2019-12-30(Mon)

    女王のトランク 3話【ネタバレ・感想】【忠実な奴隷か口先だけのブタなのか!?】北森サイ



    女王のトランク/3話/ネタバレ・感想//電書バト





    こ・・・今話も濃いな~~~~~~w。



    個人的に、ちょっと会話が独特で(?)面白いので、いつもより多めに引用。。w



    女王のトランク 3話 「ハレカ、女王のトランクを手にすること」 ネタバレ・あらすじ●





    パンイチ状態のタチバナの背中をハイヒールで踏みつけると靴跡がくっきりと現れたから、ハレカはすこしびっくり。。



    すると美夜は、「もっと踏んでみたい・・・・・・?」」とハレカに問いかけるのでした。



    だけど美夜専属の奴隷である自負があるタチバナは、「悪ふざけも行き過ぎると悪趣味だぞ」・「僕は君だけのものじゃないか・・・!



    どうしてこんな小娘に踏ませたりするんだ・・・!」と反発します。



    だけど美夜は冷徹に視線を落とし、「私だけのもの・・・?そのわりに今嬉しそうな声をあげてたじゃないの」と一瞥。。



    さらに美夜は、「ねえハレカ・・・ このタチバナはね・・・ 私としかプレイしないの 私だけを彼の女王として崇めると私に誓ったのよ



    『君は最高の女王』 『僕は君だけのもの』 そう言って彼は自分を特別な存在だと思っていたいのよ」とハレカに話しかけたかと思うと、



    忠誠は不変だとするタチバナに、「口では何とでも言えるわ そろそろ体で証明してちょうだい 本当に私だけに忠実で特別なのか・・・



    それとも口先だけのブタか」と煽るのでした。



    しかも直後、ミヤは「踏んであげて ハレカ 彼に自分を証明させてあげるのよ」と扇動。。



    そしてタチバナもヤケクソ気味に思い切り踏むことを要求してきたので、ハレカはひと踏みしてみるのでした。



    ところがすぐさまタチバナが先ほどとは違う・・・「痛み」を感じるうめき声を上げたから、ハレカは瞬時に中断。。



    ただこれは正解だったようで、美夜は「さあもう一度 やみくもに踏んじゃダメ よく相手の反応を見るのよ



    本当に痛がっているのか・・・ それとも 本当は喜んでいるのか・・・」



    するとハレカは、まさかの・・・????????????







    女王のトランク 3話 感想●





    今話も、私は何を見させられているんだ・・・(笑)とは思いながらも、先の展開が気になってしょうがなすぎる話運び。。



    えーーーー、たしかにSMのSってただイジメればいいのではなく、Mの喜ぶことを見抜いて刺激するらしいが、、今話のこのやりとりは・・・



    すごいな~~~~・・・臨場感って言うか・なんていうか。。



    読んでいてTLなのに!と言う印象って、大体面白展開の時に頭に浮かぶ感想なんだけど、この話どことなく荘厳(?)って言うか芸術性あるのが変わってるわ~~~。。



    台詞だけだとアレレかもしれないけども、キャラ立ってるし雰囲気あるから「高貴」でしかないのよね、いい意味で。。










    SMもののTLって特にストライクではないんだけども、これはちょっと今後どうなるのか相当期待高いかも。



    しかも美夜のセリフ、、「私は自惚れた奴隷なんかいらない 私は私の奴隷には 自分がブタだと自覚していてほしいのよ」ってw。



    で、こんなセリフあるのにその前後、ちょっとした感動展開まで・・・。



    これ、めーーーっちゃ品が合って女王感ある女優さんで実写化してほしいわ(笑)。



    (今どきドラマは厳しいから、映画になるのかな)






    さらにはその帰路、ハレカは美夜から女王のドレスをトランクごともらってる・・・!!



    やーなんか美夜、、、「女は みんな女王様になれるのよ」って台詞をバシッとキメて颯爽と帰路に就くあたり、、妙にかっこいいんだけどw。



    美夜はもうちょいフレッシュな可憐さで、美夜は旬の美女って感じかな~?



    SMものだけど、どっちも女性読者からの好感度高そう。。



    ただ、こんなサプライズをうけてハレカは困惑し、、それでも過去を思い出して・・・「なりたい・・・ わたし・・・ 強くなりたい・・・!



    もう誰にも踏みつけられないほど・・・!」と号泣するまでになってて。。



    ただ、、DV父にこんな格好とこんなトランク見つかったら大変だから、、その辺・・・どうにかできるのかなあ。。








    いやほんと、オススメですね~。w



    どっちかと言うと痛めつけられる物語と言うより、ハレカが呪縛を抜け出して輝いて行きそうな留飲下がる展開 + 妨害多数! + SMワールドの独特な読めなさいっぱい!って感じかな!?






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★