2020-01-22(Wed)

    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 4話【ネタバレ・感想】【んんっ・・・だめぇっ!からのまさかの展開w】田中琳



    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~/4話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 4話 「××したいの」 ネタバレ・あらすじ●





    小春が冬真とまだ二回キスをしただけだと知った女友達は、そりゃあもう仰天。。



    だって、婚約したのは三か月も前だし、小春は冬真のことを好きだと言ってるし。。



    ならば一体何をしてたんだ、まさに理想の結婚相手なのにもっと攻めなきゃ・・・!と、女友達は煽りまくるのでした。



    だけど小春としては、祖父が決めた婚約だし・・・??と、まだ冬真の気持ちに確信が持てない様子。。



    「好き」と入ってくれたけれど本気にしていいか分からないし、なのに今朝お出かけのキス♡なんかしてくるしで、小春はその時の様子をあれこれと思い出しては、



    もしかしたら両想い!?!?と初々しく困惑しています。



    すると女友達は、さっさと夜の好みがどうなのか確認すべきだとけしかけ、冬真は小春の婚約者なのだから・・・と、酒癖が悪くとも今回は呑んで勢いを借りて迫るべきだと説得。。



    かくして、小春は冬真の夜の癖がどSだった場合の妄想を脳内で思わず繰り広げてしまい、「・・・ん・・・っ んん・・・っ だめぇ・・・っっ」な展開にドキドキしまくってしまい・・・!?!?!?w♡♡♡








    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~  4話 感想●





    出だしはキスはしててももどかしい二人♡って感じだったし、妄想の中では「許して・・・っ」・「そんな いじめちゃやだぁ・・・」みたいな感じだったから、



    お酒を飲んでも可愛く甘えるのかな?と思ったら。。



    妄想の「悪い子にはお仕置きだ」的立場が冬真ではなく、小春になってるし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



    小春の半分キレかけながらの壁ドンに、冬真がビビってるし(笑)。



    しかし、小春の そんなまるで闇の正義の使者のような、裏の女番長の要素があるような(?)颯爽として凛としてる感じ、、冬真はこれはこれでツボらしいw。



    ただ、、そこからのイチャラブ・・・(苦笑)。。。



    冬真、まだまだ当分振り回されそうですw。









     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★