2019-08-31(Sat)

    陽だまりのアスファルト ~姐さん、はじめました~ 2話【ネタバレ・感想】【奥の記述がw】山口ねね



    陽だまりのアスファルト ~姐さん、はじめました~/2話/あらすじ・感想・ネタバレ//メルト





    昨日更新できてなかったので、今日は二話行きます。



    陽だまりのアスファルト ~姐さん、はじめました~ 2話 ネタバレ・あらすじ●





    突然ヤク○の妻にさせられたようなものな灯は、そりゃあもう混乱しまくり。



    まあ昨晩すごい○○○をされて、その気になったようなならないような気はするものの・・・あまりにも環境が違うから、灯は務まる気がしなくて。。



    なのにスミレは自分が初めての男だったのに気付くやそれで頭がいっぱいで、おまえのことはオレが守ってやる・・・と言いだすほどになっています。



    だけど灯としてはその言葉を真に受ける心の余裕などなく、ひたすらこの家のノリに困惑する始末。w







    だからスミレは言う事を聞こうとしない灯に対し、「灯はこっちのほうが素直になるみたいだから



    オレのやり方で灯をオレの女にする」と押し倒し、さらに・・・!?!?!?



    陽だまりのアスファルト ~姐さん、はじめました~ 2話 感想●





    今話も、キスとベッドシーンは炸裂しまくり。。



    って、この奥をトントン的なのって、他のTLじゃあんま描かないのなんでだろw。








    しかしこの一本はその描写がいっぱいあって、とにかく灯が未知の快感に震えまくってますw。



    (青年誌でもないよね、こういう描写・・・w。



    青年誌、パワープレーばっかりだもんな^^;)



    なのでそんなスローなあれこれに蕩けさせられた灯は、とんでもない状態に。。



    えーしかし、それでいてもっとこじれるかと思ったら・・・両想い確定・・・なのか!?!?



    なんか今が最終回でもおかしくない感じなんだけど、もっとすごーく甘くなるのかなw。。







    ◆関連記事 山口ねね先生ネタバレ関連記事一覧





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-08-31(Sat)

    陽だまりのアスファルト ~姐さん、はじめました~ 1話【ネタバレ・感想】【突然姐さんに!?】山口ねね



    陽だまりのアスファルト ~姐さん、はじめました~/1話/あらすじ・感想・ネタバレ//メルト





    昨日更新できてなかったので、今日は二話行きます。



    陽だまりのアスファルト ~姐さん、はじめました~ 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ヒロインの薄井灯(うすいあかり)は突然両親を亡くしてしまうわ、叔父を名乗る男に騙され両親の借金のカタに風●で働かされそうになるわで、もう散々。



    まあそれでも未成年だから、結局男の息のかかった会計事務所で働くようになるのでした。



    だたもろもろを処分しても、なんと借金はあと1千万・・・!



    その上灯は妙な展開で、なぜかヤク○悪蛇組の跡取り:スミレと結婚する羽目になってしまいます。



    と言うのもスミレの父は余命いくばくもなく、跡を継ぐためには建前上仮の花嫁が必要だったらしい。。



    だからスミレは他の女性をニセの花嫁にしようとしたのだけれど、手違いで灯がここへやってきてしまったのでした。








    するとスミレは灯の貧.乳にがっかりしつつも、なんのかんので・・・その晩掻き抱きまくり♡♡♡。



    「大丈夫だから おまえを極道の女にする気はない



    親父は今夜が峠だって言われてる 明日には元の世界に帰してやるから



    今日だけはオレの女だって顔をしててくれ」



    となると、灯は初めてだったのに、思わず・・・!?!?!?♡♡♡








    陽だまりのアスファルト ~姐さん、はじめました~ 1話 感想●





    なぜかこんなことになってしまったの連続な灯と、巨.乳好きの癖に貧.乳の灯に溺れてしまったスミレとの、かなりな凸凹・工〇きゅんラブコメ。。



    設定はところどころライトながら、ベッドシーンは濃厚~で女子が快感にふるえまくり。。



    (ってほんとに、スレンダー体型)



    でもって、一晩限りの関係になるかと思ったら、亡くなる筈だった父が・・・結構な食わせ者で、このまま誤解を抱えたまま関係は続行されるみたいw。



    さてはて、どうなることやらw。








    ◆関連記事 山口ねね先生ネタバレ関連記事一覧








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-08-29(Thu)

    婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~ 6巻【ネタバレ・感想】【これでもかと心も体も求めまくりw】ユカ



    婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~/6巻/ネタバレ・感想//極上☆HONEYクラブ





    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜 6巻 ネタバレ・あらすじ●





    開始から二人はが~~~~~~(省略)~~~~~~~っつり求め合いまくってて、晃太は真奈に新妻エプロン着させてイチャラブを満喫しまくり。。



    だけど真奈としては、散々新婚プレイ風にしておきながら、プロポーズがまだなことがひっかかっている模様です。



    なのにそんな気も知らない晃太は、呑気にプライベートビーチ付きの別荘への旅行を提案。



    しかも「ちょっと早めの新婚旅行って感じだな!」と満面の笑みを見せて来たから、真奈はなんのかんので流されてしまいますw。



    そう、もしかしたら・・・旅先でプロポーズな展開もあるのかも・・・!?



    真奈はそんな風に、期待に胸おどらせて別荘へ向かったけれど・・・!?!?!?






    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜 6巻 感想●





    開始だけでも数ページ肌を重ねまくっていたのに、、結局・・・プロポーズ後、それ以上に盛り上がってるし!!



    なんか旅行内容もすごかったけど、ベッドシーンがラブラブ全開。。



    婚前ブラック契約だったはずが、婚約ラブラブ契約って感じになってましたw。



    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜(6)

    婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜(6)





    ◆ユカ先生作品ネタバレ感想記事一覧 R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜




    もう、これでもかこれでもか!!と心も体も求め合いまくりな第6巻で御座いました(笑)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-08-28(Wed)

    その瞳に恋をする 15話【ネタバレ・感想】【芳和の心境】もとし麻子



    その瞳に恋をする/第15話/感想・あらすじ・ネタバレ//恋愛×本能





    その瞳に恋をする 15話 ネタバレ・あらすじ●





    ”芳くんが私の手を握り返してくれたあの瞬間から 私の世界は芳くんを中心に回り始めた



    ずっとずっと大好きで大切で 芳くんがいればそれで良いと思っていた



    だからこそ私は 少しだけ勘違いをしていたのかもしれない”



    誰よりも芳和の側にいるのは自分だと思い込んでいたのに、美咲があんなことをしていたから・・・ふいに不快感を抱いてしまった里美は、とっても複雑な心境に。









    だけどこのタイミングで、里美との会話から芳和と血がつながっていない事を知ってしまった真樹くんは、もっと何とも言えない気持ちになってしまいます。



    しかもよくよく考えると、、、芳和が好きなのは里美・・・!?!?!?



    だから、真樹くんは遂に芳和に、意中の人は里美なのかと尋ねてしまい・・・!?!?!?




    その瞳に恋をする15

    その瞳に恋をする15







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-08-27(Tue)

    その瞳に恋をする 14話【ネタバレ・感想】【絡まる恋模様】もとし麻子



    その瞳に恋をする/第14話/感想・あらすじ・ネタバレ//恋愛×本能





    その瞳に恋をする 14話 ネタバレ・あらすじ●





    里美は、真樹くんとのことを芳和にすべきか迷いながら帰宅。。



    すると芳和がめずらしくおかえりの挨拶を言ってくれたし、ごはん迄作ってあると言うから、里美は感激してしまいます。



    ところが芳和の用件はというと、結城美咲のことで話があるとのことで・・・。



    てっきり彼女の話だと思った里美が、「お似合い」などと表現すると、芳和は微妙な心境に。。







    かくして結局は、2人の仲はぎくしゃくしてしまうのでした。



    しかも、恋敵である柚や美咲が真樹くんや芳和の話をしている内に、どんどん里美への包囲網になっていきそうな様相・・・!?



    さらには先日、里美に不敬なことをしでかした木嶋くんが、再度急接近し始めて・・・!?!?!?^^;;;








    その瞳に恋をする 14話 感想●





    今話も絶賛、微妙な距離感での複雑な恋模様・・・!?



    里美は芳和の気持ちに気づいてないし、芳和は・・・真樹くんが告白したことを知って、もっのすごい動揺してるし。。



    あーあーあー、これ下手するとすぐバレそう。



    ただ美咲もすぐに引き下がるわけではなく、、そんな光景を目の当たりにした里美が・・・!?!?!?^^;;



    恋模様、かげりがありつつ絡まってるな~。



    ますますこんな感じで、こじれて行ってしまいそうです。



    その瞳に恋をする14

    その瞳に恋をする14







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-08-26(Mon)

    【2】秋の鹿は笛に寄る 2巻6話【ネタバレ・感想】【私の妊娠出産が社のプロジェクトなんですと言う開き直り】きづきあきら・サトウナンキ



    2★秋の鹿は笛に寄る/2巻6話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    秋の鹿は笛に寄る 6話 感想●





    うーん、二巻になっても相変わらず濃ゆい展開・・・!!!



    鹿島は身勝手な浮気をしといて本気になった挙句くだをまいてるし、まつりは浮気の挙句の身ごもらせ告白をされかけてるのに・・・



    プロポーズだと勘違いしてるしぃぃぃ!!(しかも結構上から目線)



    いやー、どうすんだこれw。



    でも面白いのが、ただの浮気相手の妊娠ストーリーじゃなくて、やっぱ今どきの社会背景って言うか・女性はいつ産むべきか問題みたいなのが結構入って来てるのよね。。








    なんで、凪の「他人の婚約者を種馬扱い」なお誘いとかを、ゲス!!と斬り捨てちゃって読まないのはちょっともったいないと言うか・・・。



    話を俯瞰で楽しめる人からすると、ちょいちょい読めなさ過ぎて興味津々と言うか。。



    と言うのも、まつりがきっとプロポーズされるのだろうと浮かれていたら、、鹿島は別れる気満々で・・・。。



    さらに、凪を繋ぎとめるのに必死だし・・・!!



    で、鹿島は凪に普通にすがっても無理なのを見こしてて、「契約」内容についてうまい突き方をして、話し合いに持ち込むことに成功してるのよね。。







    ここら辺は、さすがの営業職なのかな(笑)。



    しかし鹿島よりも先にプロジェクトリーダーになっただけあって、やっぱり凪の方が一枚も二枚も上手だわね…。



    だって、、「私が早期に出産する事はすでに人事部とうちの部長に了解済みです



    入社の段階で討議していただきました」・



    「担当業務が増える前の責任の軽い新人の内に出産して その後復職してキャリアを重ねるロールモデル それを社の広報として発信してはどうかと」






    「つまりもう 私の妊娠出産が 社のプロジェクトなんです」だって。。



    うわ、そこまで全部話しつけてあったのか。。



    ほんまもんのやりてだなあ。。。



    ただ、、そんな凪にも意外な展開が・・・!?!?!?



    あっさり鹿島を切った凪が、またしても「種馬」な「新契約」を持ち掛けて来たけれど・・・!?!?



    次話、結構激震です^^;;;;;;;;;;;。(濃ゆいな~~~ほんとw。)




    秋の鹿は笛に寄る 2

    秋の鹿は笛に寄る 2





    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

    暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)




    いやー、どーすんだこれw。



    「恋は戦争」って言葉があるけども・・・。



    工〇きゅんと言うか男女の情事がありつつも、ほんと「恋」にはなってないはずなのに、男女共々の戦の攻防が激化する一方だわね。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-08-26(Mon)

    【1】秋の鹿は笛に寄る 2巻6話【ネタバレ・感想】【婚約者がいる男にそんな話を持ち掛ける女だぞ】きづきあきら・サトウナンキ



    秋の鹿は笛に寄る/2巻6話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    2巻は、6~10話とあとがき入り。



    秋の鹿は笛に寄る 6話 「再開」 ネタバレ・あらすじ●





    ”【秋の鹿は笛に寄る】



    恋に溺れて身を滅ぼすこと。弱みにつけ込まれ、危険な目にあうこと。



    秋に発情期を迎える雄鹿は、雌鹿に似せた鹿笛の音色に誘われ人間”捕らえられてしまう。



    ・・・・・・・突然凪から「妊活協力」の「契約終了」を告げられた鹿島は、「友人の話」として知人に相談。



    でも知人は工〇漫画みたいな展開でおいしいだけで、羨ましい・・・なんて笑い出すのでした。






    だけど婚約を解消してもいいとまで思いつめた鹿島はそんな言葉じゃ慰めにならず、「婚約者がいる男にそんな話を持ち掛ける女だからこそ、



    そう言っているんだ」・「無計画で無責任な〇ッチだから、いい思いだけして後は関わんない方がいいって」と反論されても納得してなさそう。



    だからか、いたたまれない気持ちになった鹿島は泥酔した挙句、帰宅後まつりに「子供ほしい?」と聞いてしまうのでした。



    するとまつりは子づくり計画について尋ねられたのかと思い、照れながらも 仕事に慣れたばかりだから何言ってるのか・・・的な対応。。








    だけどもう止まらない鹿島は、同期の女子が妊娠してしまった事・迷惑な事・軽率な情事であったのだろうと、結構きわどい話をし始めてしまいます。



    ただ女性として「じゃあいつなら迷惑じゃなく子供を産めるのか」と言う問題を感じていたっぽいまつりは、その身ごもってしまった同期女子の力になってあげるべきだとアドバイス。



    しかしそうなると、、実はその同期女子を身ごもらせたのが自分な秘密を抱えている鹿島は、もうたまらなくなってしまいます。。



    だから鹿島は、遂に「言わなきゃいけない事がある」と言い出したけれど、、物語は意外な方向へ・・・!?!?!?




    ▼左がまつり、右が凪。

    秋の鹿は笛に寄る 2

    秋の鹿は笛に寄る 2






    【2】に続きます。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-08-24(Sat)

    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 3話【ネタバレ・感想】【意外と可愛い話?】楠しめこ



    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!/3話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 3話 ネタバレ・あらすじ●





    一線を越えたコウは、我慢しきれず猪突猛進、最初だと言うのについ3回も連続で肌を重ねまくり。。



    だから我に返ったコウは青ざめたものの、意外とマナカが受け入れてくれていることに心から安堵するのでした。



    ところがマナカはというと、そんな風にコウが安心しきっている・・・その下半身は、未だ元気なのに愕然とする始末。。



    そう、自分は知識がないけれど、、、まだ元気って・・・普通じゃないかも!?!?







    ただ困ったマナカが検索してみると、世にはいろいろな情報が蔓延しすぎてて、余計に分からなくなってしまうのでした。



    なのでマナカは、知恵袋に相談してみることに。。



    するとまたしても色々な意見があったので、マナカは困惑して「気になるなら直接本人に聞いてみては?」と言うアドバイスに従ってみる事にします。



    かくしてその晩、マナカは第二回家族会議(笑)を開催w。








    そしてマナカはそのものずばりな質問をしたのだけれど、てっきり性癖がバレたかとコウが青ざめたのも束の間、よくわからないから聞いてみた方が早いと思った事が判明します。



    だからコウは、バレてないのだと内心ガッツポーズ。。



    ただマナカは事後もずっと元気だったから、もしかして私じゃ満足できないのかなと、違う疑念を漏らすのでした。



    となると正反対過ぎる正解だからこそ悩みまくっていたコウは、思いっきり否定。。



    とは言えもちろん満足してるに決まってるとは訴えつつも、性癖がバレないようにしなければならない!と感じたコウは、必死に・・・!?!?!?(大笑)



    (すっ じゃないよまったくw)







    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 3話 感想●





    今話も、工〇がありつつもかわいいすれ違いラブコメ爆走中!?w



    (しかしなんで2人共前はだけでいたしているんだろう・・・w)



    ・・・で、いたすまでがすれ違いラブコメかと思ったら、、致した後が最大にすれ違いラブコメで吹いたw。



    「精一杯のかっこつけ」w・・・そっちで見栄をはるか、コウw。



    でここからのデート展開は、諸事情によりコウが大変な目にあいそうですw。








    ( + スン・・・の顔w)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-08-23(Fri)

    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 2話【ネタバレ・感想】【ほんとにタイトル通りになってきた(笑)】楠しめこ



    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!/2話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 2話 ネタバレ・あらすじ●






    マナカを好きすぎるあまり寝込みを襲いかけてしまったコウは、自責の念でいっぱい。



    そう、コウは小さい頃からマナカが大好きだったけれど、ある日においをかぐと欲情してしまう体質になったから、傷つけてしまいそうで怖くなって距離を取ってしまっていたのでした。



    だから結婚した今でも、自制心に自信がないし、DTだから一度タガが外れてしまったら野獣になってしまうかもしれないし。。。



    こんなどうしようもない男だって事知られたくないし、、・・・せっかく結婚まで漕ぎ付けたのだから・・・とにかく、今まで頑張って築き上げてきたクールで万能なイメージを壊さずにいたい・・・!



    コウはあまりにも自分の気持ちがどうにもならな過ぎて、早朝ランニングで爆発しそうな恋心&性欲をとりあえず紛らわせるのでした。







    だけどそうとも知らないマナカは、実は偽装結婚なのか・・・とか、他に好きな女がいるのかも・・・??とか、疑心暗鬼になりまくり。。



    なのでマナカは食事時に、コウに第一回家族会議を提案するのでした。



    なのに昨日の夜どこに行っていたか・なぜ昨日途中でやめたのかの質問にコウが微妙な返事をしたから、マナカはますます誤解しまくり・・・!



    かくして二人はとんでもないすれ違いに発展しかけたものの、まずはキスから初めてみることになり・・・!?!?!?w






    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 2話 感想●





    壮絶にすれ違いラブしてるんだけども、あくまでラブコメでかわいいやつらな迷走ぶりw。



    しかも、キスから始めようって・・・改めて宣言して唇を重ね始めたその感じが、初々しくも工〇きゅん度いっぱい♡。



    からの、、あーあーあーそのままがっつりと!w



    タイトルに二言なし!な、一線も二戦も超えちゃった、今後が楽しみなような心配なような第二話で御座いましたw。











     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-08-22(Thu)

    秋の鹿は笛に寄る 1巻5話【ネタバレ・感想】【うおおおおおおおお!w】きづきあきら・サトウナンキ



    秋の鹿は笛に寄る/1巻5話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    秋の鹿は笛に寄る 5話 ネタバレ・あらすじ●





    その後。。



    鹿島は後背位の方が妊娠しやすいからと、凪に「協力」して妊活してたけれども。。



    でもさすがに「あんな言葉」を石清水に言われた鹿島は、もう潮時だと感じて元の生活に戻ろうとも考えているのでした。



    なのにひとしきり情事が終わり、リラックスしている時に・・・



    「まつりはもう優しくしてくれないから、はなれて休日過ごしてみて結構気を遣っていたんだって分かった、俺は春日と過ごす休日が楽しかった」



    的な事を「よかれ」と思って鹿島が言ったのに、、凪は「それはそうですよ 私にとって鹿島君は「ただのお客様」ですから」とニッコリ。。









    そう、凪に言わせれば旅行で訪れる場所は「遊びに来てる」から何処も素敵に感じるし楽しい、



    私と鹿島君の間には「生活」も「責任」もないけど まつりとはちゃんと関係を作ろうとしてるから、めんどうなすり合わせが必要 = 疲れてしまう、



    ということになるらしい。。



    ただそんな身もふたもない言い方をされてもやっぱり凪に心惹かれ始めている鹿島はスッキリできず、それを押し込めるかのように再び情事に耽るのでした。







    そして帰宅した鹿島は、「ホントたけるは私がいないとダメだなあ」等々のまつりの何気ない一言にいちいちイラっとし、ふつふつと疑問がわき上がるのを、おさえきれなくて。。



    ”わかってる そう思ってまつりちゃんの言う通りに家事も覚えて



    ちゃんとした生活 ちゃんとした結婚 ちゃんとした未来



    でもそれ 誰の未来だ? 俺が考えた 俺のほしい未来か?”



    ・・・鹿島は、さっきまつりに浮気がバレたと思った時に、正直に話して・・・まつり自体と別れようと思ってしまった自分に気づき、はっとするのでした。










    だから気持ちが抑えられなくなった鹿島は、次に凪が関わってくれる「排卵日」を待ち焦がれたのだけれど・・・・。。。。



    興奮し嬉しそうな顔をして近づいてきた凪は、まさかの「妊娠」報告をしてきたものだから・・・!?!?!?!?!?^^;;;;



    秋の鹿は笛に寄る 5話 感想●





    うおおおw。これまた、急展開・・・!!



    一行で「婚約者がいるくせに、同僚女子の妊活に協力し浮気してる最低男」ストーリーではあるんだけども、自分が凪や鹿島の立場に共感しなくても、その人間模様が・・・



    ついつい気になるし、あーやっぱこういうセリフとかって男の神経逆なでするのかとか、なんかリアルで苦笑いw。



    なんか婚約者が浮気して捨てられたヒロイン(がその後違う男性とくっつく)のお話って女性目線から描かれてるから、あんまりこういう男目線の身勝手とか落とし穴とかにスポットライトあててる話ないのよね。。



    いや婚約者が浮気しちゃう女子がみんなまつりのような発言してるわけじゃないんだけども、なんかこういう小さい事が積み重なっていくと、









    勝手な浮気心に余計燃料が増すあたり実際にあるんだろうな~~と。。



    ただ逆にあるならあるで、まつりはどう動くのかも興味津々なのよね。。



    (それこそ漫画だと結構二股でフラれて他の男性とくっつくパターンが多いものの、周りで知ってる分には半々くらい?だったりするからなあ)



    その心理描写とか経緯がどんな風に描かれるのかなあ、きづきあきら・サトウナンキ先生ならその辺も程よくドロッと描いてくれそう♡と言う期待が・・・w。



    (だって意外と、他の漫画その辺よりもトントン拍子ラブ主流なせいか、割と定型におさまる感じがあるんだもんなあ)



    まーしかしそれよりも何よりも、凪の「妊娠」がどう話を左右するのか、、そこかなり強烈に響いてきそうでワクワクしてしまいます(お話自体はカオスなんだけどねえ、、もう野次馬決め込むにはピッタリな作品と言うか)。。



    普通の恋愛ものじゃなくて・でも恋愛もちゃんとあって・さらにオトナな展開もあるのお探しの人には、ぴったりな気がするので興味を持たれた方はぜひご一読をば。w



    秋の鹿は笛に寄る 1

    秋の鹿は笛に寄る 1





    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

    暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)





    ちなみにあとがきによると、秋の鹿は笛に寄るのタイトルは、鹿の発情期の秋、雌の泣き声に似せた鹿笛(これも内容がとてもエグかった^^;;;)を鳴らすと、雄鹿が誘われて捕まる・・・みたいな諺らしい。



    あと、きづき先生のメルカリアプリでの趣味が特殊だったw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★