2019-06-30(Sun)

    でも社長はブラをしている。 10話【ネタバレ・感想】【なんかすっごい誕生日プレゼントだなw】愛染マナ



    でも社長はブラをしている。/10話/ネタバレ・感想//禁断Lovers





    でも社長はブラをしている。 10話 ネタバレ・あらすじ●





    父からプレッシャーをかけられた菅野が元気がないから、景子は迷いつつもメロディーランドにお誘い。



    なのにメロディーランドで菅野が別れを提案してきたから、景子は愕然としてしまいます。



    「わかったんだよ 結局僕自身が何か出来るわけじゃないって だから父のいうとおり一からやり直したほうがいいんだと思う」



    「でもそれで僕が社長じゃなくなったら 僕は景子の理想の結婚相手じゃなくなっちゃうから」



    すると景子は、泣きはらしながらも菅野に・・・!?!?!?^^;;;





    でも社長はブラをしている。 10話 感想●





    ぶはw。



    ここは感動するところなのか、吹き出し笑いするところなのか、どっちなんだ!!(【定期】この漫画を読む正しきスタンスを、誰か教えてくださいw)



    しかも本人達大真面目にやってるんだけど、往来で・・・なにしとんだねキミたちw。



    ま~~~あいかわらず突き抜けてますな。。



    こんな公衆の面前でブラが飛び、涙がつたい・・・感動展開の筈なのに、やっぱり苦笑いしてしまうw。








    しかもこのプレゼント、まだ仕掛けがあるんかーーーいw。



    なんかほんと、ベッドシーンも独特よね・・・。



    でもまあ構図とか諸々、どTLだから工〇きゅん度もあるけどね。。



    (と褒めた直後に見える、ブラだけじゃなくTバックな菅野の下着w)



    ううーーーむw。








    なんかここまで強烈さを感じつつも見慣れちゃうと、他作読んだときに男性の胸になんにもついてないのに、違和感すら覚えそうだわ(大笑)。



    ・・・で、、ガッツリ求め会った後・・・。。



    菅野はやっぱり、メンズブラに前向きに!!



    しかも記者会見をする気になっちゃった!!



    こりゃ、いろんな意味で大変だw。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-06-29(Sat)

    でも社長はブラをしている。 9話【ネタバレ・感想】【メンズブラ社長の父はこれまた自由人】愛染マナ



    でも社長はブラをしている。/9話/ネタバレ・感想//禁断Lovers





    でも社長はブラをしている。 9話 ネタバレ・あらすじ●





    美顔器の会社を大きくした父は、飽きたからまたマコールに戻ろうかと思っている、社長の座を返してくれない?的に、気軽に菅野にクエスチョン。。



    そして菅野が渋っていると、自分が社長を務めていた時はコンスタントにヒット商品が出ていたのに、商品会議で余計な口出しをしているからパッとしないのでは?と父は、微笑みながらも容赦なく指摘します。



    さらにさらに、父は三か月の間にヒット商品を出さなければ、菅野から社長職を取り上げると宣言。。



    となると菅野が社長じゃなくなったらただのブラ男になってしまうから、式とかの時に「社長夫人」でいたい景子は、前向きに篠原とタッグを組みますw。



    ただ、、菅野の誕生日が1か月後だと分かった景子は、こんな大変な時期だけどプレゼントをどうしようかと思案しまくり。。



    ”時計・・・ すでに高いの持ってる ネクタイ・・・ うーん 父の日感・・・









    ・・・・・・ やっぱりアレしかないか・・・”



    景子は菅野に、メンズブラを上げたらすごく喜んでくれるだろうなと想像します。



    だけど、、サイズが分からない・・・!!



    だから、お風呂場で濃厚に・・・♡♡♡のあと、景子は・・・!?!?!?w






    でも社長はブラをしている。 9話 感想●





    え、、景子・・・彼氏の初誕生日に、そのプレゼントかい^^;;;;;。



    ま、、まあ、、確かに大喜びしそう&理解者だと示せるだろうけどさw。



    しかしこの漫画、ほんとよくネーム通ったなあw。



    作者のみならず、「やめとけ」と中途半端におさめさせなかった編集者の人も、偉いようなw。



    なんかTLってある程度読むと、どれもこれも似たような話&表紙が多いな~~と思うこともあるんだけど、この話って・・・ほんと飛びぬけて個性的よねw。



    (むしろ個性的な話カモーンって感じなのでw)








    ただし、菅野は結婚をあきらめたかも・・・しれない!?!?!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-06-28(Fri)

    渇いた私をその愛撫で濡らして 【最新】18話【ネタバレ・感想】【彼の因縁の親類に】深海ゆゆ



    渇いた私をその愛撫で濡らして/【最新】18話/ネタバレ・感想//TL漫画





    渇いた私をその愛撫で濡らして 18話 ネタバレ・あらすじ●





    ”正直意外だった 家族の話をする彼は・・・ 少し歯切れが悪く・・・ 言葉を慎重に選んでるような気がして・・・



    父には結婚の挨拶をしないと言ったときの彼の反応は 実にあっさりしたものだった 人間関係は積み重ねこそが大事で 魔法の言葉などありはしないと



    彼の中にも不用意に触ってはいけないような 柔らかい場所があるんだと思う でも今日は きっと そんな彼に会いにいく日・・・”



    杏子は柳楽くんが国際免許を持っていることにヒきつつも(笑)、その心情をそんな風におもんばかったりも。。



    そしていざ御実家に到着してみると、ご両親はとっても優しげだったのだけれど、やっぱり祖母は嫌味で厳格な感じです。。



    しかもちょっと怪我したくらいでそんなに体調がどうのというレベルではなく、祖母は婚約のお祝いのホームパーティーに参加するように命令。。



    だからかそんな毒っ気にあてられた柳楽くんは、その後部屋に行くとぬくもりを求めるように杏子を・・・!?!?!?♡♡♡








    渇いた私をその愛撫で濡らして 18話 感想●





    切なさにクールに苦しむイケメンを拝みたいなら、結構ツボかもしれない展開続き!?



    柳楽くんの幼い頃の孤独な様子やら、今の祖母とのバチバチの様子やら、、ちょいちょい色々起きてます。。



    ただまあ、、、ここ実家なのに~~~物音聞こえたらどうするんだ!と言う感じなのに、「今日は 君のなかにいさせて



    ね・・・ お願い」と甘えるのもお上手なようで(笑)、、、柳楽くんは自重を促す杏子にあんなことやこんなことをしまくりで^^;;w。








    ただ祖母は祖母で、想うところがある様子・・・!?



    杏子の天然パワーで、なんとかなるのかな・・・!?!?(笑)







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-06-27(Thu)

    きみとせっくすふる 【最新】6話【最終回後の番外編的なお話】【ネタバレ・感想】茜はづき



    きみとせっくすふる/6話【最終回後の番外編的なお話】/ネタバレ・感想//TL漫画





    今話は、きみとせっくすれすきみとせっくすふる両シリーズの主人公カップルたちの、その後が拝めます。




    きみとせっくすふる 6話 「きみといくとこいいところ」 ネタバレ・あらすじ●





    その後。エミコは女性ファッション誌の「オー*ズム特集」を読みふけって、とっても複雑な表情。



    と言うのも、付き合って9年・結婚して半年の蒼くんとは、、夜は気持ちいいものの・・・実は一度もいったことがなくて。。



    レスだったころを思えばそんなの問題じゃないとは思うのだけれど、エミコはどうしても”他の誰としたより 蒼くんとの記憶を私の中で一番にしたい”と思ってしまうのでした。



    だけどある日、蒼くんは抽選で温泉旅行券をゲット・・・!



    かくして二人は温泉へと向かうことにしたのだけれど、エミコはこれを機会に大人の・・・を買ってしまうのでした。。



    ”夜のことってどうしても 蒼くんに任せちゃうし 自分の身体なのに知らない事多いし だから 今回の旅行で*ってみせる!!”



    エミコはそんな風に生き巻き、特急電車に乗るのでした。



    ところが、、、この特急の指定席の前後に、、まさかの杉山カップルが・・・!!!



    しかも温泉宿迄一緒で、、となりの露天風呂から・・・!?!?!?^^;;;♥♥♥







    きみとせっくすふる 6話 感想●





    あれだけ色々あったカップルの、その後が拝めた貴重な番外編w。



    ってエミコ、、のっけからその問題か^^;;。。



    まあ、、蒼くんとのイトナミ自体は良いには良いんだけど、でもやっぱり悶々とするところはあるらしい。。



    にしても、、4人とも・・・性格そのままねw。



    特に時子が、強烈~~~&でも憎めないw。



    あと、、蒼くんも優しい顔してたくせに、結構今話ど工〇きゅんモードでびっくりしたw。







    そんなこんなでガッツリ夜のシーンもあり、、問題も解決し、、



    さらに人生の節目迄それぞれ拝めたし。。



    余白的なページとか抜いても本編45Pもあったので、中々読み応えのある最終回後の第6話で御座いました。。



    (あの杉山がね~~~と、まだ思ったわw)









    ◆茜はづき先生ネタバレ関連記事一覧 きみとせっくすれすきみとせっくすふるハナヨメになるひと





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-06-26(Wed)

    婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~ 2巻4話【ネタバレ・感想】【少女漫画バリバリな絵柄でギシアンづくし過ぎ(笑)】ユカ




    婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~/2巻4話/ネタバレ・感想//極上☆HONEYクラブ





    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜 4話 ネタバレ・あらすじ●





    透は、真奈を抱きしめた後に。



    実は組長と晃太の母の間には中々子供が出来ず自分が引き取られ、跡継ぎになる為の教育を受けていたのだけれど・・・。



    その内本妻の妊娠が発覚し、みんな普通に接してくれるもののこの家では透はよそ者状態なんだそう。。



    それでもひねくれるふうでもなくさらりと「なぜ晃太が跡継ぎなのかを教えてくれた上で、「真奈ちゃんは笑ってる顔が一番かわいいよ」なんて言いながら、透はほっぺちゅーしてくれるのでした。



    となると真奈は照れてしまったものの、きっと妹をかわいがる感覚で透はそうしたのだろうと勘違い。




    だけどこの件を知ってか知らずか晃太はうっすら機嫌が悪く、次の週末に本堂組の慰安旅行に同行することを命令してきたり、



    身体中にキスマークを付けて無我夢中で抱いてきたりするのでした♡。






    だけどいくら喘ぎまくっていても、真奈は晃太にふりまわされ何を考えてるのかわからない現状に、虚しさすらおぼえているみたい。。



    それなのに、慰安旅行先で・・・ブラック企業の社長から電話がかかって来てしまった真奈は、会社への忠誠やらなにやらを求められ、自然と「(お金が)大好き」・「(会社が)一番大切」みたいなことを口走ってしまうのでした。



    するとこの会話を、晃太が聞いていたからさあ大変・・・!!



    しかもその後、、、紆余曲折あり~な中で、、晃太がまたしても真奈を掻き抱きまくっていたら・・・。。



    そこに白石が、二人の間の「契約」となんだと、乱入してきて・・・!?!?







    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜 4話 感想●





    晃太が俺様に攻め立てまくるし、真奈は感じまくってるし・・・で随所に工〇きゅん展開な安定度の第4話。。



    いやしかし、ほんとこの少女漫画バリバリな絵柄でギシアンづくしって、なんか余計に工〇きゅんかもw。



    ただ反発しながらも深まる2人の仲に、ブラックな社長やら白石やらが不穏な動き・・・!?



    なんか透も、善人だか実は悪人だかまだ分からないところがあるしなあ・・・??



    ただ何にせよ、もう二人がガ~~~~~~~~ッツリもとめあってるところにカットインして来た白石、、、相当激高だから次話荒れ荒れかもしれません。。。




    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜(2)

    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜(2)






    ◆ユカ先生作品ネタバレ感想記事一覧 R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-06-24(Mon)

    でも社長はブラをしている。 8話【ネタバレ・感想】【引き続きノリが凄いなw】愛染マナ



    でも社長はブラをしている。/8話/ネタバレ・感想//禁断Lovers





    でも社長はブラをしている。 8話 ネタバレ・あらすじ●





    「僕がなぜブラをしているのか お話します」



    実は菅野は小学校5年生の時に景子と出会っていて、すぐさま恋に落ちてしまったらしい。。



    と言うのも景子は菅野の少年野球チームの対戦相手で、怪我した時に手当てをしてくれたんだそうで。。



    しかもその擦り傷的な物がTKBにもあって、、景子は何もわかってなかったんだけど、その時も経緯があり絆創膏を貼ってあげたらしいです。。



    ・・・・・・・で、、、その「絆創膏」のせいで、、諸々あって(自主規制)TKBの感度が上がってしまった・・・云々云々(以下長文)、とのことです。。



    ただその後、、二人は思い出の球場で・・・!?!?♡♡♡♡♡



    ところが直後、菅野が社長じゃなくなるかもしれなくて・・・!?!?!?








    でも社長はブラをしている。 8話 感想●





    菅野が景子の家族に説明しだしたから、多少はオブラートに包むのかと思ったのに・・・おいおいおい(笑)。



    しかし最終的には、おおらかって言うか・よくわからないノリは実家もそうって言うか、、まあ・・・実家でのブラ問題は一応セーフ・・・になったのか!?(大笑)



    にしても、、思い出の地で工〇きゅん展開になったのに、なんではだけスーツのブラ男の***と景子が###してるんだw。



    あいっかわらず、カオスな漫画よね・・・w。(男装女子 × 女子漫画にも見えるw)



    さらに、菅野が社長じゃなくなるみたいだけど、、それって問題!?



    それとも、良い方に転ぶのかな。。







    ほんと、引き続きノリがすごいな(ここでしか拝めないものが、安定供給されているw)。。。



    ブラエピソードやら初恋に落ちた聖地での混沌工〇きゅん展開とかが強烈だったから、、菅野がプロポーズしたの書きそびれたw。



    (プロポーズのインパクツが、変態インパクツに負けると言う・・・w)








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-06-23(Sun)

    でも社長はブラをしている。 7話【ネタバレ・感想】【この漫画を読むときの正しいテンションを誰かに教えてほしい(大笑)】愛染マナ



    でも社長はブラをしている。/7話/ネタバレ・感想//禁断Lovers





    でも社長はブラをしている。 7話 ネタバレ・あらすじ●





    翌朝。。



    目が覚めた景子は、隣で菅野がゼクシィ的な雑誌をめちゃめちゃ熱心に研究しているから、思わずその気の早さに困惑。



    だけど菅野は景子に似合いそうなウエディングドレスに一杯付箋をはっていてその気にさせたり、ご両親への挨拶の日取りも根回し済みだったりと相変わらずちゃっかりしまくっていますw。



    かくして、まんまと景子は実家に菅野を連れて行かされたけれど、家族は両親のみならず兄と兄嫁までもがこの縁談に大感激。。



    もう景子が結婚しないとあきらめていた家族は、感涙すらもしているのでした。



    だけど甥っ子の大翔(ひろと)は菅野をうさん臭いとカンづいていて(笑)、さらには自室にあがった景子が結局は流され*をしてしまったと知ると、余計に拒否反応を強めています。。



    さらに、、、、、、、、、、、、菅野がブラをしていることに気づいてしまった大翔は、家族にそれをバラしてしまったけれど・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;









    でも社長はブラをしている。 7話 感想●





    景子の結婚話を聞いた家族が歓待しまくりで、さすがにキテレツ面白系は一休みして、微笑ましい展開になるかと思いきや・・・。



    景子の自室で菅野はいたしてしまうわ、大翔にブラを見られてしまうわ、、なんかすごい状態に。。



    なのに、菅野・・・まるで舞台の劇のように、「これは・・・ちゃんとお話ししないといけないですね・・・



    景子・・・君にもいずれ話すつもりだたんだ・・・



    僕が何故ブラをしなければならないほどのTKB(※←BAN回避で字変えてあります)が敏感なのか」ってw。



    大真面目な顔で言うな!!!!!!!(吹き出し笑いしすぎて、ちょっと強めの語調でお送りしていますw)








    【急募】この漫画を読むときの正しいテンションを、誰かに教えてほしい(大笑)。



    景子にだけ話すならともかく、家族まで一斉にブラ菅野な理由を知るのか・・・w。



    いやーほんと、突き抜けた漫画だわ。。



    ネタがネタだからティーンズラブにカテゴライズされるの勿体ないけど、このかっ飛ばしぶりもうちょっと気安く世に広めたい気分ですw。














     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-06-22(Sat)

    この男、猛獣につき要注意。 【最新】14話【ネタバレ・感想】【え!!お詫びの品ソレ!?(笑)】弓槻みあ・青井千寿・ache



    この男、猛獣につき要注意。/【最新】14話/ネタバレ・感想//ラブチュコラ





    この男、猛獣につき要注意。 14話 ネタバレ・あらすじ●





    仕事で根を詰めていた理緒が少し休憩しようとすると、そこに栄見常務が登場。。



    そして栄見常務があかりちゃんからの「またあそぼうね」の絵手紙を渡すと、理緒は大人の都合で寂しい思いをさせている事に落ち込んでしまうのでした。



    だから理緒は、栄見常務に「こんなこと言うと・・・ 意識しすぎだと思われそうなのですが・・・」と前置きしながらも、野口くんが嫉妬深いところがあり好意を寄せられていると疑われている、



    なので常務から否定してもらえたら助かる・・・云々と要望。。



    だけど栄見常務は誤解でないことを示唆し、結婚前に付き合っていた女性と理緒を重ねていたことを告白するのでした。



    ただ栄見常務は紳士な態度で、野口くんが理緒を悲しませることをしない限りは俺の出る幕はないよ…とあくまで大人な感じ。。



    とは言えとなると、理緒はこの事を野口くんに言わない方が良いかと困ってしまうのでした。



    それでも、深夜野口くんが会いに来てくれると、理緒は激務からの肩こりのマッサージをしてもらって、とっても癒されたりも♡。。



    そして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(←点の数で困惑を表しています(笑))



    野口くんが「お詫びの品」として紙袋に入っているものを手渡すと・・・!?!?!?(笑)







    この男、猛獣につき要注意。 14話 感想●





    なにせTLだから、栄見常務が理緒にガバーッと行ったりして途中まで・・・とか下手するとあるのかな?と思ってたんだけど。。



    栄見常務、結構・あくまでジェントルマンでフッ・・・みたいな少しビターな微笑みが似合ってて、これはこれで素敵な感じw。



    いや疑ってすまなかった、何とか元の彼女さんと幸せになったりしないかなあ、なんて思っていたら。。



    話は一変して、後半・・・野口くんと理緒の工〇きゅん展開だったんだけど、思わず笑ってしまった。。



    えーーと、弓槻みあ・青井千寿・ache先生にその意図が無かったらゴメンナサイなのですが・・・。



    紙袋のお取り寄せ巨大**の山、、え、、、これがお詫びの品!?ソレ!?!?



    しかもすごく真面目に、愛を囁くが如くに野口くんが言っていて・・・。。






    そこからの、、違うマッサージが始まってるし^^;;;;;;;;;;;。



    ナニちゃっかり取り寄せてるんだ、野口くん^^;;;。



    前半の、栄見常務のほろ苦さが吹っ飛んだわw。



    「理緒と遊ぼうと思って」って、悪い笑顔がまたキマってるしw。









    かくして理緒がすごいことになっちゃってるけど、、大丈夫かな(笑)。



    かたや野口くんはしてやったり!!!顔なので、次話も相当イジワルしまくるのかもしれませんw。



    (この間までいっぱいいっぱいだったくせに、急に水を得た魚のようになっていて笑ってしまったw。



    まあでも、、、ど工〇きゅんモード全開!!でTHE TL!って感じだったかなあ(笑))











     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-06-21(Fri)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 【最新】25話【ネタバレ・感想】【爆工●モードも、ヤバ母に無人島!?】澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/【最新】第25話/ネタバレ・感想//TL漫画





    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 25話 ネタバレ・あらすじ●





    「言葉が足りない それって私と別れたいってこと?」



    渋谷に衝撃的な事を言われても、有凛子は溜息ひとつついただけでそんな風に即・忠告。。



    「・・・話の結論から言うと簡潔で無駄はないけど どうしてそういう結論になったのか言わないと 誤解を招くこともあるわ」



    有凛子はさらに、そんな風に優しく渋谷に話しかけるのでした。



    すると渋谷との誤解はとけて、実は有凛子のために色々とプロポーズ計画が練られていたことが判明。。



    かくして二人はわだかまりをといて、いつものように求め合うのでした♡。



    とはいっても、玄関でもう待ちきれなくなった渋谷は・・・有凛子がベッドに行こうと言っても、初めての時もココで抱き合い、拒否されなかったことに舞い上がって



    君も俺の事を好いてくれているんじゃないかと期待した・・・なんて甘い言葉を♡♡。。



    さらに渋谷は、あの時よりも有凛子の「反応」がよくなったことをイジワルに囁き、思うがままに・・・!?!?!?♡♡♡








    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 25話 感想●






    すごー。あんなアホなこと言われたら、きっと日本語が足りないんだろうなとわかっていても、キレる女の人多そうなのに・・・。



    有凛子、包容力ありすぎw。



    かたや渋谷はそんな点では日本語能力どうかって感じなのに、工〇きゅん展開になるとやたら饒舌・・・!!w



    「下に工..口い水たまり」が云々とか、、まったくもーーーーwって感じ。。



    かたや有凛子も、、中々の呼応の仕方♡だけども・・・。



    有凛子の母:みなみが本格始動し始めて、なんか雲行きあやしすぎ!!!



    それでもって、渋谷が所有している無人島(笑)で、、ラブラブ展開・・・なのか???



    次話、これまたすごいものが見れるのかも!?しれませんw。








    爆工●モードも、ヤバ母に無人島!?



    なんか要素が、いっぱいね・・・。



    それに引き換え、弟;雅已の複雑な心境ときたら・・・この辺、いずれなんとかなるのかねえ。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-06-20(Thu)

    婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~ 1巻3話【ネタバレ・感想】【(ヤ)な彼と強引工〇きゅん展開多数】ユカ



    婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~/1巻3話/ネタバレ・感想//極上☆HONEYクラブ





    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜 3話 ネタバレ・あらすじ●





    「俺はお前にどうしても言いたいことがある 色気のある下着を着けろ。」



    真奈が(スーパーで3枚一束で売ってるような)綿パンばかりはいているせいか、あきれ果てた晃太は強引に買い物に連行。。



    しかも真奈が渋々高級下着店で試着していたら、フィッティングルームに晃太が入って来てしまいます。



    さらにさらに、晃太は真奈をその気にさせるため、鏡の前で自分たちの姿を見せつけるようにアレコレ♡♡♡を・・・!?



    そしてそれだけでなく、晃太は普通の洋服店にも多数連れて行き、どっさりとカードで買ってくれるのでした。



    その上、これがこの間泣かせたお詫びだったと言うことが分かると、真奈はいつもの俺様な一面とのギャップを感じたりも♡。






    かくして二人は反発ラブながらもちょっといい雰囲気になっていったものの、、そこにまさかの人物がカットインしてきます。。



    と言うのも、、よりによって本堂家の顧問弁護士をしている白石は、、真奈の元カレ・・・!!!



    だから本堂家でバッタリ会った時、真奈はどう対応していいか困ってしまうのでした。



    それなのに晃太は白石が真奈の元カレだとしるや、「カタギがどんだけ偉いのかしらねえが こいつはもう俺のものなんだよ」と抱き寄せると、、



    これまた見せつけるように・・・!?!?!?♡







    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜 3話 感想●





    今話も絶賛、何度も工〇きゅん展開・・・!!



    (ほんと、何回してるんだか^^;;)



    かくして、(ヤ)なオレ様晃太・知的弁護士な白石・さらには優しいお兄さんな透までもが、恋の多角関係でしのぎをけずりそう・・・??


    真奈は晃太に啼かされまくりだし、その他2人の男子の存在も不穏って言うかだし、はてさてどうなることやら♡。。




    ▼TLって表紙の絵のクオリティと中身の白黒ページのクオリティがめっちゃ違うこと多々あるんだけど、ユカ先生は安定してる~☆


    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜(1)

    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜(1)





    ◆ユカ先生作品ネタバレ感想記事一覧 R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★