2020-04-02(Thu)

    女王のトランク 16話【ネタバレ・感想】【容赦ない×1000×激変!!】北森サイ




    本日、二本目のネタバレ感想記事。



    女王のトランク/16話/ネタバレ・感想//電書バト/ヤングレディースコミック・ティーンズラブコミック





    女王のトランク 16話 「ハレカ、愛を乞う場所」 ネタバレ・あらすじ●





    「お仲間」に誘われたマリエは、渋々「秘密の抜け道」を通ってミヤとソノダの修行を盗み見することに。。



    そう、この隠し通路は隠しカメラが無かった時代、会長がここを通って各プレイ部屋を覗いていた、トップシークレットなのでした。



    しかし・・・情報を知るためにマリエが仕方なく覗き穴から部屋の内部をさぐると、そこには嫌がっているミヤを抱きかかえ、更なる仕置きをリクエストするソノダ・・・と言うまさかの光景が。。



    「はっ はなして・・・! はなしなさいソノダ! あなた私の奴隷でしょう!?」



    「ええハレカ様・・・ だから何でもします あなたが女王になるために 打たれる快感を知るためなら」



    するとそんな会話のうちにもミヤが鞭をふるってきたため、背中を打たれたハレカはふたたびつま先までも痺れるような快感が。。



    さらに、どうしても認めたくないハレカ、さらに鞭打ちながら「ウソつき・・・!!」・「あの子はどう思うかしら!? あなたがウソをついてこんな所で男に抱かれて



    背中を打たれて 喘いでるって知ったら・・・!」と容赦ないのでした。。



    となるとハレカは途切れ途切れに、「・・・・・・ ゆ・・・ 許して・・・」と号泣するのが精一杯。。



    でもそのうち、、ハレカにまさかの「激変」が・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



    漫画 ネタバレ



    女王のトランク 16話 感想●





    わ~~~~~~~、まっさかの展開はまだまだ続く。。



    すごーーー、ミヤここまで見抜いて誘導するとは。。



    にしても、特殊な世界だな~・・・特殊って言葉はそぐわないかもしれないけれど、ただただその意外な展開にビックリ。。



    でもってこれってDV被害受けてる人が読んだら、あまりに意外過ぎて「なんだこりゃ」って怒ったりしないのかな~?なんて危惧を思わずしてしまうほど。。



    ただ・・・なんだろ、これって話を面白くするためじゃなくて、当事者であるハレカが抗いたくてもそうなったわけだから、、ただ大きい同じカテゴリに居るからと言って非難するのはこれまた



    当本人を部外者が否定してしまうことになるので、それはそれで危険なんだろうか。。



    その歴史があって・その時その立場でどう思うかって、意外と人間ナマモノだから・・・感情なんてわからないとこあるからなあ。。



    な~~~んて複雑な事考えてたら、今話もタチバナが何気にカッコイイ(?)とこ見せててビックリ。。



    よくよく見ればこの格好も、ある種の外国の王子様ルックなのか!?(うん、多分w)



    てか、、Mの「理由」がこれまた予想外に深くて・・・へええ・・・・と思ってしまったりも。。



    「痛みを与えられた場所は特別な場所になる その場所は痛みを感じた分愛に飢えて・・・ 傷ついたのと同じ方法で癒されようとする」・・・云々。。。。。。。



    これは新しい解釈かな、、、、、ミヤの言葉らしいけども。。



    でもってソノダは・・・これまたミヤ級に、なんでも見透かしてるな~~~~~~~~~~~~~~~。。。



    これ下手するとマリエが覗いてるのも、わかってて「こんなこと」言ってるのかもね・・・。






    ミヤ・ソノダ・ちょっと遅れつつもタチバナ、、中々キャラ立った人々がハレカの周囲を囲んでいるので、スパイシーラブじゃないんだけどもスパイシー展開すごいw。



    やーしかし、マリエは嫉妬でメッラメラだろな~~~。。



    ただの愛じゃなくて性愛でもあるのでただやる気を出したり努力すればいいわけでもなく、職業・女王・先輩としてのプライドもあり、過去や生い立ち迄絡んでくるから、難しいだろな~~。



    そして、何重にもプライド刺激されるんだろうな・・・。



    ここの世界でひとつ抜きんでるのは想像以上にすごいことなのかもねえ。。



    あと、、、、、、こっちは読んでて逐一の心情の変化を目の当たりにできるから、こんな予想外ワールドにもついていけるけど・・・



    突然シュウが知っちゃったら、破綻・崩壊の予感しかしないんだけど・・・その辺はなんとかなるんだろうか・・・・・・。



    (フラグが立ちまくってる気がして、これまた心配が尽きない)



    + ミヤ様、美しくて頭よすぎて惚れぼれw。



    (特に顔とお尻が・・・美だわね~~女としてかくありたい、みたいな感じw)



    女王になる前、どんな人生だったんだろ・・・???






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★