2020-02-29(Sat)

    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 9話【ネタバレ・感想】小松原千鳥




    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子/9話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 9話 ネタバレ・あらすじ●





    麻理恵が仕事と恋の両立に悩んで相談すると、忍は「もう一緒に住んじゃえば?」と大胆な提案を。。



    だけど麻理恵は甘い新婚生活のような同棲ライフよりも、一緒に暮らす意味が無いと言われてしまう程社畜している自分が思い浮かんでしまい、どうしても前向きには受け取れないのでした。



    しかも麻理恵からその他の提案をしてもらったのに、会社に着くなり篠宮堂の担当を外されていることが判明・・・!



    だから麻理恵は山田にクレームをつけるも、「残業時間削減のため」・「そろそろ新人にも仕事を振り分けたいしな」と先方にも連絡済みであること・了承されたことを説明され、



    何も言えなくなってしまうのでした。。



    しかもこのタイミングで、山田は麻理恵をハグ&おでこチュー・・・!!



    さらにさらにここが給湯室だったため、麻理恵は山田とのこんな展開を他の社員に見られてしまい・・・!?!?!?



    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 9話 感想●





    ん~???や、、山田!!なにをしれっと!!(笑)



    かと思うと、、麻理恵は貴樹とお風呂場で・・・♡♡♡だったのに、、え???????????



    別れ???なんで???












     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-02-28(Fri)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません【最新】15話【ネタバレ・感想】【主人公カップルに同性片想いなキャラ2名】かずいち




    本日2本目のネタバレ感想記事。



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/【最新】15話/ネタバレ・感想//メルト






    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 15話 ネタバレ・あらすじ●





    「結婚はまだないですね」



    宮村がそう言いきると、本人以外その酒席に参加していた面々は内心複雑な心境。



    そして当然そんなことをサラッと言われてしまった咲希の心中たるやもう悶々で、一応その場では明るく振る舞っても・やっぱりショックみたいです。



    そのまた一方、このあと春日井と二次会をしたゆかりは、自分の想い人である咲希にあんなことを言った宮村にイライラ。。



    そう、ゆかりは自分の気持ちを隠して一番近くで見守り・咲希を大事にしてきただけに、兄のことといいあの発言と言い、結構ひっぱたきたくなったみたいです。。



    しかもこうして春日井に秘密を打ち明けているうちに、ゆかりは余計に咲希への気持ちが募るようになっちゃったみたい。



    かたや咲希はと言うと、好き=結婚になっていない現状にもやもやしつつも、朝から・明るい時間帯なのに、宮村にガッツリ抱かれていて・・・!?!?!?♡♡♡



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 15話 感想●





    今話はゆかりの切ない片想いぶりが描写されていた一方で、春日井の・・・これも複雑な宮村への片想い??は、ほろにが×滑稽と言うかw。



    (春日井が、こんな残念男子系風味入ってくるとは、かつては思わなかったなw)



    で、、この二人意気投合してるけど・・・今のところ同性好きだから、恋にはならないのかねえ。。








    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。年下上司の熱い眼差し 一番奥で俺を感じろ








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-02-28(Fri)

    ハナヨメになるひと 9話【ネタバレ・感想】【今度こそ最終回!】茜はづき




    昨日投稿してないので、多分今日中にあと1本投稿します。



    ハナヨメになるひと/9話・最終回/ネタバレ・感想//ティーンズラブコミック/絶対恋愛Sweet





    ハナヨメになるひと 9話・最終回 ネタバレ・あらすじ●





    結局。。あれだけ「色々」ありつつも、彩加は相手の・・・松屋彦一とメル友から始めることにしたんだそう。。



    でも一晩たって冷静になった彩加は、やらかしてしまった事を思い出すと死にたくなるレベルだから、できる事なら二度と会わずに終わらせたいとまで感じてしまうのでした。



    だから彩加は、とりあえずメッセージを少しずつフェードアウトしていく作戦に。。



    ところがメッセージの内容やら距離感がとにもかくにもツボだったので、すっかり意気投合した彩加は彦一とやり取りするのが当たり前になってしまうのでした。



    しかも二週間経ったある日、彦一からお店に食べに来ないかと提案が・・・!!



    となると当初は会わないつもりだった彩加もすっかり舞い上がり、あの居酒屋へと再び足を踏み入れてしまうのでした。



    だけどそこで、彩加に意外な展開が・・・!?!?!?



    ハナヨメになるひと 9話 感想●





    彩加がめっちゃうまい男に肉体で篭絡されたときはどうしようかと思ったけれど、、意外な展開に・・・!?!?



    しかも、一般的には障壁があるのに、彩加にとっては・・・いい環境らしい。。



    かくして、すべて手に入れた!って感じで大団円・・・なのか!?



    すごいな~~~とは思うけども、確かに彩加に空いていた穴ってこういう部分だったのかもなあ、と思ってしまいました。。






    ◆茜はづき先生ネタバレ関連記事一覧 きみとせっくすれすきみとせっくすふるハナヨメになるひと



    フルで充実!!って感じがすごい。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-02-26(Wed)

    あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。 10話【ネタバレ・感想】真山しん



    あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。/10巻/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ/ティ-ンズラブコミック





    あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。 10話 ネタバレ・あらすじ●





    途中倒れるも自宅で目覚めた朝比奈は、時枝に看病されているのに気付きビミョーな表情。



    だけど会社で「朝比奈さんは顔に出さないですね~」と真顔であることを他の人に指摘されていたから、朝比奈は時枝に「相変わらずわかりやすいんですから」と突っ込まれるや、



    自然体でいられる自分を再確認するのでした。



    だからか「もう待ってるの飽きたんです」と吐露する時枝に、朝比奈は頭ゴツンの熱チェック♡でドキドキさせまくったりも・・・!?!?!?



    かたや成美は三浦と行楽ドライブデートに出かけたものの、猿とバトル!?



    ピクニックシートを夜に活用!?!?したりしていて・・・!?!?!?



    あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。 10話 感想●





    あいっかわらず時枝と朝比奈の奇妙な凸凹ラブの行方が、ビミョーに気になる一方で(ベートーベンw)。。



    成美w・・・サル!!



    時枝に負けないかっ飛ばしぶりになるかと、ちょっとハラハラしてしまったw。



    かたや三浦はというと、今話もタイトル通り・・・!!



    浴衣で・・・♡のあと、押し広げて何するかと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャー。



    そりゃー、レジャーシート要るわなこりゃ・・・な、納得展開で御座いました(照笑)。








    で、、、また迷走キャラ一丁追加!?!?w





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-02-25(Tue)

    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 8話【ネタバレ・感想】小松原千鳥





    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子/8話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 8話 ネタバレ・あらすじ●





    その後。。



    麻理恵は仕事中うわのそらで、先輩の山田に苦言を呈されるほど。。



    しかも気合を入れ直して仕事に集中しやっと金曜日になったと思った途端、麻理恵は山田に妙に絡まれてしまいます。。



    その上、、そんな現場を目の当たりにした貴樹は、一緒にいた三原もあわせて4人で飲むことに・・・!?!?



    となると麻理恵は困惑したものの、山田が「好みの女性のタイプ」を突っ込むと、貴樹はこっそり手を握って来ながら意味深なことばかり言うのでした。



    なので麻理恵はもう顔が真っ赤になってしまい、でも手を振り払えずこのままでいたい気持ちも・・・♡。



    さらにさらに二人きりでの帰路、麻理恵と貴樹は公園で・・・!?!?!?♡♡♡



    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 8話 感想●





    山田・・・結構気づいてる!!



    でもそれでいて、なんか微妙な踏み込み方…!?!?これ、どう出て来るつもりだろ??



    なのにま~~~ったく、、麻理恵と貴樹は公園で青*展開^^;;;;;;♡♡♡。。。



    何気にがっつり求め合ってる割には、、それでいてギクシャクもあったり・・・??



    さらには、貴樹と忍のエステ問題も意外とまだ続くのねえ。。



    さてはて、どうなることやら。。(特に山田w)







    こんな涼しい顔のイケメンなのに、屋外でなんて・・・キャーと言う感じw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-02-24(Mon)

    軍神は花をあまく愛でる~お前はもう、俺の物だ 1~5話【ネタバレ・感想】【ほええ?ビックリ最終回!?】上戸アサミ



    軍神は花をあまく愛でる~お前はもう、俺の物だ/1~5巻/ネタバレ・感想//ティーンズラブコミック/恋愛ショコラ





    ほええ?????



    いや、、まだ最終回表示出てないけども、もしこれで最終回だったらブッ飛びだわね^^;;;;;;;;;;;;;。



    軍神は花をあまく愛でる~お前はもう、俺の物だ 1~5話 ネタバレ・あらすじ●





    ヒロインの佐倉 碧(さくら あおい)(21)はボーイッシュな大学生で、スレンダー&ショートカットな美形のせいか、女子なのにイケメン扱いされる日々。。



    しかもある日交通事故に巻き込まれた碧はタイムスリップしてしまい、天文22年、越後国 春日山の山中へとほうりだされてしまいます。



    それに気づけば僧侶に囲まれ、「安田家三男の吉丸」と勘違いされて上杉謙信の小姓としてささげられてしまって・・・



    碧が女だと主張しても、全然信じてもらえなくて。。



    まあそもそも謙信は女嫌いだとかで、女人を近づけず・小姓ばかり相手にしているらしいです。。



    だからか、、夜・呼び出された碧は・・・謙信に、「主を楽しませるのも 仕事のうちだ」・「直ぐに好くなる・・・暴れるでない」と迫られ、初めてなのにまさかの展開に・・・!?!?!?♡♡♡



    軍神は花をあまく愛でる~お前はもう、俺の物だ 1~5話 感想●





    そう言えば歴史ものってあんまりネタバレ感想記事書いてなかったな、どれどれ・・・と思って読み始めてみたんですが。。



    タイムスリップ×軍神×女なのに小姓の工〇きゅんライフ・・・と盛沢山だなあと思っていたら、、、ん????????????????????????????????????????????????????????


    お・・・おや~~~~~~~~~~~~??w



    いや、、強引な夜伽♡とか、陰謀うずまく危険な世界♡とかはドキドキハラハラだったんだけども・・・ぶっっ。。



    5話迄読んだんですが、、5話もしかして最終回・・・???????????????



    だとすると、衝撃の最終回なんですが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。(少女漫画で10年に1ぺんあるか無いかレベル!?w)



    い、、いやもう1話はあるのかな・・・???と思いつつも、ちょっとこの後どうなるのか・続きがあるのか気になってしまいましたw。



    (ティーンズラブコミックって最終回表記ないまま、話とまっちゃったり・実は最終回だったりするからなあ・・・)









    ひょええ(笑)。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2020-02-23(Sun)

    女王のトランク 13話【ネタバレ・感想】【監禁部屋】北森サイ



    女王のトランク/13話/ネタバレ・感想//電書バト





    女王のトランク 13話 「ハレカ、鍵をもらうこと」 ネタバレ・あらすじ●





    叔母に案内された一室が、「過去・痴呆の姑が徘徊しないようにと、扉と雨戸に鍵をつけた「逃げられない部屋」」だったから、、ハレカは仰天。。



    だってこんなところに閉じ込められたら、あの館に抜け出せないし。。



    なのに叔母はシュウにこのことを秘密にするよう要求し、ハレカに父の言うとおりにするよう制限をかけてくるのでした。



    となるとハレカは困ってしまったものの、すぐさま反撃体制に入り、制止を振り切ってでも帰宅しようと画策。。



    さらに叔母が引き留めようとすると、寝る間だけだろうがこんな部屋では眠れないとシュウの前で暴露するのでした。



    するとシュウは、仰天して母を責めたものの・・・!?!?!?



    女王のトランク 13話 感想●





    わー、すっかりハレカが「やられるだけじゃない人間」に成長してる。。。



    まあそれでも、かなりな勇気を振り絞って入るんだけどねえ、、、この叔母に立ち向かうだけでもかなりすごいかも。



    だって叔母は叔母で必死だし、、、相当歪んでるし。。



    ただ、、シュウとハレカのやり取りは・・・・・・・・・・・・ううーーーーーーーーん、、なんだか複雑・・・。。



    しかも夜結局、こっそり抜け出してるの見つかってるし・・・。。。。。。



    父問題もあるのに、信頼してるしされてる相手を裏切るような状態になってるし、、女王の役目も本当につとまるかわからないし・・・で、、かなり微妙な状態かも(ハラハラ)。。








    叔母には毅然とできても、、うーーーん。。



    シュウは報われてほしいけど、このままハレカが羽化したら、違う世界に飛び立っていきそうな気も・・・???



    あと、、、嘘を知った時・・・受け入れられるのかな~~~(なにせ、ネタがネタだけに)。。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-02-22(Sat)

    あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。 9話【ネタバレ・感想】真山しん



    あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。/9巻/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ/ティ-ンズラブコミック





    あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。 9話 ネタバレ・あらすじ●





    意を決した成美が口で・・・を試し始めようとすると、スーツやらなにやらをひん剥かれかけた三浦は結構パニックに。。



    だけど成美は恥ずかしがることを許さず、せめてシャワーを浴びる三分しか与えずに、三浦にはじめて・・・をするのでした。



    すると成美は自分なりに頑張ってみたものの、やっぱりその晩三浦の絶.倫ぶりは止まらず・・・気が付けば朝の八時でお腹はペコペコ。。



    でも成美はまだまだ今後も試していくつもりみたいで、三浦は恥ずかしいやら・期待もあるわで真っ赤になっていますw。



    かたや、、、朝比奈は時枝とまさかの・・・!?!?!?♡♡♡???w



    あなたを好きになってから、俺は毎日…~無愛想で、絶倫。 9話 感想●





    わー、、成美と三浦が新しい扉を開けラブラブ♡♡♡な一方で、、朝比奈と時枝・・・?????????w



    ま~~た特殊な関係だな、、なんだこりゃw。



    二人のなれそめ(?)から今迄の経緯から明かされたものの、、変わってるって言うか・ぶっ飛んでるって言うか。。



    いやしかし、ワンナイト→変態コースで飽きまで出たのに、運命の女!?!?!?



    時枝みたいに溺愛してるのに振り向いてもらえない読者が読むと、夢のような展開なんだろうか・・・?(いやそれにしてもw)








    ベートーベンも、こんな時に活用されるとは思ってなかっただろうなあw。



    (ジャジャ~~~ン!w★)







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-02-21(Fri)

    シークと蜜月1話【ネタバレ・感想】けだもの図鑑 発情カレシの欲求10/美波はるこ




    けだもの図鑑 発情カレシの欲求10 シークと蜜月 1話 /感想・あらすじ・ネタバレ//セキララ文庫





    ●シークと蜜月 1話 ネタバレ・あらすじ●





    「ここでバイトしてみたい いくら払えばいい?」



    コンビニでアルバイトをしている女子大生の梨良(りら)は、ある日店の前に高級車を横付けにしたアラビアンなハルガ王子が来店し、そんなことを言い始めたから目が点に。。



    しかもてっきり店長は雇わないと思っていたのに、梨良が次に店に出た時にはハルガ王子はコンビニ店員になっているのでした。



    となると梨良はびっくりしてしまったものの、店長はリアルなアパート暮らしをハルガ王子が望んでいるからと、今晩きみの家に泊めて上げて欲しいとか言い出すし・・・!!



    その上諸々の脅しをかけられ、梨良は断るに断れなくなってしまいます。



    なのにアパートに連れて行くなり、漫画で日本文化を学んでいたハルガ王子は、「本当だな!!本当にせまくて汚い!!すごい!!



    汚い!! こんな小さなところで生活できるなんて なんて器用な民族なんだ!!」と大感激。。



    さらにさらにペット禁止なアパートだと知るや、ハルガ王子は金に物を言わせたのか規約をすぐ変更させ、「このあたりで一番美しい猫」を飼い始めるのでした。



    「梨良 この子の名はなんとする? やはりタマだな 日本のは猫はタマに限る」



    「梨良私は風呂に入る マンガで見たやつだ!! 地獄のような狭さだな!!」



    ハルガ王子はそんな風にどマイペースを炸裂させたかと思うと、その晩梨良を・・・?????^^;;;;w♡♡♡




    ●シークと蜜月 1話 感想●





    め~~~~~~~~~~~っちゃ我が道を行く淡々系・漫画大好き王子と、今どきのふつーの女子大生:梨良の凸凹ラブコメ・恋物語!?



    クールで知的な顔してるのに、ハルガ王子がすっとぼけた感じで梨良を振り回している雰囲気が、ソフトに吹きだし笑いできたかな!?w



    しかもその夜、、、二人はまさかの欲情モード・・・!?



    特に梨良はメッロメロにされてて、昼も夜も大変!!と言う感じでしたw。









    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2020-02-20(Thu)

    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 7話【ネタバレ・感想】小松原千鳥




    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子/7話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 7話 ネタバレ・あらすじ●





    貴樹は姉の忍にエステ事業を引き継ぐから、もう施術自体をしなくなるらしい。。



    となるともう貴樹にしてもらうことはできないから、麻理恵はちょっとがっかりしてしまうのでした。



    だけど麻理恵は初めて・カレカノである確認ができたから、貴樹とめちゃくちゃイチャイチャ♡できたりも。。。



    ただ連日朝までし続けてしまった麻理恵は、思いっきり寝不足をこじらせてしまうのでした。



    しかもこういう時に限って、「今日中の案件」とか・・・!!



    こんな生活何年もやっていても、やっぱり中々にキツくて。。



    だけど連絡がうまくとれてなかったのに貴樹がマンションの前で車で待っていてくれて、顔だけ見にやってきてくれたりするから・・・麻理恵は嬉しいような・もうちょっと一緒に居たかったような、複雑な心境になってしまいます。



    しかも麻理恵が突然貴樹のマンションを訪れイチャイチャ♡しまくっていると言うのに、外には同僚男子があとをつけてきていて・・・!?!?!?



    きれいなオネエさんは野獣でした!? ~エリートさんと社畜女子 7話 感想●





    両想いでイチャラブ三昧♡と思ったら、なにせ麻理恵はブラック企業づとめ。。



    だから・・・何回も♡はアツアツだったけれど、体力的にはかなりきつそう。。。



    しかも生活リズムが合わないから・・・なんとなく、暗雲も・・・??



    その上、、なんだこのつけてきてる男子!!



    悪い人じゃないかもしれないけども、、不穏な要素がゴロゴロし始めたかもしれません。。。。。








    貴樹の最中の「どうするの?これ」よりも、、今後の方が・・・そんな感じ!?w






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★