2020-01-18(Sat)

    女王のトランク 6話【ネタバレ・感想】【何でも叶う夢のドレスでまさかの命令!?】北森サイ



    女王のトランク/6話/ネタバレ・感想//電書バト





    女王のトランク 6話 「ハレカ、再び謎の館へ」 ネタバレ・あらすじ●





    ハレカは父にミヤからの招待状を見つけられそうになったものの、弟のちひろの機転により何とかセーフ。。。



    だけどちひろが殴られそうになったからハレカはかばい、またしても父の暴力を受けまくってしまうのでした。



    しかもちひろは父が去った後、この手紙はママからなのかと切ない質問をしてきたりも。。



    だからハレカは言葉を失いつつも、友達からであると伝えるしかないのでした。



    ”-------------------ああ 母さん・・・・ どうして私達をおいていったの・・・? どうだってよかったの・・・?”



    「私のかわいい王女様」と言ってくれていたのに母が自分達を捨てこのような苛烈状況になっているから、ミヤは嘘つきな母のようにはならない、



    ちひろが大きくなるまではどんなことをしたってこの獣のような父に耐えて見せる・・・!!と、父にあるコトをし、まんまと脱出に成功するのでした。



    ところが、、やっとの思いでミヤとの待ち合わせに向かったものの、ハレカは秘密クラブのほかの女王たちからつるし上げられる展開に。。



    と言うのもこのドレスはクラブの会長が「最高の女王に贈る」とされていたドレスで、たったひとつどんなことでも会長に命令できる権利があるのだそう。



    このクラブの会長は政財界の大物フィクサーだから、彼の権力を持ってすれば叶えられない望みのない夢のドレスであり・



    歴代の女王が争うも手に入れることは出来ず、後から現れたミヤが初めて贈られた奇跡の品みたいです。



    つまりはほかの女王が納得いかないのは勿論、会長も面子を潰されたも同然。



    しかし紆余曲折の末、、、その晩、ミヤは会長に「最高女王」の命令として、ハレカを女王の列に加えることを要求し始めて・・・!?!?!?









    女王のトランク 6話 感想●





    今話も、ハレカがピュアで健気で応援したくなる感いっぱい・・・!



    DV父は壮絶だし・SMネタなんかもあるのに、下手すると王道少女漫画よりもピュアッピュアに見える所がすごいかもw。




    え~~~だって、弾けるその時々の気持ち!みたいなのがすごくフレッシュって言うか。。



    今回「最高女王のドレス」でミヤがハレカを列に加えさせるよう会長に命令するくだりも、ハレカにもミヤにも惚れてしまうような気高さ・ノーブルさがあったしねえ。。



    いやーほんと、、あの父と血のつながりがあるとは思えない、、、ハレカ。。。



    ただこれだけの逆風の中、ミヤが強権にてハレカを無理矢理女王にしてしまっても・・・余計逆風が吹くかも!?



    あとそもそもハレカがこの秘密の会に何度も抜け出してこれるかも怪しいし、、とにもかくにもハラハラが止まらない感じです。。










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★