2019-07-31(Wed)

    隣の男はよく食べる 1話【ネタバレ・感想】【隣のイケメンに手作り料理で】美波はるこ



    隣の男はよく食べる/1話/感想・あらすじ・ネタバレ//月刊Office YOU3月号2019/レディースコミック





    月刊Office YOUでの連載なので、そんなにお色気!ティーンズラブ!と言った感じではないかな?とは思ったものの、一応ここ別館で取り扱います。



    隣の男はよく食べる 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ”30代半ば 男いない歴約10年 久々の男との接触がこれとは・・・”



    明日から台湾出張だと言うのにマンションの鍵を紛失した大河内麻紀は、家の扉の前で愕然。。



    管理会社は定休日で繋がらないし、このままではパスポートを持ち出せずどうにもならない・・・!



    だけどその瞬間お隣さんの男子が通りかかったので、麻紀はバルコニーを通してくれないかと必死に懇願するのでした。








    すると男子は当初はドン引きしていたものの、事情を知るや助けてくれて、無事麻紀は鍵のかかっていない自分の部屋の窓から帰る事が出来て。。



    でもこの話を聞いた同僚女子は、麻紀の赤っ恥ぶりにドン引きするのでした。



    そう、この同僚は毒舌だから、このきっかけを恋にする気がない麻紀に、「そういうつまらない事言ってると つまらない感じになっちゃうよ?」と、



    せめて手料理でも持って接近してみろと煽りまくり。。



    すると10年も男っ気がなかった麻紀はどうも二の足を踏みまくりだったものの、どうせ後がないなら思うままに行動してみるべきか?と腕を振るい、手料理を差し入れするのでした。





    ・・・でこの作戦は大成功で、その男子:本宮は大喜びするどころかおかわりまで要求してきて、その後もすっかり餌付けされまくり。。



    そして果てには、本宮は麻紀の部屋に遊びに来て、料理中に後ろから首筋にキスしてくるまでになります。。



    となると麻紀はテンパって制止してしまったものの、本宮は・・・



    「いや今すぐ 大河内さんとしたい」・「オレは今 大河内さんの事いいなって思ったから 今すぐ抱きたいと思ってる



    何かダメだった?」とキスしてきて・・・!?!?!?♡♡♡






    隣の男はよく食べる 1話 感想●





    恋に慎重な三十代半ば女子と、食も恋にも貪欲な年下男子のラブコメストーリー。



    TLより話が早くない分、ちょっとしたモノローグとかはより丁寧に描かれてるかな!?



    恋愛と料理をサボりがちだった大人女子が、思わずしたくなる(するかは別として、しなきゃならないかなと思うようになる)ような作品かも・・・!?(笑)



    「考えすぎ」・「男と出会った途端に結婚老後のことまで考えちゃってるでしょ」・「同じ課の茜ちゃんなんて、この数年短いスパンで何人とつきあったか



    それだけ女として男に肯定されてきたって事よ!」かあw。。



    でもな~~~「彼女はいない」のあとに、「彼女になりたい?」って聞いてくるし、ガンガン来るし、、のるかそるか・・・どっちだろw。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-07-30(Tue)

    【2】秋の鹿は笛に寄る 1巻1話【ネタバレ・感想】【古女房的な彼女がマズいのか?いやでも次の排卵日だからと誘う女も・・・恐ろしい】きづきあきら・サトウナンキ



    2★秋の鹿は笛に寄る/1巻1話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    (ネタバレ・あらすじ続き)



    さらにさらに、凪は一人で育てるのは難しいのではと忠告しようとする鹿島に、カンタじゃないから出世したい、たいがいの不安は経済力から発生する、



    言っておくけど今の時点で自分の方があなたより給料が高い、とさらりと言ってくるのでした。



    でも鹿島としては、やっぱりアプリなんて危ない・・・と言う意見は変わらず、、それを聞いた凪は排卵日まであと数日あるから、気が変わったら教えて欲しいと淡々。。



    まあそんなこんなで鹿島は凪を制止しつつも応じる気は無かったのだけれど、花を買って帰宅すればまつりの機嫌があからさまに悪くて、



    その割には理由を言わず「べっつに~~~ いいですもう」とキレてきたから、苛々してしまうのでした。








    そうしかも、まつりの言い分を聞けば全然「たいしたこと」には感じられず、挙句の果てに「いいやつかれてるのに ケンカしたくない



    あ~~~将来不安だな~~~もう」からの、こっちが折れれば「・・・反省した?しょうがない許してあげる



    こういう事は結婚前が肝心だからね」とイヤミったらしい笑顔。。



    だから鹿島は、思わず「恋愛も結婚も時間のムダ」と言い切っていた凪の言葉を思い出してしまうのでした。



    ただまあ、、、イヤな事や大変な事だってあるのは当然であって、それだけじゃないからみんな結婚したり恋愛したりするはず・・・と、鹿島は必死に思い直そうとしたのだけれど。。



    でもふとある事に気づいた鹿島は、、最悪の選択を・・・!?!?!?!?!?^^;;;;;;;;;;;








    秋の鹿は笛に寄る 1話 感想●





    うわ~~~凪のロックオンの仕方、タチわる~~~、、こんなナイスバディ女子にあとくされない感じで迫られたら、、男としてはどうなるんだ!?!?とビビりまくりながら読んでいたら。。



    ひえええ、まつりの古女房的な、、ちょっと険のある言い方がトドメとなって、、浮気へGO・・・!!!



    え~~~いやでもああいう女子の不機嫌って「あるある」だけど、あれを好きな男子はあんまいないってのも定説か・・・(難)。。



    いやしかし、あんなので浮気されたらキッツイな。。



    あーでも、まつりみたいなゆるふわ女子(だけどポリシーハード)がこういう時サクッと攫って行くの、、ありそうすぎて泣けてくるw。








    でもな~~~自分の意志だったかどうかとか、、鹿島もずるくない!?!?



    これ、この浮気が破綻したら余計にそういうこといいそうw。



    あーでも、、今話は浮気セ***、、、堪能しまくってるしぃぃぃ。。



    ぞくぞくしてんじゃないよーと突っ込みつつも、背徳感とかで超盛り上がってそうで何とも言えない心境にw。



    えーこれ、すぐバレそうだけどど~なの??



    まつりも豊満だから、胸の大きさで浮気がバレるってことはなさそうだけど(なんか、そういうのあるらしい。。男側がどう触るか大きさによって違ってくるから、慣れが出るとかなんとかw)。。。。。



    いやしかし、凪の考え方を「酷い女」・「不謹慎」とぶった切る事は漫画だとできても、これが恋敵になった日にゃ・・・勝てる気がしない!!



    そして凪の持論、、結婚とか恋愛で上手く行かなくなって弱った時に、やたらと遅れて心に刺さってきそうで怖いw。




    秋の鹿は笛に寄る 1

    秋の鹿は笛に寄る 1





    ▲キミはこの危険女子に勝てるか・・・ッ!?(私は白旗~)



    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

    暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-07-29(Mon)

    【1】秋の鹿は笛に寄る 1巻1話【ネタバレ・感想】【こりゃまたど工..口くもかなりな問題作^^;;】きづきあきら・サトウナンキ



    秋の鹿は笛に寄る/1巻1話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    こりゃまたど工..口くもかなりな問題作ですね。。。^^;;



    でもこんな女が恋敵として割り込んで来たら・・・と思うと、その思考回路を知っておくのはもしかしたら役に立つのかも!?



    ちょっとこの露出やらなにやらだと本館では扱いにくいしどっちかと言うとTL寄りでもあるので、ここ別館で取り扱います。




    秋の鹿は笛に寄る 1話 「計画 ネタバレ・あらすじ●





    「へぇ それじゃあ鹿島君は今つきあってる彼女さんと 結婚するつもりなんだ・・・



    すてき!ねえ私と・・・ セ・・・ッ セ**** セ***してもらえないかな・・・?」



    鹿島は突然同僚の春日凪(かすがなぎ)からそう迫られて、目が点になるほどびっくり。。



    だって自分には長い付き合い&同棲中の恋人「まつり」がいるし、裏切る気なんてないし。。



    そう、、きっと動揺してしまったのは初めての企画コンペで先輩を差し置いて企画を通した凪に完敗したからであって、、うん。。。。。



    てっきりボンヤリ女子なだけだと思ってノーマークだった凪に先を越されたからで、罪の意識とかで心がざわついてる訳じゃない・・・!



    いままつりに気づかれそうになったけれど、仕事だけじゃなくプライベート迄凪におびやかされるなんて・・・!と鹿島は思い込もうとするのでした。







    そして出社してみると凪はふつうに振る舞っていたから、鹿島はてっきりあのへんな依頼は忘れてくれたのかと思っていたのだけれど、、



    社用車で帰る途中、、、「検討してくれました?・・・セ***」と急に迫られ「断ったはずなのに」と超ビックリ。。



    でも凪はシャツのボタンをはずしてその豊満な胸を見せながら、彼女と結婚を考えている鹿島君だからこそしてほしい、そろそろ排卵日だから赤ちゃんが欲しい、



    妊活したいだけだから鹿島君はいらない、、と言い出すのでした。。



    となると鹿島は余計パニクって、何が何だか意味不明。。






    なのに凪は結婚って無駄じゃないか、大変な思いをして頑張って手に入れたのにその相手が重荷になって人生の邪魔をしている事例が、社内に溢れている。



    お互いを高めて支えあえる相手を探したい人には必要なシステムだけど、かける時間の割にはずれるリスクが高すぎる、



    恋愛も結婚も自分にとってはただの時間の浪費だ、でも子供はほしい・・・と赤裸々な本心を語るのでした。



    「それなら 恋愛や結婚に割くリソースを全部省いて 子どもだけ作ってくれる相手を探す方が 合理的です」







    でもやっぱりまつりを裏切れない鹿島は、その場でお断り。。



    なのに凪は淡々と早く妊娠したい、せっかくの排卵日をムダにしたくないからマッチングアプリででも探すか・・・的なノリになるのでした。



    しかもよくよく話を聞くと、凪は子供と自分を守るために出世したい、結婚は自分たちを守ってくれないけどお金とキャリアは守ってくれる、



    でも出世して責任が重くなると子供は作りにくくなる、先延ばしにして失敗したら取り返しがつかないから時間がない、と言いたい放題。



    ▼凪。

    秋の鹿は笛に寄る 1

    秋の鹿は笛に寄る 1





    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)



    【2】に続きます。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-07-28(Sun)

    僕しか知らない君のナカ。 14話【ネタバレ・感想】【「俺の事ちゃんと見てて帰ってからも思い出せるように足閉じないで」ってw】霧原すばこ



    僕しか知らない君のナカ。/14話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    僕しか知らない君のナカ。 14話 ネタバレ・あらすじ●





    真希が急に消えてしまうと、梶村さんはとても困惑。。



    だけどすぐに真希が無事帰ってきたから、梶村さんは安堵して思わず抱きしめるのでした。



    そして梶村さんは真希と話し合い、誤解をといたものの・・・それだけでなく、目を瞑らせてサプライズなプレゼントを。。



    そう、梶村さんはミンサー柄のペアリングをオーダーしていて、今日それを受け取ってきたのでした。



    だから梶村さんは、真希の左手薬指にはめて「正式なのはまだだけど 俺もずっと君といたいから 場所取り・・・させておいて」なんてプロポーズに近い言葉まで♡。






    しかもこのペアリングにはお互いの名前が刻印されていたから、真希は大感激して涙してしまいます。



    すると梶村さんは、号泣する真希に「不安にさせてごめん 俺ももっと言葉にしないとだめだな」なんて頭をなでなで。。



    「おいで



    今夜はたくさん キスしたい」



    梶村さんは、感涙している真希をベッドに連れて行くと・・・!?!?!?♥♥♥






    僕しか知らない君のナカ。 14話 感想●





    涙あり、工〇きゅんありの第14話。。



    ってか、、、、、「俺のことちゃんと見てて 帰ってからも思い出せるように ん・・・足閉じないで」って、、、梶村さんやることがやっぱりソフトにSだw。



    えーーーこんなの目に焼き付けたら、遠距離恋愛別の意味で辛くなりそうw。



    その他もろもろ、、遠距離恋愛の束の間の逢瀬を満喫しまくり♡なラブラブぶりでした。。






    サラッとクールに見えて、梶村さんってばやることやるよなあ(笑)。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-07-27(Sat)

    恋愛アレルギー 2巻7話【ネタバレ・感想】【雲行きが怪しすぎる!!】井藤楊子



    恋愛アレルギー/2巻7話/ネタバレ・感想//TL漫画/ラブコフレ





    恋愛アレルギー 7話 ネタバレ・あらすじ●





    少し回復した古賀から、なぜここにいるのかと質問された聡子は真っ青に。。



    だから結局上手い事を言えず、聡子はすごすごと帰路についてしまいます。



    とは言え帰路、実は今まで会社体と正反対な場所にあるのに、古賀が面倒がらず送ってくれていたのに気付き、聡子は何とも言えない心境になったりも。



    なので余計に聡子は悩んでしまい、寝不足になってしまうのでした。







    それなのに部署にやってきた問題社員が、「古賀って彼女?いたよな~って 鉢合わせしてたらやべ~なって思ってたんだよ~



    俺が前に古賀んち押しかけた時 丁度えげつねぇ美人が古賀んちから出て」・・・とか言い出すから、、聡子は蒼白に。。



    そう、眞斗くんは古賀によく似ていたし、もしかしたらその人と結婚しているのかも・・・!?



    そして思いつめた聡子が凄い言葉を投げかけたのに、、古賀は・・・!?!?!?







    恋愛アレルギー 7話 感想●





    うーん、なんのかんのでトントン拍子ラブ菜花と思ってたら、意外に根が深い・・・!



    そしてどうも、雲行きが怪しすぎる・・・!!



    なんだろね、その女性・・・。



    しかも、眞斗くん・・・???



    古賀が離婚して妻が子供を引き取ったとか??



    でもどうも、それにしちゃ空気が重すぎるのよねえ。。










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-07-26(Fri)

    恋愛アレルギー 2巻6話【ネタバレ・感想】【するならさっさと済ませろと言う人違い】井藤楊子



    恋愛アレルギー/2巻6話/ネタバレ・感想//TL漫画/ラブコフレ





    2巻は、6~11話 + 描き下ろしおまけ漫画入り。



    恋愛アレルギー 6話 ネタバレ・あらすじ●





    あの晩きっと風邪をひかせたから、古賀さんが無断欠勤したんだ・・・!



    そう思った聡子は、涙ながらに同僚に相談。



    すると意外な人から、聡子は古賀宅への地図を手に入れます。



    でもインターホンを鳴らしても出ないし、やっと出て来たかと思ったら少年だし・・・「おねがい・・・っ たーくんを助けて・・・!」とすがられちゃったしで、聡子は仰天。







    ・・・で部屋に入ってみると、古賀太一 = たーくん らしく、古賀が布団の上でかなり辛そうなのでした。



    そうどうも、高熱を出してて・スマホをもってたけど枕元に落ちてて、どうも力尽きて眠っている感じ。。



    しかも困り果てた少年が部屋を飛び出し風邪薬を買いに行ってしまったから、聡子は余計にどうしたものかと思ってしまいます。



    それなのにふっと目を覚ました古賀は、眼鏡をしてなかったから相手が見えないようで、「また来たのか」と聡子を睨み付けたかと言うと、



    「・・・いい加減にしてくれ 面倒なんだよ ・・・するならさっさと済ませろ」と布団に組み敷き・・・!?!?!?










    恋愛アレルギー 6話 感想●





    新キャラも登場し、何が何だか展開もあり、混乱の第六話。



    ってこの少年は眞斗(まなと)という小学生男児くらいなんだけど・・・タクシーで帰らせてるし、なんかいわくありげ。。



    しかも古賀さんが聡子を押し倒した時ってあれって、、人違いよねえ。。



    ってことは、そういう相手がいるって訳で・・・なんかかなり厄介な事になっていきそうです。。












     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-07-25(Thu)

    僕しか知らない君のナカ。 13話【ネタバレ・感想】【まさか×2の・・・?】霧原すばこ



    僕しか知らない君のナカ。/13話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    僕しか知らない君のナカ。 13話 「すれ違い」 ネタバレ・あらすじ●





    梶村さんの隣で寝ていたのに、ふと朝5時に目覚めてしまった真希は、朝ごはんの用意をしようとしたけれど。。



    梶村さんが腰にがっちりと手をまわしながら抱きしめていたから、真希は起こしかねないと思って動くことができません。。



    だから仕方なく、真希が二度寝しようとしたのだけれど・・・どうしても目がさえてしまったし、そういえばこっちに来てからエンドレをやってないし。。



    かくしてスマホ版のエンドレが気になった真希は、おもわず起動させてみるのでした。




    するとスマホ版のエンドレで動きがあったから、真希は梶村さんが熟睡しているのもあってそのままゲームをプレイ。



    ところがその内梶村さんが目覚めてしまい、もうちょっとで敵を倒せそうなのに、背後からイチャイチャしまくってくるのでした。



    「ゲームに集中してなよ 俺は俺でこっちに集中するから」



    「そんな・・・っ」



    かくして真希は、スマホで両手がふさがっているのをいいことに、梶村さんからアレコレされてしまい・・・!?!?!?♡♡♡




    僕しか知らない君のナカ。 13話 感想●





    も~久々に会えたから、いちゃいちゃ三昧w。



    梶村さん、相変わらず微小~に品よくSだな~~w。



    ただ今話結末付近は、何気にまさか×2の逆風が二度も吹いたりも・・・!?



    あれ下手すると、ちょっとこじらせ展開がやってきちゃうかも!?








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-07-23(Tue)

    僕しか知らない君のナカ。 12話【ネタバレ・感想】【名前呼びとかでラブラブ♡】霧原すばこ



    僕しか知らない君のナカ。/12話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    僕しか知らない君のナカ。 12話 「名前を呼ばれるたびに・・・」 ネタバレ・あらすじ●





    海からの移動の際追いかけて来た星太は、梶村さんを指名してサシで対話。。



    ただ星太はもう梶村さんにはかなわないと痛感したようで、大事な野宮さん(以降、真希表示)を泣かせず大切にしてほしいとお願いするのでした。



    するともちろん、梶村さんは二つ返事で呼応。。



    ただ、、梶村さんが「指輪どうする?エンドレ 俺と繋がってるの 嫌だったら リコンしてもいいけど」とあのゲームのことについて質問すると、この事がちょっとした余波を招きます。



    と言うのも、、星太を追いかけて来た横恋慕女子が、、「星太結婚してたの?」・「梶村さんと?」的にちょい混乱。。



    とは言え星太が説明すると・・・!?!?!?(笑)







    僕しか知らない君のナカ。 12話 感想●





    星太がカンペキに失恋し、梶村さんにあとを託したけれど・・・。



    エンドレ内の離婚とか指輪とかの話をしていたのに、横恋慕女子がちょっと混乱してて吹き出しちゃったw。



    まあしかし、どっちも憎めない感じだからど~にかなるのかな。。



    そして肝心の真希と梶村さんはというと、、下の名前呼びやお風呂場洗いっこイチャコラ♡♡♡でアツアツもいいところw。



    違う意味でもアツアツになってたけど、これだけ幸せならま~いいのかなw。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-07-22(Mon)

    この男、猛獣につき要注意。 【最新】15話【ネタバレ・感想】【攻め立てまくった後のマサカ】弓槻みあ・青井千寿・ache



    この男、猛獣につき要注意。/【最新】15話/ネタバレ・感想//ラブチュコラ





    この男、猛獣につき要注意。 15話 ネタバレ・あらすじ●





    「気持ちよさそうな声 可愛い」



    持参した「お詫びの品」効果で理緒がメッロメロになると、野口くんはとってもご満悦。



    しかもまだ「弱」だからと、もう少し強くしたら理緒はどうなるのか・・・なんてコトまで言い出します。。



    さらにさらに、、野口くんは自ら深く分け入りながら、、ソレを使ったらど~なるか試し始めた・・・ものの!?!?!?^^;;;♡♡♡








    この男、猛獣につき要注意。 15話 感想●





    野口くんって、タイトルほど猛獣って訳でもない、どっちかって言うと紳士寄りかな~なんて思ってたものの、この間の「ナシ」事変(?)wとか、



    今話の「お詫びの品」で攻め立てまくるあたりとか、確かにもーじゅーですなコレは^^;;。。w



    なんとなくTLでも前に使うのはあっても同時に併用ってシーンあんまりない気がするんだけども、ま~~~~~~今話は理緒も野口くんも・もうどっちも堪能しまくりですごいすごい^^;;;;;;;。



    ど工..口いな~~~しかもそれでいてレディコミ寄りにならず、少女漫画っぽい透明感的な物はあるな~~~なんて、思ってたんだけども。。








    あーあーあーあーあー、、どーすんだこれ^^;;;。



    仕事も恋も順調かと思いきや、その根幹を揺るがす事態が発生・・・!!!



    まあそれもこれも結構な勢いで野口くんのせいだと思うんだけども、ど~~~するんでしょうね^^;;。



    (マサカマサカな気もするけど、まー当然と言えば当然とも言えるしなあ・・・)







    今話ではS炸裂だった野口くんも、さすがに次話では・・・になるのかな!?^^;





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-07-21(Sun)

    その推し、××につき! 【最新】14話【ネタバレ・感想】【べちょべちょ地獄飴な出会いw】千岡ななえ





    その推し、××につき!/最新:14話/ネタバレ・感想//TL漫画





    その推し、××につき! 14話 ネタバレ・あらすじ●





    「まさか雅之よりも 強く美しく!高貴な色気を兼ね備えた美男子が姉とは!



    ああよく言われる!」HAHAHA☆



    長髪イケメンが一転、、、・・・・・・咲子に実は女だとバレても、麗香はそんな風に絶好調!



    しかも実は牟礼は麗香の手先だったことが判明し、咲子はショックを受けてしまいます。



    だけどこの物語だからにして、、、、やっぱり牟礼は無自覚マイペース☆。。。(大笑)








    さらに三頭身のおっちゃん社長(勝手に命名)までカットインし、、なんだかよ~わからない展開(※褒めてるw)になってしまいますw。



    しかもこのタイミングで、咲子は宇多津と仲違い・・・!!



    すると宇多津は焦ってしまい、すぐ咲子が離れて行ってしまうのではと危惧するのでした。



    と言うのもそもそも、、、、、出会いの当時。。。



    宇多津目線で振り返ると、咲子はとんでもない行動をしていたらしく・・・!?!?!?w






    その推し、××につき! 14話 感想●





    長髪イケメン=宇多津の姉の麗香だと判明、ってのも中々だったけども・・・。w



    今話も軽妙な掛け合いが続く中(笑)、実は初期から宇多津が咲子に振り回されていた現実がw。



    そ・・・そうだったのか・・・w。



    (べちょべちょ地獄飴って何だ一体(大笑))



    これだと宇多津は宇多津で悩んでいたし、咲子は何にも考えてなかったように見えるw。



    さてはて次話はどうなるのか、、かわいいやつらのさらなる迷走ぶりに期待ですw。






    それが、今やこんなラブラブに・・・w。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★