2020-03-02(Mon)

    女王のトランク 14話【ネタバレ・感想】【ヒリヒリが止まらない!?】北森サイ



    女王のトランク/14話/ネタバレ・感想//電書バト





    女王のトランク 14話 「シュウ、ミヤと会うこと」 ネタバレ・あらすじ●





    漫画 ネタバレ



    深夜、ハレカがあのトランクをたずさえ・ドレス姿で抜け出して行くのを見つけてしまったシュウは、出かけないと言っていたのに俺に嘘をついて



    そんな晴れやかな表情でどこへ行くのかと愕然としながら追跡。



    すると高級車に乗った・・・”ゾッとするような美人”ミヤが待ち構えていたから、シュウは余計に困惑してしまいます。



    しかもミヤはすぐさまシュウがつけてきたのに気付き、振り返ったハレカも真っ青に。。



    そう、ハレカはシュウに何のうそも思いつかなくて、もうただただ青ざめるばかりになってしまいます。。



    だけど以前の背中のアザひとつですべてを見抜いていたミヤは、「彼があなたの話してくれた男の子かしら・・・?紹介してちょうだい」ととっかかりを作ると、



    ハレカを・・・「自分が受けたDVについて話し合う女子会」に招いていると説明。



    「2年くらい前から私が主催している会なんだけど・・・ 気晴らしに思いっきり着飾って 女だけで楽しく遊んで日頃人には言えないことを話すのよ・・・



    ハレカに相談を受けて・・・来ないかって誘ったの・・・」



    ミヤが「他言厳禁」なこんな会の存在口にすると、シュウは戸惑いを残しつつも・みるみると警戒心を解いていくのでした。



    「どうか分かってあげてちょうだいね・・・ 親にバレたりしたら・・・ せっかくの会が潰されてしまうもの・・・ 家庭に安全も自由もない子たちにはどうしても・・・ 秘密の逃げ場所が必要なのよ」



    となるとシュウはもう認めざるを得ず、ハレカは無事ミヤの高級車に乗りあの館へ。。



    ただミヤはシュウの存在の貴重さを認めつつも、「自分を虐げる人にウソをつくのじは簡単だけれど 自分を大切にしてくれる人に秘密を持つのは難しいわ」と、



    そもそもこのクラブは正解や財界の大物たちの秘密の場であり露見したら失脚するから、もし情報が洩れればシュウの実が危険になるから気を付けねばならないと大事な事を釘を刺すのでした。



    そしてそれでいて、ミヤはハレカを巻き込むべきではなかったと自省したりも。。



    だけどハレカは震えながらも、あの時自分が何の希望もない毎日を送っていると気づいてくれたことに感謝し、「私・・・もっともっと気を



    つけます ウソだってついてみせます・・・ どうかもっと・・・ 色々教えて下さい・・・ S.Mのこと・・・ 女王のこと・・・ このクラブのこと・・・ 私は望んでここにいるんです・・・!」と言い切るのでした。



    となるとミヤはその心意気を買ったけれど、、、その日クラブではとんでもない事態が起きてしまい・・・!?!?!?



    女王のトランク 14話 感想●





    わ~~~、、シュウはほんと悪い子じゃないので傷付いてほしくないが、、ハレカはハレカでもうひけないところまで来てる感じよね。。



    この辺のヒリヒリ感が興味深いんだけども、、クラブではさらにもっとハラハラな展開が。。



    苑田流の家元&このクラブではゴロ寝ばっかりでプレイをしないので有名な、つかみどころのない紳士:ソノダを、マリエは気に入ってたんだけども・・・。。



    ハレカにこのクラブの在籍を賭けて「修業が終わったらわたくしと勝負なさい」と、マリエが挑みかかったら・・・。。。



    その修行用の奴隷として、、まさかのこのソノダと・・・もう一人が参戦!?



    かくして、、もっともっと泥沼になりそう!?



    ひゃー、次から次へとヒリヒリ展開待ったなし!!で御座いました。。








    かたや、ミヤかっこいいな~~~。



    これは「ミヤ」に「様」とつけたくなるの、わかるわw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★