2019-09-30(Mon)

    ハナヨメになるひと 1話【ネタバレ・感想】【サークルの人気だった彼が就職浪人でズタボロの結果】茜はづき



    ハナヨメになるひと/1話/ネタバレ・感想//絶対恋愛Sweet





    ハナヨメになるひと 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ヒロインの三越彩加(みつこしあやか)(26)は小さなころから幸せなお嫁さんになるのが夢で、友達が付き合って1年で結婚を決めると祝福しまくり♡。



    すると、友人は妊娠したかもって事件があって決断してくれたから、彩加もそうした方がいいと勧めるのでした。



    でも彩加は時期が来たら結婚したいって言う彼を信じ、4年間ものあいだずっとプロポーズを待っている状態。



    だからそんな言葉にモヤモヤしまくってしまった彩加は、悪気がないのは分かってるけど・・・とひとカラでストレス発散するのでした。



    だって・・・平凡だと自負している彩加は、大学時代、サークルの「王子様」だった優くんと両想いになれたのも奇跡で、










    「どんな俺になっても・・・彩加だけはずっとそばにいてくれた 俺ちゃんと頑張るから 就職が決まったら結婚しよう」と言ってくれたのはもっと奇跡で、、



    この奇跡を守るためなら なんでもする・彼が私を憧れの花嫁さんにしてくれる・・・!と思ったんだそう。



    だから彩加は同棲しながら日々得意の手料理でご飯を作ってあげたり、自分なりの応援を続けるのでした。



    でも就職浪人中の優くんはまたしても就職試験に落ちてしまい、塾講師のバイトをしながら就活を続けなければならない状態。。








    しかも彩加が良かれと思って「お給料とか少し条件下げてエントリーしてみたら・・・」とアドバイスすると、優くんは「レベルを下げる・・・?



    彩加もオレをバカにするの?」と逆ギレしてくるのでした。



    でもそれでも、彩加は穏便にその場をおさめ、優くんは部屋を飛び出していったけれど・・・。



    帰宅した優くんは泥酔していて、そのまま彩加を掻き抱き・・・!?!?!?








    ハナヨメになるひと 1話 感想●





    ・・・と言うのが、第一話前半部分。。



    幸せな結婚をしたいのに、彼がプロポーズしてくれない・・・みたいな女性漫画とかTLは世にあれど、就職浪人してプライドがズタボロの彼氏と同棲していて、



    泥酔して帰ってきたら乱暴に抱かれて、でもそんな強引な***にちょいハマっていて、さらに「こんなに愛しているのに結果にできなくてごめん・・・」・



    「俺ってさ・・・ ぶっちゃけ世の中から見捨てられてんのかな」と情事の際号泣しながら彼氏にすがられるって、、なんかすごい展開だな^^;;。。。



    変わってるから、先が読めなくて興味深かったかも。






    さらには、彩加の妊娠の可能性が出た際、、え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???



    優くん喜んだのかい!!



    なら平気かと思ったら、、え~~~~~~~~~~~~~~~??



    そこからの婚活の流れ、、、激流のようでびっくりしてしまいました。









    ◆茜はづき先生ネタバレ関連記事一覧 きみとせっくすれすきみとせっくすふるハナヨメになるひと



    まあ、、そう感じたならそれが正解だねえ。。。。。。



    にしても、これだけの状態から脱却できても、彩加の男の人の好みってどうなんだろ。



    ダメンズ好きって訳でもないし(もともと人気者だったんだし)、、、その辺は大丈夫なのか、、それとも・・・???





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-09-29(Sun)

    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 3話【ネタバレ・感想】【まずはご飯にします?それともお風呂に?】田中琳



    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~/3話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 3話 ネタバレ・あらすじ●





    家政婦さんがギックリ腰で来られなくなると、小春と冬真は二人きりの状態にドキドキ♡。



    だけど、、小春は昼は知的な大企業の社長、そして夜・プライベートでは和服を着こなす大人の男:冬真に自分は不釣り合いなのではないかと思い、



    この恋は私だけのひみつで、万が一の奇跡でもあればお嫁さんコースもあるかもしれない・・・と言うレベルでしか考えられないみたいです。



    ただもしかしたらと思った小春は、ついつい朝のいってらっしゃいのキスから・帰宅後の「まずはご飯にします?それともお風呂に・・・?」







    からのイチャラブ三昧♡を具体的に妄想しまくり♡♡♡。



    すると帰宅するなり妄想の中の冬麻は小春を求め、まだお風呂に入ってないから・・・と止めようとすると



    「一緒に入ればいい 嫌とは言わせないぞ 第一君がかわいすぎるのがいけない



    ベッドまでは我慢しようと思っていたのに このまま浴室に君をさらうことに決めた」と、その手が衣服をはぎ取って・・・!?!?!?w









    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~  3話 感想●





    前話は冬真が具体的な妄想♡をしてたけれど、今話は小春がガッツリと・・・!



    (小春がここまでそうなるのは意外だったw)



    さらには物語後半は、二人のピュアラブ・婚約者確定キス♡まで・・・!



    って、、妄想でいたしているよりも、ハプニングキスの方が真っ赤になってる件w。



    工〇きゅん・ドタバタラブコメがありつつも、可愛い感じの二人でした♪








    なんだかんだで愛嬌がある感じ、かなあ・・・!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-09-28(Sat)

    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。 7話【ネタバレ・感想】【箱入りお嬢さまが一転!!攻める攻める】烏丸かなつ・兎山もなか(原作)




    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。/【最新】7話/ネタバレ・感想//TL漫画/ラブきゅんコミック





    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。 7話 ネタバレ・あらすじ●





    春海に家までおんぶで連れてこられた日奈子は、やっぱりどうしても「好き」が嘘だったと思うとせつなすぎて。。



    そしてそう思うのは自分が春海のことを引き返せないくらいに愛してしまっているのだと感じ、そのまま玄関で誘惑してしまうのでした。



    「”ここでシちゃう?”って前にあなたが言ったんですよね」



    かたや、雛子に服を脱がれながら冷静な真顔でそう見おろされた春海は、まさかの展開に困惑しまくりで。。









    でも日奈子は容赦なく、うろたえる春海を突き飛ばして押し倒し、69な体勢にもっていくのでした。。



    そして、・・・・・・・を春海の顔に押し付けた日奈子は、「ココが欲しいんでしょう?」と挑発。。



    と言うのも、日奈子はどうも春海が父との「約束」を守りつつも、自分の身体を本当に求めてる感じも漏れ伝わって来ていたから・・・



    春海が父との約束を破ったら何が変わるのか、それをどうしても見たくなったのでした。









    そして、、お互いが・・・な状態になると、、お互い激しく反応し・・・



    春海は耐えられず、「はぁっ・・・ 俺のこと嫌だったんじゃないの?」と苦しそうに顔を赤らめながら質問。



    なのに日奈子は質問には答えないまま、「・・・・・・・黙って舐めてください」と命令するのでした。



    かくして、さらにお互いが高め合った結果、、二人は・・・!?!?!?









    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。 7話 感想●





    すごーーー。



    どっちかっていうと春海のほうがどSで、世間知らずで箱入りなお嬢さまの日奈子が、もてあそばれていく系かと思ったら・・・。



    一皮むけた日奈子の攻め込み方が、腹くくり過ぎててビックリ。。



    もう、どS男が気圧されてて、まるで女王様のよう・・・!?



    って、、まだ最後までしたこと無いのに、なんで馬乗りになって、その上で・・・・・・・を相手の顔に押し付けられるのか。。



    うわ~~~大胆!w



    さらに物語後半は、乗り込んできた新田に日奈子が***されそうに!?!?



    春海は食い止めたものの、実は日奈子の母への恋愛感情がキーになってるらしく、、かなり紆余曲折ありそうです。。







    ◆烏丸かなつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 とろけるキスは研究室で堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。



    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!



    ・・・で、日奈子も知ってたんかーい!!



    かなり強引な工〇きゅん・そして意外性が炸裂しまくっていた第4話で御座いました。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-09-27(Fri)

    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 【最新】4話【ネタバレ・感想】【愛人が強敵過ぎる件】横馬場リョウ



    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/【最新】4話/ネタバレ・感想//Love Silky





    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 4話 ネタバレ・あらすじ●





    俊ちゃんの職場に歯科衛生士仲間として神志那環奈(こうじなかんな)なる女性が入ってくると、男性スタッフたちは浮足立ちまくり。。



    だけど俊ちゃんとしては何せ初恋の人に激似すぎて、なんとなくビビって困惑してしまっている感じです。



    とは言え、美人だからと敬遠気味だった女性スタッフたちも、環奈が割とあけすけでサバサバしてて男運がないと知ると、意外と親近感を感じたりも。。



    しかしそんなざっくりした性格が災いしてか、環奈は銀歯の型をちゃんと取れていなかったようで、後日来院した男性客と大モメになってしまうのでした。



    そう、男性客としてみれば、銀歯を型どってあとははめるだけのために来院してきたのに、合わなかったからまた後日来い・・・では、








    なんでこっちがそっちのミスで時間作って来なきゃいけないんだ、本当に悪いと思ってるのかとなるらしい。



    そして確かに環奈の謝り方はさらっとしていて男性客が起こるのも無理は無かったのだけれど、ヒートアップしすぎて暴力沙汰に発展しそうになってしまいます。



    しかしここで、なんと俊ちゃんがこの流れを食い止める行動を。。



    すると環奈は俊ちゃんに感謝し、お礼に夕飯をおごると食事に連れて行くのでした。







    でも俊ちゃんとしては乗り気じゃなかったのに、環奈が電子タバコを吸い始めた際「・・・・・・ザツだよ



    神志那さんは 自分のことすらザツだよ なんでもっと大切に扱わないの」と・・初恋のあの彼女のように容易く手に入る存在じゃないんだ、と



    切なさを感じながらも苦言を呈したら・・・。



    なんとこの一言で環奈は煙草をやめ、しかも完全に俊ちゃんにロックオンして肉体関係に持ち込んで・・・!?!?!?!?!?









    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 4話 感想●





    今話は、がっつり俊ちゃんと環奈がどのようにしてくっついたかが描写されてたかも。。



    いや~~~~~~~~~~しかし、、環奈・・・不倫慣れしてるなあ^^;;;;;。



    俊ちゃんは初恋の破片が心に刺さっていて、センチメンタルに・時にポエムに(?)対応してたのに・・・。。



    環奈はサバサバの行動力がある種出てて、迷いが無いのなんの。。








    もう、、、オトすのに慣れっこ感がすごくてびっくりした。。



    しかも最初、、女性主導のカーセ***かーーーーい!!



    え、、この車、、穂波も乗るんだよね・・・??ひぃぃぃ。。



    その後も情事を重ねたり、、その他もろもろ・・・環奈が大胆すぎる!!



    しかも穂波にバレても、俊ちゃんはここまでだと思ったのに、環奈は・・・・・・・・・・・・・・・・わーお^^;;;;;;;;;;;;;;。



    ▼左が環奈、右が俊ちゃん。






    うわ~~~~~~~~~~~~~~~~。。



    今話もし穂波が読んだら、噴飯ものの極地だろうな。。



    いやしかしコレ、もし環奈の気が変わって捨てられたら、俊ちゃん人が変わりそうw。



    (穂波に捨てられるより、ダメージ大きそう)



    うーん、、、、そして職場バレも近そうだけどなあ・・・???





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-09-26(Thu)

    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 2話【ネタバレ・感想】【玉の輿婚すぎてビックリなヒロイン】田中琳




    数日更新してなかったので、今日は何話かネタバレ感想記事をUPしていきます。これが本日二本目です。



    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~/2話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 2話 「身分違いな恋」 ネタバレ・あらすじ●





    このお屋敷に来て二週間、なにせ建物が重要文化財だから掃除とか家政婦さんの方が確実だから手を出しにくいし、小春は手持ちぶさただったんだけども。



    ここのところ小春は冬真の朝食づくりと言う仕事ならこなせる事に気づき、毎日いそいそと手料理を振る舞うのでした。



    すると冬真が嫌がらず食べてくれているから、小春はそれなら嫌がられてないのかも・・・と安堵したりも。



    だから小春はもっとお役に立ちたくなり、冬真にサプライズでお弁当を作るのでした。







    ところが小春は冬真に渡すのを忘れてしまい、おずおずと会社に届けに行くことに。



    かたや冬真は相変わらず冷静系の真顔男子だったのだけれど、内心は小春に萌え萌えでとにもかくにもベタ惚れ状態w。



    だから冬真は仕事をバリバリとこなしながらも、もし結婚前にそうなったら・・・♡♡♡なシーンを思い浮かべ、色々と妄想してしまいます。



    ところがそこに、小春がお弁当を持ってやってきて、冬真が大会社の社長なことに驚いてしまったから・・・!?!?!?







    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~  2話 感想●





    冬真があんな堅苦しい感じの見た目で、こんな妄想をしてるとは・・・とそのギャップにビックリな第二話(笑)。



    それでもって小春は全然好意に気づいてなくて、こんな大企業の偉い人だったなんて・・・!!的に玉の輿婚すぎて縮み上がってるレベル。。



    ただちょっとずつ距離を縮めていく感じが微笑ましい、割とほんわかする工〇きゅんストーリーかも♡。










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-09-26(Thu)

    隣の男はよく食べる 3話【ネタバレ・感想】【新登場な若さの横恋慕女子、渋さの年上上司】美波はるこ



    更新が数日あいていたので、今日一日でネタバレ感想記事を何本か更新していきます。



    隣の男はよく食べる/3話/感想・あらすじ・ネタバレ//月刊Office YOU10月号2019/レディースコミック





    隣の男はよく食べる 3話 ネタバレ・あらすじ●





    ”朝日に映えるすべすべの肌と かわいいまつげ



    「都合のいい女」したとしばらくは 反すうで満たされる・・・



    こんな調子だから曖昧な関係しか築けないのかな いいように振り回されて満足してるなんて・・・”



    麻紀は朝チュンで目の当たりにした本宮の若さを思い返し、一人幸せな溜息を。



    ただまあかと言って都合のいい女だし・・・と思い直していたら、そこに本宮から(某・椿○荘的な!?)ホタル観賞デートのお誘いが入るのでした。



    ただ、、なにせ当日のお誘いだったから、麻紀は準備も何もしてないのにとその女たるもの毎日気を抜くなってか!!な振り回されっぷりに戸惑いまくり。。



    しかし到着してみれば本宮はいつもと違う大人っぽいヘアスタイル♡だし、足元がおぼつかない靴を履いていたら手を繋いでリードしてくれるし、、












    期待してもいい感じの立派なデートだしで、麻紀はドキドキ?!



    だから都合のいい女ナンバーワン状態なのかと少し思った麻紀は、あわよくば愛されたい・・・と凝った料理を作ったのだけれど、いざ届けに行ってみれば



    本宮は見知らぬ女性を部屋にあげ食事中なのでした。



    となると麻紀は、「つごうのいいこと」は「特別なこと」だと勘違いしちゃってた!!的に号泣。



    ”なにが悪かったんだろう 年齢?体?相性?相手?”



    ところがこのギクシャクすれ違いライフで、麻紀は意外な展開に・・・!?!?!?










    隣の男はよく食べる 3話 感想●





    今話前半は、まさかの横恋慕女!?が新登場したんだけども、、なんと後半は・・・



    篠原部長なる渋い系イケメン&バツイチ娘もちも新登場し、麻紀に昇進の話まで飛び出して意外な展開に。。



    なので第四話以降、もっと揉めちゃうかも!?!?








    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    都合のいい女ポジションの、複雑な心理がそこに・・・!?



    いやしかし横恋慕女子、、若さでグイグイ来る感じだな~~~^^;;。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-09-22(Sun)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 9巻17話★【ネタバレ・感想】【おやじ転がしがうますぎて*人バ*クで大好評な元アイドル大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/9巻17話/ネタバレ・感想//アムコミ





    9巻は、17話+18話入り。



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 9巻17話 ネタバレ・あらすじ●





    現在、メイはパーティーで3000万円もするシャンパンが出てもふつーに飲んじゃう生活をしているけれど、それより昔・高校三年になる直前は結構焦っていたらしい。



    と言うのも =18歳になってしまうと言うことで、、20歳を過ぎてもアイドルしてるコはいるものの、やっぱりアイドルは若くてこそ商品価値がある。。



    10代からジュニアモデルもしていたメイは、「若さの証明書のような「女子高生」の肩書が使えるのもあと一年と、がけっぷちに追いつめられた心境になっていたのでした。



    しかも大学選びもしなきゃいけないし、ずけずけと将来の夢を聞いてくる同級生は現状のメイをグラビアなんだかタレントなんだか女優狙いなんだかよくわからない、



    「おまえは何者だ?」って顔で遠慮なく直視して来るし。。








    それなのに合コンでの「おやじ転がし」術がうまいメイを見込んで、、アコがとんでもないことを持ち掛けてくるのでした。。



    と言うのも、、アコの彼氏は代理店勤務なのだけれど、、「顧客」を用意して、、アコが女子を用意する・・・つまりは高級会員制*人クラブ的な物をやっているらしい。。。。。



    となるとメイはちょっとひいてしまったものの、アイドル時代よりもちゃんとしたプロフィール撮影にちょっと感激したり、セレブならではの



    普通と違う「うり」な展開にやや困惑したりと、これはこれである種の刺激的(?)な道ではあるみたいです。



    ただマルミちゃんなる似た立場の子がお金に困っていることを知ったメイは、ついついアコと引き合わせてしまい・・・!?!?!?^^;;;;7









    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 9巻17話 感想●





    今話も、メイが淡々と・そして妙に切れ味よく けもの道を猪突猛進w。



    お金持ちになりたい成り上がり志向が強い割には、この子分析力は長けてるし・でもそれをあんまり顔に出さないから男に察知されないし。。



    可愛くてそう言う事に抵抗が無くて、カンもよくて・・・ならそりゃモテるしお金稼げるよなあ・・・と妙な感心をしてしまいましたw。



    って、、かたやマルミの親みたいに、子供を芸能界に売る親って働かない人が多い(?)って、、なんかな~~~。。



    しかも子供はいい子で、売られてるのにもっとママを楽させたいと^^;;。。







    そして、ワイルドさんはその後進化(??????)し続けてて、、大迷走してるし・・・^^;;。。



    夢を与えたくてアイドルになりました♡みたいなコがもしこんな現実に引き込まれたら、目が飛び出るほどビックリするだろうな^^;;。



    そしてメイも、、セレブにうりするからどーんなのかな?と思ったら、、大好評なプレイ(?)がそれって・・・・・・・・・ひぃぃぃ、生々しい^^;;;;。。。



    世の中のシャッチョさん(敢えてこう呼ぼうw)が記者会見とかしてるのテレビで見た時に、メイみたいな愛人がいたらこんなことしてるんだろうか^^;;;;;;;;と連想しちゃいそうで怖いw。



    そして、シンデレラみたいなかわいい靴を買ってもらったから何をするかと思えば、、うううううーーーーんw。








    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)



    相変わらず、エピソードがてんこ盛りですね・・・w。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-09-21(Sat)

    恋愛アレルギー 2巻10・11話【ネタバレ・感想】【急展開!?】井藤楊子



    恋愛アレルギー/2巻10・11話/ネタバレ・感想//TL漫画/ラブコフレ





    恋愛アレルギー 10話 ネタバレ・あらすじ●





    「あの」翌日。。



    聡子が出社時間になっても現れないと、古賀は勝手に会社を辞めたと判断したみたい。



    だけど古賀がそういう分析を口にしたら、同僚の男性が「そんな無責任なことする娘だったんだ?」ガッカリした・・・みたいな反応をするようになってしまいます。



    となると古賀は聡子の人となりを思い出し、すっかり「無責任扱い」しまくっているその同僚男性に「彼女はそういう無責任なことはしないと思います」



    「僕も動揺していたようです」と訂正するまでに。








    そして結果、、聡子は紆余曲折があり遅刻しただけだと判明し、その同僚男性は安心して部屋を出て行くのでした。



    となると古賀と二人きりになれた聡子は、「自分でも図々しいこと言ってるって思うんですけど



    このまま 答えないままでいてもらえないでしょうか・・・?」と、告白の返事をはっきりしなかった点を逆手にとって、フラれきらないお願いを。。



    「もう恋なんてできないと思っていました しつこくてごめんなさい・・・っ



    だけどもう少しだけ この恋を大事にさせてもらえませんか・・・?」



    すると、古賀は聡子に対し・・・!?!?!?








    恋愛アレルギー 10・11話 感想●





    第10話は、聡子が出社しなくなってどうなることかと思ったけれど、そこから話し合った結果・・・。。



    そう、、義母との関係もなにも古賀が打ち明けて、、聡子はその話の「重さ」にビックリはしたんだけども。。



    おっっっ、、、古賀が聡子の情熱に負けて、「あなたが俺を好きでいる覚悟があるのなら 俺も腹をくくります」からの・・・



    結構衝撃的な宣言まで飛び出た!!



    中々の節目、やっとなんとかなりそうでよかったよかったな回でした。







    巻末には、コミックス版の描き下ろしまんが10Pとイラストあり。



    描き下ろし漫画は「3Fデスクの昼休み」というタイトルで、同僚菊池さんたちから見た、古賀と聡子の微妙な距離感ラブのあれこれw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-09-20(Fri)

    この男、猛獣につき要注意。 【最新】17話【ネタバレ・感想】【野口くんが大喜びで・・・!?】弓槻みあ・青井千寿・ache



    この男、猛獣につき要注意。/【最新】17話/ネタバレ・感想//ラブチュコラ





    この男、猛獣につき要注意。 17話 ネタバレ・あらすじ●





    勤務中も、理緒は何かと妊娠と野口くんとの喧嘩について考えてしまい、ため息がち。。



    するとたまたま理緒が廊下で一人で荷物を運んでいるところに栄見常務が通りかかり、その悩みを聞いてくれるのでした。



    だけど相談させてもらった理緒は、野口くんのいいところをちゃんと再認識できるように。



    かたや野口くんはというと一人で理緒の様子がおかしかった原因について考えるも、うまく答えが導き出せません。。



    ところがそこに、ヒントをくれる意外な人物が現れたから・・!?!?!?







    この男、猛獣につき要注意。 17話 感想●





    今話は、ギクシャクがだいぶ改善しそうな転換回。。



    ヒントにより理緒の妊娠の可能性に気づいた野口くんは大喜びで、プロポーズするまでになってるし。。



    ただ「デキ婚」によりフラれた経験のある理緒は、まだふんぎりがつかないみたい。。



    まあそれでも野口くんが支えてくれて、病院にも行くみたいだから・・・もしかしたらもしかするのかも!?w











     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-09-19(Thu)

    婚外恋愛 夫の不倫相手に出会ったらすること 15話【ネタバレ・感想】【DAYONE!!!w】森埼りつか



    婚外恋愛 夫の不倫相手に出会ったらすること/【最新】15話/ネタバレ・感想//TL漫画





    婚外恋愛 夫の不倫相手に出会ったらすること 15話 ネタバレ・あらすじ●





    順平が風邪で寝込んでしまうと、義母から嫌味を言われた乃里子は仕方なく様子を見に行ったけれど。。



    家の中がごっちゃごちゃ、そして状態がかなり悪いのでおかゆをつくって・・・そこまではしたものの、乃里子は順平に必死に甘えられて結局「今晩だけそばにいる」ことをOKしてしまいます。



    まあ、、、とは言えそれはただ看病と言う意味だけで、変な展開は無かったのだけれど。。



    片づけをしている間にとある物を見つけてしまった乃里子は、その後改善した順平にそれを突き付けるのでした。



    と言うのもその前に、、順平がとんでもない暴言を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;








    婚外恋愛 夫の不倫相手に出会ったらすること 15話 感想●





    前話のネタバレ感想記事に、乃里子は順平との元サヤもあるのか?



    でも後悔してても、何せモラ夫だからなあ・・・的な事を書いたと思うのですが。



    今話、、だよね~ じゃなくて DAYONE!!!と言いたくなるような展開が。。。



    わーーーーーーーーーーーー、、涙ながらに復縁迫った時は、ちょっと読みながら同情しちゃったのに。







    ぎゃーーーーーーーー、やっぱモラ夫だわ。



    なんか、素人の自分からすると「相手を傷つけたい!そんな時にハイ10行以内で何か暴言を考えてみよう!」的な設問がもしあったとしても、



    バカアホ的な事とかしか思い浮かばなくてそこにどう肉付けしていくべきか悩みそうなのに、順平ってばスラスラ暴言吐いてるしぃぃぃ。。



    うおおしかも、呪うような言葉だな。。



    でもここからの乃里子の行動は、正解3連チャン・・・になるのか!?



    田島とのエ□きゅん展開は相変わらず安定だけども、何せ相手が相手だからなあ・・・^^;;;;。。。。








    ど・・・同情して損したわ~~~、やっぱり心の中では鈍平と呼んでやる・・・!と感じた第15話で御座いました。。



    (順調の順の字から訴えられるが良い、とかまで思ってしまったw)






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★