2018-11-30(Fri)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 20話★ネタバレ・感想/澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/第20話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    熱い一夜を過ごした後、目覚めた渋谷は寝ぼけていて、、有凛子と結婚した状態だと勘違い。。



    なので有凛子が朝食を作ったからもう少しで帰ると言い出すと、結婚したのに・・・と寂しくなった渋谷は、またしても吸い付くかのようにその身体に手を伸ばします。



    そう、渋谷は愛する有凛子にメロメロなんだけれども・・・。。。。。。。。



    さすがに我を忘れるほど蕩けさせられてても、有凛子は何か感じるところがあったようで。。







    はっとした有凛子は、渋谷が・・・をしてないのに気づいてしまいます。。



    だから有凛子が慌てて抜こうとしているのに、まだ寝ぼけてる渋谷は「子供ができるのはめでたいことだし」的に続行しまくり。。



    すると、有凛子は・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



    ●感想●





    おぅあ??wいや、、渋谷、、そりゃ無茶だろ・・・^^;;。







    有凛子仕事もちなんだし・社長なんだし、それ以外にだって人生計画的なのがさあ・・・。。オイコラw。



    そんななし崩しみたいなのって、そりゃダメだろが^^;;。



    でも最近のTLってナシのそーゆーのとか・ハラミ(焼肉ではない)がどーのとかって描写がちょいちょい出て来てるから、、流行的な物なんですかねえ。。



    間に隔てるものがなく一つになったと言うのは独特のエ〇きゅんがあるのかもしれないけど、、まあ・・・読みながらいつもと違うハラハラがあったかも^^;。



    (これまた、濃厚だったしねえ)









    いやしかし、有凛子は大変だ^^;。。



    物語後半では、あのキャラがゴーイングマイウェイぶりを発揮・・・!!



    しかも、あの子も・・・来ちゃってるのか^^;;。



    こりゃあ渋谷、寝ぼけてる場合じゃないってばさw。








    ・・・・・・&株価とか言ってる場合じゃ、ないってばさw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-11-30(Fri)

    同期がスーツを脱いだなら 10巻★ネタバレ・感想/片倉みっき




    同期がスーツを脱いだなら/10巻/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●15話「お風呂で、ベッドで、とろとろ密着ケア☆」 ネタバレ・あらすじ●






    自分のせいでケガさせてしまった江田と期間限定の同居を始めた依子は、何かと甘~~~く振り回されまくり♡。



    しかもこの江田は調子に乗ってお風呂に一緒に入りたいと言い出すし、入ったらやっぱり・・・な展開♥になるし。



    でもいつしか、依子は一緒にいる事が苦で無く・安らぎに変わっていくのでした。



    ところが。。。



    依子は江田の家で、お見合い写真らしきものを見つけてしまい・・・!?









    ●感想●





    三週間一緒に暮らした結果、依子はすっかり江田との時間がしっくり来るように♡。



    しかも看病と言うかお世話と言うか、江田に口実がある分、恥ずかしがり屋で椎憎まれ口を叩いてしまう依子も素直にならざるを得ないし。。



    ただ、、あの写真・・・・!!



    次話で、波紋を広げるのかなあ。


    同期がスーツを脱いだなら〜イジワルな社内情事〜(10)

    同期がスーツを脱いだなら〜イジワルな社内情事〜(10)







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-11-29(Thu)

    弟くんは激しく甘い ★ネタバレ・感想/美波はるこ



    弟くんは激しく甘い/第1話/感想・あらすじ・ネタバレ//G2Comix





    ●ネタバレ・あらすじ●





    会社員のちかはもうすぐ33歳になると言うのに、友達:有希の弟である25歳の光輝くんに骨抜きにされまくり。。



    光輝くんはバイトと旅を延々と繰り返し、身一つで国内外を放浪するその日暮らしの自由人なのに・・・。。。



    元々シェアメイトだった有希が結婚して出て行ってしまった後、光輝くんにちょっとずつ距離を詰められて・・・。



    ある日、「とある話題」をキッカケにうまいこと攻められたちかは、光輝くんと一線を超えてしまったのでした。。








    だって、甘いキスをされた上に・・・「きもちよくない?」・「ちかちゃん好き」と蕩けさせられ、ふと手を止めたかと思えば・・・。



    手を取り甲にキスしてきて、「ねぇ・・・しよ?」なんて甘く微笑まれたら、ちかは「うん」と言うしか無くて・・・!?!?!?♡



    ●感想●





    わー。。。するするっと、、光輝くんがチカに攻め込む攻め込む。。(達人)



    のめり込んだらイケナイ!!とちかが警戒しようがどうしようが、まるで蝶のように自由にひらひらと、でも確実についてくるのがすごいわw。



    何度も・・・丸め込んだり、・・・したり。。ううむ。。



    普通はこんな風に年下男子から好かれたい♡とか思って読むんだろうけど、光輝くんくらいのスタンスで難しそうな想い人振り向かせてみたいとか思ってしまった(笑)。







    ってか、、逆にちかもすごいね~~~~~~~~~(笑)。



    自転車・・・w。。。



    翻弄されまくりだな~~。w



    ただ実は・・・展開もあったし、、大丈夫かなw。



    美波はるこ先生節でテンポが良くて、さくっと楽しく・エ〇きゅんに読めました(笑)。








    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2018-11-28(Wed)

    僕しか知らない君のナカ。 11話★ネタバレ・感想/霧原すばこ



    僕しか知らない君のナカ。/11話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    ●ネタバレ・あらすじ●





    沖縄の花火大会で、野宮さんは星太にバッタリ遭遇。



    しかも何にも知らない星太の周囲が「一緒にどうすか!」なんて誘ってしまったから、野宮さんは合流する羽目になってしまいます。



    さらにさらに、梶村さんが穴場ビーチを知っている事が判明すると、星太の女友達らは翌日・同伴したいとリクエスト。。



    かくして、野宮さんは梶村さんと二人きりになりたいのに、翌日までグループ行動する羽目になってしまいます。



    だけど途中、人気のない場所で、2人は・・・♡♡♡。




    ●感想●





    前半は、何かと邪魔が入ったのに邪魔ともいえない微妙な状態だったけど。。



    後半は・・・!!



    あらら、そんなとこで、そんなことを(笑)♡。



    ま、、、まあ、、遠距離恋愛なんだもんね、、周り気を利かせりゃいいのに^^;;。



    さらに、2人にちょっとした進展もありそうで、ラブラブ♡な11話で御座いました♥♥♥。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-11-27(Tue)

    僧侶と交わる色欲の夜に… 16巻31・32話★ネタバレ・感想



    僧侶と交わる色欲の夜に… /16巻(電子書籍版)第31・32話/あらすじ・感想・ネタバレ//純愛革命G!/TLコミック





    ●31話 ネタバレ・あらすじ●





    「ただの風だったみたいだ 残念 猫でもいいから見られてたら 深谷がもっと興奮したのに」



    九条くんは美桜が恥ずかしがっても、寺の縁側でやりたい放題。。



    「やっと繋がれたから ごめん 止まらない」と言いつつ、九条くんは美桜を激しく求めます。



    すると美桜は、こんなに「夢中」になる九条君を初めて見た・・・と痛感♡。



    かくして美桜と九条君はラブラブになったけれど、あおいと雪隆くんの仲は、、依然&結構微妙な状態で・・・!?









    ●31・32話 感想●





    のっけから、濃厚なからみだったけども。。



    え、、彼女のそーゆーとこ他の男に見せたくない!じゃなくて、九条君見られたいんかーい(笑)。



    まあ、美桜のMっけを引き出してたから、これはSとしては正解なのか。。



    かたや、、あおい&雪隆にも、、まさかの急展開・・・!?♥



    なんか「こっちのラブシーン」は見慣れてなかったから、九条君と美桜とは違うドキドキがあったような(笑)。♥









    かくして、法話ライブに突入・・・!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-11-26(Mon)

    R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか? 4巻★ネタバレ・感想



    R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?/4巻/ネタバレ・感想//極上ハニラブ





    ●ネタバレ・あらすじ●






    幼い頃の思い出を台無しにしたとしても、もう決めたんだ・・・!



    花澄は樹くんとの交際を両家に認めてもらおうと、強い気持ちで立ち上がります。



    そしてまずは、花澄は祐也に「もう会わない」とハッキリと宣言。



    さらに初恋の人が祐也であっても今好きなのは樹くんだからと、花澄は「あれ」を返却するのでした。









    かくして、まずは第一段階をクリアした花澄は、樹くんと今後の打ち合わせを。。



    その話の流れで「衝撃の新事実」が明らかにはなったものの、初めて樹くんから「好き」と言われた花澄は、嬉しさでいっぱいになります。



    そして想いをさらに通じ合わせた二人は、めっちゃくちゃ愛し合ったけれど。。



    その頃祐也は、梨穂を煽りまくるようなことを言っていて・・・!?!?!?











    ●感想●





    まずは第一歩!で、ちょっと安心した第4巻冒頭だったけど。。



    その後二人は、ドロッドロにラブラブ♡になってるというのに、、相変わらず敵陣営は不穏な感じ・・・!?



    しかも、今巻結末ではとっても不吉なモノローグが・・・!!



    あれだけ求め合いまくって・蕩けまくってる2人なのに、それよりもすごい恋の障壁がやってくるのかしら。。












     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-11-25(Sun)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 6話★ネタバレ・感想/かずいち



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/6話/ネタバレ・感想//メルト





    ●ネタバレ・あらすじ●





    宮村が頬染めながら同棲を提案すると、咲希も嬉しそうにOKを。



    だけど実は咲希には非常~~~~に苦手な家事があって、、昔それで同棲解消になった過去があるらしいです^^;。



    なので咲希は改善の努力をしてみたものの、「余計な工夫」(?)の結果すんごい状態に。。



    まあそれはもとより、、先日発表された新ブランドのプロモーションは、上からの鶴の一声で宮村の一本釣りではなく、「競合コンペ」となってしまいます。









    となると、期待の新星:春日井との直接対決となってしまう宮村は、かなりなプレッシャーを感じているみたい。



    しかも咲希と住む部屋もいいのが見つからないしで、宮村は弱気になって甘えてくるのでした。



    すると咲希は宮村を元気付けるため、お守り代わりに的にツーショット写真を撮影。



    さらに咲希は宮村に、不安を拭い去ってあげるために初めてのコト♡をしはじめて・・・!?









    ●感想●





    同棲は決まったもののまだずっと一緒に入れないもどかしい状態の宮村に、仕事上の逆風が。



    まあ、、こういう時は追い落とす側の新人さんよりも、追われる側の方が辛いかもねえ。。



    攻めより守りの方が大変というか、長年君臨してきただけに、プライドとか色々あるだろうし。



    でも咲希がめっちゃ刺激♡したから、、少しは元気付けられたかな!?相変わらず、気持ちも体もぴったりで、ラブラブだなあ♥と思いきや。。



    今話結末では、波乱の予感・・・!?



    結構危険そうな雰囲気あるんだけど、どうなんでしょう!?









    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。年下上司の熱い眼差し 一番奥で俺を感じろ




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-11-24(Sat)

    同期がスーツを脱いだなら 9巻★ネタバレ・感想/片倉みっき




    同期がスーツを脱いだなら/9巻/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●14話「疑似デートで甘い命令!「俺の名前呼んだら、シてやるよ」 ネタバレ・あらすじ●





    依子は江田と映画デート中、ちょっとしたイタズラをされ真っ赤っかに。。



    しかもその後のショッピングで江田が同棲したがっているようなそぶりを見せ、依子を余計に動揺させます。



    さらにさらに、江田は「ご休憩」タイムになると、下の名前を呼ぶよう強要。



    その上、恥ずかしがって嫌がる依子に、「あ?・・・まぁ いいけど 強がっていられるのはいつまでかな」と言いながら、江田は体をまさぐっていくのでした。









    となると依子はじれったくてしょうがなくなり、ついには「智明」と下の名前を呼びながら涙目で「お願い」♡。



    で・・・・・・・・・・・・・・・。



    2人はとっても深く愛し合ったのだけれど、、まさかの展開で・・・。



    依子は江田と、一時的に一緒に住むことになってしまい・・・!?








    ●感想●





    反目しあっていた同僚同士が、巻数が進むにつれここまでに・・・!



    いやーしかし、、江田・・・同棲したがって切ない表情見せたり、一緒に住めるようになったらご機嫌になったり、、わかりやすくてかわいいw。



    かたや依子は、、そんな江田に愛されまくり♡だけども、、やっぱり一緒に住んで家事って大変そう!?



    でもまあ、江田がかなり嬉しそうだし、、なんかまた違う展開があるのかなあ。




    同期がスーツを脱いだなら〜イジワルな社内情事〜(9)

    同期がスーツを脱いだなら〜イジワルな社内情事〜(9)









     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-11-23(Fri)

    その瞳に恋をする 11話★ネタバレ・感想/もとし麻子



    その瞳に恋をする/第11話/感想・あらすじ・ネタバレ//恋愛×本能





    ●ネタバレ・あらすじ●





    冒頭は、「初恋」に気づいた初々しい真樹くんの胸中だったけれど。。



    里美に急接近したあの伏線キャラは、校内の「死角」でついに毒牙をむき出しに・・・!?



    その伏線キャラは、里美の制服を剥くと芳和がつけていたキスマークに気が付いたのに・・・。



    それでもそいつは、おかまいなしに里美を襲い・・・!?!?!?^^;;









    ●感想●





    仲直り後、平穏が訪れるかと思った里美の身辺に。。



    真樹くんが心配していたような、まさかの肉食男子が本性をむき出しに。。



    えーしかし、この感じって・・・里美って結局本命は芳和なのかねえ。。



    そんな描写が、チラホラあるような。。









    真樹くんも結構可愛いけどな~、結局どっちなんだろう。。



    無理矢理手籠めにしようとするコイツなんかには堕ちてほしくないけど、、里美・・・危なっかしいからなあ。。



    真樹くん、そんなことしてる場合じゃないよ~~~。。



    芳和は、間に合うのかなあ。。



    その瞳に恋をする11

    その瞳に恋をする11







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-11-22(Thu)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 6巻★ネタバレ・感想/大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/6巻/ネタバレ・感想//アムコミ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    彼氏の前でその取り巻きにマ○されるという、まさかの事件から二週間過ぎたものの。。



    メイは握手会でファンに微笑むことはできても、生理はすぐ来てくれても、PTSDがいつ来るのかが怖くて。



    と言うのも「フラッシュバック」が起きて、時間差で思い出して気絶することもあるらしい。



    だけどメイは強○を思い出しても「アイツらタダ乗りしやがって・・・」とムカつくくらいで、今のところフラバは起きてないみたいです。



    でもアイドル仲間で、二年くらい色々買ってもらったファンに強○されてしまったコが相談しにきて。。










    その子は思い出して泣き出してしまったけれど、メイは「自分の周りにはずっと欲情が漂ってたけど、私たちはそれを利用しなくちゃ生き残れない・上の世界に行けないような弱小アイドルなんだ」と痛感し、



    「こんな最悪な場所にしがみつくためじゃない」と気持ちを切り替えます。



    かくしてメイはその子にお願いされるままに、業界人の乱パを紹介する約束をします(これまた濃いな^^;)。



    だけどメイも迷走ぎみで、人生初の茶髪にしてみたら冬月さんに「性に合わないことしているとくすむわよ」・「カラダで覚えてゆきなさい 若いんだから♡」なんていわれてしまって。



    ただメイが茶髪にしたのは、どうやら深層意識に動機があったらしく・・・!?









    ●感想●





    いやー。。。相変わらず、自分の想像のナナメ上を行く世界。。



    だっていくら抱かれたい芸能人No.1の彼氏だからって言って、取り巻きにマ○させてシメに自分もヤってご満悦な男なんか、もう願い下げ・・・!となるかと思ったら。。



    交際を続行しているメイのポリシーが、「筋金入り」すぎて吹いてしまったw。



    いやー、それ以外も、、強○についても・・・とらえかたが逞しい。。









    しかも、彼氏の部屋で他の女からの「マーキングアクセ」が落ちてたって、それを「儲け」のチャンスにしちゃうんだもんな・・・。



    わーおw。絵柄の勝利で嫌味には見えないし、ただただ恐れ入るばかり。。



    私だったらマーキングアクセ女の目論見通りに、ショック・・・ポカーンとか、彼氏と喧嘩とかなっちゃいそうなのに、、メイってばうまいというかなんというか。。



    すっごいな~~~。強○ネタも、ソフトに変換して良いように言い換えて、社長たちから貢がせてるし。。



    周りで同じような被害に遭って、泣いてる子見ても・・・上に行くための気合十分って感じだし。。



    いやーー、、ほんとこの子妙に賢くて、毎回驚かされてばかりですw。









    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)



    にしても、ファンがショッピングサイトのアカウントごとプレゼントしてくるとか、あるのね・・・。



    「暗黙のルール」に笑ってしまった。。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★