2019-12-31(Tue)

    僕しか知らない君のナカ。 17話【ネタバレ・感想】【大胆な夜×横恋慕女子の余裕がすごい^^;;】霧原すばこ



    僕しか知らない君のナカ。/17話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    僕しか知らない君のナカ。 17話 「独占欲」 ネタバレ・あらすじ●





    梶村さんがこっちのオフィスに一週間、間借りのような形で出勤してくると、真希は当然嬉しくてしょうがなくて。



    だけど今回の出張に山本玲夏なる美女な補佐がついてきたから、真希は悶々としてしまうのでした。



    だって、玲夏はなんとなく梶村さんと近い距離感だし。。。



    女子トイレでは梶村さんがつけている薬指のリングの噂の「お相手」が、お揃いっぽいのをつけてる玲夏だと言われてるし。。。



    だから真希は、彼女は自分なのに・・・ともどかしく感じてしまいます。



    そのせいか真希はその晩、大胆に梶村さんと・・・!?!?♡♡♡



    ところが玲夏は、余裕綽々な横恋慕ぶりで・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;











    僕しか知らない君のナカ。 17話 感想●





    梶村さんの出張に玲夏がついてきてしまったことで、真希が独占欲を。。



    ただ真希が「頑張る」だけでなく、どSな梶村さんも呼応してて「まだ頑張るの?・・・じゃあ 真希も動いて 俺も下からいっぱい突く」って^^;;;w。



    さすが、格が違う!?w



    ただこの余裕っぷり、玲夏にも通じる所があるようで・・・。



    今話結末、、どっちがホンカノだかわからないような余裕砲を、真希にかましてるし・・・!!



    わ~~~~~~~~~~~~、もし悪意があってこんなんされたらムカつくわ(笑)。



    ま~~~まだわからないけども、その真意はどこにあるのかねえ。。。











     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-12-30(Mon)

    女王のトランク 3話【ネタバレ・感想】【忠実な奴隷か口先だけのブタなのか!?】北森サイ



    女王のトランク/3話/ネタバレ・感想//電書バト





    こ・・・今話も濃いな~~~~~~w。



    個人的に、ちょっと会話が独特で(?)面白いので、いつもより多めに引用。。w



    女王のトランク 3話 「ハレカ、女王のトランクを手にすること」 ネタバレ・あらすじ●





    パンイチ状態のタチバナの背中をハイヒールで踏みつけると靴跡がくっきりと現れたから、ハレカはすこしびっくり。。



    すると美夜は、「もっと踏んでみたい・・・・・・?」」とハレカに問いかけるのでした。



    だけど美夜専属の奴隷である自負があるタチバナは、「悪ふざけも行き過ぎると悪趣味だぞ」・「僕は君だけのものじゃないか・・・!



    どうしてこんな小娘に踏ませたりするんだ・・・!」と反発します。



    だけど美夜は冷徹に視線を落とし、「私だけのもの・・・?そのわりに今嬉しそうな声をあげてたじゃないの」と一瞥。。



    さらに美夜は、「ねえハレカ・・・ このタチバナはね・・・ 私としかプレイしないの 私だけを彼の女王として崇めると私に誓ったのよ



    『君は最高の女王』 『僕は君だけのもの』 そう言って彼は自分を特別な存在だと思っていたいのよ」とハレカに話しかけたかと思うと、



    忠誠は不変だとするタチバナに、「口では何とでも言えるわ そろそろ体で証明してちょうだい 本当に私だけに忠実で特別なのか・・・



    それとも口先だけのブタか」と煽るのでした。



    しかも直後、ミヤは「踏んであげて ハレカ 彼に自分を証明させてあげるのよ」と扇動。。



    そしてタチバナもヤケクソ気味に思い切り踏むことを要求してきたので、ハレカはひと踏みしてみるのでした。



    ところがすぐさまタチバナが先ほどとは違う・・・「痛み」を感じるうめき声を上げたから、ハレカは瞬時に中断。。



    ただこれは正解だったようで、美夜は「さあもう一度 やみくもに踏んじゃダメ よく相手の反応を見るのよ



    本当に痛がっているのか・・・ それとも 本当は喜んでいるのか・・・」



    するとハレカは、まさかの・・・????????????







    女王のトランク 3話 感想●





    今話も、私は何を見させられているんだ・・・(笑)とは思いながらも、先の展開が気になってしょうがなすぎる話運び。。



    えーーーー、たしかにSMのSってただイジメればいいのではなく、Mの喜ぶことを見抜いて刺激するらしいが、、今話のこのやりとりは・・・



    すごいな~~~~・・・臨場感って言うか・なんていうか。。



    読んでいてTLなのに!と言う印象って、大体面白展開の時に頭に浮かぶ感想なんだけど、この話どことなく荘厳(?)って言うか芸術性あるのが変わってるわ~~~。。



    台詞だけだとアレレかもしれないけども、キャラ立ってるし雰囲気あるから「高貴」でしかないのよね、いい意味で。。










    SMもののTLって特にストライクではないんだけども、これはちょっと今後どうなるのか相当期待高いかも。



    しかも美夜のセリフ、、「私は自惚れた奴隷なんかいらない 私は私の奴隷には 自分がブタだと自覚していてほしいのよ」ってw。



    で、こんなセリフあるのにその前後、ちょっとした感動展開まで・・・。



    これ、めーーーっちゃ品が合って女王感ある女優さんで実写化してほしいわ(笑)。



    (今どきドラマは厳しいから、映画になるのかな)






    さらにはその帰路、ハレカは美夜から女王のドレスをトランクごともらってる・・・!!



    やーなんか美夜、、、「女は みんな女王様になれるのよ」って台詞をバシッとキメて颯爽と帰路に就くあたり、、妙にかっこいいんだけどw。



    美夜はもうちょいフレッシュな可憐さで、美夜は旬の美女って感じかな~?



    SMものだけど、どっちも女性読者からの好感度高そう。。



    ただ、こんなサプライズをうけてハレカは困惑し、、それでも過去を思い出して・・・「なりたい・・・ わたし・・・ 強くなりたい・・・!



    もう誰にも踏みつけられないほど・・・!」と号泣するまでになってて。。



    ただ、、DV父にこんな格好とこんなトランク見つかったら大変だから、、その辺・・・どうにかできるのかなあ。。








    いやほんと、オススメですね~。w



    どっちかと言うと痛めつけられる物語と言うより、ハレカが呪縛を抜け出して輝いて行きそうな留飲下がる展開 + 妨害多数! + SMワールドの独特な読めなさいっぱい!って感じかな!?






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-12-29(Sun)

    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 7話【ネタバレ・感想】【遂に!?】仲月かな



    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!/7話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 7話 ネタバレ・あらすじ●





    嵐に関係の解消を突き付けられてから、二か月が経過した今。



    心は嵐と全然遭えてないのは避けられてるのかもと感じつつも、何もできないまま・・・。



    だけど決意した心は、別ルートを使ってホテルに嵐を出張ホストとして呼ぶのでした。



    すると嵐は「それは ルール違反だ」・「迷惑だよ 心」と突き放したものの、心は勇気を出して・・・♥♥♥。。












    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 7話 感想●





    あらあら、遂に一気♡。



    少女漫画のような恋の成就の瞬間があったり、ガッツリな工〇きゅんがあったり。。



    しかも嵐がホスト卒業で新しい道に進み、正式にカレカノ・・・で心は幸せいっぱい。。



    もう最終回でもおかしくない結末だったけど、あと1話、イチャラブづくしの回があるみたいです★








    ◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがる(以上本館)・もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-12-28(Sat)

    僕しか知らない君のナカ。 16話【ネタバレ・感想】【電話○で浮気予防!?】霧原すばこ



    僕しか知らない君のナカ。/16話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    僕しか知らない君のナカ。 16話 「え.っちなことしませんか・・・!!」 ネタバレ・あらすじ●





    前話で真希がくすり指に指輪をはめていた流れで、同僚女子たちと初・恋バナ会が開かれたのだけれど・・・。。。



    そろそろ真希が、お相手は梶村さんだとカミングアウトしようとしたのに、周囲が「遠距離は浮気が心配」・「浮気じゃなくても風俗とか」とか言い出すから、結局そのままに。



    しかも同僚女性たちが電話Hを勧めてきたから、真希は以前恥ずかしくて途中で逃げてしまった事を思い出して、なんとかしなければならないのでは・・・と考えるようになります。



    だからその晩、オンラインゲームをそこそこに、真希は梶村さんにビデオチャットに切り替えてもらって電話でする提案を。。



    すると梶村さんは、「・・・ん ・・・・うん まあそりゃ したいけど その言い方はずるくない?



    俺だけ? 真希もそういうことしたいって 思ってくれてたりしない・・・の?」と甘えだし・・・!?!?!?♡♡♡



    僕しか知らない君のナカ。 16話 感想●





    梶村さん、紳士でサラッとしてるくせに結構TL力(?)あるからな~~~。。さてはて、どうなるかと思ったら。。



    先に甘えておいてからの、「俺の・・・ 指や舌が-----・・・ 真希の敏感なとこに触れる感触 思い出して・・・



    したくなったり・・・しない?」とうまく誘い込み、そこからの怒涛の攻勢がw。



    やっぱり、さり気に曲者~~~~~~~~~~~~~~(笑)。



    てか、、 饒 舌 だ な ! ! !(笑)







    すごいスムーズに、すらすらと・・・w。



    かくして真希は、またしてもメロメロに・・・。。。



    だからまあ、、さすがの一言!って感じだったのに、ここから真希が達した直後、自分もそーなった時に・・・見られている目線に気づいたら、



    「・・・こら そんなにじっと見ないの」とか言ってたそぶりが何気に色気あったようなw。



    変幻自在男子め・・・と思ったけども、でもやっぱり横恋慕女子、やる気満々みたい(?)だからなあ。。



    真希、大丈夫かな。












     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-12-27(Fri)

    渇いた私をその愛撫で濡らして 【最新】23話【ネタバレ・感想】【お腹に!?】深海ゆゆ




    今日は二本UPしておきます。



    渇いた私をその愛撫で濡らして/【最新】23話/ネタバレ・感想//TL漫画





    渇いた私をその愛撫で濡らして 23話 ネタバレ・あらすじ●





    産院で「妊娠三ヶ月に入ったところ」とエコーを見せてもらった杏子は、「本当にできてた」と放心状態。



    と言うのも、検査薬は100%じゃないって書いてあったからあわてて受診したのだけれど、こうしてエコーとかを見ると、不安と恐れと喜びが結構くるものがあって。。



    ただ何にせよ柳楽くんに早く報告したい・・・!と杏子が思ったその時、当本人に遭遇するのでした。



    だけど杏子が話そうとした途端、柳楽くんが社運がかかっている大事な商談を控えていることが判明し、失敗すると左遷モノらしい・・・!!



    だからタイミングが悪すぎると感じた杏子は打ち明けないままだったけれど、何も知らない柳楽くんはその夜肌を重ねようとしてきて・・・!?!?!?♡♡♡










    渇いた私をその愛撫で濡らして 23話 感想●





    杏子のお腹に、赤ちゃんが・・・!で盛り上がりまくるかと思ったら。。



    めっちゃ大事な商談があるとかで言えず、ちょっとお預けな感じ・・・イチャラブも、そりゃあガンガンとはいけず。



    ただ、ドライヤー乾かしっこしたり、「すねすね」モードでふてくされる柳楽くんは眼福だったかw。



    あと結局は、違う意味でもラブラブよね~~~~。。。



    「こうして抱きあって寝るのもいいでしょう?」の流れとかね・・・愛が溢れてるしw。



    くー、アツアツですなあw。








    ただ、、妊娠中なのに接待のお酒・・・&卒倒!?!?



    杏子、大丈夫かな。。



    (あと柳楽くんの商談も^^;;;)



    (てか、男の子と女の子どっちだろ~~~。。



    柳楽くんに似たら美少年だし、杏子に性格似たら親鳥を巣で待つキョトンとした雛鳥・二羽目って感じ!?w)












     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-12-27(Fri)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 【最新】29話【ネタバレ・感想】【次話最終回】澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/【最新】第29話/ネタバレ・感想//TL漫画





    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 29話 ネタバレ・あらすじ●





    母があっさり結婚を許してくれると、てっきり反対されると思っていた有凛子はとてもいい笑顔に。



    ただ母が「お相手を裏切らないようにくれぐれも注意しなさい」と言い出すと、有凛子はこれまたてっきり「お相手に裏切られないように」と言うと思ったのに・・・と、意外な展開続きで困惑してします。



    しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(笑)、、、、



    母がこんな風に考えを変えたのは、渋谷とサシで話した時に・・・。



    そもそものなれそめ、つまりはEDだったのなんのを3時間かけて説明された上に、「信用できないなら僕が有凛子を裏切ったら******(Pがつく切断)する」と言い切ったからみたい。。



    ・・・で、それなら大丈夫!とばかりに母は結婚OKを出したのではなく、その時の渋谷の「キメ顔」と「キメ台詞」にぞわわっとしたからうまくいったみたいです。。



    そう、、、母としては、”目が本気だったし 厄介なのに捕まった感はぬぐえないけど・・・ 有凛ちゃんが裏切らなければきっと大事にしてくれるでしょう・・・”と気圧されて感じたらしい(笑)。。。



    まあそんなこんなでうまくいきつつの、ある日・・・渋谷が自宅ソファーで、「有凛子で癒されたい・・・」とその身体に手を伸ばすと・・・!?!?!?♡♡♡










    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 29話 感想●





    渋谷のこじらせが、まさかの効果を発揮。。



    あのオカーサンを納得させて、ビビらせるまでになってます(大笑)。。。



    ま~~~~この手のお母さんがケロッと善人目線で結婚許す・・・ってあんまりリアリティないなーどうなるんだろうなーなんて思いながら読んでたら、、



    たしかにこういう妙に納得しちゃった感じならあるのかもね。。



    ってかほんとに有凛子が裏切ったら、大変だな^^;;・・・ま、無いか。。



    で、リビングでの情事は、さすがの意気投合ぶりっていうか・・・もはやツーカーって言うか。。



    あと澤村先生のそーゆーシーンは構図が肉薄感&迫力あるのにやたら力任せで男が動いてる感じがなくて、青年誌系の動いてナンボな単純さ無くていいかもw。



    (ある意味TL界のその道でのトップランナー集団の一人な気がする)



    しかし結婚式、警備が~とか言ってるから、これがもし伏線ならちょっと心配かな!?









    そして次号は、最終回!!






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-12-26(Thu)

    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 6話【ネタバレ・感想】【メロメロ→まさかの】仲月かな



    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!/6話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 6話 ネタバレ・あらすじ●





    6話冒頭は、嵐が出張ホストを始めるまでになった、家庭事情など。。



    ”お客にも色んな人がいて 旦那のことは好きだけど 長くセ***レスの人 恋人とは出来ないような過激なプレイを望む人 ただ人肌を求める人



    セ***も嫌いじゃなかったし 何より喜ぶ顔が嬉しい 割と向いてたんじゃないかな



    心にちょっかいをかけたのは ちょっとした好奇心から 自分より人のことばかり気にかける心が なんだか危なっかしくてほっとけなくて



    気づいたら深みにはまっていたのには 我ながら笑ってしまう こんなはずじゃなかったんだけどなあ・・・”



    嵐はそう思いながらも、心とたまにデートして身体を重ねる状態で。。



    でも、心がお客として望む以上、オレに断る理由はない・・・というのは建前で、内心は手放せなくて繋ぎとめておきたくてしょうがないみたいです。



    だから嵐は心がベッドでへばってしまうほど掻き抱いているのに、それでも動きを止めずに攻め立てまくり。。



    ただこのタイミングで心が森本部長に告白されると、嵐は突然・・・!?!?!?









    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 6話 感想●





    もう心がメロメロにされすぎて動けないほどなのに、嵐ってばガンガン攻めてるし^^;w。



    かと思ったら、、え、、、今話結末・・・!!



    二人工〇きゅんでもあるけどほんわかカップルにもなれそうだから、勿体ないけどな~~~。。。








    ◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがる(以上本館)・もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-12-25(Wed)

    僕しか知らない君のナカ。 15話【ネタバレ・感想】【今から夜通し抱きつぶしちゃうから】霧原すばこ



    僕しか知らない君のナカ。/15話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    僕しか知らない君のナカ。 15話 「今から夜通し抱きつぶしちゃうから」 ネタバレ・あらすじ●





    沖縄旅行あけ、真希は同僚に風邪かと思われるほど声が枯れてしまっていて、内心一人で赤面。



    と言うのも沖縄旅行最後の夜、梶村さんが「今から夜通し抱きつぶしちゃうから」なんて言ってきて、真希をとにもかくにも攻めまくり♡で。。。



    二人がお互いに高め合った後、梶村さんは寸止めした状態で「腰ゆれてるね・・・どうしてほしい?」・「いじわるじゃないよ 真希がおねだりしてくれたら なんでもしてあげる」なんて囁いて煽ったりしたみたいですw。



    となるともう真希はたまらずに言いなりになり、梶村さんにされるがまま・達せられるがままとなったらしい。。



    かくして真希は声が枯れたまま出社となってしまったけれど、その頃梶村さんのオフィスでは・・・!?!?!?










    僕しか知らない君のナカ。 15話 感想●





    情事のし過ぎで声が枯れるって、すごいな^^;;。



    そしてそれだけそうなるならどんなものだったかと頁をめくってみれば、梶村さんってばどSw。



    もう真希がギブアップしてるのに、次々と・・・紳士な顔してるくせに~~~。。w



    ただ、、梶村さんのオフィスに横恋慕女子発生のフラグかも・・・??



    真希の事務所ではいい風吹いてるみたいだけど、こっちはもしかしたら荒れ模様になるかも!?










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-12-24(Tue)

    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 5話【ネタバレ・感想】【謎の女の正体は】仲月かな



    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!/5話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 5話 ネタバレ・あらすじ●





    森本部長といる時に嵐と謎の女性と鉢合わせになってしまった心は、テンパりまくり。。



    だって嵐とそのコを2人きりにはさせたくないけど、森本部長を巻き込むわけにはいかないし、心はどうすべきなのかわからなくなってしまいます。



    しかもそれなのに、嵐があかりの手を取り「ごめんまた今度話すから」と言いつつ、どこかに消えてしまうし・・・。。。



    = あかりはストーカーじゃないのだろうけれど、でもお客さんって感じでもなかったし・・・と、取り残された心は呆然としてしまうのでした。



    かたや森本部長は心に気があって何とか励ましたいと思うも、当の本人には気付かれていない感じ。。



    そしてそれは嵐も気づいていて、ならば・・・と複雑な感情になっているみたいです。



    ところがそこにあかりの正体を知った心が、菓子折りを持ってきて・・・!?!?!?w











    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 5話 感想●





    いや、、、謎女子=妹だったんだけど、、菓子折りってw。



    そしてそこから、、、契約外で怒涛の工〇きゅん展開・・・!!



    ただガッツリしてしまっているのに、嵐は真逆のことも考えてるみたいなので、ちょっと先行き不透明かも!?







    ◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがる(以上本館)・もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2019-12-23(Mon)

    その瞳に恋をする 16話【ネタバレ・感想】【芳和の告白!?】もとし麻子



    その瞳に恋をする/第16話/感想・あらすじ・ネタバレ//恋愛×本能





    その瞳に恋をする 16話 ネタバレ・あらすじ●





    「・・・芳和の好きな人ってさ もしかして 里美さんのこと?」



    真樹くんがそう尋ねると、最初芳和は認めなかったものの。。。



    真樹くんの真相を聞きたい動機がとても優しい気持ちだったから、芳和はついに気持ちを認めるのでした。



    「・・・分かった そこまで言うなら お前には話しとく・・・ ・・・確かに俺はお前の言う通り あいつに義姉以上の感情を持ってるよ」



    しかし芳和は同時に、この気持ちを伝える気もないし・どうにかなりたいとも思っていないと表明を。



    だけど真樹くんはそれが本心じゃないことを指摘し、里美を諦められない気持ちを見透かすのでした。



    すると義一は逆ギレ気味だったものの、「・・・っ しょうがないだろ あいつにとって昔から俺は ただの義弟でしかねえんだから



    ・・・それに 俺にはあいつを 好きでいる資格なんてねえんだよ」と「後悔」を。。



    でも真樹くんは、「・・・なんかやっぱり 血は繋がってなくても そっくりだよね 芳和くんと里美さんって」と・・・???








    その瞳に恋をする 16話 感想●





    真樹くんが、、いいこすぎる・・・!!



    背中を押すために生まれてきたような、・・・と言ったら言い過ぎかもしれないけども、芳和・里美どっちのためにもなってるしなあ。。



    だからか、ついに芳和が里美に告白・・・???



    ただなにせこじらせてる二人だから、うまくいくかどうか・・・?????


    その瞳に恋をする16

    その瞳に恋をする16






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★