2018-09-30(Sun)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 3巻★ネタバレ・感想/大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/3巻/ネタバレ・感想//アムコミ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    某キャラからいきなり「最中」の画像を送信されたメイは頭がパニックになったものの、それを相談されても冬月さんは全然へっちゃら。



    冬月さんは「自信を持つのよ ここで負けたら 何も持てないまま終わりよ?」と断言し、どう「返信」すればよいか、その見本文まで教えてくれます。



    するとその意味が解らなかったメイは戸惑ったものの、冬月さんは「自信」が大事だと再度強調。。



    さらに冬月さんは、「脅迫はね 失うものが多い方が負けなの 何も持たない一般人相手じゃなくてよかったわね」と言い切ります。



    それでも誘導のまま「ハッタリ」をかましてしまったメイは、これが最善策なのか自信が持てなくて。









    だけど冬月さんは、「あなた芸能人でしょ?ウソぐらい平気よね?それとももうこんな世界から逃げ出す?」・「一度でも芸能界の水を浴びたら もう普通の世界へは戻れないわよ?」とほほ笑むのでした。



    そして結局、冬月さんの「見本文」はものの見事に、大正解・・・!!!



    ただ、16歳になったメイは「金持ちと結婚する会」の食事会で明らかに打率が下がり、男たちに相手にしてもらえない感じが増えていきます。



    するとメイは、これが冬月さんの言っていた「あなたの作戦も通用しなくなるから♡」か・・・!?と愕然。。



    そう、、「知らないアピール」のおバカキャラでかわいいと思われるのは、この界隈では15歳までが常識らしく・・・!?











    ●感想●





    今巻1/4くらいで大分端折ってこの濃さw。



    しかしまあ、、15歳で枕営業ってのもすごいなーと思ったけども、そんなにTHEおバカキャラ!!ってわけでもなかったのに、この程度でもぶりっこ通用しなくなるのか。。



    ひええ、、芸能界の水を浴びたら戻れないと言ってたけど、その水って甘いだけじゃないのね。。



    だって婚活市場で「選べる立場は27・8まで」って聞いたことあるけど、その干支1周り若いのに、そんなの要求されるなんて。。



    だけど賢いメイは、すぐさま打開策を思いついて、やってみたら意外と好反応。。。









    ただ・・・・・・・・メイ、、まだまだ異性を「学習中」なのねえ。。



    「青春時代にモテなくてお金を持ってから遊びだした人=とにかくしつこい・疑り深い上に自信もないからメンドー・セッ○ス中も疑り深くてしつこい!!」と言うパターン分析が、秀逸だったんだけど・・・。



    直後w。



    さらに、コンサル集団の全員と寝ていたのが、奴らにバレてしまった・・・!!



    でも個室に呼びだされつるし上げられ始めたメイ、、あの冬月さんの言葉で、、またしても切り抜けてるし・・・。



    さらにさらに、前回裏切られたシノショーを・・・まさかの「逆査定」!?!?!?



    さらに、超金持ち社長の愛人&政治家チームとの新・決戦・・・!?



    なんか盛沢山すぎてすんごい事になってるけど、ほんとこの子どこまでいろんな世界を見ていくんだろう・・・w。



    16歳でここまで世間を見た彼女がその後どうなるのか、とっても興味津々です。








    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)



    まあ、、コンサルグループ5人中5人ともといたしてりゃ、そりゃバレるよね・・・。



    って、、コンサルグループ、やれればいいわけじゃないのか。。



    冬月さんつながりだから、その辺は、乱○パーティーの面々とは違うのか。。



    (それでもって、コンサルグループ・・・乱パの事までは、知らないのよね(笑)。。



    知ったら度肝抜かれるのか、それともそう言うもんだと思うのか・・・どっちなんだろう)。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-09-29(Sat)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 18話★ネタバレ・感想/澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/第18話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「可愛い」と表現されたことを根に持った渋谷は、有凛子をベッドの上で啼かせまくり♡。



    だから有凛子が「ちょ、っと あんた・・・!いい加減に抜きなさいよ・・・!?」と制しても、渋谷は「・・・俺は可愛いんだろ?



    だったらもう少し許してくれ」と意地悪な笑顔で突きまくります。。



    だけど結局は、、渋谷は有凛子にナチュラルに煽られまくり、ほんと心底ベタ惚れ状態。。



    それなのに、この蜜月♡を邪魔する、、あの御方が乱入し・・・!?!?!?












    ●感想●





    愛と性がそりゃ~~~もうなぐっちゃぐちゃになって、お互い求めまくりな18話。。



    渋谷の意地悪Sな感じも、有凛子のダイナマイトボディも弾けて、凄いことになっておりました。。(迫力~)



    しかし、、その溺愛♡ラブラブぶりを揺るがしかねない、ラスボスのようなキャラがカットイン・・・!



    うーーーーーーーーーーーん、、これって・・・2人の恋仲に反対してるってこと!?



    賛成してる・・・にしては、なんかねえ。。



    言い淀むのわかってて、あの質問ぶつけてきたような印象だわ~~~。



    で、、「結婚」について、有凛子はなんて答えるんだろう。。












     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-09-28(Fri)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 1話★ネタバレ・感想/かずいち



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/1話/ネタバレ・感想//メルト





    ●ネタバレ・あらすじ●





    女性向け総合ブランド「リルメール」広報の西尾咲希は、広告界の寵児「ミヤヨシ」こと宮村佳孝(みやむらよしたか)とは高校の同級生だったのだけれど・・・。



    二年前再会して以降友達でいたのに、最近一線を超えてしまい内心パニックに。。



    しかもその直後念願のオファーがかない、咲希の会社はミヤヨシに次回新作プロモーションの担当をしてもらう事になってしまったのでした。



    それに高校時代同級生だったと言うと周りは羨ましがるけれど、、彼は今ほど垢抜けてはない地味男子系だったし・・・。











    そんな彼が今や大手広告代理店「センドープロモーション」の「王子」と呼ばれるほど、激変していて。。



    まあその辺は特に問題は無いのだけれど、何にせよやっぱり友達のままでいたほうがいい・・・と感じた咲希は、呼び出されたホテルの部屋で思い切って宮村に本心を打ち明けてみます。



    ところが宮村は「友達と思ってる男の指でも反応するの?」・「それともこの前のこと思い出した?」・



    「俺もっと頑張るから 咲希に愛してもらえるように もっと・・・!」と言いながら、その手を体に伝わせてきて・・・!?









    ●感想●





    仕事が出来る男!と言った感じの黒髪メガネのイケメンが、かわいらしい女の子なヒロインに猛チャージをかけまくり。。



    宮村は、高校時代から咲希のこと好きだったんだろうなあ・・・。。。



    その想いの強さが、そこかしこにあふれまくっています。



    ただ咲希には、ここまで猛攻される原因が思い当たらず、怒らせてしまった事があるんじゃないかと勘違いしてるみたい。



    宮村は「好き」って言ってるし・紗希を搔き抱きまくり(容赦ないエ〇エ〇モード!w)でべた惚れって感じなのに、その想いが伝わるのはいつになるのやら。。(笑)♡




    ▼昨日の作品に続き、かわいくて読みやすい絵かも。






    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。年下上司の熱い眼差し 一番奥で俺を感じろ



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-09-27(Thu)

    この男、猛獣につき要注意。 1話★ネタバレ・感想/弓槻みあ・青井千寿・ache



    この男、猛獣につき要注意。/1話/ネタバレ・感想//ラブチュコラ





    1話目なので、詳しい目に書きます。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    エミレ・スポーツ総合企画部デザイン課勤務の祝井理緒(いわいりお)(28)は、会社の飲み会で憂鬱な表情。



    と言うのもこの打ち上げには、前にひと悶着あった野口くんが参加していて・・・。



    1コ下の野口君は2年前までプロボクサーをしていたものの、ワケあってわが社の営業本部リテイル営業課に入社。



    だけど理緒は以前、野口くんを「社会人失格よ!」となじってしまった事があるから・・・今回の飲み会が気まずくてしょうがないのでした。



    しかも他の女子社員が、自分の事を「祝井さんならぬ呪いさん」と根暗扱いしてるのが聞こえてくるし。。










    だから思わず理緒は席を立ち、トイレに向かってしまうのでした。



    それでも、理緒は最近笑顔になってない事に気が付いて、「前は・・・”あの人”が隣にいてくれた時は もっと笑っていたのに」なんて感じたりも。。



    そして気まずさから飲みすぎた理緒が危なっかしい足取りで席に戻ろうとすると、野口くんが急に「ずいぶん飲んでたみたいですけど 大丈夫ですか?」と声をかけて来るのでした。



    しかも、野口くんは「前々から祝井先輩に 言いたかったんですけど!」と急に大声を。。



    だから理緒が「元プロボクサー怖い!」と感じ、きっと「あの時の事」を根に持っているんだ・・・と後ずさりしたその時、足元がふらついてしまいます。



    すると野口くんは理緒が倒れないようにぎゅっと抱きしめてくれて、そこに女子社員たちが来そうな気配を感じると、空き部屋に押し込んできて。。












    さらに、理緒が威嚇されていると感じたにもかかわらず、野口くんは急に告白をし始めたのでした。。



    でも元々野口くんが苦手な理緒は、断っても食い下がる彼を「ノリが脳筋」と感じたり、「苦手」とハッキリ明言したり。。



    だけど野口くんは「それならどんな男が好みなんですか?」と言い出し、理緒から好みを聞き出します。



    そして、その条件の中から「ひどい男だけどキスが上手い」という点をチョイスした野口くんは、「・・・ひどい男になっていいなら 遠慮はしません」と濃密キスを♡。



    さらにさらに、野口くんは理緒の身体をまさぐり出し…「もっと・・・溶けて下さい・・・ 祝井先輩のためなら・・・ 俺は・・・どんな男にでもなれますよ」・



    「あなた好みの男にして下さい」と耳元で囁いて・・・!?!?!?♡












    ●感想●





    お疲れの憂い顔ヒロイン・強引に迫る一途男子・・・の構図はTLあるあるだけども、元プロボクサーだったりする珍しい設定や・理緒の過去になにか色々あったっぽい謎めき感が、面白い一本かも。



    それに、今回我に返った理緒が野口くんのお腹に一発パンチをお見舞いするんだけども、野口くんはショックを受けるどころか



    「祝井先輩のボディーブロー 可愛い・・・ 可愛すぎる・・・ もう一発ほしい・・・」と、やられた腹をご機嫌でさすりながらホクホクしてて、



    なんか子犬みたいw。



    そんなギャップがキャラ立ちしてて、何気に味のある一本かも。



    さらにさらに、今話結末では野口くんが理緒に・・・!?



    今度は、何をやらかすんだろう(笑)。



    ▼かわいくて読みやすい絵かも。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-09-27(Thu)

    イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 2巻10話★ネタバレ・感想/ころめ



    イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~/【単行本版】2巻10話/ネタバレ・感想//黒ひめコミック





    ●ネタバレ・あらすじ●





    久しぶりの2人の時間なのに、訳もわからず一方的に・無理やり抱かれるような状態に、さしもの巴もはっきりNOを。。



    すると京介は心を閉ざしてしまおうとしたものの、巴は以前の「俺は信用されてない」という言葉を逆手に取り、必死に心の交流を図ります。



    となると京介はいつもの調子を取り戻し、「今日あったこと」や「家族へのわだかまり」を巴に吐露。。



    そして二人は仲直りしたものの、巴が「服破られても気にしないよ」・「今なら全然嫌じゃないし 他も破いてみる?」・「京介にならなにされてもいい」と言うと、、そこから一気に・・・!?












    ●感想●





    ぶは。。油断させといてからの、ドロッドロ(笑)。



    どSとどMで、ほんと相性バッチリ・・・。。



    そして、入籍も・・・♡。。



    あとがきイラストは和装ウエディング&後日談は「入籍初夜」の2人w。



    京介の、本の飛ばし方(笑)。。



    まあ確かに、破壊力はあるけれどw。






    いろんな意味で、お似合い夫婦よね・・・w。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-09-26(Wed)

    モンスター・ダーリン ★ネタバレ・感想/山口ねね



    モンスター・ダーリン/あらすじ・感想・ネタバレ/





    表題作4話 + 作者あとがき漫画入り、179P。



    山口ねね先生10冊目のコミックス。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”私 予知能力があるかもしれない 次に墨田さんが何て言うかわかる”



    区役所勤めの浅井さんは、飲み会の出欠を取ったら 我が課のつまはじき男子:墨田大牙(すみだたいが)が参加すると言うからもうゲッソリ。。



    と言うのも墨田は無口で陰気で人づきあいが悪いメガネ男子で、何を考えてるのかわからない不気味さがあって。。



    だから墨田が参加すると知った同僚女子たちは、いちように飲み会に参加する気が無くなってしまうのでした。



    そしてゆずはまだ18歳だから、そんな面倒くさい下っ端仕事ばっかりが回ってきて、なんだか憂鬱に。












    だけど心のオアシス屋上でくつろいでいたら、ゆずは憧れの先輩:三上さんに遭遇できてときめいちゃいます♡。



    それなのに、三上さんはゆずが18歳だからと恋愛対象としては全然見てない感じで・・・。。



    だからゆずはすごくドキドキするのに、とっても切なくなってしまって。。



    それなのにあの墨田が「処○の匂いがする 優しくされてその気になるとかお前 処○だろ」云々とセクハラ発言をしまくってきたから、ゆずは仰天してしまいます。



    さらに飲み会に参加したゆずは、三上さんもその店にいると知り色めき立ったのに・・・。



    墨田がいきなり顔面を塞いできて、ゆずを不思議な力で骨抜きにしてきて・・・。。。



    次にゆずが気がついた時には、墨田に全身をぬるぬるにされ・極上の快楽に蕩けさせられまくってしまい・・・!?











    ●感想●





    吸血鬼男子とさわやかな先輩の間で揺れる、乙女心♡な一本。。



    うーむ、山口ねね先生作品って最近のになればなるほど「快感」がもんのすごそ~な感じがひしひしと伝わってくるものの、、、



    そこに魔力が加わってすんごいことになってるな^^;;。



    もう、薬レベルの快感の毒でおかしくなりまくって、ガクガク!!で吹っ飛んでるくらいの勢いかも。。



    墨田の吸血鬼設定がお話自体に謎を与えつつ(意外と二転三転しまくり)、お色気的には「骨抜き」・「絶頂」・「ドロッドロの快感」三昧と言う感じ。。



    普通のお話と違って、これはこれで独特な雰囲気のある情事ぶりだったかも♡!?








    ◆関連記事 山口ねね先生ネタバレ関連記事一覧





    さらに、百合~なシーンもさり気にどエ〇さがあったかなあ。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2018-09-25(Tue)

    初恋はチクっとした ★ネタバレ・感想/山口ねね



    初恋はチクっとした/あらすじ・感想・ネタバレ/





    読み切り2編入り、82P。



    1●「ダーリン!」 ネタバレ・あらすじ●





    工学部の大学生:雨宮潤は失恋した友人:孝至が懇願するものだから、街で仕方なく頼まれた通りの子をナンパ。



    するとその相手の友華(ゆか)は快く応じ、今度友人の美咲も遊びに連れて行くと約束してしまいます。



    だけど当の美咲はそんなナンパで紹介なんて大迷惑で、思わず沈痛な面持ち。。



    とは言え美咲は、「いい恋をしたかったら男の子を知らなきゃね」がポリシーの友華の、したいことをやっちゃえる度胸は何気に買っているから・・・。



    つい気を取り直して、その紹介に行ってみる気になってしまいます。










    でもよくよく考えると友華は美人だから、その子の紹介じゃすごくかわいい子が来ると思われているのでは・・・と、そもそも紹介されるの自体が初めての美咲はガチガチに。




    それでもいざ会ってみると潤くんはとても素敵だったから、美咲は心がときめいてしまいます。



    ただ、、やっぱりナンパがきっかけだし、なんか口がうまい気がするしで、美咲はちょっとその点が引っかかったりも。。



    それなのに潤くんはサラリと「悪いことしようなんて 考えてないから ただ女の子と話がしたいだけでさ



    女の子が何考えてるか知りたいんだ 一番大事な人のことわかってあげたいから



    例えば好きなコが困ってる時とか 気づいてあげたいじゃん誰より先に そういうの男友達だとわかんないワケ」と言い出し、さらに何かを含ませたけれど・・・!?♡










    2●「キミはここにいる」 ネタバレ・あらすじ●





    女子高生の柳優子は、学校での自分の存在感の薄さに自己嫌悪。



    そもそも自覚し始めたのは、小3のとき名前を”ふうこ”と間違えられた時で・・・。。



    ちょうど今ぐらいの季節の運動会の時、クラスメートの誰もが自分の下の名前をしらないばかりか、とある男子が「ふうこ」とか言い出して。。



    だから優子はそれがショックだったのだけれど、高校では記憶力の良い上代くんがなにかと気にかけてくれるから、ちょっと淡い恋心を抱いているみたいです。



    だけど小学校からの友人の美香ちゃんは、恥ずかしがって告白できない優子に「見てるだけでいいの♥」って言ってる間にクラス替えだよ?と現実を突きつけまくり。。










    さらに美香ちゃんは、それでも怖気づく優子に、バレンタインに義理チョコのフリをしてみてあげてみて、様子を見る作戦を提案します。



    でも優子にとっては、それすらもとてもじゃないけど無理無理無理・・・と言う感じ。。



    しかも、上代くんが「良い事」を言ってくれた時、、優子はテンパりすぎて「バレンタイン」について、変な事を言ってしまって。



    だからバレンタイン当日、、優子ははなから大苦戦する羽目に・・・!?♡



    画***初期作品なのでちょっと絵柄が違うけど、なんか初々しい感じ♡。



    ドキドキ***少女漫画ラブ♡展開に、安心しながらふんわりドキドキハラハラ。



    お色気***あり。少女漫画 + TLにちょっとはみ出してる感じ!?



    その他***恋に戸惑う乙女心 × プチエ〇きゅんな大人ラブ♡な2本でした。




    ▼この表紙の2人は、二話目の優子と上代くん。







    ◆関連記事 山口ねね先生ネタバレ関連記事一覧






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2018-09-24(Mon)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 2巻★ネタバレ・感想/大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/巻/ネタバレ・感想//アムコミ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”「バカみたい」って私がいちばん思ってるよ”



    メイが枕営業で得た「ツテ」を使い、テレビで水着でのカレーグルメレポをすると・・・。



    SNSのコメント数は過去最高・だけど学校では様々な「視線」を浴びるように。。



    そしてイベントではファンは3倍に増えたものの、「メイのファン」と言うより「水着のファン」みたいでちょっと複雑。。



    さらに楽屋では仲間のコたちがメイのことを「枕カレー」と揶揄してきて、「私らまで水着で歌えとか言われた」・「枕集団とか思われたくない」と非難されまくってしまいます。



    だけどセンターのコから「枕ちゃんさー」・「一体誰に枕したの?」と聞かれると、メイはみんなを黙らす一言を口にして・・・!?









    ●感想●





    お~。メイ、何気にやるなあ。。



    と言うか威圧系で行くより、そう言う風な方がこう言う場合有効なのか。。(上手い)



    しかし、、、、、、、、、、こんな風にみんなを黙らせた後、「枕したからってTV局に営業に入ってもいいチャンスがもらえるだけで、オーディションに必ず受かるわけじゃない、



    それなのに一般人みたいに枕枕って、私たちはまだ素人集団なの?」とか思っちゃうメイ、、悟り過ぎだってばw。



    ってか、、アイドルってある程度の確率(?)で枕やってるのかななんてイメージあったけど、そうでもないのかねえ。。これ読むと。。












    &メイは他の事務所のアイナちゃんからお願いされ、あの「乱○パーティー」要員として「紹介」してあげることになったんだけど・・・。



    この辺、プロデューサーとも持ちつ持たれつなのね。。



    なんか女衒みたないことしてるグラビアアイドルがいるとは聞いたことあるけど、こんな感じなのかねえ・・・?



    システムが分かった気がして、なんか納得。。



    でもこの漫画の面白いとこって、そう言うとこだけじゃなくて、立場は違えど・意外に刺さるセリフがあったりして。













    この巻の中盤で、冬月麻美なる売れてる女優さんとメイが、たまたまトイレで知り合うんだけども。



    メイが自己紹介した時、「一応アイドルをしています メイです」と言うと、冬月さんは「コラ 「一応」なんて言っちゃダメよ」・「自信のない女は足元をすくわれるわよ?男からも女からも」



    と諭してくれて、、このセリフがこれまた今後確かにそうなんだわ。。



    メイみたいに上昇志向無くても、一般市民でも・・・それって共通するかも。。



    でもって、この人こそ私の「ハシゴ」・「上の世界へ導いてくれる人」だと確信したメイは、弟子入り志願・・・!



    だけど、冬月さん主催の「高級ホテルのランチ会」=「高収入男性を落とすための食事会の作戦会議の場」では、メイは最初淑女たちから歓待されず・・・。



    セレブ~な雰囲気の女性たちは、メイが参加すると若すぎる・安っぽたい印象になるのではと危惧しまくり。












    でも冬月さんは、「みんな15歳に負けるような女じゃないでしょ?」とたしなめ、メイにはみんなを納得させられるような自己PRを促して。。



    ならばメイはどう・何を話すのか・・・と思ったら、この子、、この辺の距離感がやっぱりうまいわ。。



    そしてめでたく「金持ちと結婚する会」に入会できたメイに・・・「エリートコンサル集団」とのラブゲーム祭 & 他所からのリベンジポ○ノの可能性!?



    しかも、師匠の冬月さんは「いいのよ だってもうじき あなたの作戦も通用しなくなるから♡」と耳打ち・・・と、意味深な展開だらけ。。



    冬月さんは味方は味方みたいだけど、彼女の慧眼からはこの先なにが見えてるんだろう・・・!?



    何気にここら辺の謎めき方が推理小説読んでるみたいで、ネタがネタのわりにハラハラワクワクしてしまいます^^;。









    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)





    いや~~~、冬月さんみたいな女性がどんなセレブ男つかまえるのか、すごく興味津々・・・。



    そして、アイドルの「肩書」って、すんごく有効なのねえ・・・(しみじみ)。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-09-23(Sun)

    2★ 蜜色キャンバス ★ネタバレ・感想/千川なつみ



    2★蜜色キャンバス/ネタバレ・感想//TL漫画





    3●「終わらぬ恋があるならば・・・」 ネタバレ・あらすじ●





    女子高生の育は、お向かいに住む2歳年上の幼馴染:折原卓朗の「1人暮らし」の汚部屋さに・鍵もかけてない無用心さにドン引き。。。



    だけど卓朗は「鍵閉めたら 育が入って来れねえじゃん 今日で試験終わりだろ?育のこと待ってた」



    ・・・「カップめんとパンじゃ味気なくて・・・ あそうじもよろしく♡」と甘えてくるのでした。



    だから育はいくらヤだと言ってもコンビニ弁当くらい食べればいいのにとしかりつけたものの、卓朗の両親が離婚してからはや6年、それまで以上に家族ぐるみで兄妹みたいに育てられてきたし・・・。。。



    離婚のとき、育は「たっくん大丈夫 あたしは裏切らないよ」と誓ってしまったし。。











    でももう本当は育はとっくに裏切っていて、母に自宅連れ込み不倫をされ女性ギライになってしまった卓朗に、ひそかに想いを寄せているのでした。



    「お母さんなんか嫌いだ」・「女は嫌いだ 好きだの嫌いだのって 簡単に裏切るから」



    だけどある日、育のケータイに「同級生男子」から電話がかかってくると・・・。



    卓朗は、「今の 育のカレシ?」と尋ねた後、意外な言葉を口にして・・・!?










    4●「蜜色キャンバス」 ネタバレ・あらすじ●





    清瀬理子は、グラウンドでふざけて半裸になっていた秋津くんを掴まえ、「キャンバスになってほしいの」と提案。



    「ムキムキでなくガリガリでなく程よく引き締まった肉



    きめ細かく滑らかなピンと張ったツヤ肌 何より描きがいのある面積---!!



    背中に絵を描かせてほしいの もちろんお礼はするから」



    理子はそんな風に秋津くんを脅し、思いのままにその背中に筆を走らせます。



    と言うのも美術部は幽霊部員ばかりで他に誰もいないし、理子は自分の衝動のままに自由に秋津くんの背中を使っても問題なし。。











    そしてその仕上がりは絶妙だったものの、実は「上手いだけじゃダメ」・「作品には愛が無い」と周囲に言われていた理子は、内心複雑なのでした。



    しかも兄は事故にさえ遭わなければオリンピック選手だったのに車いす生活だし、姉は才色兼備だから理子は邪魔しないよう言われていたし。。



    ”誰も悪くない うちは仲良し優しい家族 愛なんて溢れてるじゃない?”



    だけどある日、秋津くんが理子のそんな閉塞感に風穴を開けるような一言を・・・!?



    画***ちょっと癖あるけど読みやすい。少女漫画風な爽やか系。



    ドキドキ***超バッドエンドは無いんだろうなあ、と思いつつ安心してドキドキハラハラ。



    お色気***あり。女性漫画とTLの境くらい。



    その他***巻末の番外編「宇宙(そら)いろキャンバス」は、蜜色キャンバスの後日談。



    「普通の男子高校生」秋津くんから見る、「宇宙人気質」な理子像(笑)6ページ。



    あとがきは、作品紹介ありな1ページ。



    蜜色キャンバス

    蜜色キャンバス








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-09-22(Sat)

    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。 4話★ネタバレ・感想/烏丸かなつ・兎山もなか(原作)




    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。/4話/ネタバレ・感想//TL漫画/ラブきゅんコミック





    ● ネタバレ・あらすじ●





    「あの浴室」から一週間。。



    日奈子は新田さんとは連絡を取らず、父とも会っていない毎日だけれど、春海が朝いつの間にかベッドにもぐりこむようになっていて。



    合鍵を渡してあるから嫌ではないんだけど、休日なのに朝の六時に急に来て・なんかいつも眠そうなのが、日奈子は不思議でしょうがないみたいです。



    だけどキスしていちゃいちゃしている間に、昂った春海は日奈子に「一線手前」までのあんなことやこんなことを・・・♡。



    だから日奈子は、春海の素性を知らない事に気づきつつも、ついその猛攻♡に蕩けさせられてしまいます。。



    ところがある日、日奈子は春海を意外な場所で目撃し・・・!?











    ●感想●





    相変わらず「完遂」はしてないものの、どエ〇いなあ^^;。



    少女漫画風な絵柄なのに、言う事言うわ・やる事やるわ(笑)。



    普通のTLより火がついてる感じが伝わってくるのが、さり気に生々しいのよね。



    (ほかのTLも、本人たちは高まってるんだけどねえ・・・伝わり具合が違うのかしら!?)










    それでいて、新田と日奈子の言い合いでピリピリと緊迫が走ったりも・・・!



    「随分とつまらない女になりましたね」 ⇔ 「”つまらない女”で結構です 新田さんにとっての”面白い女”になんて 私はもうなりたくありません」かあ。。



    おーー、日奈子、、言い返しまくるようになってるなあ。。



    それに対する新田の言動も、なんか今後の不穏さをしかと感じさせるものだったし・・・。



    あとなにせ、、春海の正体・・・。



    これはこれでカッコイイ・・・と言うか、これが本来の姿なのか!?







    ◆烏丸かなつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 とろけるキスは研究室で堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました



    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★