2018-03-31(Sat)

    2★ 乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。★ネタバレ・感想/本崎月子



    2★乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。/ネタバレ・感想//TL漫画





    2話●ネタバレ・あらすじ●





    唯と相澤くんが交際を始めたと知った同僚女子たちは、「なんであんな地味な女」と悔しそう。



    だけど相澤くんは会社でも人目を盗んでキスをしてきたりと甘々で、ベッドの中では「好きな女がオレの下で エ〇くなるのは最っ高に嬉しいよ」なんて言ってきたりして。。



    しかもちゃんと自分のことを好きになってくれたその感じに、唯は恋の喜びを感じます。。。



    ところが先日の一件以来、、川野くんが目覚めちゃったみたい。。



    だから結は、「実家」へと川野くんを連れて行き・・・!?w











    ●感想●





    実家・・・と言っても、まさかの格闘技選手の兄が経営してる、ジムだったのか(笑)。



    かくしてどM川野くんは、門下生に・・・w。



    ただ、とある理由から、唯は相澤くんが門下生になるのは大反対(笑)。



    それでも、やっぱり二人はラッブラブ・・・で、二回も・・・♡だったのに。。



    あらら、このタイミングで相澤くんの元カノが新登場・・・!?











    ◆本崎月子先生ネタバレ関連記事一覧 "恋"を卒業していいですか?君が好きとはもう言えないRe:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。35歳、不純な恋束縛彼氏~いやらしい要求~嘘つき社長の最後の恋夜の帳 密やかな恋





    エ〇いだけじゃなくて、思いあってる感があるのがいいです♡。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-03-30(Fri)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 13話★ネタバレ・感想/澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/第13話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    有凛子は弟の雅已が渋谷の名前を口にしたから、ちょっとびっくり。



    だけどこの間寝言で文句を言っていたらしい・・・とのことで、有凛子はほんの少しだけ渋谷との関係を説明します。



    ただ、セフレ関係云々は言わなかったから、雅已は「姉貴が本気でアプローチすれば 落とせるんじゃない?」と目から鱗なアドバイスを。。



    と言うのも、有凛子がハタと気づけば自分は色々渋谷にしてもらったり気を遣ってもらったりしたのに、、こちらからは特に何もしていなかった・・・!



    だから有凛子は、渋谷とのアレコレ♡をおもいだし、今度は自分の番だ・・・!と奮起してみたけれど・・・!?(笑)










    ●感想●





    ま・・・まあ、確かにそうか。。



    意外と渋谷は優しくしてたし、何かと抱くときに気遣ってたし、今話の描写♡どおりの恋人っぽい抱き方してたもんなあ。。



    いやしかし、、やる気になって、「逃げたままなんて 絶対嫌だから」と決起したは良いが、、有凛子・・・その言動はこれから長期出張の渋谷には酷だw。



    まあでも、渋谷はイケメンなのに微ヤラれキャラがお似合いだから、これはこれで可愛かったけどw。



    「ゅ り こ おぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」絶叫、笑ってしまったw。(ドンマイ渋谷w



    TLなのに(って言っちゃ語弊あるかもしれないが)、なんかキャラに愛着湧くわw。



    いやーしかし、有凛子にはけっこーな強敵が二人も別々に立ちはだかりそう・・・。



    だ、大丈夫かw。







    ・・・敵その2、何気に有凛子に似てるようなw。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-03-28(Wed)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 2巻12話・最終回★ネタバレ・感想/美波はるこ




    ご主人様は傲慢な愛の獣/第2巻12話・最終回/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「アイの誓い」 ネタバレ・あらすじ●





    紫が「お相手」と恋に落ちたため、正明は電撃「離婚」。。。



    だけど茉莉花は喜べず、「正明さまがそんなに奥様をお想いになっていたとは」とすごい表情をしています(笑)。



    と言うのも、正明は世間知らずな紫が騙されているのではないかと、父親みたいなことを言い出していて・・・茉莉花の気持ちには気づいていなかったから。。



    しかもようやく気付いたかと思えば「待たせて悪かった すぐに抱いてやる」の結論だったから、茉莉花は頭突きしてストップをかけています。



    そして茉莉花は、「同じことを繰り返すのはいやだから 使用人としても ひとりの女としても 以前のようなお誘いはお断りします」ときっぱり言い放ってしまい・・・!?












    ●感想●





    結局愛人止まりで一生を終えたかも・・・とのことで、茉莉花が決起。。



    ん??でも紫と結婚してくれって言ったの、茉莉花じゃなかったっけ。。



    うまくいかなくて離婚 → 再婚してもらえるかも・・・と言う打算もあったってこと??



    紫が運命の人に出会わなければそもそも離婚自体もなかったと思うんだけども、、そこは・・・まあ、女心は複雑ってやつなのかな。。



    でもここからが、何気に正明がロマンチスト一直線・・・だったような(笑)。



    紆余曲折シンデレラストーリー♡な結末で御座いました♡。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    もうちょっと脇キャラが暴れたり、派手な展開になるかとも思ったけども・・・。



    (もしくはその辺は、コミックス化したときの描き下ろし番外編とかになるんだろうか)



    意外と正明が真摯になった感じだったかなあ♡。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-03-27(Tue)

    才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 8話★ネタバレ・感想



    才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました/8話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●「ご褒美はホテルで・・・」 ネタバレ・あらすじ●






    後藤くんは秘密を黙っている代わりに、身体を差し出すよう暗に要求。



    でも、後藤くんが「口開けて 舌出して」・・・と迫って来ても、みつきは「触らないで 夫以外に触られるのは吐き気がする やめて」と毅然と言い放ちます。



    そして二人が言い合いの末、後藤くんが告白をしかけたところで、なんと才川くんが登場。。



    だけどたまたま部屋に入ってきた才川くんに、後藤くんは「結婚したからって安心してんなよ」と捨て台詞を吐きます。



    すると才川くんはすぐさま二人の間に何かあったのか気付いたものの、みつきが一人で撃退したと知るや甘々モードに突入。



    そして、才川くんは このご褒美として願い事をひとつだけ叶えてあげると言い出して・・・!?♡














    ●感想●





    おおー、みつき カッコイイな。



    何気にここまでパキッと言えるキャラって少ないから、ビックリしてしまったw。



    さすが普段から才川くんに虐げられて、心臓が強くなっただけはある・・・のかな(笑)。



    ただ、願い事がまさかのラブホかーいw。



    しかも、みつきは初めてだけど7年前に才川くんは来たことあると聞いても、そこはスルーかーい(笑)。



    ん??この7年前って、もしかしてなんかの伏線??



    今話後半はそりゃ~~~もうな濃厚どエ〇きゅんLOVE♡だったけども、一抹の不安が・・・。



    その上今話結末では、後藤くんが才川くんの・・・恋でも仕事でもライバルに??



    しかも業務として、みつきは後藤くんのサポートをするらしい。。



    こりゃー揉めそう~~~。







    ◆烏丸かなつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 とろけるキスは研究室で堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。



    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!



    あ、ちなみに小説版はこちらで読めます→「才川夫妻の恋愛事情」(無料・18歳以上指定)




    ベッドシーン14Pもあるし・・・!w



    「野獣」 × 「羞恥」 × 「逆・名前呼び」の3コンボな才川くん、ガッツリLOVEがキマってました♡。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-03-12(Mon)

    イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 1巻4話★ネタバレ・感想/ころめ



    イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~/【単行本版】1巻4話/ネタバレ・感想//黒ひめコミック





    ●「マダ味ワイ 足リナイ」 ネタバレ・あらすじ●





    京介は気持ちを伝えて以降、たがが外れたように巴を求めまくり。



    のっけから巴はどエ○~~~(省略)~~~く掻き抱かれ、、蕩けまくっています。



    だけどそもそも、、結婚したいのに・・・あれ以来話が進んでいないことが、巴は気がかりで仕方なくて。。



    デートもHがほとんどだし、「彼がプロポーズをしないわけ」と言う雑誌企画には「貞操観念の低い女」とか書いてあるし、、も・・・もしかしたら??



    と巴は困惑してしまいます。



    しかも、やっぱりストレートに気持ちを伝えられない巴が、微妙な言い回しをして質問すると・・・。



    意味が分からなかった恭介は、「ここで話しづらいなら 別の場所へ移るけど?」と提案。



    でも、そうなるとそーゆー流れになってしまう・・・と感じた巴は、今日はアノ日だととっさに嘘をついてしまい・・・!?













    ●感想●




    もう冒頭がめーっちゃくちゃディープにいたしまくってたから、身も心も一つなのかと思いきや。。



    あらら、そー来ましたか(笑)。



    しかも、「京介のコトばっかり考えちゃダメ」 → 「仕事も家事も大切なことだし」 → 「自分の時間を持つことだって イイ女になるためには必要だ」って・・・



    巴が自覚したのは、、字面的にはいいんだけど、、



    ん???自分の時間に、、ソレ???w(地味に、天然よね・・・)



    いやそれより、、京介と向き合った方が・・・(大笑。。。



    ・・・で、、案の定。。。



    だけどキレた京介待機!とワクワクしてたら((笑)。。



    まさにその通り、怒りの京介 車内ネクタイ劇のはじまり、はじまり~♡!?



    ▼電子限定おまけつきコミックス版。




    ▼単話売りもあります。






    今作、、絵が綺麗系TLの中でも、結構などエ○さよね・・・。



    それで、こんな嘘で怒らせて・・・w。



    これは、、タダじゃすまなさそ~~~。。。(笑)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-03-11(Sun)

    その推し、××につき! 4話★ネタバレ・感想/千岡ななえ



    その推し、××につき!/4話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「俺はレイジの代わりか?」



    宇多津さんにそう突き付けられてしまった咲子は、大ピンチ。



    かたや、気が立った宇多津は天然ボーイっぽい牟礼くんを投げ飛ばし、自分の女を見る目の無さに絶望しまくっています。



    そのまた一方、宇多津に着信拒否された咲子は、洪水のような涙。。



    あの行きたがっていたコラボカフェにすら行きたくない、と憔悴しきっています。



    すると、その愚痴を聞いていた屋島さんは、「宇多津雅之=超人気サークルが小部数で出した幻の神本」と定義。。



    屋島さんが、その「始発に乗っても買えるか分らない 超性癖な どエ○本」を、みすみす見逃すのか、諦めるのかと説教していたら・・・!?(笑)









    ●感想●




    ぶはw。


    ここぞ!!!ってとこの盛り上がりどころかと思ったら・・・指を二本立てて、何を宣言しているのだ咲子w。



    しかも、コラボカフェでのハムスターの大群・・・



    つぶらな瞳・・・



    「宗教か なんかか!?」の宇多津の戸惑い・・・w。



    なんかいちいち小さく吹き出しちゃったけど・・・最後に、胸キュン展開・・・!



    うーん、まんまと笑ったり・ときめいたりしてて、なんか面白いけど悔しいな(大笑。









    少女漫画のノリだったけど・・・



    でも味があるからいっかw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-03-08(Thu)

    イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 1巻3話★ネタバレ・感想/ころめ



    イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~/【単行本版】1巻3話/ネタバレ・感想//黒ひめコミック





    ●「好キナノニイジメル?」ネタバレ・あらすじ●





    あのホテル以来、結局会わないまま・連絡に返事をしないまま、のらりくらりとかわし続けて一か月。。



    そんな風に巴は正面から向き合うのを避けていたのに、、まさかのタイミングで同窓会が発生し、、京介と再会してしまいます。



    しかも、皆に結婚予定を聞かれた京介は、その場で「お相手」として巴を名指ししちゃったからもう大変。。



    そしてその流れで、大喧嘩にまで発展してしまいます。



    だけど後日。。



    元同級生に街中でバッタリ遭遇した巴は、「だって蟹田君 巴にずっと片思いしてたじゃない」と当時の真相を知らされ、超ビックリ。。。



    なんでもその同級生の話だと、京介→巴の話は、結構有名だったみたいで・・・!?(笑)









    ●感想●





    今、明かされる衝撃の真相・・・!!!って感じの第三話。。



    いやー結構、当時の京介→巴のブスイジリが酷かったから、そうは言ってもあんまりイメージが上がらなかったんだけど・・・。



    そこからのツンデレメガネのデレっぷりが凄まじかったから、、かなり印象変わったかも(笑)。



    しかも・・・普通少女漫画・TLって、乙女側の夢をかなえるものなのに。。



    なんか今作は、、素直になれず好きな子をイジめてた思春期男子の現役&卒業生どちらかが読んでも、、ある種の理想が描かれてる描写が多いな(笑)。



    ココロ的にも肉体的にも、、夢のような展開よね。。



    (悶絶して果てるかもねw)



    そんだけ、心身共に好きな子で満たされてて、どエ○くも微笑ましい・積年の想いの果ての両想いっぷりでした。w



    ▼電子限定おまけつきコミックス版。




    ▼単話売りもあります。






    あの赤面は、反則~(笑)。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-03-07(Wed)

    急がばセフれ。 9話★ネタバレ・感想/波多アキミ



    急がばセフれ。/第3巻/第9話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    もう京太に嘘つかない と心に誓った日花は、告白までの工程表(?)を作成。



    だけども肝心な告白がノープランだったから、チキンな自分は綿密に計画を立てなきゃだめだ・・・と叫んだりしています。。



    それでも、日花の告白の決意はもう固いものの、そのスイッチを妙な所に設定したりしていて、少々危なっかしい感じ。(笑)



    一方、京太は京太で柳さん(以前相談していた女上司)から「押してダメなら引いてみれば?」とアドバイスされるも、「いえ 押し続けます」なんてキメ台詞をかましていて、こちらもかなり意志は固いような感じです。




    でも、告白を翌日に控えた日花を、小野っちが凸攻撃!



    ただし日花の気持ちは揺るがず、いくら小野っちにからかわれても



    「京太には好きな人がいる でも告る」・「好きが勝っちゃうんだもん」と宣言。。



    すると小野っちは、意外な反応を・・・!?











    ●感想●





    小野っち・・・ヒッドw。



    でもまあ、、このからかいぶり&援護射撃・・・???は、、彼らしいか。



    かと思ったら、、小野っちは小野っちで切ない片恋・・・じゃなくてくっつけない両想いで10年か。。



    かたや、今までダメダメだった京太と日花・・・!!



    ほんとにスイッチ入った!!



    あらあら、青春爆発回だわねえ♡。



    そして、日花のスイッチ・・・ってか、、これでスイッチ入らなかったら女じゃないな(笑)。



    まあ何にせよ、節目&必見の回で御座いました♡。






    ◆畑亜希美/畑アキミ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ベイビー☆お手をどうぞ/ベイビー☆キスをどうぞ30禁かたおもい書店2度目の恋は嘘つきわが家は奇跡であふれてる。(全て本館)(多分)。




    全身で震えるような嬉しさなんだろうな~~~。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-03-06(Tue)

    僧侶と交わる色欲の夜に… 14巻27・28話★ネタバレ・感想



    僧侶と交わる色欲の夜に… /14巻(電子書籍版)第27話・第28話//純愛革命G!/TLコミックあらすじ・感想・ネタバレ】





    ●27話 ネタバレ・あらすじ●





    「私も昔 現場を隆秀に見せたことがあるから だよ」



    泊まりにきた美桜と九条くんがいたしているのに気づいても、千扇は咎めるどころか「次は人目につかん所にした方がいい」とだけ告げつつ、そんな意味深な一言を。



    すると美桜は意味が分かるようなわからないような、そしてそんな二人の関係が変わっていると思ってしまいます。



    とは言え千扇が思った以上に九条くんのことを大事にしていると気づいた美桜は、滞在中は失礼が無いようHは無しで、と提案。。



    すると九条くんは「分かった」と言いつつも、熱~~~く唇を重ねてきて・・・!?♡









    ●27・28話 感想●







    いろんな意味で、美桜が翻弄されまくっている(笑)。



    九条くん・・・悪いやっちゃな~、相変わらず。



    にしても、千扇の背景は意外と複雑なのねえ・・・。



    でもまあ、、、千扇の「そーゆーのの現場」(?)って・・・え、、、、ソレ??



    しかも、、それを見て九条くんが放った台詞が、少年とは思えない一言で吹いたw。



    そして、現在それをかなえてるんだもんな。。(天晴!?)



    それでもって、そんな半禁欲を経て帰国したんだから、さぞかしタイトル通りのあつーい交わりが・・・と思ったら。。



    美桜はインフルエンザで隔離されてるわ、、九条くんからどエ○い指令を出されてるわ。。



    うーん、一体どうなるんでしょう(笑)。






    ※1~6巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」カテゴリ






    いや一番ピンチなのは、もしかしたら雪隆くんなのかも!?・・・な、新規イケメン2名登場の回でした(笑)。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-03-05(Mon)

    イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 1巻2話★ネタバレ・感想/ころめ



    イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~/【単行本版】1巻2話/ネタバレ・感想//黒ひめコミック





    ●「愛ノナイ付キ合イデキナイカラ」 ネタバレ・あらすじ●





    巴の父は「行為」自体は目撃していなかったけれど、やっぱり門の前で抱き合ってたとあっては「ハレンチ」だとカンカンで。。



    でも京介が蟹田建設の息子だと知るや、父は態度を一変。。



    そして、第一話でもう交際を終えたいと巴が伝えたにもかかわらず、京介は結婚話を進めるかのような話のまとめ方をしてしまいます。



    するともちろん巴は反発したものの、京介は過去を謝罪しながら、またしてもその指で蕩けさせて・・・!?










    ●感想●





    おっとーさん(笑)。



    でも建設業界ってタテ社会だから、、まあ無理も無いか。。。



    しかし、、がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(省略)-----------------っつりとしたのに、、



    そして巴が初めてキモチを伝えたのに、、、



    京介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!



    「まぁ・・・寝ればそういう気持ちになるだろう」って突き放し方!!!









    おーおーおー。



    駄目だこりゃ・・・なこじらせっぷり。。



    その後の会話も、、なんかなーーー。



    つける薬が、無い感じ。。



    そ、それなのにまさかのイベント発生・・・!



    どうなる、巴!?




    ▼電子限定おまけつきコミックス版。




    ▼単話売りもあります。







    でもまあ、あんな台詞言われてラインブロックしないあたり、、結局迷いながらも惹かれてるんだろな、、巴。。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★