2019-12-13(Fri)

    あえぎ声はお静かに★ 4巻【ネタバレ・感想】【しろよ あいつにしてない事全部】uroco・綴



    あえぎ声はお静かに★/4巻/ネタバレ・感想//絶対領域R!





    あえぎ声はお静かに★ 4巻 ネタバレ・あらすじ●





    「・・・元々さ かなり強引に押して付き合ったって感じだし?



    はぁ・・・オレ ゆいから好きって言われた事無いんだよねー あ 責めてるわけじゃないよ? さすがに・・・もう



    終わりだって分かってる その前に一応 あいつの気持ち確認しときたかったんだけど」



    「ゆいは? ゆいの気持ちは 葵くん知ってるの?」



    紘希先輩にそんな事を言われた結斐子は、そう言われてみれば自分の気持ちが葵に伝わっているか考えていなかったと愕然。。



    でもいざ葵に伝えようとしても、結斐子は葵に紘希先輩とやり直したと誤解されているみたいだし、どう伝えればいいか分からなくて言葉が詰まってしまいます。



    ただこのタイミングで、葵の周りをうろついていたのは彼女ではなく実姉のるりだと分かり、結斐子は安堵。。



    しかもるりは葵が昔から結斐子を好きだったことを教えてくれて、励ましてもくれるのでした。



    なのにその晩、葵はるりが寝入ったころに結斐子を呼び出し、、セフレ扱いで肌をまさぐり始める始末。。。



    その上、結斐子が涙ながらに好きだと言ったのに、素直になれない葵は「信用できない」・「キスして結斐子」・「しろよ あいつにしてない事全部」・



    「ホントに出きんの?オレと」と、、次々に要求をふっかけて・・・!?!?!?♥♥♥









    あえぎ声はお静かに★ 4巻 感想●





    もーせっかく両想いなのに、ほんと根っから葵がいい意味でひねくれてて、すんなりいかないもどかしさがw。



    そしてその割にはその分ガッツリ工〇きゅん展開に流れてて、まー今巻もすごいのなんの。。



    普通TLってして・紆余曲折あって・安定してできるようになって・・・くらいの三段活用(?)って感じなのに、次にどう出るか何気に読めない一本かもw。




    って、、、ずっと好きだったのにいじめちゃってた幼なじみとや~~~~~~~~~っとできたのに(しかも略奪)、、「掻き出す」のまで平然とやっちゃう葵、、ほんと真正のどSだな^^;;;。。。



    それ以外にも、あっちこっちでしちゃってるし・・・うーん素直になれないくせに、対照的にMAXやりたい放題w。



    Sっ気突き抜けてるなあ。。



    かたや紘希先輩の切ない感じも、これはこれでそそるものが・・・!?!?



    微妙な三角関係、まだまだそのパワーバランスに興味津々ですw。







    おどおどキャラって見た感じのおさまりが悪いと、酷い言葉でいうとウザく読めちゃうけども、結斐子はこのジャンルでは結構しっくり来てるキャラな気がする。。



    (他の子がコレやって滑ったら、結構なとっちらかし感になるようなw)







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★