2020-01-21(Tue)

    女王のトランク 7話【ネタバレ・感想】【本当に大切な物を本当に守れる女性になるために!?】北森サイ




    昨日投稿できなかったので、本日二本目。



    女王のトランク/7話/ネタバレ・感想//電書バト





    女王のトランク 7話 ネタバレ・あらすじ●





    ミヤが「最高女王」の「唯一の願い」を行使して「ハレカを女王の列に加える」よう会長に要求し始めると、周囲は騒然。



    だってたった一度の願いを、こんなほぼ見ず知らずに近かったハレカの為に使うなんて・・・???



    周囲の人々は、ミヤの考え方を突飛だと感じ、全く共感できていません。



    だけどミヤは臆することなく、ハレカに女王になる気があるのか、女王はただプレイで鞭打つだけでなく・プレイ中の無防備な奴隷たちを本当に守れる女性になる事だと説明。。



    そう、今のままのハレカでは、自分の身も守れないただの女の子であり、そんな状態で身を挺して誰かを庇ってもハレカが受けた傷の分だけ心が傷ついて行く・・・



    ちいちゃんや、シュウのように。。



    「強くなりたい?ハレカ 大切なものを本当に守れる女性に・・・!」



    するとハレカはその言葉に呼応し、女王になりたいとハッキリと宣言するのでした。



    となると会長は「門番の男」を通じ、ハレカに女王になる許可を宣布。。



    そしてこのタイミングで、ミヤが「どうしたの皆様 新女王に礼をとりなさい・・・!」と命令すると、客である実力者たちはいっせいに跪き・忠誠を誓うのでした。



    ただミヤは「彼らはあなたに跪いているんじゃないわ 会長の権力に跪いてるのよ 女王の本当の奴隷は一人もいないわ ここにいるのは権力と引き換えに自由を手放した家畜たち



    ここは高級SMクラブの名を借りた 会長の家畜小屋よ」と深い見解をハレカに耳打ち。。



    そう、、どうやらここではやはり会長がすべてらしい・・・!?!?



    そしてその最高の権力者である会長から、ハレカの女王宣誓式の際、新たな発表があり・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



    女王のトランク 7話 感想●





    激流のような展開が続く中、、ハレカが女王に・・・!



    って男たちが一斉に傅くシーン、、何気に圧巻・・・!



    しかしこれは、会長の力であってハレカが思いあがってはいけないのね。。



    にしてもミヤ、本当に頭いいな~~~度胸もあって、直後タチバナへの切り替えしにも余裕がありつつ皮肉もあって笑ってしまった(タチバナの残念男子感も何気にツボ)。。



    で、、女王になったハレカにはこの洋館内にお姫様のような部屋が用意されてて、宣誓式のために着替えたんだけども・・・。。



    意外と映える!!



    直前に、「こんなにたくさん女らしい素敵なもの 持ったこともなくて・・・」と震えていたのにね。。



    ミヤの、「ここでは女王として 女らしさも美しさも あり余るほど持っていて当然なの あなたは自分の美しさに・・・ ただ手を伸ばせばいいのよ・・・」と言う言葉も効いたんだろうな。。。



    って、、ハレカの父、、娘が美しくなる = 自分以外の人間を味方につけて檻から出て行ってしまう = 蹂躙できなくなるから、奪い続けて来たのか。。



    その辺本能で分かっているのか、どこまで無自覚なのか・・・?



    この辺、毒親あるあるなんだろうな・・・本当のその子のすばらしさ・長所を世に評価させないようにして、自尊心をへし折って飼い殺しにしてしまうの。。



    だけどハレカはミヤとの出会いをきっかけに激変できそうで、良かったなあ。。



    本来なら高級SMクラブに女子高生が、なんて怪しい展開でしかないのにね。。



    このクラブとの出会いって言うより、何気にミヤの存在が大きい気がする。。



    ただし、ドレスに続き次は「最高女王の靴」をめぐって、女王たちの争いが始まりそう・・・??



    ハレカはちいちゃんと安全な暮らしをするためにこの「何でも願いが叶う靴」をのどから手が出る程欲しいと思い始めてるけど、それってミヤとは衝突しないのかな。。



    あでもミヤ、ドレスの時の願いをハレカのために使う位だし・ガツガツしてないから、他の女王とのトラブルが必至なのかなあ。。



    (特に最古参のマリエとか)












     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★