2019-02-28(Thu)

    婚外カルテット―探偵と人妻― 1話【ネタバレ・感想】【一話目から掻き抱きまくり】芒其之一・寒竹泉美・ache



    婚外カルテット―探偵と人妻―/1話/ネタバレ・感想//ラブチュコラ





    婚外カルテット―探偵と人妻― 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ”今から私・・・・・・ 夫以外の人に抱かれます”



    ヒロインの飛鳥井美花(あすかいみか)(26)は、町で浮気調査の押し売りをしているイケメン探偵にロックオン。。



    とは言え美花は根は純情なのにかなり思いつめているようで、見ず知らずの探偵に「本当になんでもしてくれるなら、浮気してください」と懇願してしまうのでした。



    すると、てっきり浮気調査とかその類をお願いされると思っていた探偵は、ドン引きして困惑。。



    ただ美花がぐっとくるような事を天然で言い出すから、探偵はとりあえずホテルに連れて行ってしまいます。



    だけど「いい声聞かせろよ?」と言っていたくせに、探偵はホテルに入るとカラオケをスタート。。



    なので美花が拍子抜けしていると、探偵は「俺はさ職業柄いろいろ見てるから 面倒くさいことに巻き込まれるのはごめんなんだよね」と帰宅を促し始めるのでした。。



    すると、美花はもしかしたらこの人良い人なの?本当のこと言ったら止められそう・・・と困惑。。



    だけどどうしても探偵を納得させ浮気に持ち込みたい美花は、セ〇○.○レスを理由に必死になって懇願してしまいます。



    となると、泣かれた探偵はさすがに断れず、途中まで・・・♡♡♡。



    なのに美花がまたしても煽るから、探偵は「気が変わった ---ったく煽りやがって 覚悟しろよコノヤロウ」と本気モードで掻き抱き始めます。



    すると美花は、初めてのとろける快感に震えるほどに。



    ただ、、本来うぶな美花がこんな事をしてしまったのには、理由があるらしく・・・!?!?!?^^;








    婚外カルテット―探偵と人妻― 1話 感想●





    どーみても逆ナンとかし無さそうな純情そうな美花と、ちょい俺様っぽい自由人な探偵がホテルに入ったから、それっぽいコトにはなってもしないのかなと思ったら。。



    1話目から・・・ま~~~飛ばしますねw。



    ギシアンレベルって言うか、音が・・・・w。



    覚悟しろという割には大したことなかったりしてとか意地悪なこと考えてたけども、美花が蕩けさせられまくってます。。









    でもって、美花は・・医師??の夫:透(とおる)とこれまた医師(?)の姉が浮気しているのを、目の当たりにしたみたい。。



    え、コレ完遂してるのかねえ。。



    でも勤務先の病院でここまで・・・って、、常習!?



    なんか色々人間関係複雑そうで、とっても先行きが気になります。。



    ▼上が俺様探偵、下が美花。





    探偵の腹筋とか胸の筋肉が、仮面ライダーみたいだなと思ってしまった(笑)。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-02-28(Thu)

    その瞳に恋をする 13話【ネタバレ・感想】【芳和の心境】もとし麻子



    その瞳に恋をする/第13話/感想・あらすじ・ネタバレ//恋愛×本能





    その瞳に恋をする 13話 ネタバレ・あらすじ●





    今話冒頭は、芳和目線。



    6年前親の再婚で義姉ができたとき、芳和は第一印象は「おばけ」だと思ったらしい^^;。



    だけど里美の話し声なんかは意外と普通だったから、芳和は拍子抜けしたりもしたんだそう。



    そしてその後、いつもひとりでご飯を食べていたのに、里美が作ってくれた食事を共にするようになって、芳和は段々距離が近づいて行ったみたい。



    ただ里美が頑なに前髪を切ろうとせず・素顔を見せなかったから、芳和は気にはなっていたらしい。。



    とは言え芳和が恋愛感情を自覚したのはずっとあとで、里美がリビングのソファーで制服のままうたたねしていて、寝返りを打ったときに太ももと素顔が・・・!?!?!?








    その瞳に恋をする 13話 感想●





    今話は、なんで芳和が里美への気持ちをこじらせたか、お互いの誤解と思い込みもだいぶある気がするんだけど、その辺の詳細な描写が。。。



    なんか、、ほんと随分こじれてるな~~~。根はそんな難しい話じゃないと思うんだが。。



    かたや、真樹くんはがっつり告白したものの、返事はすぐにとかじゃないのねえ。。



    でもキスマークの件はひっかかってるみたいだし、そのうち真相に気づいちゃうのかなあ。。



    その瞳に恋をする13

    その瞳に恋をする13





    TLの工〇きゅん!と言うよりは、複雑な思春期×禁断愛・・・って感じかな!?






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-02-27(Wed)

    その瞳に恋をする 12話【ネタバレ・感想】【告白!♥】もとし麻子



    その瞳に恋をする/第12話/感想・あらすじ・ネタバレ//恋愛×本能





    その瞳に恋をする 12話 ネタバレ・あらすじ●





    真樹くんは、芳和に美咲との一件を報告。



    すると芳和は、美咲が勝手に「芳和の彼女」だと里美に伝えた点に、仰天しています。



    かくして、真樹くんは里美が誤解してしまったと伝えることはできたものの、芳和に実は諦めきれない・好きな人がいると知り、結構ビックリ。



    だけど真樹くんは、芳和の想い人が里美だとは気づけません。



    ただ、、この段階でやっと里美にピンチが迫っているのに気づいた真樹くんは、あわてて図書室へ。。



    するとその頃、木嶋先輩が里美を後ろ手にしばり、制服をはだけさせていて・・・!?!?!?










    その瞳に恋をする 12話 感想●





    ・・・と言うのが、1/3くらいのあらすじ。。



    しかしこの木嶋先輩、図書室でこんなコトしちゃうのもどーかと思うけども、里美も隙だらけで危なっかしい^^;;;;;;;;;;;。。



    アブナイアブナイ、、貞操の危機だってばさ。。



    しかも、助けに入った真樹くんは、「首筋のキスマークの相手って 君?」と言われて・・・固まっちゃってるし。。







    なんか、真樹くんは純情、里美は隙ありすぎ、芳和は屈折・・・と、、あいかわらずの三重奏~~~。



    里美の、ゆるふわっとした態度はかわいらしくもあるものの、大丈夫かなってひたすらハラハラ^^;。



    そして、真樹くん・・・いつか報われるのかねえ。。



    TLだけど割合少女漫画っぽい話運びで、絵が可愛い三角関係がメインな感じです。



    その瞳に恋をする12

    その瞳に恋をする12





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-02-26(Tue)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません 最新10話【ネタバレ・感想】【え???】かずいち



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/【最新】10話/ネタバレ・感想//メルト





    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 10話 ネタバレ・あらすじ●





    宮村は、なんで春日井があんなことをしてきたのか、見当がつかなくて困惑気味。。。



    というのも、咲希にキスマークを付けたからと言って、春日井がコンペで宮村を負けさせられるわけでもないし。。



    仮に咲希と宮村がこじれて別れても、それでコンペに勝てるってわけでもないし。。



    ただ、春日井はもうすでにいい案ができあがっているみたいなのに、宮村はいまひとついい案が浮かびきらず、苦戦しているのでした。



    しかも、家に遊びに来た咲希が、「別れさせるのが目的だったみたい」・「佳孝の彼女がコンペ先にいるのはフェアじゃないって言ってた」と言い出して。。



    となるともしや・・・???三年前のコンペが原因なのかも、と宮村は考え始めます。



    というのも、以前・・・公正に選考されたコンペにて、宮村は不正があって春日井に勝ったと言う噂があったようで・・・!?!?!?



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 10話 感想●





    なんか宮村と春日井には、因縁があるみたい・・・?



    でも宮村には不正の覚えはないみたいだし、勘違いなのかなあ・・・???



    にしても、イチャラブ三昧♡♡♡な宮村の誕生日になったのに、、え???????????????



    何で別れる???














    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。年下上司の熱い眼差し 一番奥で俺を感じろ



    咲希の理屈はわからなくもないけど、、誕生日なのに~。。



    「もっと・・・ちょうだい 乱暴でも痛くてもいいから・・・ッ」のあとが、それって^^;;。。。。。。。。。。。。。。。。。。



    うわー、次話どうなるんだろう。。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-02-25(Mon)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 【最新】22話【ネタバレ・感想】【渋谷の浮気?】澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/【最新】第22話/ネタバレ・感想//TL漫画





    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 22話 ネタバレ・あらすじ●





    浮気のラインは人それぞれだけれど、有凛子の場合は「身体を繋げたら」アウトらしい。。



    それでもって、、キャサリンが渋谷とベッドに居るのを目の当たりにしてしまった有凛子は、事前なのか事後なのかわからず仰天してしまいます。



    たださすがは女経営者・・・と言った感じなのか、有凛子はその洞察力で「事前」であることを察知。。



    かくして有凛子は、「意識がない人相手に・・・何する気だったんですか?」とキャサリンを問い詰めます。



    ところがキャサリンは逆ギレして大泣きし始め、その大声で渋谷がやっと目覚める始末。。。



    するとキャサリンは、渋谷に何を飲ませたのか口を割る羽目になったけれど・・・!?!?!?



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 22話 感想●





    もっと早合点するかと思ったものの、さすがは乗りに乗ってる経営者:有凛子。。



    下の名前呼びは中々できなくとも、状況判断にはたけていてばっちりな対応をしていました。。



    (ついでに下の名前呼びしてるしねえw)



    でもって、キャサリンが退場させられた後は、二人して・・・ラブラブモードに突入。。



    これまた普段と違う攻め方をする渋谷が工〇きゅんモードだったけど・・・ん??



    さっきの催.淫.剤、、どっちに効果を現すんだろう!?!?!?^^;;;



    (どえらいことになるのか、逆なのか!?)












    しかし、キャサリン・・・すんごいストレートな要求だったな^^;;;。



    そんな無茶なw。



    かたや、、渋谷は嗅いでたりするあたりが・・・あらあら、まあまあw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-02-24(Sun)

    才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 13話【ネタバレ・感想】【夜を拒んだ理由】



    才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました/13話/ネタバレ・感想//TL漫画





    才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 13話 「幸せな秘密」 ネタバレ・あらすじ●





    「ココいじられたらグズグズになって すぐシたくなるくせに-----」



    夜、ベッドに入った才川くんは、酔いのせいにしながらみつきに甘え・掻き抱こうとしたのだけれど。。



    「最近しっかり寝てないから」と気遣ってくれつつも身体の方は全然違う反応をしていたくせに、みつきは才川くんの手をつねり、きっぱりと拒絶してきたのでした。



    となると、初めての展開に才川くんはまっっつぁおに(笑)。



    だけどまあ、みつきにだって気が乗らない時位あるだろう・・・と思い直し、才川くんはおやすみのキスをするのでした。











    でもやっぱり、才川くんはなんで拒絶されたかが気になって、決めつけはやめたいから理由を聞きたいのに、仕事が山すぎてどうしようもなくて。。



    ところがそこにみつきが現れ、、意外な発言を二連発でするものだから・・・!?!?!?w



    才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 13話 感想●





    仕事上でも、家庭内でも、才川くんに朗報が・・・!?!?



    みつき、、妊娠したらしい。。









    しかもその他も、ラブラブ三昧・・・!!



    横恋慕キャラが、こんな表情をする結婚生活もいいのかもなあとか思っちゃうレベルなのがすごいw。



    そして、妊婦Hまで・・・!



    今が一番幸せで、これからもずっと幸せ♡と確信してられるなんて、なんか突き抜けてるな~~~。



    TLは工〇メインな印象なのに、ラブもてんこもり、しかも急ごしらえの愛とかじゃなくて安定しまくってるな~~~って感じで、ゴチソーサマーとしみじみしてしまう第13話で御座いました(笑)。。







    ◆烏丸かなつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 とろけるキスは研究室で堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。



    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!



    しかも次話は、もう子育て編が始まるらしい。。



    これまた、TLで珍しいよね、、育児編の新章って(笑)。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-02-23(Sat)

    【4】捨て猫に首輪 【ネタバレ・感想】【どS主×メイドもの】宮田ワルツ



    捨て猫に首輪/ネタバレ・感想//TL漫画





    6●「いいなりのからだ」 ネタバレ・あらすじ●





    「あっ やっ・・・」



    「楓?・・・何?もうギブアップ?」



    藤沢楓は割のいい短期バイトとしてお屋敷のメイド業を始めたけれど、1憶円のツボを割ってしまったせいで、主人の神楽坂零人(かぐらざかれいと)にいいようにされまくり。。



    と言うのも、この零人は日本有数の財閥の御曹司で、将来有望なさわやかなイケメンおぼっちゃまな筈なのに、楓の弱みを握った途端鬼畜どSモード。



    零人は婚約者がいるのに、「あんなお嬢様手荒に抱けるか」と開き直り、その鬱憤をすべて楓に注ぐのでした。



    だけど、婚約者とキスをしているところを見せつけた零人は、楓の方を見るや・・・!?!?



    7●「その後の猫と主人」 ネタバレ・あらすじ●





    表題作「捨て猫に首輪」の2人のその後。



    あれ以降、リンはデザイナーをしているアオイのブランドのパンフレットでモデルをしたのをきっかけに、毎月雑誌に出るように。



    だからアオイは妬いたけれど、リンには別の「首輪」があるらしく・・・!?♡







    画***ちょっと癖強めだけど、男の不穏なオーラがそそるかも!?w



    ドキドキ***ショートストーリー多しなので、色々なシチュエーション×工〇きゅん展開にドキドキハラハラ!?



    お色気***あり。少女漫画寄りのTL。



    その他***家出少女・幼馴染・元同級生・ご主人様とメイド・義兄妹・・・と、色々なパターンのラブストーリーがサラッと楽しめたかも。




    捨て猫に首輪

    捨て猫に首輪





    巻末には、作者イラスト入りあとがきアリ。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-02-22(Fri)

    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○) 【最新】9話【ネタバレ・感想】【初コスプレ〇】幸姫ピチコ



    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)/【最新】9話/ネタバレ・感想//無敵恋愛S*girl





    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○) 9話 ネタバレ・あらすじ●





    友人に「飽きられない彼女の極意」を伝授された千鳥は、「恋人になってやることノート」なるものを作成。。



    するとそこにびっしりと書き込まれたその内容に、さしもの慎也くんも「やること・・・こんなに!?」とヤヤヒキするのでした(笑)。



    だけど優しい慎也くんはすぐ友人に吹き込まれたのに気付き、千鳥に表立って反論はしない感じ。。



    ただ初めて「ミミーランド」にお泊りでやってきた千鳥はハイテンションになり、ミミーちゃんのネコミミカチューシャを慎也くんにもつけて欲しいとねだります。



    す・・・すると慎也くんは恥じらいながらも、そんなこんなな要求をどんどんクリアw。



    そして夜は・・・千鳥がフルの、ミミーちゃんコスプレで慎也くんに・・・!?!?!?♡♡♡



    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○) 9話 感想●





    すごーーー、慎也くん、、ちゃんと諸々に付き合ってあげてる^^;。



    大人になってから慣れない事するの結構恥ずかしいだろうに、、優しいねえ。。



    初プリクラはかなりなご愛敬^^;;;;;;だったけども、こんな包容力のある彼氏なら何やっても楽しそう!?



    ・・・と思ったら、ミミーちゃんコス・・・若干キテ〇ちゃん + メイドさん + ネコミミ&しっぽ って感じで、可愛いは可愛かったけど・・・。



    慎也くん、「情報量が多い」って(笑)。。。



    でも千鳥にあっていたせいか、ちゃんとその「絶景」も堪能した慎也くん。。。w



    今話もラブラブ..h極まれり・・・な、微笑ましい工〇きゅん&アツアツぶりでした♡♥♡。










    ◆幸姫ピチコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~



    いやしかし、今話終わり方がなんか不穏!?



    千鳥のコンプが、何かを引き起こすのかな・・・!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-02-21(Thu)

    この男、猛獣につき要注意。 10話【ネタバレ・感想】【常務激変!?】弓槻みあ・青井千寿・ache



    この男、猛獣につき要注意。/【最新】10話/ネタバレ・感想//ラブチュコラ





    この男、猛獣につき要注意。 10話 ネタバレ・あらすじ●





    「自分でも・・・ ひどい男だと思うよ 理緒といると・・・ いつだって我慢できなくなる こんなふうになるのは 初めてなんだ



    俺を狂わせるのは理緒だけなんだよ・・・」



    そんなこんなな熱いセリフ + そ~ゆ~方面の自己申告(?)をした野口くんは、見事な肉体をさらしながら理緒を掻き抱きまくっていたけれど。。



    理緒と野口くんのアツ~い愛に、思わぬ珍客が横波を生じさせ始めます。



    とは言っても本人にその自覚は無いようで、、突如現れた、「あの」栄見常務の「離婚した妻が普段一緒に住んでいる娘」は理緒になつきまくり。。



    からの、、この子のお誕生日のために、理緒は栄見常務と三人で「某所」にお出かけすることになってしまい・・・!?!?!?^^;



    この男、猛獣につき要注意。 10話 感想●





    わー、仕方ない成り行きとは言え、野口くんヤキモチ妬きそう~~~。。



    しかも栄見常務、この間まで理緒を敵視してたのに、、アレレ・・・なんかちょいちょい心惹かれて言ってる感じが・・・。。



    あらら、危険~~。ここまで激変するなんてねえ。



    しかしこのおかたい感じの人が、ちょっとデレるさまはかわいかったかも!?



    でもまあ、出かける先が出かける先だから、さすがに横恋慕 → 強引にお手つきとかはないのかな^^;。



    (娘さん居るしね)



    ただあの野口くんの親戚なら、栄見常務も腹筋シックスパックなのかな~?とか一瞬思ってしまったw。













    マシュマロぎゅうぎゅうに箱詰めしたかのような、お見事な腹筋だったもんなあw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-02-18(Mon)

    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○) 8話【ネタバレ・感想】【彼氏に飽きられない為には!?】幸姫ピチコ



    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)/8話/ネタバレ・感想//無敵恋愛S*girl





    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○) 8話 ネタバレ・あらすじ●





    再び級友たちから飲み会の誘いがしつこく入ると、慎也くんが勧めてくれたのもあり、千鳥は渋々向かったけれど・・・。



    やっぱり友人たちは、「最近どうなの?」・「彼氏できた?ってないかー」とイジりたおしまくり。。



    しかも千鳥が「私彼氏!できた!!!」と宣言したらしたで、友人たちは「彼氏に飽きられないように彼女側も努力しなきゃダメなのよ?」と色々吹き込むのでしたw。



    すると千鳥は、恋人同士っていろいろやることあるんだ・・・と現実を知って、ドキドキでパニック。。



    でも千鳥はどうやら、友達に吹き込まれたアレコレをやってみる気になったらしく・・・!?!?!?(笑)



    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○) 8話 感想●





    せっかく千鳥に彼氏ができたのに、友人らは祝福よりも入れ知恵の方がたんまりだったような(笑)。



    ※いや、祝福が少ないわけじゃなくて、入れ知恵多めな感じですw。



    だからか、千鳥はお姫様抱っこに、某Fほにゃらら等々、、初チャレンジがいっぱい・・・!?!?!?♥



    二人の愛が高まっていて、とっても工〇きゅんで御座いましたw。



    さらにさらに、何やらノートにいっぱい書き記したっぽい千鳥、いったい何をするつもりなんだろう^^;;w。













    ◆幸姫ピチコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~



    そして、慎也くんはそのノートの内容に、ついていけるんだろうか(笑)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★