2019-10-31(Thu)

    雨に濡れたふたり【ネタバレ・感想】けだもの図鑑 発情カレシの欲求15/美波はるこ




    けだもの図鑑 発情カレシの欲求15 雨に濡れたふたり/感想・あらすじ・ネタバレ//セキララ文庫





    ●ネタバレ・あらすじ●





    せっかく初めての「彼のおうちデート」だったのに、行く途中に突然のひどい雨が。。



    だからヒロインは彼と一緒に閉まっているお店の軒先で雨宿りをしているのだけれど、雨が止む気配はないし・近くに傘を売っているところもないし、



    その上彼が無口になって来たし・・・。。。



    なのでヒロインは気まずさに耐え兼ね・困ってしまって、今日は帰ろうかな・駅まで走ろうかな・・・と言いだします。



    ところが彼は、「帰りたいの?」という割には無言がちで、ヒロインがびしゃびしゃになった靴の中を考えるとよそ様の家には上がりにくい・・・



    云々と考えているのに、ふと気づけばスマホで動画を見ている始末。。



    だからヒロインは、「ヒマだから動画観てる」と言い出した彼を責め、「横に私がいるじゃん私にかまおうよ!」と言い出します。



    ところが彼は、「かまうっていっても」とまさかの言葉で、ヒロインに・・・!?!?!?♡♡♡








    エッッ、そのタイミングで動画見る???とか思ったけども、後半は・・・サラッと工〇きゅん展開だったかな。。(笑)



    ▼現時点50円相当と、お買い得価格☆





    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-10-30(Wed)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 12巻24話★【ネタバレ・感想】【レ○○の危険だらけ!!な大変回!?】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/12巻24話/ネタバレ・感想//アムコミ





    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 24話 ネタバレ・あらすじ●





    「犯罪を犯すと決心した人の目」って見たことあります?あの目を見てしまったら・・・ 怖くて何もできないですよ



    ・・・見知らぬ男に車に連れ込まれ、騒いだら●すと言われ・ホテルへと連れ込まれたメイは・・・なんとか逃げようとも考えたものの、どうしてもチャンスもスキもなくて。。



    だけど男がムリヤリして来たキスがあんまり上手じゃなかったから、メイは冷静になることができたのでした。。



    そして色々考えたメイは、「一発抜けば男は落ち着く」と聞いたことがあるから、普段のうそつきスキルをフル稼働して男を懐柔する作戦に。。



    そう、メイは男の***やらなにやらから分析した結果、これはきっと「ゆる***作戦だ」と察するのでした。










    と言うのもそのテクはラブちゃんから教わった技で、、これで時間をかけて満足させれば挿入・アフターピルコースは避けられるはず。。



    だからメイはじわじわと責め・見事に一発抜いて男を冷静にさせるのでした。



    ところが直後、ラブちゃんの暴走(?)から、メイは医大生に輪●させられそうになる大ピンチに・・・!?!?



    さらにさらに、夏休み明け。。



    登校したメイは、唯一の友達であるフネちゃんが、悪質芸能事務所社長に騙された挙句・○○○させられたことを知り…!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;









    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 24話 感想●





    おういいいいいいい。。。



    TLそこそこ読んで来た私でも、結構ビックリ続き・・・ってか、1話にいくつ大ピンチを挟み込んでるんだ^^;;;;;;;;;;;;;。。



    私だったら心臓もたない・・・と言う展開続きで、ビビってしまった。。。



    あと、ゆるFテク、初めて知った・・・(笑)。。



    内心はすごく怯えながらもここまでやってのけたメイ、、すごすぎる。。








    さらには、男をお姫様抱っこしてF・・・??????????????????



    なんか、ほんと強烈展開多すぎない!?



    と思ったら、今話結末でさらなる爆弾が!!



    フネちゃんが○○○された結果、、メイがそのとき驚いた理由がまた生々しくて、、、確かにそう言うのもあるのかも・・・とか思ってしまった(定型じゃないというか)。。。








    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)




    こ・・・これを10代で経験するってすごいな・・・。



    悲愴感も気をつけなきゃいけないけども、ここまで色々あったら精神的にフケてそれが顔に出そう(斜に構えた感じとかも)。。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-10-29(Tue)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 12巻23話★【ネタバレ・感想】【女が身につけるとブスより下になってしまうものとは】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/12巻23話/ネタバレ・感想//アムコミ





    毎話、新しいのを読むたびに思う、、「こ・・・濃い!!!!!!!!!!!!!!!」(笑)



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 23話 ネタバレ・あらすじ●





    メイは相変わらず何十人もの男を股にかけていたものの、周りを見ると大学に行ったコとそうでないコの差が歴然としてたから、ちゃんと受験勉強もしていたらしい。。



    そしてその大学に行っているか行ってないかの違いが何かというと、ひとつは「悲愴感」だったみたい。。



    そう、例えば・・・友達のアイドルグループから「また」メンバーが抜けて、「ローティーン女子」が入るっぽい、となると自分たちはお局の年齢だし、、



    かといって辞めた子は中卒でキャバクラ・田舎に帰る・AVのいずれかコースっぽいし。。



    だからメイは危機感も感じたし、よくよく見るとコロンちゃんがまた鼻を弄ってすごいことになっていたから、デリで稼いだお金をいっぱいつぎ込んで



    整形したのだろうけれど、なんだか悲しく見えるなあ・・・なんて、メイは考えてしまうのでした。









    すると、そんな事を吐露したら、冬月さんがまたしても名言を。。。



    「それは悲愴感ね 女がいちばん身につけてはダメなものよ」・「悲愴感が漂う女は ブスより下だから」・



    「ブスならいくらでも直しようがあるけど 悲愴感は救いようがないのよ お金を持っても幸せに使えないし 似たような友達しかできなくなるし



    近寄ってくる男はたいていどクズだし(不幸な女をもっと不幸にして~~~♡的な) 地獄道よ」・・・と教えてくれたのでした。



    となるとメイは、その悲愴感というキーワードで沢山のアイドル仲間を思い出してしまったりも。。








    中にはパトロンがついたのに悲愴感がすごくなった女の子、そして同じ病院で整形したらコロンちゃんにそっくりになった女の子なんかがいたりして・・・。



    そして、それ以外にも「かわいい子のオナラを嗅ぐために10万円はらう男」がいたりも・・・!?!?!?



    ただメイはその「報酬」で洋服を買った時、とっても楽しいと思ったのに、姿見に映る自分は悲愴感が漂って無いか気になってしまうのでした。



    しかしメイはそれどころではすまず、、、今話結末で・・・道を聞いて来た男に、車の中に引きずり込まれてしまい・・・!?!?!?







    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 23話 感想●





    なんかほんと、他の漫画で見たこと無いエピソードだらけで興味津々と言うか・・・。



    まるで日本しか知らなかったのに、世界の珍獣図鑑を読んだ時のような気分になったと言うかw。



    なんなの、あのオナラ好き男とか、、床で四つん這いにならせた上で枕じゃなくて違う事^^;;;をさせた男とか^^;;;;;;;;;;;。。



    世の中、いろんな人がいるんだな~~~~~~~~~。。



    しかし今話結末では、メイがレ○○被害に!?!?



    毎話特濃すぎて、目が白黒してしまう刺激性で御座いましたw。






    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)



    そして、何気に冬月さんイイこと言うんだよなあ・・・。



    悲愴感!!気をつけよw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-10-28(Mon)

    ハナヨメになるひと 5話【ネタバレ・感想】【この人と付き合うって事はこのグループに入るって事なんだよね】茜はづき



    ハナヨメになるひと/5話/ネタバレ・感想//絶対恋愛Sweet





    ハナヨメになるひと 5話 ネタバレ・あらすじ●





    ”もっともっと彼から必要とされるような 役に立てる彼女になりたい”



    彩加はそう感じたものの、早速怪しい雲行きに。。。



    と言うのも、せっかくお弁当を作って公園まったりデートを楽しんでいたのに、たまたま崇のサークル仲間と遭遇してしまって・・・。



    陽キャな男三人・女二人がデートに乱入した挙句、余っていたサンドイッチを勝手に食べてしまいます。



    しかもやたら気さくと言うかフレンドリーと言うかだし、、、男女隔てなく仲いいのはいいけれど、女性陣と崇は妙に仲がいいし。。








    なので彩加は、ひたすらモヤモヤしたり・そんな自分に落ち込んでしまったりするのでした。



    ”伊勢原さんと付き合うってことは このグループに入るってことなんだよね-------・・・”



    それでも彩加が自分にできる事を精いっぱいやっていこうとしたその時、そのサークル仲間が



    「ゆっくりしてなよ タカシ家事すると怒るじゃん こだわり強いからひとりでやりたいって言われてない?」などと横槍をいれてきて・・・!?!?!?^^;;;








    ハナヨメになるひと 5話 感想●





    へ~~~~~~~、この崇がここまで陽キャなリア充っぽい感じだったのか・・・とちょっと驚きの第五話冒頭。。



    (だって、なんとなく崇って不穏な空気出てたから(笑)。。)



    そして随所に発動する、彩加のあぶなっかしい感じがやっぱりハラハラする!w



    まあそれでも、良い流れになったり・工〇きゅん展開があったりするんだけども・・・。。。



    結局崇は、どっちなんだ!?!?



    しかもこのタイミングで、あのワンナイト男子が身近な男だと判明・・・で、彩加どうなる!?!?!?








    ◆茜はづき先生ネタバレ関連記事一覧 きみとせっくすれすきみとせっくすふるハナヨメになるひと



    最終的な彩加の本命って、崇??ワンナイト???それとも別??????



    まあ家事にこだわり強い人っているし、交際の中で変わって行ったりするときもあるけど、な~~~んかこの二人の掛け合わせって不安なの気のせいかなあ。。



    (それとも、彩加がたくましくなったりするのかな)






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-10-27(Sun)

    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 【最新】5話【ネタバレ・感想】【え!この人が不倫相手!?】横馬場リョウ



    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/【最新】5話/ネタバレ・感想//Love Silky





    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 5話 ネタバレ・あらすじ●





    ”この恋のために 私は 悪者になることも 何かを失うことも 構わないと 言えるだろうか-------”



    「え?は? へ 穂波ちゃんの旦那?」



    実は香(1話に登場)も、俊ちゃんが環奈とテレビに映っていたところを見ていたらしい。。。



    だけどその時、香の家には例の不倫相手が遊びに来ていて、考える間もなく情事にへと押し流すのでした。



    しかもこの既婚男性は、、なんと英介くんのパパらしい・・・!!!








    かたや俊ちゃんはと言うと、穂波を追っかけてきたはいいけれど公園で時松と抱きしめ合っているのを目の当たりにし、茫然としてしまいます。



    だけど俊ちゃん夫婦が点目になったその時、時松はお仕事モードに切り替わり不審者につけられていた時に声を掛けたら、怖くなってしがみつかれた・・・的な言い訳の誘導を。。



    かくして俊ちゃんは戸惑いながらもその嘘を信じたものの、穂波は相手が同じマンションの男だとバレていたので、家に行った事は言わない方がいいかなとか、



    余計に色々考えてしまうのでした。










    ”時松さんのことは 俊ちゃんに言えないことばっかりだ・・・ あのときの気持ちも 心がざわつく



    ざわついて落ち着かない”



    なのにほどなく、穂波は香から呼び出され、家に遊びに行くことに・・・?!?????



    ただ実は、香が不倫相手の「ヒロ」は同じ中学の大好きな同級生だったとわかると、さしもの穂波も驚いて…!?!?!?








    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 5話 感想●





    わーーー、、世間は狭い!!



    なんと、香の不倫相手の「英介くんパパ」は、穂波が勤務している保育園の保護者で、しかも香がかつて実は両想いだった人間なのか。。



    って、、同窓会で「実は好きだった」と言われて両想いだとわかったら、、そりゃーーーかなりくるものはあるよなあ。。



    「私たち あの頃叶わなかった恋を 今叶えてるの」かあ。。。。










    でもな~~~~~~~~~~~~~~~、、英介くんパパのあのさっさとヤりたい感じ、ちょい不安が残るな…。



    さらに、俊ちゃんも不倫続行中だし、穂波もかなり時松に心傾いてるし。。



    えーしかし結局、ココロ以上の浮気をしてる人は 環奈・ヒロ・俊ちゃん・香・穂波・(時松は予備軍?)・・・ってメインキャラとサブキャラ含めてほとんどじゃん^^;;;;;;;;;;;。



    こ・・・これで、ヒロの妻までそうだったりとか・・・!?



    って、もしヒロが穂波の不倫とか気づいちゃったら、悪用しそうな気も・・・。。。???



    まあ、、今話穂波がヒロ=英介くんパパだと気づくフラグが立ってた気もするし、そのパターンはないのかしら。。






    うーーーーん、、あっちもこっちも道ならぬ恋が交錯してるなあ・・・(濃)。。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-10-22(Tue)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 11巻22話★【ネタバレ・感想】【換金できない物に万札は使えない!元アイドルの不倫心中未遂!?】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/11巻22話/ネタバレ・感想//アムコミ





    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 22話 ネタバレ・あらすじ●





    ラブちゃんに同伴して有名占い師のもとに行ったメイは、「あなた・・・なりたい自分になれなくて焦ってるわね?



    でも安心して 宿命通りには生きてるわ 人間ってのはね 願望によっての「なりたい自分」と 宿命による ならなくてはいけない自分」があるのよ」と言われて困惑。



    ただ換金できない物に万札は使えない!がポリシーのメイは、その占いに自らお金を払わずアドバイスを聞かないのでした。



    ところがその後、メイはIT社長の妻に素行を調べ上げられ、「主人には全部話しますから」と電話をかけてこられてしまい大ピンチに。。



    かくしてメイはIT社長の車に乗せられ、浮気容疑で話がこじれにこじれ、、このまま車ごと海に飛び込む心中に発展しそうになり・・・!?!?!?!?!?^^;;;;;;;;;








    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 22話 感想●





    まあこれだけあちこちの男子に手を出してたら、そりゃ揉めるだろうなとは思っていたものの・・・。



    別れ話がこじれて心中になりかけてるのに、メイがたくましく色々画策してて吹いてしまったw。



    なんでこんな緊迫のシーンなのに、苦笑いと失笑とかが出て来るのか・・・いやはや、メイ軽やかに図太いな~~~。



    この鋼メンタルで見た目もいいなんて、ある意味最強・・・。



    しかもIT社長がかなり意外な行動に出たりしたのに、その都度なんとかしてるしなあ。。









    ある種、メイの容姿よりもこの鋼メンタルで産まれて来たかったと思ってしまうかもw。



    かたや、10畳の部屋に3段ベッド4つで12人のキャバ嬢と住んでいて、毎日全財産を体に巻き付けて寝ないとすぐ盗まれちゃう元グラドルとか、、他にもいろんな人間模様がw。



    で、芸能界のこういう闇だけじゃなくて、実生活でもわかる!!と言う話があったりするのが興味深い。。



    と言うのも、メイは「アイドルは18過ぎたらババア」・「幼さは正義」なんかのまあその通りな言葉を聞いてても「つまんねーの」と感じ、



    あの美魔女社長に「「17歳の頃なりたい自分」は何だったか投げかけて、返ってきた答え」には憧れを感じたらしい。。



    (まあ、わかるわ)







    ただくすぶってるだけと、その夢に向かって進む底力があるかの違いなのかねえ。。



    なんか25歳くらいになったらこういう事感じたりしそうなのに、メイってばまだ17歳でそこまで感じるってほんとカンがいいっていうか、、



    ただ枕してる・ただお金好きって言うより・ちょっと他とは違う子なんだろうな。。



    そして今日のイベントで、またメイがちょっと変わった事をするみたいだけども・・・



    なにせ毎話色々起きまくるので、それだけじゃないんだろうなあ・・・とか思ってしまいましたw。





    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)



    なんちゅーーか、22話読んできても毎回「すげーな」(すごいな、よりも敢えて言葉遣い悪くてもそっちが合ってそう)と思う展開続きなのが変わってるw。



    そして22話迄読んでも、メイが結局どんな相手選んだのかいまだに想像つかないw。



    1巻の様子からすると多分お金持ちなんだろうけど、そこにたどり着くまでの経緯が全く読めないw。



    (ってもうお相手登場してるのかな?・・・まあ、まだかなあ)







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-10-21(Mon)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 11巻21話★【ネタバレ・感想】【いっぱいお金使ってもらう事知ったら貧乏な世界に帰るのがマジ辛いの】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/11巻21話/ネタバレ・感想//アムコミ





    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 11巻21話 ネタバレ・あらすじ●





    「いっぱいお金使ってもらうこと知ったらさ 貧乏な世界に帰るのがマジ辛いの」



    「だからちゃんと別れるのが筋かなって・・・」



    貧乏な彼氏に見切りをつけて愛●クラブの既婚金持ち医師と付き合う事にした、知人グラドルがそんなことを言いだすと・・・メイは本命くんとの恋をどうすべきか悩んでしまったりも。



    ただまあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、まじめに本命との恋をちゃんと考えていると言うよりは、メイはとっくにIT社長の新彼ができていて、










    本命くんには戻る気はないみたいです。



    だけど美魔女に紹介したアイドル男子が、「恋したりされると面倒」だから「あのババアはガーッとヤったらハイさよならでよかった」と言い出すと、メイはこれまた何とも言えない心境になったりも。



    と言うのも、基本的なスタンスはこの男子と自分は同類なんだろうけども、お金をくれる相手をババア呼ばわり連呼って、「ビジネスとしてどうなんだ」と言うのが率直な感想みたい。。



    しかしなんと美魔女社長は基本一回ヤった男には興味がなくなるそうで、「キレイなコなんて 今だけかもだし これからのメンテ代を出す気もないし









    金でかったジャリタレの面倒何て見たくないの」とのことで。。



    そんな本心を聞いたメイは、「ババア」・「ジャリタレ」と双方は同じような良くない言葉を使っているのに、美魔女のほうがかっこよく見えるのは



    「「自分のお金」をガッツリ持っているからなんだろうなあ、憧れるなあ・・・」としみじみ感じてしまうのでした。



    そしてそれでいて、メイは文月に「あとくされのない別れ方」を伝授され、ついに本命くんと・・・!?!?!?








    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 11巻21話 感想●





    今話も、色々と濃いな~~~~~~~~~~(笑)。



    今すぐ会ってしたいくらいなのに、デートの約束を聞かれる度に「あの金目鯛」を思い出して気持ちも***も渇いてしまう、セ○.○スだけの関係だったら楽なのに・・・って、、



    まんがのヒロインとしてはいくらTLでも感性が独特w(そこが面白いと言えば面白いんだけども)。。



    そして、アイドル男子、、、美魔女のことウラで高飛車に扱ってたのに、逆に全然相手にされてなくて若さ搾り取られただけで吹いてしまったw。



    そっか、、若くてイケメンで下半身も素晴らしくても、美魔女社長にかかると「ジャリ(小石)」扱いなのか。。



    かたや、、IT社長のビルをホテルから見ながらして、「どんなごん太でも この2本挿しには敵わないかも」とか思うメイもやっぱり最強・・・w。。。。。



    ただメイが「冬月の入れ知恵」でうまく別れられたのとは対照的に、他のコは刃傷沙汰にまで発展したらしい・・・!!!(震)







    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)



    しかもメイは、IT社長(既婚)から結婚を迫られる展開に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-10-20(Sun)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 10巻20話★【ネタバレ・感想】【50代微魔女チームのマ●活斡旋まで】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/10巻20話/ネタバレ・感想//アムコミ





    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 10巻20話 ネタバレ・あらすじ●




    ”私は今まで何人の男とヤったんだろう・・・ 思い返してみると「イヤな男」ってほとんどいない



    まあヘタクソだったり 特殊だったりはあったけれど お金や物をくれたしなぁ・・・ ---と思うと多少なりとも感謝できる



    お金をくれない男もいたけど たくさんの男としてるうちに 「ネタのひとつ」程度の存在になってしまった



    どんなに顔が良かろうと どんなにお金を持っていようと どんなチ●コの持ち主で どんなセ○.○スをするのかは 箱を開けるまでわからない



    とんでもないモンが飛び出すかもだけど それでもやめられないのは ドキドキするのが好きだからかも



    そんな私が今・・・ 初めての「キュンとくる男」と 初めてのセ○.○スをしようとしている 超々々々 ドキドキする”



    本命くん(?)とホテルに行ったメイは、キスしただけなのに「---からヨダレが出てきそう」^^;;;;;;;;;;;;;;と感じるほどに。。



    さらに、真剣な彼の表情が最高にエ□かわいくて「負けられない」と、思ったけれど・・・!?!?!?w








    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 10巻20話 感想●





    と言うのが、20話冒頭・・・w。



    恋よりも物やお金って感じで特に胸キュンとかも経験した事が無いメイが、こんな純愛かもしれないものに片足突っ込んだらどうなるかと思ったら、、



    いつもと違う側面と・相変わらずなトコが拮抗してて面白かったw。



    (感動したり、ヤギだと思ったり(笑)って、、一体w)






    あと、そのお相手に「僕と・・・つきあってください」って台詞を言われたら位、「一時的スルーに使える便利な言葉」を発動したと書いてあったけど、、、



    え、、、相手一時的なスルーだとは思ってないのでは^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



    さらには、大女が好きな愛●クラブの社長ネタから、、50代美魔女チームが若いイケメンアイドルを買うマ●活斡旋まで・・・!?!?!?



    その上、「純愛が冷める金目鯛」とは・・・!?!?!?



    うーんこれが、「芸能界の水」の甘さなのかねえ。。。(震)










    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)



    メイのいる世界を凡人魂で渡る度胸はないので、こうして覗き見できるのは面白いけど・・・



    いや~~、、この種の才能みたいなものがないと、甘い水を飲むよりもとっとと溺れ死んじゃいそう。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-10-19(Sat)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 10巻19話★【ネタバレ・感想】【SNSでデリの副業がバレたアイドル&冴えない本命男子と一線越え!?】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/10巻19話/ネタバレ・感想//アムコミ





    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 19話 ネタバレ・あらすじ●





    冬月さんがテレビに出て、昔アイドルをやっていた時代「この頃は本当に忙しかったから 恋なんて全然してなかった」と言い切っているのを見たメイは、「全然大ウソ」とドン引き。



    と言うのも冬月さんはデビューからずっと&今も・大手社長の愛人だし、そんなはずないし。。



    しかも冬月さんが今みたいに国民総カメラマン的な時代とは違い、スマホなき古きゆるき時代を生きて来たんだからと、簡単に盗撮されたり



    色々暴かれてしまう危険の高いメイは、心底うらやましくなってしまうのでした。



    ・・・と、メイがそんなことを考えていたら、まさにデリで副業もしていた「知人」がお客さんにバレ、ネットに比較画像とかまで出回るほどになってしまいます。








    さらにさらに、二年ぶりに「知人その2」的な女子に会ってみれば、以前握手会や枕営業が嫌でアイドルを辞めたはずなのに、大手事務所に入ったらしい。。



    とは言え、今は「所属タレントの枠が空いてない」から「その事務所が経営してるキャバクラで働いている」とのことで、、メイはその話の「裏側」に気づきまくって複雑な心境に。。



    と言うのも他の知り合いの子もそんな風に「オーディションで落ちたけど寝るならキャバクラにまず所属させる」みたいな話を持ち掛けられ、



    「キャバクラ勤務からデビューできた子はいるんですか?」と聞いたら相手が慌てた = 詐欺みたいなもの だから、この子は騙されているのにそれに気づいていないと言うわけなのでした。



    かたやメイはと言うと、ソロの写真集の話が舞い込んだり、「本命くん!?」的男子と一線を越える展開に・・・!?!?!?








    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 19話 感想●





    今話も、タイトルに偽りなし!!な、芸能界の闇が続々と。。



    いやーしかし、、激しいな~~~。。



    芸能事務所の社長、そんなんやって騙していつか刺されないのかしら。。



    あと、、メイの「冴えない本命くん」(?)、、、まさかの・・・プラトニックかと思ったら、いよいよ一線越え・・・!?!?!?



    え、、、今まで軽やかに肉食してきたメイが、純愛モードになったらどうなるのか想像つかないw。











    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-10-18(Fri)

    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 5話【ネタバレ・感想】【王子様風イケメン登場】楠しめこ




    間があいてしまったので、今日は二本目のネタバレ感想記事を投稿します。



    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!/5話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 5話 ネタバレ・あらすじ●





    「第三回家族会議」(笑)にて、マナカは昨日のようにならないように、オーダーメイドの香水を買いたいと主張。



    と言うのもコウの「秘密」を知ったマナカは、昨日みたいな調子じゃお出かけが困難になりすぎるから、自分のにおいを抑えられるのもを作ってくれるかもしれない


    香水の調合ショップに希望を見出していたのでした。



    すると、秘密を知ってドン引きするどころか優しくちゃんと対応策まで考えてくれるマナカに、コウは感涙するほどでw。



    しかしそのショップのサイトに載っていた店長:二階堂シュウの顔写真がやたらイケメンだったから、コウはひそかに脅威に感じまくり同伴を申し出るのでした。w








    そう、この秘密を受け止めてくれたとは言え、ここ最近情けない姿ばかり見せていたし・・・



    こんな(白馬の王子様のような!?)イケメンが現れたら、マナカが惚れちゃうかも・・・!



    コウはそんな風に、危機感をMAXに募らせたのでした。



    なのにいざ香水ショップにたどり着いてみれば、二階堂は写真よりもイケメン・・・!!!



    さらにさらに、コウを狙う美人店員まで現れて・・・!?!?!?w







    俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 5話 感想●





    コウの迷走・テンパり具合は依然可愛らしいけども、今話は若干長髪めの西洋人ルックス(?)なイケメンが新登場。



    まあ、今話もイチャコラ全開!な二人だから大丈夫かとは思うけども、意外とこのオネーさんの方が難敵だったりしてw。



    (マナカは二階堂のイケメンぶり、どのぐらい気づいているのやらw)









     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★