2020-05-17(Sun)

    女王のトランク 17話【ネタバレ・感想】【女は皆女王になれる、けれど!】北森サイ




    本日、二本目のネタバレ感想記事。



    女王のトランク/17話/ネタバレ・感想//電書バト/ヤングレディースコミック・ティーンズラブコミック





    女王のトランク 17話 「ハレカ、危険なセーフワード」 ネタバレ・あらすじ●





    ソノダがハレカに魅入られているのをまざまざと見せつけられたマリエは大荒れになり、自らの奴隷に八つ当たりするかのように



    厳しく・ひたすら厳しく鞭打ちを。。。



    しかもこの奴隷にとってマリエは主筋のお家柄のお嬢様であって、自らは御庭番の家柄・・・という、実は主従関係にあるみたいです。



    だからかマリエはその元々の上下関係を使って、「忠犬だということを証明するチャンスをあげる」と・・・実行したら「コレ」(自主規制)



    をつけてあげるからと、、その御庭番男に「とある命令」をきくよう要求。。



    かたやシュウは朝五時に起きて迎えに行こうとしたのに、なんとその日母が早起きして庭に出ているのでした。



    なのでシュウは慌てに慌て、ハレカとの待ち合わせ場所へ。。



    しかしまだハレカはミヤに送ってもらって車の中で、これまた重要な会話をしているので江下。



    「今日は大変だったでしょう・・・ 戸惑わせたり傷つけてたりしてしまったかもしれないけど 許してくれるかしら・・・」



    ミヤにこういわれたハレカは、思いがけない一言を・・・!?!?!?



    漫画 ネタバレ



    女王のトランク 17話 感想●





    わーなんだありゃ、つけてあげるってそう言う事ですね、はいそう言う事ですね・・・とオトナな世界にビビりつつ(多分そうよね!?)、、



    いざヒロインのハレカやそのごく周囲を見てみるとやっぱりピュア。。



    うーーーん、DVで被害を受けた場所が、ミヤによって「誇らしい痛み」になるって、、、すごいな。。



    ある種うらやましくすら、、あるような・・・??なんだろうこの前向きって言うか、道を・次の扉をひらいて行ってる感。。



    その前後の文章も含めて、ミヤが感心しまくってるもんね。。



    (ソノダのセリフが、ある種ほろ苦くはあるけども)



    「女はみんな女王になれる」の一言に込められた意味とかね、、、それも重みがあったかな。。毎度毎度、何気に深いっていうか・・・うん。。



    あと、、シュウ・・・ハレカとの距離感・・・!!これなんとかなるのかねえ、、なんか女王になったらなったで戻って来れるのかな・・・??



    ・・・と思ったら、これ・・・今話結末!!



    でもコレバレたら、マリエ追放になるんじゃないの!?!?!?



    ギャー、なんか色々起こりそうでハラハラする!!!!!!!!!!!!!!!!!^^;;;;;;;







    ミヤがヒロインの、どうやってミヤがここまで新境地を開いたかストーリーも読んでみたいかなあ。



    ちなみに本館で、この作品の紹介記事書いてます。→ ここのとこキてるなと思った漫画紹介【1】「女王のトランク」ここんとこの一押し!






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★