2020-03-20(Fri)

    色恋は、煮ても妬いても 1話【最新】【ネタバレ・感想】【鮮魚店女子と精肉店男子の幼馴染生臭?LOVE♡w】美波はるこ



    色恋は、煮ても妬いても/【最新】1話/あらすじ・感想・ネタバレ//無敵恋愛S*girl/TLコミック~ヤングレディースコミック





    色恋は、煮ても妬いても 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ”女の子は いい匂い 私とは 無縁の匂い”



    鮮魚店の看板娘の由香里は商店街のおばちゃんから縁談をもちかけられるも、向かいの精肉店の看板息子:完ちゃん(かんちゃん)と微妙な関係。。



    と言うのも由香里は精肉店がこじゃれた店に改装したちょい前に、、一線を超えてしまったのだけれど・・・自分は男手ひとつで育ててくれた父とこの店を守って行かなきゃいけないし、



    完ちゃんは店長だし・ただの腐れ縁だし、ちと横柄で偉そうな黒王子的存在(?)だし、お酒の勢いで関係を持っちゃっただけだし。。



    だから今日もおんなじ居酒屋で飲んで・また関係を持ってしまったけれど・・・由香里はきっと本気ではないのだろうと感じてしまうのでした。



    しかもこのタイミングで、田舎の実家が魚屋な、白王子的(?)イケメン男子が由香里に急接近し・・・!?



    色恋は、煮ても妬いても 1話  感想●





    鮮魚店だからメイクも薄め・香水もだめ・唯一出来るのはヘアスタイルのオシャレのみ。



    そんな跡取り女子:由香里の周りに、微妙な関係の男子が二名・・・!



    1人は俺様要素のある完太=完ちゃんで、「なまぐさっ」とか自慢の髪をいじって来たかと思うと、だからこそそそられる・・・みたいなこと言って誘惑してくる曲者で。。



    で、もう一人は素直で純朴そうな、実家が同じく魚屋な天然男子・・・!?



    お父さんは即婿になれると考えてるみたいだけども、でも完太のことも何気に気に入ってそう・・・?(完太がと言うより、精肉店のコロッケが、かもしれないけどもw)



    完ちゃんのツンデレぶりに苦々しく振り回される由香里の凸凹ラブ加減と、ひょっこり現れた新イケメンがどうかきまわしていくのかに期待が高まる第一話で御座いました☆


    ▼完ちゃんと由香里。





    第一話から再・一線越え♡なイチャラブ♡がありつつ、読みやすい感じで読後感はティーンズラブコミック~ヤングレディースコミックって感じかな!?



    精肉店と鮮魚店設定がTLとしても女性漫画としても珍しくて、どう効いてくるのか楽しみな感じでもあります。w







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★