2020-02-01(Sat)

    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 【最新】7話【ネタバレ・感想】【夫をATMだと思っているドルオタ妻】横馬場リョウ



    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/7話/ネタバレ・感想//Love Silky/女性漫画・ヤングレディースコミック





    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 7話 ネタバレ・あらすじ●





    冒頭は警官相手にオラつく時松だったから何かと思えば、これは「警察官職務質問競技会」の1コマで。。。



    そして、審査員は職質担当の警察官よりも、犯人役の時松に点数を上げたくなるほど上手だと思っているみたいですw。



    かたやそんな時松の妻:ミホは、アイドルの追っかけ遠征で羽を伸ばしまくりで・・・。。



    公務員で好き放題させてくれる点だけを評価していて、ドルオタ仲間に「あいつのスペックそれだけだもん 私の活動資金のために働いてりゃいいのよ」となんともかなりな見下しっぷり。。



    そのまた一方再構築中の穂波は、妊活を始めた途端浮気をもう許されたかのように朗らかに絡んで来る俊ちゃんに、ちょっとイラっとしたりもしています。。



    そう、穂波は時松のことを思うと胸が締め付けられるのに、「いつかはわからないけど オレたちの子どもに早く会いたいな・・・」と抱きしめてくる俊ちゃんに対しては違和感を感じていて・・・・・・・。



    ”私・・・ 本当にこれでいいのかな---------・・・ ・・・ 本当に俊ちゃんとの子どもがほしい・・・・・・?



    俊ちゃんのこと 誰よりも好きだって言えるの---------・・・?”と内心戸惑ってしまうのでした。



    しかも環奈は俊ちゃんをあきらめるつもりはサラサラないのに、婚活パーティーで元・不倫相手:馬原(まはら)と遭遇してしまい・・・!?!?!?




    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 7話 感想●





    わーーー、、なんかなあ。。



    まあ、、穂波と時松は閉塞感ありつつ・でもお互いの事を本当は好きみたい。。



    で、、俊ちゃんは・・・やっぱり穂波が一番好きとか考えてるけど、ほんとに?? 他愛ない日常を取り戻したいだけで、自分の根城が崩壊するのが嫌なだけでは・・・?



    巣がなくなる危機感よりも、穂波が傷ついたその気持ちをちゃんと考えてるのかなあ・・・?と懐疑的だわ^^;;。



    しかも環奈は別れる気ないし、なのに不倫相手の馬原も婚活してるってことは・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??



    馬原は離婚したからパーティーに参加してるのかな、、それなら環奈はそっちに流れる可能性も・・・??



    いや、サクラかもしれないし、遊びたくて既婚者なのを隠して参加してるかもしれないし、まだこれだけじゃわからないか・・・。。。



    で、、環奈に恋人候補が現れたら、環奈がそっちに気とられて俊ちゃんお留守になる = 穂波の元サヤがうまくいくって展開だけじゃなくて、、



    自分がフるつもりだった俊ちゃんが強力恋敵いるとわかったら、今度はやる気になっちゃうかもしれないし、、



    もしかしたら環奈が当て馬として俊ちゃんや馬原を使って、お互いの競争心を煽ろうとするかもしれないし、、わからないよなあ...。。。



    なにせ環奈がだいぶサバけた悪女なので、俊ちゃんがそうそう簡単に不倫から足を洗えるのか・・・?と疑問が残ってしまいますw。^^;;;;;;;;;;








    浮気された妻が、再構築中にあたり、夫をATMだと思うのは聞いた事があるんだけど・・・。



    なんでミホは時松に、そんな冷たいのかな。。



    幼なじみとかなんかで、隠れ蓑的な感じでドルオタのために結婚したとか・・・?



    それとも友人の手前自慢したかったり悪ぶりたかっただけで、本当はそれなりに好きとか・・・??



    いやしかしこれだけ高飛車な事言ってて、もし時松→穂波の気持ちに気づいたら、めっちゃ毒づいてきそうでこわいw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★