2020-03-04(Wed)

    きみは面倒な婚約者 【最新】8話【ネタバレ・感想】【工〇きゅんすれ違いラブ続行中】椎野翠・兎山もなか




    本日、ネタバレ感想記事を3本投稿予定。その2本目。



    きみは面倒な婚約者/8話/ネタバレ・感想//LOVE JOSSIE/ティーンズラブコミック





    きみは面倒な婚約者 8話 ネタバレ・あらすじ●





    漫画 ネタバレ



    「面倒な婚約者だよ」



    紫乃は橘が、花澤さんにそう言っているのが聞こえてしまい、複雑な心境に。



    ・・・ついさっきまで、彼はこのベッドで私を丁寧に愛しながら、何度も名前を呼んだのに・・・。



    面倒か、そりゃそうですよね。。



    いつもあんな風に二人で話をしているの?



    私には見せない本音の顔で、私の前では決して吸わないタバコをふかしながら?



    紫乃はひとりのこされたベッドでそんな風に考えながら、これ以上何も聞こえてこないように耳をふさぐのでした。



    だから翌朝、「あんまり寝顔が可愛いから死ぬ程キスしておきました」なんて橘に言われても、紫乃はうそばっかり!と心の中で頭にくる始末。。



    だけどこの不機嫌さはすぐに橘に気付かれて、紫乃は部屋に戻るなり押し倒されてひんむかれ、その上で「結局何に怒ってんの」と問い詰められ、がっつり食べられてしまうのでした。



    ただそうこうしていても、紫乃の心はもう決まってしまったみたいで・・・!?!?!?



    きみは面倒な婚約者 8話 感想●





    今話は、紫乃目線でがっつりとその心情が描写されまくり。。



    この二人、結構な両想いなのにね~~~いまだにそれが明らかになるどころか、平行線&すれ違いまくりなもどかしさ。。



    工〇きゅん展開もありつつだけど、、うーーーん、、根は深そうだし・この「決断」が余計に拗らせを生む気がするし。。



    今話みたいな父にかけあった紫乃の行動力とかがあれば、もう少しなんとかなる気もするんだけどねえ。。



    とにもかくにもその複雑な気持ちがつらつらとつづられていたものの、、これがラブラブバカップル状態♡になるのはいつなんだろう・・・!?♡



    ▼紫乃。

    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story08

    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story08





    ◆椎野翠先生ネタバレ関連記事一覧 誰かが私にキスをした。きみは面倒な婚約者全部教えて、先生。




    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!



    全部教えて、先生。の更新は止まってるのかな・・・?



    しばらくこっちメインになるんでしょうか・・・?(あっちも結構いいところだと思うんだけどもw)








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★