2020-01-31(Fri)

    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 【最新】6話【ネタバレ・感想】【不倫夫への仕返しは】横馬場リョウ



    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/6話/ネタバレ・感想//Love Silky





    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 6話 ネタバレ・あらすじ●





    実家に亡き父がいる夢を見た穂波は、久方ぶりの再会に大感激。。



    と言うのも、穂波は父が急に悪くなって亡くなってしまったので、仕事を辞めて家で看ていればよかったとずっと後悔していたらしい。



    ただこうして再会できたからには、穂波は「すっごく優しくてかっこよくて信頼できる・浮気なんて絶対しないタイプ」の夫を紹介しようとするのでした。



    ところがドアの向こうから自己紹介しながら入って来たその「夫」は、、どうやら俊ちゃんではなく・・・(時松?)???



    だから目覚めた穂波は戸惑ってしまったけれど、しかし俊ちゃんを許すつもりはないとはいえ、離婚したい程嫌いになれない・一緒に生きていくって決めた人なんだから、



    乗り越えて行くしかないんだ・・・と目を閉じるのでした。



    ただそのままにしていられなかった穂波は、俊ちゃんの「宝物」(?)に手を出し、仕返しを。。



    かたや目覚めた俊ちゃんは、穂波がやっと許してくれたのだから、”今はまだ神志那さんと別れられないけど そのうちに絶対別れる”と心に誓っていて・・・!?!?!?



    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 6話 感想●





    読みながら・・・



    お・・・おぅ、、あの程度の仕返し(?)で喜べ俊ちゃん、と思うような・もし自分がやられたらやっぱりキツイなと思うようなw。



    しかし意外と、変な角度からそんな俊ちゃんに・・・もっと刺さる、仕返しと言うか・・・天罰のような展開が。。



    おーーー、よくぞ言ってくれた!と思っちゃう読者多そう~~~~。。。。



    俊ちゃんが、すごくエグられた顔してるしw。



    かたや穂波は、時松と・・・???



    うーんこっちも、近々結構動き出しそう。。









     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-01-30(Thu)

    18禁のつくりかた 32話【ネタバレ・感想】【抱き潰し回!?w】ヨシザワ



    18禁のつくりかた/第32話/感想・あらすじ・ネタバレ//無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記





    18禁のつくりかた 32話 「3週間ぶんのエ**」 ネタバレ・あらすじ・感想●





    見知らぬ美女につぐみは困惑したけれど、瀬名くんに言わせるとこのアンニュイ色気美人はなんと、お母さんらしい。。



    だからつぐみはすぐ納得できたのだけれど、安心しきる前に瀬名くんがサラッと漫画家で彼女だと教えてしまう展開に。。



    となるとオタクだからこそ、つぐみはそんな軽く親に紹介するなんて・・・と自信のなさから困ってしまいます。



    だけど江里子なるその美人ママはとっても気さくで、初めて息子が彼女を紹介してくれた嬉しさではしゃぎまくり。



    そしてお母さんが帰ると、いま2回したばかりなのに、瀬名くんは手を握って来て、「つぐみさん これ観たらうち帰ろ?」と甘えてくるのでした。



    かくしておうちに帰った瀬名くんは、3週間分、つぐみを抱き潰して・・・!?!?!?♡♡♡



    18禁のつくりかた 32話 感想●





    彼女を初めて親に紹介・初めて一日に二度もつぐみを脱がせるなど、色々な初めてがあった第32話。



    瀬名くんちょっと大人びたような・でも童顔なような顔しつつ、甘えたり「3週間分 俺でいっぱいになって」と甘く囁いたり・つぐみが「むり・・・っ」と言っても激しかったり♡♡。



    ただそんなつぐみを幅広く振り回したのは瀬名くんだけではなく、、真田さんが「先生」呼びでビビらせてて笑ったw。



    ・・・サイン会も、もしかしたら色々あるのかも?!w







    ◆ヨシザワ先生作品ネタバレ感想記事一覧 いいなりお色気スイッチ鳥籠ハレム(本館)・センセイと私のR-18御曹司様と溺愛キス18禁のつくりかた






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-01-29(Wed)

    女王のトランク 9話【ネタバレ・感想】【SM興味なかったけど心理戦が面白い!?】北森サイ



    女王のトランク/9話/ネタバレ・感想//電書バト





    女王のトランク 9話 「ハレカ、プレイに臨むこと」 ネタバレ・あらすじ●





    ”覚えてろよナマイキな小娘・・・! お前の弱点はもう掴んだんだ プレイルームでちょっと脅しつけて逃げ出すよう仕向けてやる”



    ミヤへの忠誠心と自己の自尊心を傷つけられた事に腹を立てたタチバナは、ハレカの女王宣誓式後の初プレイを台無しにしてやろうと画策。



    だけどすぐさま、会長は公開プレイを要求し、観覧したい人間は鑑賞ルームへ移るよう促すアナウンスをするのでした。



    となると皆は移動を始めつつも、どう考えても素人のハレカがあんまり惨めな出来ならば、ゴリ押ししたミヤの立場も地に落ちる、即追放もあり得る・・・と不吉な予想。



    かくしてタチバナの敵意は天を突くほどになってしまったのに、他の女王たちが煽った結果・ハレカがSMの道具について全く何も分かってない事が明らかになってしまいます。



    すると女王たちは呆れ罵ったものの、これまたミヤがナイスフォローで「あなたの背中のあざにかけて あなたが何も知らないなんてことはありえないわ



    打たれる痛みも 辱めを受ける惨めさも・・・!あなたはここの誰にも負けないほど知っているはずよ・・・! どんなに痛いかどれほど屈辱か知っているのなら・・・



    それを思いっきり与えてあげればいい 相手の望む場所にね・・・」と、ヒントを伝授。。



    かたやタチバナはと言うと、そもそもこのクラブの会員規則はこの館以外での現役・退会後も含めて女王との接触は一切禁止だから、、



    ミヤと唯一会える機会を危うくしているハレカに憎悪がつのりまくり。。



    なのにハレカが・・・自分がミヤにプレゼントした・数百万円かけて特注したトランクを持って来たから、タチバナはもう愕然とするわ腹ただしくてしょうがないわな、なんとも言えない気持ちになってしまいます。



    「これは僕がミヤに贈った・・・ ミヤの好みを聞いて・・・ 僕とのプレイだけに使ってくれるように・・・」



    だけどタチバナは怒り狂いながらも、ただひとすじにミヤのためにブルブル震えて自制するのみで、基本の奴隷としての土下座スタイルは崩さないまま。



    だからハレカは、タチバナへの感謝を感じつつ、その分いたぶりつくしてみせる・・・!と決起するのでした。



    かくしてハレカは、緊迫の初プレイをスタートさせ・・・!?!?!?












    女王のトランク 9話 感想●





    「どS男子」とかならともかく、正直こういう「ほんまもんのSM」(?)って全然興味なかったんだけど、心理戦が面白いw。



    よく「SはMの望むことをしてあげる才能が要る」とは聞いていたものの、そんな単純な枠に収まらないほど、タチバナとハレカの駆け引きに見せるものがあったかもw。



    すごいなー。。。



    あれこれハプニング起きるのに、それでも見事やりきったわ、、ハレカ。。



    ここらへんは、ある意味DVの修羅場を潜り抜けてきて、肝っ玉座ってるところあるんだろうな。。



    「そのおかげ」とは言いたくはないものの、普通の生活してるJKよりは腹のくくり方・いざという時の戦闘能力・野生のカンが違いそう。。



    だけど、タチバナにまさかの異変が・・・でこれまたどうなる!?!?^^;;;;;









     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-01-28(Tue)

    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 6話【ネタバレ・感想】小松原千鳥




    本日、2本目のネタバレ感想記事。



    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子/6話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 6話 ネタバレ・あらすじ●





    ”知れば知るほど 「小林麻理恵」と言う女の子は 俗に聞くキラキラOLという類とはかけ離れた生活をしていた



    毎日毎日 職場と家の往復のみ”



    冒頭は忍(以降、貴樹)が当時麻理恵と会った頃の話で、そもそも特に好みとか言うわけではなかったみたい。



    だけど仕事の無茶の仕方が姉に似ていたからほっておけなかったし、ふとぐっとくる言葉をくれたりするから、いつしか貴樹は麻理恵に惹かれるようになっていたんだそう。♡



    そして今はと言うと、貴樹は麻理恵のマンションのドアの外に化粧品のサンプルを置き・去ろうとしたところを見つかり・・・。



    それが、初めて麻理恵が会った時作った企画書の化粧品だったから、麻理恵自身は思わず飛び出し後を追いかけるのでした。



    なのに周囲には姿が見えなくて、・・・麻理恵は、お姉さんのリハリビも終わって・化粧品が完成したから、自分はもう用済みなのかと涙するだけ。。



    ところが直後、貴樹が麻理恵に・・・!?!?!?♡♡♡




    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 6話 感想●






    前半は、またしてもすれ違いが発生してしまうのか!?と言う流れだったものの・・・。



    後半は、怒涛!!怒涛!!で、麻理恵が「もっ・・・う しんじゃうよ・・・っ」と攻められながら漏らすほどアツアツ♡。w



    貴樹も「いいねそれ 死ぬほど気持ちよくなってよ」とか煽りまくりで、両想いの情事は身も心も震えまくり・・・な第6話でした♪♥








    いつも余裕な貴樹の、いっぱいいっぱいな表情がレアだったかも♡。w




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-01-28(Tue)

    女王のトランク 8話【ネタバレ・感想】【不穏!女王の宣誓式!】北森サイ




    本日、2本UP予定。そのうちの、一本目。



    女王のトランク/8話/ネタバレ・感想//電書バト





    女王のトランク 8話 「ハレカ、奴隷を選ぶこと」 ネタバレ・あらすじ●





    ”魔法の赤い靴・・・ ただ一度・・・ ひとつだけどんな望みでも叶う・・・ 目もくらむほどの希望・・・!!



    ちいちゃんが大きくなるまで待たなくていい・・・! 10年早くあの獣から逃げられる!!”



    ハレカは会長からの「最高女王の賞品」である赤い靴の展示ケースに目が釘付けになったものの、タチバナはすぐさま牽。



    と言うのも、この靴を手に入れるためにはベテランの女王たちはもとより、あのミヤよりも優れた女王だと会長に認められなければいけないわけで。。



    タチバナは、ミヤのお情けで女王の末席にありつけたくせに、女王になったとたんミヤの座を狙うのか・・・と、ハレカをとんでもない小娘扱いするのでした。



    となるとそんな状況にハレカは初めて気づいたものの、タチバナに「おとなしくしてこれ以上ミヤに迷惑をかけない」・「最高女王など目指さない」ことを要求されると、断固反対。



    そう、ミヤはあの時(目の前にある希望に)「手を伸ばせばいい」と言った。。



    だから、ハレカは毅然と「あなたの指図は受けないわ タチバナ・・・!」とキッパリと言い放つのでした。



    ところが頭にきたタチバナが鬼の形相になりかけると、ハレカはDV父を思い起こしてブルブルと震えてしまう展開に。。。



    となると形勢逆転を感じたタチバナは、ハレカの腕を掴み、「お笑いだ 男が怖くて 女王が務まるとでも・・・!?」と威圧しにかかるのでした。



    しかしこの段階で、とっても柔和なオジサマ、「ソノダ」が割って入り、「何してんのタチバナ・・・ 女王様に勝手に触れちゃあダメでしょうが」・



    「それとも決まりを守れないくらいご執心ってわけかな?ミヤ様から専属移る?」とおどけた質問を。。



    かくしてハレカは救われるも、ソノダが誰の専属でもなく・最近プレイすらしてなくて、不眠症なのでお気に入りのソファーがあるここには眠りにきてる・・・



    と言われて、その不思議なとらえどころのないオーラに困惑してしまいます。



    そして、女王の宣誓式が始まると、ハレカは・・・!?!?!?????










    女王のトランク 8話 感想●





    今話も、それぞれの思惑が絡み合いなんだか緊迫。。



    ソノダは良い感じの紳士・イケオジって感じだけどねえ・・・。



    なにせ、宣誓式直後にハレカが初めてのプレイを求められると、=再び最高女王を選ぶなんて、会長は勝手な事をしたミヤをおろすつもりだ・・・と判断した



    客たちは、誰一人相手として名乗り出なくて。。



    だけどミヤにヒントとともに促されたハレカは、とある人を選んだんだけど・・・・・・・・・・・・・ひいい、、のっけから不穏!!!!!!



    こんなんで、、なんとかなるの!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-01-26(Sun)

    涙のあとに甘いキス~どっちも好きじゃ、ダメですか?~ 2話【ネタバレ・感想】【2人のイケメンがヒロインに】ゴゴちゃん



    間あいちゃったので、本日3本目のネタバレ感想記事です。



    涙のあとに甘いキス~どっちも好きじゃ、ダメですか?~/2話/ネタバレ・感想//乙女チック/ティ-ンズラブコミック





    涙のあとに甘いキス 2話 ネタバレ・あらすじ●





    ”誰もいなくなったオフィスは 私と廣瀬さんの秘密の待ち合わせ場所だ 特に約束なんてしていない ただ一緒に過ごしたい日はこうして相手を待つ



    ---来てくれる保証なんてないけど”



    杏子が残業をおえ机にうつぶせてうたたねしていると、廣瀬が迎えに来てくれてそのままホテルへ。



    そして廣瀬は、激しく抱きながらも「でどう? 教育係 上手くやれそう?」なんて冷静な質問をして、後輩の指導になんだかんだで不安な杏子の心を見抜くのでした。



    さらにそればかりではなく、廣瀬は営業先で緊張してしまう杏子の心を、うまいこと解きほぐしてくれたりも♡。



    廣瀬は人と目を合わせて話すのが苦手な杏子のために、「俺の目見て話してみて」・「ちゃんと俺の目を見て」・「最初から全部上手くやろうなんて思わなくていいよ 何があってもフォローするし



    上手くできたらこれでもかってくらい褒めてやる だから安心しな」と頭を撫でてくれるのでした。



    そして一方で近藤も、そのイケメンな顔とは裏腹に親しみやすい一面を見せ、杏子に急接近・・・!?!?



    だけど近藤は、休憩室で廣瀬と杏子がキスしているのを、目撃してしまい・・・!?!?!?



    涙のあとに甘いキス 2話 感想●





    廣瀬が、ベッドでも日常でも杏子を大人の男としてリードしつつの、第2話。。



    いやーーでも、なんか近藤も杏子好きみたいだし・・・それに、廣瀬が気づいてきているみたいだし。。



    2人のイケメンとヒロインが・・・とかスーツ男子との三角関係♡ってもっとヒロイン劣勢だったりするのに、出来合いの手前なのに何気に実はいいポジションなのかも・・・!?



    そんなストレスなく読める一本だけども、近藤が杏子と廣瀬の関係に気づいちゃったしねえ。。



    ちょっとはあれるかな・・・?



    ただ廣瀬はバツイチで不倫でもないし、近藤は口封じを理由に杏子を脅す・・ってでもないだろうし、どう攻めるんだろう!?










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-01-26(Sun)

    涙のあとに甘いキス~どっちも好きじゃ、ダメですか?~ 1話【ネタバレ・感想】【映えなスーツ男子が二名も?w】ゴゴちゃん





    間あいてしまったので、多分今日中に3本投稿します。その、2本目。



    涙のあとに甘いキス~どっちも好きじゃ、ダメですか?~/1話/ネタバレ・感想//乙女チック/ティ-ンズラブコミック





    涙のあとに甘いキス 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ”夜景はそう見えても -私達の関係は特別じゃない-



    想いを伝えたら きっとこの関係は終わる-----



    だったらあと少しだけこのままでいたい”



    高梨杏子(たかなしきょうこ)(27)は会社の上司である廣瀬敬(ひろせたかし)(34)とクリスマスイブを夜景の見えるホテルで過ごしているのに、



    熱く求め合った後は”朝まで一緒なんて勘違いしてしまいそうだから”と、そっけなく帰宅。



    杏子は廣瀬を好きだけれど1年近くセフレの関係でいて、素直になれなくて微妙な距離感のままなのでした。



    そう、廣瀬が妻に捨てられ離婚をした直後、杏子はそんな関係になったのだけれど・・・。



    社内の違う部署に元妻の宮本さんがいるから、なんとなく気兼ねして気持ちを伝えられないのもあって。。



    なのにこんな段階で、杏子は新入社員の近藤亮介の教育係を務めることになってしまい・・・!?!?!?



    涙のあとに甘いキス 1話 感想●





    今話は、杏子があと一歩恋人にはなれてない上司の廣瀬と、おそらくこれから恋模様が始まりそうな近藤の間で、微妙な女心を揺らす回。。



    どっちの男子もスーツが似合う大人の男って感じで、二名もいるし、他のTLよりも割と映える感じはあるのかも。



    スーツ男子好きな人は、特にツボるかも!?♥♥♥



    ▼左から、近藤・杏子・廣瀬。






    しかし廣瀬も、済ました顔してベッドの中では・・・♡なんだなあ(笑)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-01-26(Sun)

    ハナヨメになるひと 8話【ネタバレ・感想】【最終回!?】茜はづき




    間あいてしまったので、多分今日中に3本投稿します。



    ハナヨメになるひと/8話・最終回?/ネタバレ・感想//ティーンズラブコミック/絶対恋愛Sweet





    ハナヨメになるひと 8話 ネタバレ・あらすじ●





    ”私は私のままで良いって思ったけど もっと自分を好きになるには・・・? 



    ・・・結婚を期待して恋愛してる自分は好きじゃないってわかったけど 私・・・どうしたいんだろう・・・?”



    そんな風に迷った彩加に、姉は自らが関わっている撮影スタジオの手伝いアルバイトを要請。



    すると人手不足&特殊な職場なのもあって、周囲はむしろ平凡であっても色々細やかに気遣いしてくれる彩加の良さを諜報してくれて、やりがいを得ることができるのでした。



    となるとその心の余裕は本職の同僚にも伝わったらしく、「幸せ目指して何かするのやめたんだ 今日の自分をまず大切にしていきたいなって」と



    笑顔で言うことのできる彩加に背中を押してくれたりもして。。



    そう、彩加は自分を大切にする=ほんの少し意識するだけでよくて、自分を全部変えなくていいんだ、それだけで前よりずっとワクワクできている・・・等々感じることができているのでした。



    すると彩加に、新しい恋の可能性が次々と・・・!?!?!?♡











    ハナヨメになるひと 8話 感想●





    暗い顔して悩みがちだった彩加が、一皮むけまくりでまるで第二の人生を歩んでいるかのよう。。



    気付きを得て、自分の手ごたえにした感じかなあ・・・?



    しかも、3つの恋の可能性があって、その中から「幸せっぽいもの」には騙されないようになっている・・・ような!?



    途中のお色気展開(?)にはびっくりしたものの(急発進^^;;)、、この人と・・・なのかねえ・・・!??!???



    と言うか表記ないんだけど、これが最終回なのかな?



    この人とのその後も描かれるかもしれないけども、もしかしたら今話で完結かもしれません。








    ◆茜はづき先生ネタバレ関連記事一覧 きみとせっくすれすきみとせっくすふるハナヨメになるひと








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-01-23(Thu)

    ハナヨメになるひと 7話【ネタバレ・感想】【幸せな女子は「幸せっぽいモノに騙されない」】茜はづき



    ハナヨメになるひと/7話/ネタバレ・感想//ティーンズラブコミック/絶対恋愛Sweet





    ハナヨメになるひと 7話 ネタバレ・あらすじ●





    ”溺れるように夜を超えて 何度も果てる中 知りたくなかった自分を知った”



    彩加は扇屋とみだら過ぎる夜を過ごし、快楽の海に溺れまくり。。。



    ただひとしきり情事が終わった彩加は、扇屋から意外な金言を得ることができるのでした。



    と言うのも、、、素朴な疑問として・・・彩加は扇屋に幸せになりたいか聞いてみたのだけれど・・・・・・。。



    扇屋は、そもそも幸せになりたいならオレみたいな男に会わないコトでしょ、と前置きをしながらも、



    「まあでも・・・ お姉さんにはいつもお世話になってるからな ひとついいコト教えてあげるよ 幸せな女の子たちの共通点



    どうしたら自分が満足するか知ってる だから 幸せっぽいモノにだまされないんだよ」と教えてくれるのでした。。



    なのに彩加は直後、崇からの「サプライズ」を受けてしまい・・・!?!?!?



    ハナヨメになるひと 7話 感想●





    ほ~~~、幸せになる為には = なにに自分が満足するか・自分を知ると良いとか、そう言う言葉は聞いた事があるけども・・・。



    さすが経験豊富な扇屋、、言う事がもう一歩先だわね。。。



    「幸せっぽいモノにだまされない」って、確かに大事かも。。



    この世には幸せっぽいけども満たされないもの、多いもんな。。



    で、そう言うのに時間を取られ過ぎてると、婚活とか妊活とか遅れそう・・・???(他の漫画でもよくある展開!?)



    いやしかし、、そのアドバイスを聞いた後の、、崇の「サプライズ」・・・!!!



    バッドタイミングってこういう事を言うんだろうな、、、(合掌)。。。



    にしてもその他、色々人生の指針があったような・・・??



    幸せになりたいけど・幸せっぽいものに囲まれているけど、なんか満たされない・・・と言う人が読むと、ツボれるかも!?









    ◆茜はづき先生ネタバレ関連記事一覧 きみとせっくすれすきみとせっくすふるハナヨメになるひと








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-01-22(Wed)

    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 4話【ネタバレ・感想】【んんっ・・・だめぇっ!からのまさかの展開w】田中琳



    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~/4話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 4話 「××したいの」 ネタバレ・あらすじ●





    小春が冬真とまだ二回キスをしただけだと知った女友達は、そりゃあもう仰天。。



    だって、婚約したのは三か月も前だし、小春は冬真のことを好きだと言ってるし。。



    ならば一体何をしてたんだ、まさに理想の結婚相手なのにもっと攻めなきゃ・・・!と、女友達は煽りまくるのでした。



    だけど小春としては、祖父が決めた婚約だし・・・??と、まだ冬真の気持ちに確信が持てない様子。。



    「好き」と入ってくれたけれど本気にしていいか分からないし、なのに今朝お出かけのキス♡なんかしてくるしで、小春はその時の様子をあれこれと思い出しては、



    もしかしたら両想い!?!?と初々しく困惑しています。



    すると女友達は、さっさと夜の好みがどうなのか確認すべきだとけしかけ、冬真は小春の婚約者なのだから・・・と、酒癖が悪くとも今回は呑んで勢いを借りて迫るべきだと説得。。



    かくして、小春は冬真の夜の癖がどSだった場合の妄想を脳内で思わず繰り広げてしまい、「・・・ん・・・っ んん・・・っ だめぇ・・・っっ」な展開にドキドキしまくってしまい・・・!?!?!?w♡♡♡








    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~  4話 感想●





    出だしはキスはしててももどかしい二人♡って感じだったし、妄想の中では「許して・・・っ」・「そんな いじめちゃやだぁ・・・」みたいな感じだったから、



    お酒を飲んでも可愛く甘えるのかな?と思ったら。。



    妄想の「悪い子にはお仕置きだ」的立場が冬真ではなく、小春になってるし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



    小春の半分キレかけながらの壁ドンに、冬真がビビってるし(笑)。



    しかし、小春の そんなまるで闇の正義の使者のような、裏の女番長の要素があるような(?)颯爽として凛としてる感じ、、冬真はこれはこれでツボらしいw。



    ただ、、そこからのイチャラブ・・・(苦笑)。。。



    冬真、まだまだ当分振り回されそうですw。









     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★