2020-01-16(Thu)

    つぼみと花屋〜初めてはあなたの指で濡らして… 【ネタバレ・感想】【ワイルド花屋と純情少女】吉田にん



    つぼみと花屋/ネタバレ・感想//ティーンズラブコミック/ラブきゅんコミック





    ●つぼみと花屋 ネタバレ・あらすじ●





    OLをしている岡林つぼみ(27)は、受付の花を毎週取り換えに来てくれる・出入り業者の重田さんに片想い中。。



    と言うのも、重田さんは長髪ワイルドな見た目で・目つきが悪くて最初怖かったものの、何かと気遣ってくれたりして優しくて。。



    なのに、普段は「元気で面倒見の良い・世話焼きおかん」な性格なのに、つぼみはいざ重田さんの前に出るとキョドってしまい好意を伝えるどころではないのでした。



    ・・・だって、同僚の桜ちゃんはかわいい感じだけど、自分なんかどうせ「つぼみ」と言う名前だし、花というより飴玉って感じのちんちくりんだし、、、



    まあ、、私も可愛く色っぽく見られて花にはなりたいけども・・・なんかピンと来てない感じ!?



    だからつぼみがため息をついていたら、もう帰ったかと思っていた重田さんが話しかけてきて、ピンク色が好きなら今度のアレンジに参考にする・・・と頭を撫でてくれるのでした。



    そしてこのタイミングで、つぼみは重田さんを怖がっているわけではなく、いきなり話しかけられたからただ驚いただけだと伝えられたりも。。



    さらに紆余曲折があり、つぼみは今の猫被りなスタンスを改めた方がいいのではないか・・・と感じた直後、重田さんがせっかくやってくれたアレンジメントをハプニングで台無しにしてしまうのでした。



    だからつぼみは、重田さんの生花店に行きアレンジメントし直してもらう展開に。。



    すると・・・・・・・・・・・・・思わぬ流れで、重田さんはつぼみをアレンジメントの台の上に押し倒し・・・!?!?!?♡♡♡








    ●つぼみと花屋 感想●





    TL色々見た事あるけど、割と珍しい要素がチラホラと。。



    生花店なのにまるでバーテンかワイルドな音楽家と言った重田さんの見た目やら、、まさかのアレンジメントの作業台の上での情事やら、、、



    つぼみが色気ないスポブラしてるのとかw。



    あと、、初めてなのにそんな場所で・・・と思ってたら、作業中のお花を落とさないようにとつぼみが抱えて両手ふさがってるとこを、重田が容赦なく・・・♡♡♡とかw。



    それ以外にも、全6巻で紆余曲折&その都度ラブラブ♡&人生の節目も・・・♡♡♡と、まとまりのあったTLだったかもw。









    てか重田さん、いい体型してるねえ。。



    (上半身の逆三角感w)



    大柄男子×小柄女子、ワイルド男子×胸小ぶり女子の組み合わせ好きな人は、特にツボかも!?






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★