2020-04-30(Thu)

    スイーツ・ヤンキー! 1~5話【ネタバレ・感想】【浅黒超マッチョイケメンとスイーツ工〇きゅん】深海ゆゆ




    スイーツ・ヤンキー!/1~5話/ネタバレ・感想//TL漫画





    スイーツ・ヤンキー!  ネタバレ・あらすじ●





    甘いものはいい 甘いものは癒し だけどそのせいで 彼氏に「お前といたら俺は死ぬ」とフラれてしまった・・・。



    奴が糖尿になったのは、夜中に勝手にバカスカラーメン食べてたせいなのに。。



    一言嫌だと言ってくれたら、無理強いしてカフェ巡りに付き合わせなかったのに。。



    しかも、情事の時も準備ができてないのに勝手にいれてくるし、、、私は・・・デザートに彼と****に、甘い週末を過ごしたかっただけなのに・・・。。。



    OLの可憐(かれん)は甘いものが大好きだけれど、そのせいで失恋しストレスMAX。



    だから可憐はあまいもので癒されるべく、コンビニスイーツではなく紆余曲折の末・会社帰りにカフェでケーキセットを注文するのでした。



    そしてここのケーキは最初普通に食べて・残りの半分は特製ソースをかけて食べるのがデフォルトだから、可憐はうきうきで後半戦に突入。



    ところがカウンター席の隣に、さっきコンビニ前で殴り合いのけんかをしていた浅黒・茶髪なワイルド系イケメンがとなりの席に座り、同じケーキを注文するのでした。



    となると可憐はそのまさかにぎょっとしたし絡まれたくなくて怖くなったけれど、やたらお行儀よくケーキを食べるそのしぐさに・かわいくモグモグするスイーツ好きそうなそのギャップオーラにびっくり。



    ただやっぱり怖いから関わり合いたくなかったのに、可憐は彼のプレートに特製ソースがのっていないことを見るや黙っていられず、



    スイーツ好きとして思わず指摘してしまうのでした。



    すると彼は睨んで来たものの、すぐさま「マジで?あんたありがとうな」ほほ笑んでくるのでした。



    かくして、そのギャップやら何やらにときめいた可憐は、その晩彼の胸に抱かれることに・・・!?!?!?



    スイーツ・ヤンキー! 感想●





    ヤンキーって言っても、浅黒な筋肉質の、ワイルドプリンスって感じかな・・・!?



    腹筋!胸筋!!結構ドーンと迫力あって、ゴツくはないけど確かに雄々しい野性味はあったかも♡。



    そしてそれでいて、パティスリー並のスイーツづくりの才能&毎日作ってくれるとか・・・!



    それ以外にも、ステキポイントもりだくさん!?



    こんな男子がおうちにいてくれたらいいかも~!な、さらっとまとまった工〇きゅんストーリーでした★







    ◆深海ゆゆ先生作品ネタバレ感想記事一覧 渇いた私をその愛撫で濡らしてスイーツ・ヤンキー



    どっちのボディも・・・なかなか迫力・・・!?w♥






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★