2020-02-04(Tue)

    女王のトランク 10話【ネタバレ・感想】【DV父にバレる!?】北森サイ



    女王のトランク/10話/ネタバレ・感想//電書バト





    女王のトランク 10話 「ハレカ、饗宴のあと」 ネタバレ・あらすじ●





    プレイ直後にタチバナが気絶してしまうと、他の女王は「あんな素人にプレイさせた責任」をミヤに問う始末。。



    だけどタチバナは失神していただけで、会長もプレイ内容に満足したとの事で・・・一応、その場は無事に収まります。



    ただハレカのプレイで失神してしまった=ミヤを裏切ってしまった・顔向けできないと嘆くタチバナの落ち込み具合は半端なく、気絶してしまった事を恥じている模様。



    でもハレカは「そんなことないわ!あなたがミヤさんのことを考えていなければ 私はきっとあなたを一度だって打てなかったわ」・



    「あなたが私をどんなに嫌っていても・・・ 私には・・・ あなたがミヤさんのためにどんなことでも我慢するって分かったわ・・・



    あなたのミヤさんへの想いが信じられたから・・・ 私・・・思い切りプレイができたのよ 不思議なほど・・・ 何も怖くなかったの・・・」と、タチバナに心からの感謝を告げるのでした。



    だけどその頃、シュウはちひろを預かっていることがバレてしまい、母親に責められまくり。。



    そう、シュウの母はハレカの父を恐れているため、息子が余計な事に巻き込まれるのは絶対に阻止したいみたいです。



    ただしシュウは毅然としていて、「私はあなたを守りたくて言ってるのよ!」と言う言葉に「正しそうに聞こえる事言う時ほど 母さんは自分を守りたくて言ってるんだよ」と返すのでした。



    なのにシュウの母は、ハレカの父に連絡を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;



    女王のトランク 10話 感想●





    まさかの、ハレカがタチバナへ信頼を感じるようになり、今まで感じていた恐怖を拭える展開に。。



    ま~~~~~~~~~~~~~確かに、タチバナ耐えてたもんな・・・ミヤひとすじって感じで。。



    あんまり顔も言動も好みじゃないんだけど、なんか好感度が上がって来た気がするわ。。



    かたや、もっと好感度の良いシュウは、ハレカにやっぱり触れそうになったら恐れられる始末で・・・この辺、中々うまくいかないねえ。。



    なんか過去にハレカの父がシュウにとんでもなことしたっぽくて、シュウの母はもうハレカたちに関わり合いたくないみたいだし・・・。



    シュウはハレカを好きみたいだけど、かなりやばい事になりそう。。



    あと、、ちひろのお母さんを恋しがる姿が可哀そうすぎて、、、これまた切ない・・・!!



    そんなこんななほろ苦さがありつつもハレカが一皮むけて未来を掴みそうなのに、、いや~~~~~~~~~DV父に知れたが最後な気がするし、、大丈夫かな・・・??












     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★