2020-01-15(Wed)

    女王のトランク 5話【ネタバレ・感想】【大切に踏まれてるあなたに人の痛みを嘲る資格なんてないわ】北森サイ



    女王のトランク/5話/ネタバレ・感想//電書バト





    女王のトランク 5話 「ハレカ、赤い手紙をもらうこと」 ネタバレ・あらすじ●





    タチバナは不満そうな表情をしながらも、いじめっこたちからハレカを救うと、手を引っ張って高級車の助手席へ。。



    でもタチバナはやっぱり非常にぶすくれていて、「別に助けたんじゃない 僕を踏んだことがある君が這いつくばっているなんて 僕にとっても恥だからね」と不服そうな態度です。



    そしてそんなタチバナが何をしに来たかと言うと、ミヤの命令で・・・真っ赤な封筒に入った招待状を渡してきて。



    その内容が ”この間は急にあなたを誘ったりして戸惑わせてしまったわね でも私はとても楽しかったし あなたの楽しかったという言葉が嬉しかったの



    あのときの気持ちはまだ変わってないかしら もし変わっていないなら 私のゲストとして 来てくれないかしら



    あなたとはもっともっと 楽しいことができるような気がするの・・・」と言う主旨だったから、ハレカはとってもときめいてしまうのでした。



    ただ、、その集合時間は23時で・・・あのDV父の事を考えるとかなり難解な時間。。



    しかも、あの超VIPが集まる秘密クラブの男たちの上に君臨していいのは、ミヤのように強く気高く美しい女王だけだと信じているタチバナは、



    その手紙を取り上げ、いじめられっこに抵抗せず地面に這いつくばっていたハレカには招待される資格がないと言い始めるのでした。



    だけど生まれついての御曹司であるタチバナに何がわかると、ハレカは猛反発。。



    そう、タチバナは自分と違って人に踏みにじられた事が無い。。



    タチバナは「この間散々僕を踏みつけておいて」と失笑したけれど、あれはプレイ。。



    「いっしょにしないで・・・!私は精一杯大切に踏んだわよ あなたの体が赤くなるように 汗が滴り落ちるように・・・! あなたが叫ぶように



    大切に踏まれてるあなたに 人の痛みを嘲る資格なんてないわよ・・・!」と、ハレカは人生で初めて・男性にはっきりと言い返すことができるのでした。



    すると招待状を握りしめながら、ハレカはミヤの「女はみんな 女王になれるのよ・・・!」と言う言葉を思い出し、どうしてもその待ち合わせに行きたくなって、しょうがなくなって。。



    だからハレカはなんとか算段をつけたのだけれど、招待状を父に見つかりそうになってしまいます。。



    かたやミヤはというと、その美麗さのままに、「会長に本気でケンカを売って」周囲をざわつかせていて・・・!?!?!?










    女王のトランク 5話 感想●





    本来なら数話かけて進みそうな展開なのに、今話もいろんなことが起きる・起きる!



    しかしかといって性急すぎる話運びではなく、やたらテンポいいのよねw。



    でもって、意外とタチバナ目立つキャラなのね・・・もっと当初はモブかと思ってた^^;。w



    いやしかし、、、ハレカちゃんと言い返せてすごかった!!



    しかも理論的にもバッチリ・・・!!



    あんなダメ父に蹂躙されてるの、ほんと勿体ない。。。。。。。



    その上ソノダなる不穏な新キャラまで現れてるし、、招待状が~~~~~~~~~~父にぃぃぃ~~~~~~~展開もあるし、めっちゃドキドキハラハラが尽きませんw。











     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★