2019-11-30(Sat)

    高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 【最新】12話【ネタバレ・感想】美波はるこ



    高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~/【最新】第12話/感想・あらすじ・ネタバレ//G2Comix





    高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 12話 ネタバレ・あらすじ●





    奏の裸エプロンの夢を見た司音くんくんは、翌朝ギャンッ(笑)と目を覚ましすぐさま添い寝していた奏本人をまさぐりまくり。。



    だけど寝ぼけている奏は押しのけて来たから、司音くんは大胆なコトをしちゃうのでした♡。



    ただ奏的には一日の始まりは爽やかでいたいから最後まではお断りで、かたや司音くんは「・・・奏さんのせいなのに・・・ お風呂でぬいてくる



    *がパンパンでトイレにも行けないよ・・・」と相当マイペースな発言を連発。。



    となると結局奏はシャワールームについていってしまい、二人はそのままガッツリと求め合うのでした♡。



    ただ、、その後も司音くんがあまりにも猪突猛進だから、相手になっている奏は「確実にパワーアップしてる!けど 色ボケしてる・・・!! かも・・・!」と鋭い指摘をしちゃったりも。。。



    するとただでさえ、「客観的にみれば夢は叶ってるんだ でも手に入れたとは言えない」と悩んでいた司音くんは・・・!?!?!?








    高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 12話 感想●





    ん??



    叶ってる夢って一瞬俳優業のことかと思っちゃったけども、この流れでいくと奏との関係のことか。。



    でもまあ、、一途だし他の俳優仲間が浮気の誘惑をしてきても乗らないし、司音くんしっかりしてるなあ。。



    かたや、、奏はと言うと・・・思わぬ展開から、宇田川とドライブデート!?



    でもこんなの、お節介由来だとしても・・・司音くんが知ったらど~するんだ!?!?









    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-11-30(Sat)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 【最新】28話【ネタバレ・感想】【なしで、そのままで】澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/【最新】第28話/ネタバレ・感想//TL漫画





    今日は二本ネタバレ感想記事をUPします。



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 28話 ネタバレ・あらすじ●





    ”心の奥にあった望みが 零れて滲んだ”



    濃密に求め合った有凛子は、思わず渋谷にナカに*すようにおねだり。。



    すると渋谷はそのまま体をうずめて来たので、有凛子は初めての感触に震えます。



    そして子供ができたら産んでくれるのかと言う問いに有凛子が微笑みで応えたから、渋谷は感激のままに掻き抱きまくり♡♡♡。。



    ”身体の奥から 染められていくみたい・・・ 熱が指先まで 沁み渡って 溶けそうなくらい・・・”



    そんな風に、渋谷と有凛子があつ~~~~~~~~~~~~~~~く肌を重ねていたら・・・!?!?!?







    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 28話 感想●





    今話は、有凛子と渋谷が、ナシでそのままで、、、深~~~~~~~~~~く愛しまくり。。



    その詳細が、事細かに描写されてて工〇きゅんモード一直線。。



    もー心も身体もひとつになってまざりあう!って感じで、ここでハッピーエンド・最終回でもおかしくないくらい。。



    だけど一年後の挙式までに、ラスボスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



    あーなんか結構破壊力ありそうだけど、大丈夫なのかなあ・・・???












     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-11-30(Sat)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません【最新】14話【ネタバレ・感想】【「まだ」!?!?!?w】かずいち



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/【最新】14話/ネタバレ・感想//メルト






    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 14話 ネタバレ・あらすじ●





    「・・・俺を知りたいだと?おもしろい いいだろう」



    兄は宮村に、知りたいならば一週間ほど共同生活してみないかと急に提案。



    すると宮村は一緒に住んでいたのは幼い頃・たったの8年間だけで、確かに兄を知りたいなら同居した方が・・・と思ったものの・・・。



    でも咲希と同棲を始めたばかりだったから、宮村は即答を躊躇してしまいます。



    となると雰囲気を察した兄は、「気になるなら 一度彼女に相談してみるといい」と連絡先をくれたりも。。



    でも宮村は咲希が怒るか・悲しむか・それとも・・・自分の「理想」な反応をしてくれるのかわからなくて、色々と想像してみるのでした。



    ただ実際聞いてみると、咲希の態度はとってもふつー。。



    だから宮村は拍子抜けしてしまったものの、その晩咲希が理想どおりの反応をしてくれたから・・・!?!?!?♡♡♡










    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 14話 感想●





    今話も、イチャラブ三昧!と言う感じだったものの・・・兄と暮らすことになった宮村が、まさかの失言!?!?



    てっきり兄とのアレコレがヒビを生じさせるかと思ったら、、「まだ」はついているものの・・・結婚、する気ないの!?!?!w







    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。年下上司の熱い眼差し 一番奥で俺を感じろ



    まー咲希も100%は真に受けないだろうけども、、ちょっと複雑な心境になりそうw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-11-29(Fri)

    18禁のつくりかた 31話【ネタバレ・感想】【約一年ぶりの新話!】ヨシザワ



    18禁のつくりかた/第31話/感想・あらすじ・ネタバレ//無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記





    18禁のつくりかた 31話 「飢えた目のカレ」 ネタバレ・あらすじ・感想●





    美大の学祭当日、つぐみは3週間ぶりに瀬名くんに会える嬉しさと・でもカッコイイ彼と並んで変に見られないかで複雑な気分w。



    するとりり子がメイクを足してくれたので、つぐみはいつもよりもおしゃれして出かけることができます。



    だけどいよいよ会えるタイミングになったその時、つぐみがそれまでは「忙しくてもたまには連絡よこせ」とか色々言おうと思っていたのに・・・



    瀬名くんは暗室に有無を言わさず連れ込むとめっちゃ強くバックハグ。。♡



    「あー・・・センセイの匂いだ・・・ 久しぶり・・・」



    「んっ・・・!」・「---ちょっ 私話が・・・」



    「-----でもセンセイ 3週間ぶりなんですよ ----俺もう限界」



    となると文句を言おうと思っていたつぐみは、瀬名くんのその潤みつつも渇いた目に・・・!?!?!?♡♡♡









    18禁のつくりかた 31話 感想●





    おおー、約一年ぶりの新話・・・!!!



    も~~~、、TLって急に終わっちゃうコトままあるし、、今作ももしかしたら・・・とかなり心配になってたわ。。。



    いやはや良かった良かった、連載(?)再開して。。



    で、久々につぐみに会えた瀬名くんは、ピュアに・でもガツガツと求めまくりでラッブラブ。。



    ただ江里子なる美熟女が現れたから、、つぐみはまたしても迷走しちゃうのかも!?










    ◆ヨシザワ先生作品ネタバレ感想記事一覧 いいなりお色気スイッチ鳥籠ハレム(本館)・センセイと私のR-18御曹司様と溺愛キス18禁のつくりかた




    いやしかし瀬名くんは3週間、、、・・・ある意味1年待った読者の方が飢えていたかも・・・w。。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-11-28(Thu)

    ハナヨメになるひと 6話【ネタバレ・感想】【彼氏のパリピ仲間についていけず浮気!?!?】茜はづき



    ハナヨメになるひと/6話/ネタバレ・感想//絶対恋愛Sweet





    あ~あ~あ~・・・。。



    ハナヨメになるひと 6話 ネタバレ・あらすじ●





    ”もう二度と会うことはないって思ってた 一晩だけの名前も知らない相手だったのに いま目の前にいる”



    彩加は先日のワンナイトのお相手:扇屋(おうぎや)が姉の仕事仲間として現れたから、そりゃあもう内心動揺。。



    しかも姉が席を外した途端扇屋が「久しぶり 相性良かったから覚えてる なんか縁あるしまたする?」とか聞いてくるから、彩加は余計にどぎまぎしてしまいます。。



    さらにさらに彩加が彼氏がいるからと断ったのに、扇屋は「そう?またなにか忘れたくなったら連絡しなよ」とキス寸前の体勢で、唇に名刺をくわえさせてきたりも・・・!!



    となると彩加は一瞬キスされるのかもと思ってしまった自分に愕然とし、幸せになるのだからしっかりしなきゃ!!と思いなおそうとするのでした。



    ところが直後、彩加は崇から「いつもより多い仲間」との飲み会に誘われ、微妙な心境ながらに一応参加してみることに。。



    すると崇の友達から、「男みる目あるねー♡」・「料理も上手で気配りもできて 優しいけど責任感あってさー タカシと付き合ってれば



    絶対幸せになれるよー!!」等々言われた彩加は、めちゃくちゃ心がモヤっとしてしまい・・・!?!?!?










    ハナヨメになるひと 6話 感想●





    今話は、彩加が崇の友達や崇本人に違和感を感じてしまい、、大暴走をスタート。。



    あーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思わず叫びたくなるほどの、



    モヤモヤからの即・一線越えな浮気を・・・!!



    この漫画、崇が実は不穏キャラだったりして・・・とか思ってたのに、一番やらかしてるの今のところ彩加かも^^;;;。。



    ま~~~。もやっとするのもわかるけどねえ・・・。。。








    かたや扇屋は、かっこいいのかどうなのか・・・。



    なんとなく爬虫類入ってる危険な感じの顔立ちだから、ツボな人はツボなのかも・・・??



    しかしまあ、、「・・・いいね最高だよ 彼氏いるのに自分を安売りできちゃうとかさ 不幸でかわいそうな女 一番綺麗でゾクゾクする」かあ・・・。。



    浮気相手としては最高の曲者っぷりかもしれないけども、、これ・・・幸せになりたい&もっともっとひどくされたい彩加は、どこに行きつくんだろう^^;;;;;;;;;;;;。



    ▼表紙はこんなにいい笑顔なのに~!






    ◆茜はづき先生ネタバレ関連記事一覧 きみとせっくすれすきみとせっくすふるハナヨメになるひと




    彩加はタイトル通り、ハナヨメになるひとになれるんだろうかw。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-11-27(Wed)

    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 1話【ネタバレ・感想】小松原千鳥



    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子/1話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 話 ネタバレ・あらすじ●





    小林麻理恵(26)は連日終電のバリバリな社畜だけれど、行きつけのエステの高坂忍さんのゴッドハンドには癒されまくり♡。



    そう、忍さんは美人で優しくて愚痴を嫌な顔ひとつせず効いてくれて、エステテクニックも極上・・・!



    でも麻理恵はある日、取引先の打ち合わせにて、相手の会社の社長の御曹司が忍さんにそっくりであることに気づきます。。。



    ただ忍さんは高坂姓だし・この人は篠宮姓だし、名前も貴樹だし・・・で、麻理恵は兄弟ではなく遠縁なのかも・・・?と思う程度に。。



    さらに篠宮がとっても不遜な態度で「デザイナーの癖にそんな恰好で来るなんて」と女子力の低さをけなしてきたので、麻理恵は猛然と反論。。。



    とは言え朝まで支度そっちのけでこの仕事の準備をしていたのが功を奏し中身のある反論ができたので、篠宮も態度を変えて認めてくれるようになります。。



    ところがちょっとふらついたその時、篠宮は支えてくれたのはいいものの・・・麻理恵が弱い「左腰」をするっと触って来てなんだかニンマリ。。



    だから麻理恵はエステ中に忍さんが「左腰弱いのよね♥」とからかってきたことが頭によぎり、一体何なのか・偶然なのか・そうじゃなければ篠宮と忍さんはどんな関係なのかといぶかしんでしまいます。



    するとこのタイミングで篠原が飲みに誘ってきたから、麻理恵は真相を究明する気満々に・・・!?



    だけどすぐさま、麻理恵はホテルに連れ込まれ・・・!?!?!?♡♡♡




    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 1話 感想●





    不思議な瓜二つ展開に、麻理恵は篠宮と忍の関係を疑いまくり。。



    ただ、篠宮の誘いに抗えず、麻理恵がワンナイトしてしまったら・・・。。。



    忍さんが「初めて会う男とヤっちゃうような子だったんだね・・・?」と意味深な発言も!?!?



    篠宮にもベッドの上でメロメロにされまくっていたものの、、これは・・・この状態で忍さんに何をされるのか、ちょっと危険なカンジです♡。










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-11-26(Tue)

    幼なじみは横綱サマ! 9話(結婚編2話)【ネタバレ・感想】美波はるこ



    幼なじみは横綱サマ!/第9話/あらすじ・感想・ネタバレ/





    幼なじみは横綱サマ! 9話(結婚編2話) 「こんなのハジメテっ・・・!!!」 ネタバレ・あらすじ●





    その後、彩はなんのかんので折れて外食に誘ってきてくれた瑛士の「ひきずらなさ」をありがたいと思ったのに、なんとその店によりによって谷地くんが登場。。。



    そう、瑛士は会いたがらない彩を強行突破するため谷地くんを呼び出していて、友人代表の挨拶についてどうするかとか・夫婦紹介ムービーで瑛士が48手かけられてるのとかどうかとか、そんな話をし始めます。



    となると彩はあまりの強引展開にドン引きしたし、さらに谷地くんが昔は「お前そんな巨体で虫ごときにビビってんじゃねぇよ・・・」とディスってきたくせに、



    自分が痩せたら虫が飛んでいたら女子扱いしてくるし・・・!!



    だから彩はカンカンになって、痩せたからって大幅に態度を変えた「男」と言う物に激怒し、あんなやつに知った顔で私の過去を語られたくない!!と拒否反応を示してしまうのでした。



    ところが瑛士は、今度谷地くんがサシでメシ食いたいと言っていると、まさかの発言を・・・!!???



    その上、「お前最近開き直るよな・・・ ダイエットして心のキャパまで小さくなったよな まじで」と言われた彩は、思わず・・・!?!?!?










    幼なじみは横綱サマ! 9話 感想●





    瑛士の、結婚式は花嫁が主役!!とか言う世界を知らないかのようなどマイペースさにびっくりな、第9話。



    ま~~~この揺るがない鋼マインドは、ある側面では男らしくて頼もしいんだけども・・・こと結婚式にそれを持ち込まれたら、彩は結構大変だ^^;;;;;。



    しかも彩を昔いじめた未満・からかい以上の男子:谷地くんが、、友人代表挨拶・・・??



    それに彩がアレルギー反応を示したら、それすらも批判されるし・・・こりゃ大変だ。。



    ちょいちょい相撲ネタも入り軽妙だけども、そんなこんななストレスから彩の体重は激増・・・!!



    あーあーあー、揉めそう^^;;。






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-11-25(Mon)

    幼なじみは横綱サマ! 8話(結婚編1話)【ネタバレ・感想】美波はるこ



    幼なじみは横綱サマ!/第8話・結婚編1話/あらすじ・感想・ネタバレ/





    幼なじみは横綱サマ! 8話 ネタバレ・あらすじ●





    彩は昔太っていたコンプレックスを丸ごと受け止めてくれた幼なじみ・瑛士と結ばれハッピーエンド★とあいなったものの、今度は「現実」の壁にぶつかりまくり。。



    と言うのも、彩と瑛士はお互いの実家に改めて挨拶をし、両家の食事会もすることになったのだけれど。。。



    その合間、かつてよく遊びに来ていた瑛士の部屋で肌を重ねたはいいけれど、「使用済み」のアレをぽいっとごみ箱にそのまま捨てる気遣いの無さだし、、



    隠す方がおかしいとか言われちゃうし、、、その上親からは「ちゃんとした披露宴」を求められるし、、、自分が太っていた時代を知る元同級生が司会をすることになっちゃうしで・・・



    逆に地元が一緒な分、彩は逃げ場がなくていっぱいいっぱいになってしまい・・・!?!?!?^^;;;









    幼なじみは横綱サマ! 8話 感想●





    おーおーおー、結構本格的にもめている。。



    ま~~~自分の晴れの舞台、花嫁としては黒歴史を知る人間には参加して欲しくないと言う乙女心もわかるし、地元に大切なやつがいっぱいいるからと披露宴に呼びたがる瑛士の気持ちも分からなくもない。。



    しかしまあ、、「お前に会いたがってるやつも多いよ?いいかげん大人になれよ」・



    「今の生活に地元の人は関係ないんだからいいじゃない」と、、この溝はかなり深いなあ。。



    かくして、瑛士が「いいかげんしつけーんだよ」・「そんなに引きずるか?いいかげんループから抜けたら?」と言っちゃうわ、結婚自体を見送るかと言い出すわ・・・



    こりゃ~~相当揉めそうです。。^^;






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-11-24(Sun)

    あえぎ声はお静かに★ 2巻【ネタバレ・感想】【続きしに来てやったのに それとも戻ってするか? センパの隣で良ければ】uroco・綴



    あえぎ声はお静かに★/2巻/ネタバレ・感想//絶対領域R!





    あえぎ声はお静かに★ 2巻 ネタバレ・あらすじ●





    「もう認めろよ 結斐子がオレで感じてんのは事実じゃん」



    葵はそう事実を突きつけると、エレベーターの中でさらに結斐子に迫りまくり。。



    「中途半端は辛いだろ? ほら」



    「あ や やぁ・・・」



    葵はそんな風に好き勝手に刺激した後に、紘希先輩にナイショのまま自分と浮気するかどうするか、結斐子に意地悪な二択を示すのでした。



    さらにその場はなんとか結斐子がはねのけたのに、あとで・・・紘希先輩と二人きりで部屋でいるときに、隣の葵から電話がかかって来て・・・。。。。



    結斐子はまたしても、葵に情事を聞かれてしまう展開に。。



    と言うのも何かを察したらしい紘希先輩がまさぐってきたから、結斐子は声を聞かれまいと電話を切ったのだけれど・・・



    隣の部屋に葵がいると言うのに、紘希先輩は結斐子に声を出すよう逆に求めてくるのでした。








    だから結斐子が困っていたのに、後日・・・葵はみんなとのカラオケ中、テーブルで見えない角度で下半身をまさぐってきて・・・「脚開けよ」と命令迄してきて。。



    なので耐え切れず結斐子がカラオケ部屋から逃げてトイレに向かったのに、追いかけて来た葵は結斐子を洗面台に強引に座らせると、まさかの要求を・・・!?!?



    「続きしに来てやったのに それとも戻ってするか? センパの隣で良ければ」



    かくして結斐子はスカートをたくし上げられ、、葵に・・・!?!?!?










    あえぎ声はお静かに★ 2巻 感想●





    今巻も、横恋慕男子葵が強引に迫る・迫る・迫る・・・で、、ものすごい状態に。。



    なんていうか大胆だわ・冷静な真顔でどんどんイジワルしてくるわ、油断もスキもあったもんじゃないわ・・・で、、ただでさえあわあわしがちな結斐子が



    好き勝手にされてすごいことになっています^^;。。。



    でもそれでもさすがに、まだ葵は片想いで苦戦するのかと思ったら・・・・・・・・・・・・・・。



    そんな俺様パワーとどSな翻弄が効いたのか、結斐子は遂に・・・!?!?!?



    「もっとじっくり虐めたいけど お前逃げそうだからな」で、、、もう葵が追いかけてる側なのに圧勝ムードしかなくてなかなか突き抜けてるTLかもw。


















     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-11-23(Sat)

    幼なじみは横綱サマ! 7話【ネタバレ・感想】【最終回後の番外編】美波はるこ



    幼なじみは横綱サマ!/第7話/あらすじ・感想・ネタバレ/





    幼なじみは横綱サマ! 7話 「ぶっちゃけ○○より形だわ!」 ネタバレ・あらすじ●





    ちょっと油断したら4キロも太ってしまったから、ここのところ日課の測定をサボっていた彩は真っ青に。。



    しかも瑛士からは「あと2・3キロなら問題ないな」と以前言われていたので、彩はそれよりもオーバーして太ったのがバレたあフラれるかも・・・と危機感を募らせまくってしまいます。。



    そう、自分が太りやすいのは思春期に、あれほど身をもって知っていたはずなのに・・・!!



    あの頃に戻るのだけはいやだ!! また女として見てもらえなくなっちゃう



    ・・・初めての彼氏で自分も女として愛されてるんだって調子に乗ってたのかもしれない・・・勘違いとオゴリが体重となっていま、わが身に。。



    そんな風に現実にぶつかってしまった彩は、またしても強烈にダイエットしようと決起してしまいます。







    ところが瑛士は呑気なもので、一日くらいはとお前の好きそうなこじゃれたちょっといい店があったからと、外食を勝手に予約。。



    かくして「かうぃくしてこいよ」と言われた彩は、気張って一応ワンピースなぞを着て行ったものの・・・店にまさかの女性がいたもので、、、彩のコンプレックスは余計にすんごい事に・・・!?!?!?




    幼なじみは横綱サマ! 7話 感想●





    一旦最終回になった同シリーズ、最終回後の番外編と新章のネタバレ感想記事を書いていきます。



    ・・・で今話は、せっかくくっついたものの4キロも太って大ピンチ、な彩の紆余曲折がくっきりとw。



    いちいち体重ネタ・お相撲ネタに走ってしまい、大迷走・・・!!







    かたや瑛士はああいっかわらず淡々・飄々で、ちょい掌で転がすような感じで愛しまくり・・・!?!?



    って、、プロポーズ的なのアレでいいんかねえ^^;;。。w



    まあ彩は単純なトコあるから感激はするだろうけども、この流れで・・・wとかちょっと思ってしまったw。








    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★