2020-02-10(Mon)

    女王のトランク 11話【ネタバレ・感想】【ぎゃあこの二人に亀裂が発生!】北森サイ



    本日、二本目のネタバレ感想記事。



    女王のトランク/11話/ネタバレ・感想//電書バト





    女王のトランク 11話 「ハレカ、叔母に招かれること」 ネタバレ・あらすじ●





    シュウの母親はハレカの父に告げ口をしようとしたけれど、数コール鳴らしたところでこんなことしたらただじゃすまない、結局うちに怒鳴り込みに来るはず・・・と我に返ったりも。。。



    だから、以前ハレカの父(=自身の兄)からやられた暴力を考えると、シュウの母は過呼吸になりそうな具合の悪さを抑えつつも、慌てて息子に謝罪の連絡をするのでした。



    かくしてハレカは無事帰宅する事が出来たけれど、そもそもあの晩、門番経由で会長から 毎週土曜日に女王様としてこのクラブに出席するよう求められ困惑するなど、いろいろな事があったみたい。



    そう、、ハレカとしては高校生なのだし家庭環境もあるから今日やっと抜け出してこれたのに、毎週土曜日なんてとてもきゃないけれど無理で。。



    だけど門番は会長の「お力添え」的なものがあればなんでも可能になると、裏から手をまわしてくれるのでした。



    ただしシュウの母はやはりこのまま何も言わないではいられなかったようで、ハレカを呼び出すと強烈に牽制・・・!!



    ただ、、、、、、、、、、、、、、この流れでシュウが母に手を上げるのではととっさに判断したハレカは、シュウではなく叔母を庇ってしまうのでした。



    となるとハレカに暴力をする人間として一瞬でも疑われてしまったシュウは、、思わず・・・!?!?!?



    女王のトランク 11話 感想●





    うわーー、、せっかく・・・ハレカがどうやったら最高女王になれるか考えだしたり、でも思いつかないまでも でもまず私が、私を女王として扱おう・・・と決心し、



    学校では眼鏡をやめ・髪もほどき・今どきの女の子になって・・・もう二度と周りに「ハレカのくせに」なんて言わせないと決意したり、事態は好転してたのになあ。。



    そう、「父が私に押し付けている惨めさを受け入れ続けて 本当に惨めな人間にならないようにするためです・・・!」と、叔母の牽制にもすぐさま言い返せてたのに・・・。



    今迄陰ひなたに協力してくれていたシュウを穿った目で見てしまった、、という事になる展開が。。。



    シュウはシュウでかなり抱えてるものがあるので、、、、、この「まさか」は相当キそう。。



    や~~~~この二人は傷つけあって欲しくなかったけど、どうなるんだろ・・・。。



    その辺、滅茶苦茶気になります(あと、シュウの母もこのまま大人しくならないだろうしな・・・(大汗))。。。








    ぎゃあ、この二人に亀裂が発生・・・!!



    自分がシュウの立場だったら、、えぐれる展開だわ・・・。



    ハレカも悪気はなかったとはいえ、、難しい~~~!








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★