2019-04-29(Mon)

    同期がスーツを脱いだなら 12巻17話【ネタバレ・感想】【「あなた家庭に入って智明を支えられます?そうでなければ認められません」と姑】片倉みっき




    同期がスーツを脱いだなら/12巻17話/ネタバレ・感想//TL漫画





    同期がスーツを脱いだなら 17話「左手の薬指を甘く噛んでおそろいの蜜痕」 ネタバレ・あらすじ●





    江田の母から、「あなた家庭に入って智明を支えられます?そうでなければ認められません」と言われた依子は、言葉に詰まりまくり。。



    しかもその話はそのまま話し合い出来る感じじゃなくなり、結局なんだか微妙な感じで会食が終わってしまいます。



    すると、帰宅するなり江田は依子に謝罪し、「母があんなことを言い出すなんて」・「家に入ってほしいなんて望んでない」・「母を俺がおさめるから」等々の気遣いを。



    さらにさらに、新規で一緒に仕事を任された依子が頑張ると、江田はそんな前向きな姿勢に改めて惚れ直してくれるのでした♡。



    「お前本当にすげぇ! 改めてお前のこと好きだな・・・って」



    江田はそう依子を労いつつ、人目のないところで甘く・激しくキスをしてくれた・・・けれど!?



    同期がスーツを脱いだなら 17話 感想●




    開始早々未来の姑の強烈パンチなセリフが炸裂してたけど、、その後・・・。



    わ~~~依子、、すごいな。。



    この江田母を、数時間で・しかも自覚なしに、、、説得できてる^^;;。



    そして、ラブも相変わらずイチャイチャで、、人差し指甘噛みしあって、「ここさみしいな」・「へへ・・・仕返し」だってw。♡



    ベッドシーンも日常生活も、心身ともに一体感♪と言った感じでした。。






    同期がスーツを脱いだなら〜イジワルな社内情事〜(12)

    同期がスーツを脱いだなら〜イジワルな社内情事〜(12)






    あれが江田母のツボだったのか・・・w。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-04-28(Sun)

    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)10話【ネタバレ・感想】【完璧彼氏と釣り合わない!】幸姫ピチコ



    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)/10話/ネタバレ・感想//無敵恋愛S*girl





    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○) 10話 ネタバレ・あらすじ●





    千鳥ちゃんは高坂くんちのおうちデート用に手料理を持参しようとしたけれど、、胃袋を掴むどころか破壊しかねない仕上がりに大ショック。。



    しかも、じゃあ少しずつ料理上手になれるよう練習しよう・・・と思いながらお邪魔したら、高坂くんがバッチリな料理を作って待っていてくれたから、千鳥ちゃんは舌鼓を打ちながらも自己嫌悪してしまうのでした。



    しかし、そうとも気づかない高坂くんは、喜んで「おいしい!」と言ってくれる千鳥ちゃんの笑顔に萌えまくりで、幸せいっぱい。。



    高坂くんは、ノートの件で肩に力が入っていた千鳥ちゃんの力みが、自分の趣味である料理で少しでもほぐれたならよかった・・・なんて思うのでした。



    ところが、、、高坂くんばかりが完璧で自分ばかりがドジだから、千鳥ちゃんは激凹みでノートの内容を一つもクリアできていない点にもしょんぼり。。



    それでも、高坂くんが優しくしてくれたから・・・二人はめっちゃ激しく抱き合ったのに、、やっぱり最終的には大ゲンカになってしまい・・・!?!?!?^^;



    高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○) 10話 感想●





    高坂くんは優しいし・理解しようとしてるし・受け止めようとしてるんだけども、「今日だけはノートのこと忘れない?」と言われた千鳥ちゃんは、「私と本当の恋人になりたくないの?」と言う解釈になるらしい。。



    ま~~~、、しかし、、千鳥ちゃんもそんなに生真面目に考えず、今日だけくらいなら忘れてやっても・・・なんて思ってたら、高坂くんが



    「正直ノートに嫉妬してたから・・・今日だけは俺だけを見てほしかったっていうか」だって!!



    多くの男子が高坂くんの立場だったら、「わーどーしよー」とか・「うう、女の子難しい」とか・「え~そこまでこだわる?」とか言っちゃいそうなのに、、なんという乙女心をきゅんとさせる返答なんだw。



    (うまいな~~~、まあ、、技巧として言ってるんじゃなくて、素で言ってるとこがさらにすごいけど)。。



    そして、ベッドでは千鳥ちゃんも男心をくすぐるいいセリフ言ってたのにねえ。。



    こりゃ~当分揉めるかもなあ^^;。w












    ◆幸姫ピチコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~



    高坂くん、料理の腕よりも返答の方が完璧男子じゃないか~。w






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-04-27(Sat)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 【最新】24話【ネタバレ・感想】【夜は激しく、でもプロポーズは・・・!^^;】澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/【最新】第24話/ネタバレ・感想//TL漫画





    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 24話 ネタバレ・あらすじ●





    キャサリンにそっち系のモノを盛られた渋谷は、OKをもらうやさらに激しく有凛子を掻き抱きまくり。。



    するとさしもの理性派の有凛子ももう快感で思考が侵食されまくってしまい、脳内がトロットロに溶けてしまいます。



    さらにさらに、渋谷のSな言葉責め(描写は自粛しますw)が炸裂すると、、有凛子は持論を翻してもうこの人の子どもがほしいと言う気持ちを滅茶苦茶自覚。。



    かくして二人は思う存分肌を重ね、濃厚な夜を過ごすのでした。



    とっ・・・ところがw。



    翌朝、有凛子がプロポーズでダダ滑りしてしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;










    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 24話 感想●





    めーっちゃ特濃なベッドシーンで、もう二人の間には羞恥心も何も吹き飛んでなくなったかと思いきや。。



    さすがにこの有凛子のプロポーズの言葉はビジネスライクすぎたのか、、それとも渋谷には他に事情があるのやら。。



    あーあーあーあー、こりゃこじれるかもしれない。。



    しかも、渋谷の母だけじゃなくて有凛子の母まで支配タイプかーーーい!!



    なんだろな、こっちは・・・過保護??過干渉???



    あっちこっちで、暴走しちゃう人が発生しそうです^^;;;。








    前半特濃の工口工口モードだったのに、、後半w。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-04-21(Sun)

    この男、猛獣につき要注意。 【最新】12話【ネタバレ・感想】【観覧車の中で・・・♡】弓槻みあ・青井千寿・ache



    この男、猛獣につき要注意。/【最新】12話/ネタバレ・感想//ラブチュコラ





    この男、猛獣につき要注意。 12話 ネタバレ・あらすじ●





    「こんな場所で○○○なことされて 余計に感じてる?」



    栄見常務とあかりちゃんが別の観覧車に乗ったからといって、、、2人きりになった野口くんと理緒は・・・「途中まで」なそーゆー展開になりまくり。。



    すると理緒はこんなのだめなのに・・・と恥じらいを感じつつも、下半身がうずいてしょうがなくなってしまいます。



    となると、そんな表情を見た野口くんもスイッチが入りまくりで。。



    2人は、どんどん大胆な行動を。。



    ところが他の観覧車に乗っていても、さすがに隣でこんなことしてたから、、栄見常務にも見えてしまって・・・!?!?!?



    この男、猛獣につき要注意。 12話 感想●





    あーあーあー、大胆一直線。。



    理緒は恥ずかしがってたけれど、それで余計に野口くんがそそられちゃいました。。



    野口くん、ライトSに攻め続け・・・な回だったかも。。



    しかしそんな模様の一部は栄見常務の知るところとなり、、、これは横恋慕が加速しちゃうかも!?



    でも理緒は野口くんに心身ともにメロメロだし、栄見常務ど~やって戦うんだろう。。










    かたや、あかりちゃんは・・・いじらしさ炸裂!!



    ここら辺も、なんとかならないかねえ・・・。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-04-20(Sat)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません 最新11話【ネタバレ・感想】【え???再び(笑)】かずいち



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/【最新】11話/ネタバレ・感想//メルト





    ん???????w



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 11話 ネタバレ・あらすじ●





    春日井の影の動機を知った宮村は、「3年前のコンペの事」を錦辺に相談。



    そしていざコンペが始まると、春日井は宮村の様子が普段と違うことにほくそえみ、咲希との仲を引き裂けた手ごたえを感じます。



    でも、、、そんな春日井の復讐の動機は・・・憧れをこじらせたのと、完璧なる誤解っぽい・・・???



    しかも今回コンペのオファーをしたリルメールに宮村の彼女が居るものだから、春日井は完全にキれてしまったみたいです。



    だけどコンペの内容はと言うと、、やっぱり宮村の勝利・・・なのか??



    さらにさらに、宮村は錦辺の援護弾もありつつの春日井との直談判に及んだけれど、、、、、、、、結末は・・・・・・・・・・・・・・・ん???????????????(笑)



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 11話 感想●





    まあ、、誤解は解けるんだろうなあ・・・と思ってはいたけども、どーした春日井w。



    急に負けを認めたから、清々しく終わるかと思ったら・・・そして、まだ咲希に横恋慕してくとかかなあ??と思ったら、、ええ、、宮村ラブなの???w



    おいおいおい、そこからの交際要求・・・!!^^;;



    どマイペースだな~~~(絶句w)。。








    なんか咲希と宮村の復活愛♡♡♡なイチャラブ並みにドドーンとかましてて、ちょっとびっくりしてしまいました(笑)。



    (いやある意味、それ以上か・・・???)w






    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。年下上司の熱い眼差し 一番奥で俺を感じろ



    そして、次は別の・この思いがけない恋敵との話になるのかなあ・・・??





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-04-09(Tue)

    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 【最新】3話【ネタバレ・感想】【次の不倫の幕開け?】横馬場リョウ



    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/【最新】3話/ネタバレ・感想//Love Silky





    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 3話 ネタバレ・あらすじ●





    ”この人は 私と同じだ 一番そばにいる人を 見失ってる



    つらくてさみしくて みじめでやるせない でも悲しまないで・・・”



    同じマンションに住む時松が自分と同じように配偶者に蔑ろにされまくっていると知った穂波は、思わず衝動的に抱きしめ、涙ぐみながら頭をポンポン。。



    ・・・と言うのは一瞬の妄想で、はっと我に返った穂波はそんなマネをしたら強制わいせつ罪で捕まってしまうと青ざめるのでした。



    だけど野菜をわけてもらったその時、穂波は手をがっしり掴んで思わず時松を激励。



    ところが時松はシンプルにドン引きしてる感じだったから、穂波は勝手に自分が同じ気持ちだと思い込んだ事・そしてあの人ならわかってくれるんじゃないかと思ったことを、心底後悔してしまうのでした。



    それでいて、穂波は 違う・・・あの人にわかってほしかったんだ・・・なんて、自分の孤独を痛感したりも。。



    かたや俊ちゃんはと言うと最近すぐ「ごめん」って言うから、穂波は気を遣われている事にも・一方でもし気を遣われなくても・・・苛々してしまうのでした。



    だからヤケになった穂波は、家を飛び出してコンビニに行き、公園に回り道して帰宅することに。。



    ところがこの付近に変質者の出没情報があるらしく、時松がパトロールしていた・・・んだけど!?!?!?^^;;;









    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 3話 感想●





    んあ???(笑)



    と・・・時松、大胆・・・。。



    って、少女漫画の範疇ではあるものの、、救助した穂波を警官姿でそんなんして、いいんですかね。。



    かたや、その光景を目の当たりにしてしまった俊ちゃんは、反省するかと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおおおおおーーーい。。



    なになになに、、要約すると・・・高校時代カースト上位なかわいい女子(?)を好きになったのに純情を踏みにじられたから、身の丈に合う穂波を愛したけども。










    勤務先でその子に似てる可愛い新人サンと出会ってしまったから、、いたしてしまったってこと??



    って、ん???友達の飲み会で知り合ったはずなのに、職場の子・・・???



    って、1・2話読み返したらやっぱりこの子じゃん!!!



    えーー、こりゃホテル行ったけどしてないって弁解も、嘘かなあ。



    ▼右が穂波、左が時松。






    同じ職場(歯科衛生士)だって言ったら、穂波が乗り込むかと思ったのかねえ。。



    しかし、相手は妻帯者だって知ってたのかなあ??



    かわいい子なら歯科医狙ってもおかしくないのに、なんで俊ちゃんに来たんだろ。



    逆に、妻帯者だからこそ背徳の悦びを感じるタイプ・・・???



    あと時松、俊ちゃんに問題にされたら下手したら解雇モンだけど、大丈夫なのかなあ。。



    あっちこっちが危なっかしすぎて、ドキドキヒヤヒヤしてしまいます。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-04-07(Sun)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 【最新】23話【ネタバレ・感想】【怒涛の限界一直線!!】澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/【最新】第23話/ネタバレ・感想//TL漫画





    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 23話 ネタバレ・あらすじ●





    母は天才的なデザイナーだけど商才が無く騙されることが多かったから、渋谷は気が抜けない毎日を過ごし、「協力」をしたことはあっても誰かに「頼る」ということはほとんど経験が無かったんだそう。。



    でも20代後半からようやく少し余裕ができて、そんな時に渋谷は有凛子に再会したんだとか。。



    ただまあ、、、渋谷はそんな回想よりも現状の方がトンデモないことになっているらしく、、キャサリンが盛った媚薬ですごい事になっていて・・・。。。



    有凛子をひどいめに遭わせたくない渋谷は、顔を紅潮させながらもなんとか自制心をフル稼働し、今すぐ帰るよう促すのでした。



    だけど、自分が辛いときに支えてくれたからこそ、有凛子は渋谷を支えかえしたい気持ちでいっぱい。



    だから有凛子は、「私を頼って」と渋谷に言い切るのでした。



    ただ薬の効果は予想以上で、、渋谷は有凛子を・・・!?!?!?^^^;;;♡♡♡











    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 23話 感想●





    いつもは渋谷が有凛子を啼かせまくりだったんだけども、、今話は・・・あらあらまあまあ、、なんだかとんでもないことに^^;;。。



    なんかいつもと違う形で、ドロッドロになってます^^;;。



    キャサリン・・・自分がコレで渋谷を堕とそうとしたのに、退散するしかなくて・自分が盛ったのでこんなに2人が盛り上がってるなんて・・・自業自得だけど、なんか皮肉~~~。。



    イヤ、、それだけすごい事になってるし^^;;。



    しかも、まだ次話迄続くらしい。。



    有凛子、意識吹っ飛ぶんじゃないかな~~~??







    2人とも、限界!!一直線!!具合がすごかった^^;。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-04-06(Sat)

    きみは面倒な婚約者 【最新】7話【ネタバレ・感想】【プロポーズ不発の婚約解消!?】椎野翠・兎山もなか



    きみは面倒な婚約者/7話/ネタバレ・感想//LOVE JOSSIE





    きみは面倒な婚約者 7話 ネタバレ・あらすじ●





    ・・・橘はどうして自分に婚約の話が回って来たのか知らない。「のっぴきならない事情」が何なのかもわからない。



    更には自分が実は社長子息だということも紫乃は知らないから、さんざん社長令嬢の苦労話を聞いてきた自分が同じ境遇なのに言わなかったことを、きっと紫乃は怒るだろう。



    まあそんなこんなな色々な感情を抱えつつも、橘は紫乃のうしろの首筋にキスマークを付けて、、結果本人は気づかずアップヘアにして社内中にそれを見せてしまって、、



    あとから教えてあわてられても、平然とイジったりしてしまうのでした。



    だけどそんな飄々な橘でも、社内で「婚約する直前まで彼女がいたらしい」・「遠恋だったらしい」とデマが流れていると、影ながらため息。



    さらに、橘は婚約前に自分と紫乃がよく資料室で密会していた噂までたっていて、「ヤリ部屋」でどっちが相手を「落としたのか」なんて下世話な話までされているのだと知ってしまうのでした。



    しかも、それをスルーしようとしたのに、橘は社長に呼び出されて「キスマークの犯人」について聞かれて、なんだか散々(自業自得w)。。



    だけど橘はしらをきり、その場を何とかやりすごすのでした。



    ただ、、確かにそろそろプロポーズすべき時・・・?



    ・・・と思ったのに、橘は急に紫乃にフラれてしまい・・・!?!?!?








    きみは面倒な婚約者 7話 感想●





    なんだなんだ、紫乃なんか誤解してるのかな。



    花澤さんが言ってた「橘さん言葉が足りてないんじゃないですか」ってのも、関係あるのかな。



    なんか橘がやきもきしたり・溺愛ゆえに空回りしたりしてて、あっという間な第7話で御座いました。。



    (どっちかと言うと、今話も少女漫画寄りかな)











    ▼左が橘、右が紫乃。

    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story07

    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story07




    ◆椎野翠先生ネタバレ関連記事一覧 誰かが私にキスをした。きみは面倒な婚約者全部教えて、先生。





    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!



    花澤さんはすっかり相談相手に落ち着いたのに、こじれてるな~~。。



    逆に、橘に新たなライバルとか、現れそう。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-04-04(Thu)

    渇いた私をその愛撫で濡らして 【最新】15話【ネタバレ・感想】【転勤理由…ん???(笑)】深海ゆゆ



    渇いた私をその愛撫で濡らして/【最新】15話/ネタバレ・感想//TL漫画





    渇いた私をその愛撫で濡らして 15話 ネタバレ・あらすじ●





    柳楽くんからロンドンに転勤になりそうだと聞いた杏子は、そりゃもちろん動揺。。



    しかもその背景には・・・、「60代の男性の」人事部長から過去に交際を申し込まれて断ったら、諸々嫌がらせされて挙句のこの転勤展開があるとわかったから、



    杏子は改めて柳楽くんのモテっぷりにびっくりしてしまうのでした。。



    その上、、諸々よくよく話し合ってみれば・・・やっぱり半年から二年は転勤しなきゃならないみたいで、このまま結婚してついて行くなら



    新規プロジェクトのリーダーになったばかりなのに、杏子は仕事を辞めなければならない訳で。。



    ところが柳楽くんは、まさかの提案をし始めて…!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

      






    渇いた私をその愛撫で濡らして 15話 感想●





    て・・・転勤理由にもびっくりしたけど、、柳楽くん・・・・・・・・・・え???



    こういう場合杏子が辞めるかどうかなのに、柳楽くんが辞めるかどうかって話になってる^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



    で・・・溺愛もここまで行くとすごいな。。



    (溺愛の瞬間最大風速を見た気がしたw)



    しかし、ここからの感動展開・・・!?!?!?



    ・・・と、濃厚展開♡♡♡。



    えーでも、こんなドロドロに愛し合ってからの一人って・・・耐えられるのかな・・・。。。















     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★