった。。。



    淫らな宴に放り込まれた良家の子女・・・なんだけど、きゃっ♡いけませんお代官様♡的な時代劇風ライトさ(?)より、、もう何割かずっしり来る感じで何気にヘビー&複雑な心境。。



    自由な現代日本に産まれて良かった・・・としみじみ痛感するような、、蹂躙のされ具合。。。



    権力にあかせて「若い花」を踏みにじる貴族・権力者達のエッグい「漁り方」にゾゾッとしたり(仮面をつけてるから表情はあんま見えないんだけどね・・・セリフとか行為が・・・ゲスい・・・やってる男もおぞましければ、その余興で楽しめる女達も人に非ず・・・と言った感じ。。。)。。



    そしてアリーヌはもとより、侍女セシルや婚約者ジャックの人の良さ・ピュアさに恐れ入ったり(これぞ愛・・・なのか・・・涙)。。。



    禁断の恋の行方に、結末までハラハラしまくったり。。






    それでいて、アリーヌの高潔さに憧れながらも残虐な行為をする某キャラの”神は祈りに応えたりしない”・”いつも通り神は手をさしのべたりしない 善いも悪いもない 神無き世界には全て無意味なのだ”と言う部分にだけ、妙に共感してしまってちょっと何とも言えない気分になってしまったり。。



    そんな色々な感情が心をよぎりつつ、読破。。結末まで読んで振り返ってみると、鬼畜と純愛が混濁しつつも意外とまとまったお話なのかも。特に、女性モノにありえる感じの結末だったし。。



    普通のTLよりはどーんとお腹に来るものがあるけれど、ちょっと違う毛色のものを読んでみたい時にオススメ・・・かも!?w



    画***味がある画風だが、ドレスやなにやらがあるこのお話には、ちょっと粗いように感じたかも。



    ドキドキ***心臓に悪いようなドキドキ・ヒヤヒヤから、先が読めないハラハラまで。



    お色気***アリーヌと侍女同士で○女検査を強制されるなど、、やらされることや痴態は濃いめながらも、意外と描写はしきゅーに来るようなエ○ではないような。どことなく映画っぽいような。。だから女性漫画カテゴリなのかな。



    その他***1・2巻とも丸々表題作。2巻の巻末には、作者がどうこのお話を作り上げたか等・参考資料の紹介ページ・あとがきあり。



    暁の明星 2

    暁の明星 2





    THE波瀾万丈!!だったけど、最終回のアリーヌの幸せそうな微笑みを見てホッ。。あれ、絶対「気づいてる」と思うんだけど、多分。。。



    ・・・色々経て「潔癖で耐えられない」よりはレベルアップしてたんだろうなぁ。。あと「本」・・・伏線だったのね。。



    ダークだけど、それでも貫かれた無垢さ・強烈で衝撃的な世界を堪能できた一品でした。。



    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

    暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-06-22(Wed)

    【1】暁の明星/第1・2巻/ネタバレ・感想/きづきあきら・サトウナンキ



    Renta!でヤングレディース漫画扱いされてたけど、どっちかと言うとTLと青年誌もの・女性漫画1/3ずつな印象。でもトータルとしてはやっぱり女性向け・・・?と思ったのでこちらの別館でご紹介。


    1★暁の明星//第1・2巻/少年チャンピオン・コミックス エクストラ もっと!/あらすじ・感想・ネタバレ(完結)




    第1巻228P・第2巻210P、700円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    革命直前のアンシャン・レジーム時代のフランス。「夫を持てば夜遊びOK・愛人OK」な社交界・ただれた貴族文化。。しかし、そんな風に風紀は乱れていても、やはり実の兄妹の恋愛は禁忌。。



    だから、兄ロランは「忘れるために」浮き名を流し、妹アリーヌは親のすすめ通り婚約者のジャックと結婚する事で相思相愛の恋心に封印をしようとしていた。



    しかし、兄が放蕩の果てに逮捕されるや、アリーヌは父から結婚まで修道院で生活するよう要請されてしまう。



    尼になるわけでは無い・お前は兄とは違って潔白だと世に示してくれ・・・父にそんな風に請われたアリーヌは、禁断の恋心を主が見抜いてそうせよと導いてくださったのだ・・・と観念。。



    子供の頃、近親相○で公開処刑された罪人を見たことがあるアリーヌは、その純真さや信仰心の強さもあいまって どうしても禁断の恋に踏み込むことができず、そのまま修道院入りしてしまう。



    しかし、釈放され愛する妹の行き先を知ったロランは愕然。サン=トラップ修道院は、院長とその愛人のクロワマール侯爵が支配、良家の子女や寡婦を預かって貴族の慰みものにしている淫蕩の巣だったのだ。



    お兄様への想いから逃れて 罪を遠ざけたはずなのに 結局地獄に堕ちるのだわ



    おぞましく禍々しい狂気の宴を目の当たりにしたアリーヌは、絶望の淵へと追いやられたけれど・・・!?



    暁の明星 1

    暁の明星 1





    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

    暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)




    【2】に続きます。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-06-21(Tue)

    セフ .レから彼女になる方法/第6話/ネタバレ・感想



    セ. フレから彼女になる方法。//第6巻/絶対領域R!/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    ●ネタバレ・あらすじ●





    激しく先輩の胸に抱かれても、彼女の代わりでしかない・・・と思い込んだ雨宮さんは、思わずチャラ男の岡田先輩の誘いを受け、二人で食事を。。


    しかも、心ここにあらずな余り飲み過ぎて、ホテルに連れ込まれてしまいます。



    しかし、触れられても相楽先輩との違いを実感するばかりで、雨宮さんは思わず逃亡。



    そして、相楽先輩に「上書き」してもらった雨宮さんは、ついに思い出の図書館で告白をしたけれど・・・!?






    ●感想●




    雨宮さん危なっかしい・・・あわや「完遂」!?(キャー♡)



    でも相楽先輩があんま気にして無くて(?)がっつり消毒(?)してくれたから、、よかったのかな?



    ・・・毎回、30P弱しか無いのにコンスタントに&自然に複数回ベッドシーンがあるなぁ(しみじみ感心w)。。




    そして雨宮さんは正体をばらして思いを込めて告白をしていたけれど・・・・



    エッ先輩、、、その反応ど~ゆ~事?????しかも、蒸発・・・???一体、、結局どうなるのw?



    そろそろ最終回なのか、それとも更にこじれるのか・・・。。次回の展開が全く読めませんw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-06-20(Mon)

    セフ .レから彼女になる方法/第5話/ネタバレ・感想



    セ. フレから彼女になる方法。//第5巻/絶対領域R!/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    ●ネタバレ・あらすじ●




    流星を見れなかった代わりに、相楽先輩が用意してくれていたロマンチックな演出に、雨宮さんは大感激。。



    優しく抱くと言いつつも激しく求めてくる先輩に、雨宮さんは我を忘れて蕩けてしまいます。



    しかし、相楽先輩が「レポートのめどがついたからここを出て行く」とか言うものだから、雨宮さんはすがって引き止めてしまったり、ライバルとおぼしき女性からのいわくありげな品の預かりを拒否してしまったり・・・とらしくない行動を。。。



    そして、雨宮さんがついにセ○レ関係なら禁句な一言を言ってしまうと、相楽先輩は冷たい言葉を言い放ちながらも強引にかき抱き・・・!?





    ●感想●




    相楽先輩・・・Sだなぁ。。「それが嫌がってるカオ? もっと嫌がってみれば?」と言って、攻める攻める。。



    やっぱ悪い人なのかな~~~??それでいてあんな演出したりするし、、先輩が何かとうわてすぎるw。



    雨宮さんは雨宮さんで心は虚しさを感じていても身体は・・・・・・(自主規制w)・・・・・だし、、これは簡単には離れられなさそう。。



    タイトル・・・まさか、、「セ○レから彼女になる方法が分かりませんby雨宮」を短縮して「セ○レから彼女になる方法」にしたんじゃないよね・・?!と懐疑的になってしまうほど、なんのかんので雨宮さんがトロットロにさせられている回でしたw。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★