2018-10-31(Wed)

    発情カレシの欲求11 伸ばせ!タケノコ ★ネタバレ・感想/美波はるこ




    けだもの図鑑 発情カレシの欲求11 伸ばせ!タケノコ/感想・あらすじ・ネタバレ//セキララ文庫





    ●ネタバレ・あらすじ●






    ”・・・えらいこっちゃ”



    最近アパートの床が浮いてるな、劣化してるのかな位は思ってたけど。。。。。。



    連休で留守にしている間に床板からにょきっと太いタケノコが生えてきたから、鶴川さんは帰宅するなり愕然。。



    しかも日曜の夜中の出来事だから、大家さんに電話するのもできないし・・・。



    となると、会社員だからにして処理してもらうのは最短で来週の土日・・・!!



    そう考えると鶴川さんは、いくら竹やぶに囲まれているアパートの一階部分だからって、、こんな目に遭うなんて・・・とゲッソリしてしまうのでした。










    ところが「次々生えてきたりしないでしょうね・・・」とは懸念していたものの、翌朝になったらあのタケノコがめーーーっちゃ急成長してたから・・・



    鶴川さんは、ギエエエエ声で大絶叫。。



    だから恐怖におののいた鶴川さんは会社に休むと電話し、ノコギリを買いに行って切り倒してくれよう・・・!と決意します。



    だけどさっきの叫び声を聞きつけて、隣に住んでる美大生:イケメン柿生くんが助けに来てくれて。。



    とは言え実は、柿生くんの部屋にも「異変」が出現しているらしいので・・・!?(笑)









    ●感想●






    毎回、ライトでサックリしつつも脱力×エ〇ブハ(エ〇キュンじゃなくて、どっちかっていうとエ〇くて小さくブハッと笑っちゃう感じかしら・・・!?)なこのシリーズ。。



    今話は柿生くんのつかみどころのない性格(???)やらゆるい感じやらが、味があった・・・ようなw。



    (あと、鶴川さんの仰天顔もw)



    最近TLもバラエティ豊富でエ〇だけじゃなくて、きゅんやらギャップやらが詰まっているお話が多いけれど・・・キューピッドがタケノコなんてTLはそうそうないと思うので、興味を持たれた方はご一読をばw。



    (レンタル、50円位と安めだし・・・)








    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    ・・・にしても、生えてるタケノコってあんな感じなのね…(ある意味エイリアンっぽいw)。。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-10-30(Tue)

    年下小悪魔のSM管理術 4巻★ネタバレ・感想/neco



    年下小悪魔のSM管理術/4巻/ネタバレ・感想//フューチャーコミックス





    ●ネタバレ・あらすじ●





    朝・見知らぬ場所で全裸で目覚めた湊は、お酒で昨日の記憶を途中から失っていて・・・。。。



    まさか、兎和と最後までしてしまったのかと、頭を抱えて真っ青に。。



    しかも兎和が起き抜けに「腰いてぇ」と言い出すから、湊は腰痛が起きるほど激しく!?と勘違いしてしまいます。



    だけどすぐさま兎和は「腰痛の理由」を話し、最後までしたことを否定。。



    でも、このホテルばりの豪華マンションが兎和の一人暮らし先だと分かった湊は、やっぱり仰天してしまいます。。



    それなのに兎和は、自宅でも湊を恥ずかしい目に遭わせて・・・!?♡



    ●感想●





    あの手この手で、今巻も兎和が湊を掌で転がしまくり。。。



    実際、この二人の間のやり取りはソフトSMくらいなんだけど、湊が豚野郎ども(笑)にしてたど真ん中なSMよりもエ〇さ炸裂してるような気がしますw。



    しかし・・・・・・・・・・・・・・・・湊。。



    ”キスは昔一度だけしたことがあるけど こんなエッチなキスは初めて---”



    って、、、え??????????処○なのはまあ、、いいとして。。



    キス一回しかしたことなかったのに、豚野郎養殖道(?)に足を踏み入れ闊歩してたって・・・・・・・・一体どんな人生だw。



    と言うか、こんだけ板についたソフトSをさく裂させてる兎和の過去も気になるけども、、足を踏み外したのかたまたま分け入ってしまったかのそのような獣道で、



    ガッツリ女王様ライフ満喫してた湊の過去も、、結構気になるわw。



    なにがどーすると、キス1回しかしたことのない美女にどM発掘センサーが発動し、調教テクが備わったのかw。



    えーでも、そうなると湊ってばやっぱSの素質もあるんじゃないかな(笑)。



    ただ・・・・・・・・・・・・・なにせ兎和がうまいから、多分一生かなわないんだろうけどw。







    ◆neco先生作品ネタバレ感想記事一覧 ハジメテもらってください!(本館)・年下小悪魔のSM管理術(別館)・初恋婚 溺愛夫婦のはじめかた(別館)



    ・・・しかも、、、一気に同棲・・・・・・・・!?!?!?w






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-10-29(Mon)

    学生結婚のススメ 1話★ネタバレ・感想/龍本みお




    学生結婚のススメ/1話/ネタバレ・感想//宙出版YLC





    全4話 + あとがき + 特典おまけペーパー。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    田辺恵麻は、女手ひとつでバリバリ働く母とひとまわり年上のしっかりした姉を見て育ったから、「生涯一線で働き続ける」・「子供を持ち母親になる」のが理想。



    ところが恵麻が高校生の時、そのしっかり者の姉ですら育児との両立が出来ずにあんなに楽しそうにしていた仕事を辞めてしまって。。



    だから、頑張れば当たり前に夢がかなうと思っていたのに、にっちもさっちもいかなくなって姉がそんな風になってしまったことに、恵麻は衝撃を受けてしまいます。



    そして考えた恵麻は、大学に通いながら出産・子育てして、その後就職すればいいのではないか・・・?



    と言うのも大学は、長期休暇がある休学しやすい・学費免除も受けれるかも。。










    だから、「経済力のある年上」と結婚すれば、ひとつの選択肢としてアリなのかも・・・と、恵麻は家族からOKを貰えるまでになります。



    ただ、、「学生同士だと共倒れになりかねない」と言われたのに、、恵麻はよりによって同い年の高坂新太くんに一目ぼれ・・・!!



    しかも、恵麻が必死に夢実現のために諦めようとしたのに、彼の事が頭から離れなくて・・・。。



    新太も恵麻のことを気に入ったようで、デートに誘ってきて・・・キスもしてきて・告白までしてくれたし。。



    だから想いが溢れた恵麻は、「私と結婚してくれる?」・「新太と結婚して新太の子供が産みたい 新と一緒に夢も実現させたいの」とプロポーズしてしまい・・・!?!?!?!?












    ●感想●





    TLで、学生結婚・・・!?と思いながら読み進めたら。。



    一話から逆プロポーズで、すご~い!!とビックリ。。



    でも2人ともピュアだし・根が真っ直ぐだし。。



    それに言われてみれば、ある意味計画的な妊娠・出産なら学生結婚もアリなのかな・・・??なんて思ったりも。。



    確かに、まだまだ会社では育休・産休とりづらかったりするしねえ。。



    親も若ければ、育児への協力もあおげるし・・・。



    学生結婚 = 盛り上がりまくっての入籍?みたいなイメージで、人生設計とかよりも激情優先なのかな?なんてイメージが世にはあるかもしれないものの、逆に人生設計から編み出したパターンだしねえ。。









    ただ、告白した途端逆プロポーズされた新太は・・・どうするんだろうと思ったら。。



    この設定では、神がかってるかのような(?)、理想的な男子なのねえ・・・。。



    こ・・・これなら、確かにいけるかも!?



    この条件にこんな風に反応してくれるって、かなりレアよねえ・・・いるところにはいるのかもしれないものの、恵麻、、惚れた相手間違えなくて良かったねえ・・・としみじみ。。



    しかもTLなので、、そっち方面でも、、純愛×ラブラブ一直線!



    なんとも、微笑ましいエ〇きゅんストーリーで御座いました。








    ◆龍本みお先生作品ネタバレ感想記事一覧 となりの野獣くん年上の旦那様学生結婚のススメ






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-10-28(Sun)

    その瞳に恋をする 8話★ネタバレ・感想/もとし麻子



    その瞳に恋をする/第8話/感想・あらすじ・ネタバレ//恋愛×本能





    ●ネタバレ・あらすじ●





    里美は真樹くんに髪を切ってもらったものの、「過去」を思い出しやっぱり複雑な心境に。



    だから里美は、景気づけかのように自分の両頬を叩きます。



    するとそれが何でか分らなかった真樹くんは、赤くなった里美の頬をそっと撫でてしまって・・・。



    われながら、思わずそうしてしまった自分に困惑したり、スキが有りすぎる里美に男が襲い掛かったら・・・なんて危機感を募らせたりしています。



    そして芳和が帰宅したものの、里美は髪を切った自分を見せる前に、真樹くんにあるお願いを・・・!?











    ●感想●





    結局、里美ってどっちとくっつくんだろう・・・とやきもきしながら読み進める事、第八話。。。



    いやしかし、まだもって先が見えない・・・!



    真樹くんかわいいし優しいし、一緒に居たら幸せになれそうな感じすぐけどねえ・・・。



    里美がトラウマ的な物にひっかかりすぎて、それが結局どっちに転ぶのかよくわからない・・・。



    しかも、、あんなお願いしたら余計に×××展開になるんじゃないかな(笑)。



    そして、真樹くんねらいのコもいるみたいだし、まだまだ混戦しそう・・・!?




    その瞳に恋をする08

    その瞳に恋をする08










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-10-27(Sat)

    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。 5話★ネタバレ・感想/烏丸かなつ・兎山もなか(原作)




    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。/5話/ネタバレ・感想//TL漫画/ラブきゅんコミック





    ● ネタバレ・あらすじ●





    あの「キスマーク」の罰として、日奈子は春海に「一週間お触り禁止」を言い渡したけれど。。



    ・・・実は、ずっと触れてほしくて仕方なくて。



    だから「解禁」となり春海に一週間ぶりにまさぐられている日奈子は、とっても高まってしまいます。。。



    だけど何度もこうして触れ合ってるのに、春海は一向に「完遂」せずにのらりくらり・・・。。。



    それでいて春海が言葉でも・指でも攻めまくってくるから、日奈子はたまらなくなってしまうのでした。。



    ところが。。。。。。。。。。。。



    ついに、春海の「正体」が発覚し・・・!?!?!?!?!?!?











    ●感想●





    色々TL見たけど、こういう可愛い系の絵柄で「孕ませたい」とかそう言う直球なキラーワードが来るのって、すごいな^^;;。



    そのどエ〇さ、青年誌とか美少女ものみたい。。



    それって「ある種」プロポーズみたいな「トクベツ」なものにも聞こえるけれど、もう、、、、、、、あんなこととかこんなことしてる春海が、、狼が赤ずきん襲ってるようにしか見えないのは気のせいだろうか(笑)。



    いやー、、、何というか・・・開発しまくってると言うか・・・。



    相変わらず、兎山もなか先生はちょっと突き抜けてエ〇いねえ。。









    いやしかし、その「ズブズブ愛」・「ズブズブ情交」からの・・・・・・・・・・正体。。。



    まあ、、そ~~~だろ~~~な~~~~~とは思ってたものの、、、バレた時の春海の反応が黒いw。



    こりゃ~~~~~~~~~~~~~・・・ただじゃ、済まなそう。。。



    次号予告も不穏だし、な~~~んか、、日奈子大丈夫かな・・・!?!?!?







    ◆烏丸かなつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 とろけるキスは研究室で堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました



    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!



    わっっるい表情してるな~~~。



    まあそこにもフェロモン漂ってそうで、なんかそれまた余計におっそろしーけど(笑)。



    (日奈子、かなわないんだろうな・・・)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-10-26(Fri)

    名前も呼ばないあのひとと 4話★ネタバレ・感想/山本巳未



    名前も呼ばないあのひとと/4話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●「恋愛って面倒臭い」 ネタバレ・あらすじ●





    えりはただ単純に、永地との交友が深まったことにご満悦。



    だけどそんな気配を察知した双田は、えりに「何かいいことあった」のか尋ねてくるのでした。



    でも、これって生見と双田がデキてるかもしれないところを、永地が片想いしているわけで・・・。



    それをえりが、当事者である双田に相談できるはずもなく。。



    そして双田が「とある記念品」を社員として選ばなければならないと知ったえりは、困っているのを見かねて一緒に選ぶ役に立候補したものの、これまた生見が彼女かもしれないと思うと、そっちとやった方がいいのかなあと遠慮。。



    そんなこんなで、えりは双田やらなにやらの「しがらみ」等々に言いたい事も言えないから、「恋愛って面倒臭い」と痛感してしまうのでした。



    まあそれでも、会社関係で言い寄ってくる人はそう言う目で見れないし、ならさくっと出会ってサクッと結婚・・・!?!?!?と思いついたえりは、結婚相談所に登録することに。。














    でも申し込むかどうか考えていたその時、背後から双田が画面をのぞき込んできたから、驚いたえりはその拍子に「申し込み」ボタンを押してしまいます。



    すると双田は普通に驚いた感じになり、えりが「誕生日ってこともありまして・・・思わず勢いで」と説明すると、さらに微妙な反応に・・・!?



    だから、えりは双田にひかれたと思い、言わなきゃよかったと思ってしまいます。



    だけど、結婚相談所の来店予約の日。。



    えりは、意外な展開に巻き込まれ・・・!?(笑)









    ●感想●





    あら、、ますますビミョーな人間関係。。



    と言うか、恋模様なんだけど・・・静かに・じわじわ動いてる感じかなあ。。



    でも・・・あの最初の記念品は無いわ・・・w。



    万札何枚もで、、え・・・まだリセールバリューのあるバカラとかの方がマシではw。



    ・・・で、そんなこんなで双田のモノへの選択眼は???だけど、女性の選択眼はど~なんだろ。。



    なんとなく、今話の感動展開♡!?でえり → 双田が、濃厚になった気もするんだけど。。



    でも、生見が・・・ねえ。。ううーーん。。









    ◆山本巳未先生作品ネタバレ感想記事一覧 セフレの衝動…はしたなくて、いやらしい名前も呼ばないあのひとと普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-10-25(Thu)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 4話★ネタバレ・感想/かずいち



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/4話/ネタバレ・感想//メルト





    ●ネタバレ・あらすじ●





    錦辺が咲希に言い寄ったのを目撃した宮村は、そりゃあもう穏やかでない胸中で。。



    しかも咲希が「ありがとうございます」とか言い出すから、宮村は真っ青になってしまいます。



    だけど咲希はそのあとすぐにかわすような言葉を付け足していて、やんわり断るつもりだったみたい。



    それなのに錦辺がグイグイ迫るから、宮村は「奥さんいるのにそういうことしていいんですか?」と突っ込みます。



    そして宮村が咲希と付き合っているかのような「仕草」を示すと、錦辺は二人がつき合いたてラブラブなのかと感じ、「俺も昔はそうだった・・・」としょんぼり。。














    実は錦辺は妻と離婚調停中らしく、だから指輪もしていないのでした。



    すると、咲希は錦辺が妻帯者なのにびっくり。。。



    かたや、錦辺から「付き合ったばかりなら毎日「好き」とか言い合ってるんでしょう いいな~」みたいな事を言われた宮村は、、かなりギクッとしています。。



    と言うのも、気づけば咲希から一度も「好き」って言われてない・・・!!!



    なので宮村は、あの手この手で咲希に「好き」と言わせる作戦(?)に打ってでたものの・・・!?(笑)










    ●感想●





    錦辺さん、妻帯者なのにとんだ根性悪かと思ったら、、、そんな事情が・・・w。



    そんな悪い人じゃなかったのかな。



    しかしまあ、、宮村・・・あの不愛想なメガネアイコンで、なに小学生男児みたいな事してんのやら(笑)。



    まったく、、「工夫」しすぎだってばさw。










    からの、身も心も高まりまくって、、そお~ゆ~展開に・・・♡♡♡。



    ラブコメとエ〇きゅんの、ふり幅あるなあw。




    それでもって、、愛いっぱいの情事をしたわけだけども、、まだまだ話が続くって事は何か起きるのかなあ!?









    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。



    宮村、愛も愛嬌もあるキャラかもw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-10-24(Wed)

    年下小悪魔のSM管理術 3巻★ネタバレ・感想/neco



    年下小悪魔のSM管理術/3巻/ネタバレ・感想//フューチャーコミックス





    ●ネタバレ・あらすじ●





    湊は社内ストックどM男子の一人に声をかけ、ホテルでSMをしたものの・・・。



    イケメンがいくらその刺激にあえいでも、何にも感じないように。。



    しかも女子!な感じの後輩女子が「湊さんみたいに なんでもできるかっこいい女性に憧れてるんですけど」とか言い出すから、あなたみたいにちょっと不器用なくらいのほうが女の子は可愛いんだよ・・・的に、落ち込んでしまいます。



    すると湊はいつものいきつけの居酒屋で飲んだくれたものの、そこのマスターはすごい好みなのにゲイだから相手にしてはもらえないだろうし。。



    なので湊がどうしたものかと思っていたら、店内でナンパされてしまいます♡。



    ところがそのお相手が、お相手だったから・・・!?(笑)



    ●感想●





    ・・・(笑)。なんかいつも湊が閃きのようなモノローグ使う時には「真剣にそんな事考えてる残念さ」がなんとなくにじみ出るし、



    デフォルメ顔も・・・そこで?とか思っちゃうし、ちっちゃいところがホントに残念w。



    かくして今話も、8歳年下のイケメンにやりたい放題・攻められまくってます(笑)。



    しかしまあ、、兎和の攻めっぷり、、堂に入ってるな~~~~~~。



    一体どんな遍歴でこうなったのやら、そっちも何気に気になりますw。









    ◆neco先生作品ネタバレ感想記事一覧 ハジメテもらってください!(本館)・年下小悪魔のSM管理術(別館)・初恋婚 溺愛夫婦のはじめかた(別館)



    湊はいいように、兎和の掌で転がされまくってますね・・・w。



    でもベッドであわあわしちゃう男子よりも、こう言う任せとけばあとは快感の海に浸ってるだけでいい安心感みたいなのは、これはこれでエ〇いかなあw。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-10-23(Tue)

    図書館で愛撫~28歳司書はセカンドバージン~ 1話★ネタバレ・感想/花田朔生



    図書館で愛撫~28歳司書はセカンドバージン~/1話/ネタバレ・感想//蜜愛ティアラ





    ●「8年ぶりの甘い夜」 ネタバレ・あらすじ●





    「美空さんお願いします オレの・・・ DT奪ってくれませんか」



    大学で図書館司書をしている美空留奈(28)は、、突然学生の望月くんにそう言われたからとってもビックリ。。



    それに留奈は文学部准教授の日野先生に憧れているものの、大学時代のトラウマで恋愛に臆病になってセカンドバージンを拗らせてるくらいなのに・・・。



    それなのに、毎日図書館に来ては星の本を借りていくから他の司書に「草食星男」とあだ名をつけられている望月くんにそんな事を言われるなんて・・・と、留奈は困惑してしまうのでした。











    とは言えそもそも、、帰路ライングループの「アラサー独女 友の会」で結婚報告やらなにやらがあって、留奈が落ち込みまくっていた時に望月くんと遭遇して・・・。



    それで紆余曲折あって、さっきの一言になったんだけど。。。



    そりゃあ留奈はビックリしたものの、望月くんのすごく真剣なまなざしに抗えなくなってしまって、ついついそのままベッドイン・・・!?!?



    すると望月くんは、すごく激しく留奈を求めて来て・・・!?♥♥♥










    ●感想●





    年下男子との勢いの一夜♡ってまあまあTLあるあるなんだけど、か~~~~~~~~~~~なり望月くんが感情やら何やらが昂ってる様がすごいので、



    その一途さ・ストレートさがめっちゃ具体的にリアルだったかなあ。。



    臨場感があると言うか(笑)。



    まあ、、こんな風に求められたらそりゃ~留奈もそうなるわね・・・と、納得できちゃうほど。。










    そして逆に年下DT男子なら、、まあそうなるよね・・・と言う展開がありつつも、それも可愛く見えたり。。



    必死さがすごいw。



    まあ今話結末のあの一言は、どーなんだ!?とは思いつつも・・・。。



    望月くん、元々留奈の事を好きでこじらせてそんな事言ってるみたいだし、、そこら辺は今後に期待・・・!?



    不器用メガネ男子の奮戦ぶりがどうなるのか、興味津々な第一話で御座いました。








    望月くんは、何気にボセホンくすぐるタイプかもなあ。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-10-22(Mon)

    コールボーイ 1・2話★ネタバレ・感想/冬森雪湖



    コールボーイ/1・2話【最終回有?】/ネタバレ・感想//ショコラブ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    二宮瞳子(にのみやとうこ)は同じ会社の婚約者:土田を後輩にとられたあげく、デキ婚の二次会に呼ばれる展開に。。。



    だから、欠席するもそのまま出席するも地獄・・・と感じた瞳子は、せめてもの見栄としてコールボーイを契約し、その二次会に同伴させようともくろみます。



    すると事前打ち合わせに現れた青年:アスカは美麗ながらも紳士な態度で、もっとチャラ男が来ると思っていた瞳子は安堵。



    だけど打ち合わせが済んで時間が余ると、アスカは「この後はどうなされます?



    セッ○スしますか?」と真顔で聞いてくるのでした。










    ただ、35年生きて来てこんな大胆な事をしたことが無かった瞳子は、二次会に同伴してもらえれば御の字で、とてもとてもそこまでは無理・・・!!



    だから瞳子はそのまま家に帰ってあとは二次会の日を待つだけだったのに、翌日会社でアスカと再会してしまいます。



    と言うのもアスカは建築士で、瞳子の会社に出入りするようになっていたらしい。。。



    でもエージェントから業務以外での接触は禁止されているとのことだから、仕方なく瞳子は一人で二次会に行く決心をし、アスカにキャンセルをお願いします。














    だけど瞳子のいまの気持ちを聞いたアスカは、当日・・・二次会に「私的」に来てくれて。。



    さらにアスカが意外な言葉をかけてくれたから、元婚約者に裏切られても涙も出ない程凍り付いていた瞳子の心はやっとほぐれ、帰り道・・・。。。



    瞳子はその胸で、自然に泣くことができるのでした。



    そしてそのまま、2人は・・・!?♡♡♡










    画***ちょっと癖あるけど、お話に合ってる感じ。



    ドキドキ***ほろ苦さと切なさが漂いながらの、不透明な先行きにドキドキハラハラ♡。



    お色気***あり。TLの範疇。



    その他***しかしアスカってば、抱いてる時意外とよく喋るのね。。



    (普段クールっぽいから、ギャップがあったかも / 女性としては、言われたら嬉しい系の言葉多し・・・なのかな!?)



    抱きながら夢中になってる感じが、エ〇かったかなあ。(笑)











     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★