2019-10-22(Tue)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 11巻22話★【ネタバレ・感想】【換金できない物に万札は使えない!元アイドルの不倫心中未遂!?】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/11巻22話/ネタバレ・感想//アムコミ





    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 22話 ネタバレ・あらすじ●





    ラブちゃんに同伴して有名占い師のもとに行ったメイは、「あなた・・・なりたい自分になれなくて焦ってるわね?



    でも安心して 宿命通りには生きてるわ 人間ってのはね 願望によっての「なりたい自分」と 宿命による ならなくてはいけない自分」があるのよ」と言われて困惑。



    ただ換金できない物に万札は使えない!がポリシーのメイは、その占いに自らお金を払わずアドバイスを聞かないのでした。



    ところがその後、メイはIT社長の妻に素行を調べ上げられ、「主人には全部話しますから」と電話をかけてこられてしまい大ピンチに。。



    かくしてメイはIT社長の車に乗せられ、浮気容疑で話がこじれにこじれ、、このまま車ごと海に飛び込む心中に発展しそうになり・・・!?!?!?!?!?^^;;;;;;;;;








    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 22話 感想●





    まあこれだけあちこちの男子に手を出してたら、そりゃ揉めるだろうなとは思っていたものの・・・。



    別れ話がこじれて心中になりかけてるのに、メイがたくましく色々画策してて吹いてしまったw。



    なんでこんな緊迫のシーンなのに、苦笑いと失笑とかが出て来るのか・・・いやはや、メイ軽やかに図太いな~~~。



    この鋼メンタルで見た目もいいなんて、ある意味最強・・・。



    しかもIT社長がかなり意外な行動に出たりしたのに、その都度なんとかしてるしなあ。。









    ある種、メイの容姿よりもこの鋼メンタルで産まれて来たかったと思ってしまうかもw。



    かたや、10畳の部屋に3段ベッド4つで12人のキャバ嬢と住んでいて、毎日全財産を体に巻き付けて寝ないとすぐ盗まれちゃう元グラドルとか、、他にもいろんな人間模様がw。



    で、芸能界のこういう闇だけじゃなくて、実生活でもわかる!!と言う話があったりするのが興味深い。。



    と言うのも、メイは「アイドルは18過ぎたらババア」・「幼さは正義」なんかのまあその通りな言葉を聞いてても「つまんねーの」と感じ、



    あの美魔女社長に「「17歳の頃なりたい自分」は何だったか投げかけて、返ってきた答え」には憧れを感じたらしい。。



    (まあ、わかるわ)







    ただくすぶってるだけと、その夢に向かって進む底力があるかの違いなのかねえ。。



    なんか25歳くらいになったらこういう事感じたりしそうなのに、メイってばまだ17歳でそこまで感じるってほんとカンがいいっていうか、、



    ただ枕してる・ただお金好きって言うより・ちょっと他とは違う子なんだろうな。。



    そして今日のイベントで、またメイがちょっと変わった事をするみたいだけども・・・



    なにせ毎話色々起きまくるので、それだけじゃないんだろうなあ・・・とか思ってしまいましたw。





    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)



    なんちゅーーか、22話読んできても毎回「すげーな」(すごいな、よりも敢えて言葉遣い悪くてもそっちが合ってそう)と思う展開続きなのが変わってるw。



    そして22話迄読んでも、メイが結局どんな相手選んだのかいまだに想像つかないw。



    1巻の様子からすると多分お金持ちなんだろうけど、そこにたどり着くまでの経緯が全く読めないw。



    (ってもうお相手登場してるのかな?・・・まあ、まだかなあ)







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★