2018-12-31(Mon)

    漫画家とヤクザ 3巻【ネタバレ・感想】コダ【吾妻の素性】



    漫画家とヤクザ/3巻/ネタバレ・感想//TL漫画





    11~15話 + キャラクタープロフィールなど。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    組の若頭が体調不良で引退の噂が立つと、上層部の雲行きが怪しいから吾妻は一人で出歩くのも危険な感じに。。



    吾妻は「食えるだけ稼げて 適当なとこで死ねれば それでいいんだよ」というスタンスなのに、本人の意志とは関係なく周囲は勝手に巻き込む感じになっているみたいです。



    かたや累はと言うと、吾妻への気持ちを自覚しちゃったがゆえに、超挙動不審。。。



    しかもよくよく考えれば生理が来てない・・・と気づいた累は、「エッチした女の人に 吾妻さんの子供できたらどうする?」と聞いてしまいます。



    すると吾妻は子どもが未知の生物すぎて、「よくわからんし 困る」と一言。。




    そしてそれを聞いた累は、自分も子供ができても嬉しいとは思えなかったものの、やっぱりガーンとショックを受けてしまうのでした。



    そう、子供が出来たらきっと私もポイされちゃうだろうし、しない間に他の人のとこに行っちゃったら嫌だ。。



    そんな風に感じた累は搔き抱かれながらも複雑極まりなかったのだけれど、直後生理が来たのでほっとしたような・でも「好きな人との子なら、いなかったことを悲しむべき??好きってなんなんだろう」云々と思ってしまったりも。。



    だけど、カラダしか目的が無いから生理期間中はやってこないと思った吾妻が急に訪れて、痛みで辛いお腹を手であたためてくれたりするものだから、累はやっぱりドキドキしてしまうのでした。



    ところが、、、吾妻は組の後継問題に、やっぱり巻き込まれて行ってしまい・・・!?!?!?








    ●感想●





    吾妻と累が「好き」の気持ちを持て余し、しょっちゅうガッツリ搔き抱いている一方で、心は微妙な距離感&組の「若頭の座」後継問題が発生・・・で、雲行きが微妙になってきた第三巻。



    というのも、吾妻は組長の長男だけど愛人の子で、正妻の子である次男の龍吾はよくは思っていないらしい。。



    それなのに組長は若頭の後継者候補に二人を指名しちゃったから、龍吾が余計に苛立ってるっぽい。。



    さらに妹の明日美が、吾妻を動かすために累に接近・・・!?



    おぼっちゃん(?)なのは以外だったものの、、、吾妻なんて若頭業、向いて無さそうだけどなあ。。気ままな暮らしが、一番似合ってそう。



    かたや、周囲をウロチョロしてた蝶子は、意外なキャラとラブの予感・・・なのか!?!?!?



    ってか、蝶子の巻末のキャラクタープロフィールの「本名」がシワシワネームすぎて、吹いてしまった(笑)。



    ▼(ヤ)ものなんだけど、デフォルメ画がかわいいのとどっちも不器用な恋心なので、なんか微笑ましく読んでしまう。。






    巻末の漫画は、お料理編・そして吾妻のDT喪失編など。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-12-30(Sun)

    暇な女子大生はエリート♂がお好き 2巻【ネタバレ・感想】【学歴ロンダリング】かすがはるひ・暇な女子大生・GSST



    暇な女子大生はエリート♂がお好き/2巻/ネタバレ・感想//女の子のヒミツ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「今朝」、現役T大生と「優勝」した際、5本指全て入れられ手○○をされたれいなは、未だにズキズキが治まらずダメージは深い模様。。



    だけどれいなは「男性諸君!!ま○○は内臓ですからね!!」と怒りを感じているのに、でも休○○日にするのもしのびなく・・・で、、、



    優勝欲が抑えられずち○○細目のH橋生を召喚してしまうのでした^^;。



    まあ、れいなが暇女(暇な女子大生アカウントの略)を爆誕させたのには、きっかけがあったものの。。



    今や優勝するためには出来る限りの努力は惜しまない!!学業・バイト・優勝全てに気合十分な感じな毎日。



    だけどれいながそんな風にエリートち○○を満喫しまくっていたら、ある日学歴ロンダリングにあってしまい・・・!?!?!?



    ●感想●





    ぶは。。今話も、強烈にえりちん(勝手に略)を喰い散らかしてるなあ・・・と思ったら。。



    れいなの定義だとT大・K大・H橋・T工大・K応・W稲田と医学部医学科のみがエリートで、他の「学部」から該当するエリート校の「大学院」にあがってしまうことを言うらしい。



    (今回の、K澤の学部 → H橋大大学院もそう)



    その学歴ロンダリングにひっかからないために、「事前準備」も普段怠らないらしいが、、そっか・・・。



    婚活まだならわかるけど、ワンナイトでもそうなのか・・・。



    その他、なんでレアち○○をいれた時 優勝した時のような達成感を感じるのかとか、、その辺の感性が面白かったかなあ。。



    読んだ感想を一言で言うと、「徹底&突き抜けてるな~~~」(笑)。









    暇な女子大生はエリート♂がお好き(2)

    暇な女子大生はエリート♂がお好き(2)






    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している(本館)・彼女にするキスおしえて(本館)・できない私たち(本館)・15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)・暇な女子大生はエリート♂がお好き(別館)




    ちなみに、ツイッターの暇女アカウントは、引退済みなのにフォロワー35万越えだった(凄)。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-12-29(Sat)

    御曹司様と溺愛キス 【ネタバレ・感想】ヨシザワ



    御曹司様と溺愛キス/感想・あらすじ・ネタバレ//無敵恋愛S*girl





    ●ネタバレ・あらすじ●





    メイドの鈴木さんはお茶を淹れるのがとっても上手で、西園寺家の若木当主 嘉人(よしひと)様に重宝されまくり。。



    嘉人様は「君の淹れるお茶を毎日飲みたい」と言った時、鈴木さんが「お休みの日が・・・」云々と言うとしょんぼりしてしまうほど、かなり高評価している模様です。



    だけど嘉人様の言い回しは帰国子女だからか、鈴木さんには聞き慣れなくて勘違いしそうになる時も。



    だから鈴木さんは、「若旦那様が私のことを---なんて 夢に見るのもおこがましい」と自制するのでした。



    それなのに、嘉人様は挨拶のほっぺちゅーどころか、ある晩酔った時に・・・



    鈴木さんに「こんな状況でも様付けかい?硬いね」と囁きながら、熱い口づけを・・・!



    さらに、嘉人様は「・・・おいで」と言いながら、ベッドにいざなったけれど・・・!?!?!?♡



    ●感想●





    奥ゆかしいメイドと、ちょっと天然な帰国子女御曹司のエ〇きゅんラブ♡。



    恥じらいと一途愛♡な展開があったので、どっちかと言うと少女漫画とTLの中間くらいかな・・・?



    サラッとまとまった、オトナラブストーリーでした。









    ▼左が鈴木さん、右が嘉人様。

    ..




    ◆ヨシザワ先生作品ネタバレ感想記事一覧 いいなりお色気スイッチ鳥籠ハレム(本館)・センセイと私のR-18御曹司様と溺愛キス18禁のつくりかた






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2018-12-28(Fri)

    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○) 1話【ネタバレ・感想】幸姫ピチコ



    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)/1話/ネタバレ・感想//無敵恋愛S*girl





    ●ネタバレ・あらすじ●





    陰キャで地味メガネ&ショートカットOLの千鳥は、大学の同窓会に無理矢理駆り出されてげんなりしまくり。



    だって周囲はパリピ丸出しなノリだし・「みんなの初○はいつ」みたいな暴露大会になりはじめてるし・・・!!



    だから「未経験」な千鳥は、真っ青になりつつ「そういうことは私・・・ いわないようにしてるから・・・」としか言えないのでした。



    すると周囲は、まさか未経験!?という話の流れになったものの、すぐさま「いくらなんでもこの歳で未経験はない」・「それこそ絶滅危惧種」と決めつけまくり。。。



    なので千鳥はなんとも言えない心境になったものの、次に答えさせられた慎也くんなるメガネ男子が、戸惑いながら自分と同じ答えを返答します。。



    となると、千鳥も慎也くんも、自分たちは同じ「未経験」 = 仲間だとなんとなく察して意気投合。。。



    そして泥酔した二人はそのまま、ワンナイトをして真っ青になってしまうのでした。



    でもまあ、よくよく思い返すと千鳥から○の勉強を提案し、脱絶滅危惧種を目指そう…!と提案したらしい。。



    ただテンパった慎也くんは「ごめん俺責任取るよ 警察に電話を!!!」なんて騒ぎ出し、本当に申し訳なさそうにするのでした。



    とは言えこれは、丁度いい機会なのでは・・・?と感じた千鳥は、あの「勉強会」を続行することを提案。。



    かくして千鳥は毎週金曜の夜、慎也くんの家で「○の勉強会」をすることになったけれど・・・!?!?!?♡








    ●感想●





    勉強会なんて大丈夫か^^;;;と思ったものの、なんか2人とも陰キャの割には脱力系というかのほほんとしてる世界観をかもしだしてるから、なんとなく微笑ましく読めてしまった(笑)。



    (現実でこのノリだと、心配にはなるけど(笑))。。



    それでいて、ぎこちなく学んでいく姿がエ〇きゅんだしねえ。。。



    つたなくて初々しいからこそ、逆に雰囲気出てると言うか。。。



    この二人の掛け合わせ、ちょっとゆるさがありつつの真逆のエ〇さのハーモニー、結構期待できるかもしれないです(笑)。







    ▼左が千鳥、右が慎也くん。







    ◆幸姫ピチコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~
     




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-12-27(Thu)

    渇いた私をその愛撫で濡らして 最新12話【ネタバレ・感想】深海ゆゆ



    渇いた私をその愛撫で濡らして/12話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”杏子はパーソナルスペースが広い”



    プロポーズして5・6日ほど経つのに、柳楽くんは返事を貰えていないだけではなく、いちゃいちゃもしにくいご様子。



    と言うのも現在の柳楽くんはまあ結構な激務なのもあるものの、一緒に帰って来てこれまた一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたくても、杏子は「お風呂は私にとって汚れと疲れを落とす場所」と、別々に入りたいと言って聞かないし。。



    だから柳楽くんは焦りすぎたかとも思いつつ、どうしても杏子がいとおしくてほしくてたまらないから、あんな「賭け」に出てしまったみたいです。



    さらに、杏子にはこの部屋の中で「侵入禁止」な聖域的な場所があると感じた柳楽くんは、自分の方が何倍も好きだからそう思うのかもしれない



    → じゃあもっと俺を見てもらうには・・・?と、温泉に行くことを提案。



    すると杏子はOKしてくれたものの、なにせ激務の毎日だから、柳楽くんは一徹・二徹・三徹と無茶をしてしまい・・・!?!?!?^^;;







    ●感想●





    今話も、柳楽くんが涼しげな顔をしながらも杏子を愛しまくり。。。



    と言うか社会人になってこのお歳で三日連続徹夜って、、柳楽くん死なないか!?^^;;;



    ・・・と思ったら。。。



    今回も、怒涛のようなラブラブぶり・・・!!



    念願のお風呂ほにゃらら(?)もいたせたし、愛を確かめいまくりだし、そーゆー描写が結構あるのにやっぱり心洗われるような気がする深愛ぶりで御座いました。。












    TLなんだけど、身も心もオンリーワン!って感じが突き抜けてるねえ。。



    (この、幸せ者!(笑))





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-12-26(Wed)

    夜の帳 密やかな恋★ネタバレ・感想/本崎月子




    夜の帳 密やかな恋/ネタバレ・感想//TL漫画





    関連性のある物語でまとまった1冊。



    今は遠き楽園2話 + 籠の中の蝶 + 夜の帳 密やかな恋 + 楽園、近く。 + あとがき。



    1●「今は遠き楽園」 ネタバレ・あらすじ●





    南條子爵邸に努める女中のはるは、大きなお屋敷の広いお庭に四季折々の花が咲くのを見て、「楽園」ってこんな場所のことを言うのかなとしみじみ。



    だけど美しい花には毒があるようで、祝子(のりこ)さまと言う美男美女同士の「婚約者」がありながら、若き当主である旦那様がたくさんの女中に手を付けまくってるのを見て、はるは戸惑いを覚えるのでした。



    しかも、初めはいやいやお給金のために応じていた女中たちは、いつしかすっかり心を奪われ旦那さまに恋焦がれるほどで。。



    そして、そんな風に従順な使用人たちにかしずかれ・飢える事のない豊かな暮らしを送っているはずなのに、はるには旦那様が寂し気に見えて仕方ないのでした。



    だけど天涯孤独の平民のはるにとっては、身分の高い方々の気持ちなどわかるはずもない・・・なんて思ったりも。。



    それでもはるはこの南條邸にいるうちに、旦那さまの苦悩や人柄に触れ、少しだけ印象が変わったように感じるのでした。



    ところが、ある日。



    真っ暗な庭の木の下で、旦那様が「きよ」と言っているのを聞いてしまったはるは、強引に手籠めにされる展開に。。



    しかも・・・はるは始めは抵抗していたものの、一夜にして身体を塗り替えられて・・・。



    美しい花の甘い毒を全身に塗られたかのような、疼きを覚えるようになってしまって。。



    それなのに身分違いの恋は、はるに容赦のない運命を・・・!?










    ●全体の感想●





    はじめは、はると旦那様の恋物語が、どんなふうになっていくかにドキドキハラハラ♡。。



    しかもこの、完全なる上下関係のもとに組み敷かれたはずなのに・・・古風な世界観ならではのエ〇きゅん展開が炸裂・・・!!



    そしてその周辺の、、ままならない恋にもスポットライトが当たってこれまた切ない感じ。



    だけど、切なさがあっても、冷たい感じじゃなくてどこかあたたかみがあるのが良かったかなあ。



    人生の光と影がありつつも、二世代に渡る恋物語がロマンチックだったかも。



    ちなみに今シリーズは、






    と繋がりがあります。。



    ▼今作。





    ◆本崎月子先生ネタバレ関連記事一覧 "恋"を卒業していいですか?君が好きとはもう言えないRe:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。35歳、不純な恋束縛彼氏~いやらしい要求~嘘つき社長の最後の恋夜の帳 密やかな恋


    ちょっと普段とはひと味違う、TLだったかも♡。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2018-12-25(Tue)

    昼下がりの訪問販売【ネタバレ・感想】けだもの図鑑 発情カレシの欲求13/美波はるこ【ジャーン!w】




    けだもの図鑑 発情カレシの欲求13 昼下がりの訪問販売/感想・あらすじ・ネタバレ//セキララ文庫





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「特別にサービスしますね」



    「やっ あっ」・・・・・・・



    =======



    「こんにちは 少しだけお時間よろしいでしょうか」



    美顔器とマスクセットを持った眼鏡リーマンな訪問販売員が現れたから、ヒロインはすぐ追い返そうとしたけれど。



    「サンプルだけでも」・「タダですから お金撮ろうとしたら110番していいですから」と言われたし、ちょうど付き合いの長い彼氏と3週間も冷戦中でヒマだったから、ヒロインは思わず相手してしまいます。



    するとそのパックのモニターを探していた訪問販売員は、三日分のサンプルを置いてまた三日後にお肌の調子を見に来る約束を。



    そして宣言通り、またしても訪問販売員はやってきて、ヒロインにあれやこれやと美容グッズ・・・・・・・・・・・・・と「その他」をご紹介しはじめます(笑)。



    ・・・と言うのも実は、この男の正体と、「おまぬけな目的」は・・・!?!?!?(大笑。



    ●感想●





    なんだなんだと思ったら、そーゆー事か(笑)。



    でもまあそれだと、まだ「小笑」位かなあと勝手に思っていたら。。



    オチ・・・!!w



    ちゃんと、着地が待っていた(笑)。







    この辺、美波はるこ先生節ですねえ。。



    (野獣から愛嬌のあるバカまで、なんでも描けまっせ!的な・・・今回は後者かな(笑))



    にしても、「完璧」なのは・・・・・・・・・・・「台なし」加減では・・・(ぶははw)。



    でもまあ、、これも一種のハッピーエンドかねえ。。(しみじみ)








    ▼50円相当と、お買い得価格☆





    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    末永く達者に暮らせよw・・・と、男側に声をかけたくなる結末でした(笑)。



    (あのクラスのバカは、ある意味希少種・・・!?)






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-12-24(Mon)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません 最新9話【ネタバレ・感想】かずいち【錦辺回!?w】



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/9話/ネタバレ・感想//メルト





    ●ネタバレ・あらすじ●





    3年前、春日井は宮村を誤解して、恨みを抱くようになったらしい。



    だから今回、春日井はさらに宮村を追い込むようなラインを送るのでした。



    一方、宮村から連絡が途絶えた咲希は落ち込んでいたものの、友人や宮村の同僚:錦辺の後押しもあって、もっと行動を。。



    しかも、錦辺はまったく咲希の話を聞こうとしないまま抜け殻になっている宮村をひっつかまえ、無理矢理サシ飲みへと連れ出してくれます。



    すると、錦辺に数々の「実地」で得た経験談を聞かされた宮村は、席を立ち・・・!?!?!?(笑)




    ●感想●





    あいっかわらず咲希にド一途な宮村は宮村で(こじらせつつも)可愛かったけど、今話は錦辺さんも良かったな~~~。



    ヤな事あっても春日井のように屈折せず、知り合いが幸せになれるよう時間を取ってくれるってあたりに、男気を感じるわ(笑)。♡



    (プラス、なんか可愛いw)



    しかもただ説教するだけじゃなくて、この大人っぽい人が涙ぐんでうるうるしながら、自分の傷口に塩を塗り込んで迄アドバイス・・・!



    うーん、偉い!w






    .


    持つべきものは、友とこういう知り合いだわね・・・。



    そして、二人は・・・♡♡♡なんだけども。。



    でも確かに、咲希の言う通りまだ「問題」があるわけで。。



    その辺、どうやって解消するんだろう。。












    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。年下上司の熱い眼差し 一番奥で俺を感じろ



    錦辺さんにも、幸あれ・・・!と思ってしまうわw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-12-23(Sun)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 8話★ネタバレ・感想/かずいち



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/8話/ネタバレ・感想//メルト





    ●ネタバレ・あらすじ●





    旅先で。咲希が目覚めてみると、宮村はその寝顔を一時間も見ていたらしい(笑)。



    さらに宮村はまだチェックアウト迄時間があるからと、「もう1回」をおねだりしてきます。



    すると咲希は昨日あんなにしたのにと驚いたものの、またしばらくこうしてゆっくりできる時間はないだろうから、自分も宮村とくっつきたくて。。



    ところがこのイチャラブの果て♡にしたある事等々がヒントとなり、最終的に宮村は春日井と咲希が会っているのに気づいてしまいます。



    かくして、2人の関係は一気に悪化してしまい・・・!?






    .


    ●感想●





    冒頭の濃厚♡ベッドシーン見てたら、この二人が揺らぐかなあ・・・?なんて思ったけども。。



    さすがの甘え上手なワンコ彼氏も、この衝撃には耐えられなかったらしい。。



    まあ、、咲希浮気してたわけじゃないんだけどねえ、、でも確かにこれはこれでマズいか。。



    かたや、、春日井は俺様★ワンマンH(?)しまくってるなあ・・・。。(黒w)



    うわー。w










    いやでも、宮村の溺愛Hとは対照的で、これはこれで萌える読者いるのかな。



    (超上からだし^^;)



    それよりも個人的には傷ついた宮村の表情に萌えたけども(しょげワンコ的な)、、こう拗れると・・・コンペの行方も相当心配です。。








    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。年下上司の熱い眼差し 一番奥で俺を感じろ





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-12-22(Sat)

    図書館で愛撫~28歳司書はセカンドバージン~ 6話★ネタバレ・感想/花田朔生



    図書館で愛撫~28歳司書はセカンドバージン~/6話【最終回】/ネタバレ・感想//蜜愛ティアラ





    ●「永遠の星空」 ネタバレ・あらすじ●





    「好きだ美空さん 兄さんなんかやめて オレとつき合ってよ---」



    望月くんは日野准教授のマンションから出てきた美空に、必死に恋心を訴えたけれど。。



    人間的な中身を知るような交流なんて・好かれる要素なんて思い当たらない美空は、望月くんの本気を信じられません。



    だけど望月くんは、美空に惚れるきっかけになったエピソードを説明。。♥



    すると、美空は・・・!?








    ●感想●





    今話も、のっけだけのネタバレだったけど。。



    いや、、望月くん、他のTLには中々ないちょい個性的な可愛さ&必死さだったかな。。



    めっちゃキャラがとがりすぎてる訳じゃなくて、ちょっとした匙加減なんですけどねえ。。



    TLってものすごい余裕綽々男子かテンパりあわあわ男子(マルチーズとかトイプードル的な)が多いけど、望月くんの場合はなんか不器用な和犬っぽいのよね・・・。。w



    そうそう、他のTLのテンパリDTってちょっとヘアメイク凝ったら若手アイドルグループに放り込めそうな雰囲気なのに、望月くんはそうじゃなくて柔道部の副部長っぽいと言うかなんというか。。。



    だからめっちゃ奇異なわけじゃないんだけど、ちょいちょい意外性やインパクトのある一途ぶりで、キャラの味わいがあって微笑ましかったです♡。







    かたや、日野准教授はイケメンなのに無駄にかっこつけて、微スベってたけど・・・。



    なんか意外と、嫌いになれないかもw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★