2020-05-27(Wed)

    俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖! 1~7話(完結)【ネタバレ・感想】【可愛い偽どS彼氏w】兎山もなか・ 斉藤まめ




    俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!/1~7話(完結)/感想・あらすじ・ネタバレ//ティーンズラブコミック/恋愛ショコラ




    売れっ子・才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたの原作者な兎山もなか先生の一本。



    俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖! ネタバレ・あらすじ●





    のっけから。。。



    「あっ・・・・・・ コウくん・・・ ・・・これっ 解いてぇっ・・・」



    「---嫌だよ」



    「泣く程気持ちいいくせに ”ダメ”じゃないだろ こういう時はなんていうの? ほら なんて言うんだよ」



    彼女をしばり自由をうばい、その上でやりたい放題。。。だけど。。。。。。。。。。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”こんなに無茶苦茶しといてなんだが 俺はいわゆる ”ドS男子”ではない



    こうなってしまったのは 出会った瞬間のちょっとした誤解のせいだ”



    主人公の種井考(たねいこう)(26)は大学時代に演劇に目覚め、会社員になった今でも休日は舞台に立って「黙れ ゴミ屑が」とどSな役をカッコよくこなす生活。。



    しかしこれはさすがに恥ずかしいので同僚には秘密の趣味にしていたものの、コウはある日の観客席に憧れのマドンナ:経理の倉本紗衣里がいるのを発見してしまいます。。



    そして、、終演後・・・コウが絶対に俺だとバレてた!同僚が冷やかしで観に来るのは勘弁してほしい・・・!!とマジ凹みしていたら、まさかの紗衣里が登場・・・!!



    しかし紗衣里は急に手を取り交際を求めて来たので、コウはまさかの恋人になってしまうのでした。



    とは言えその後ふつうに付き合いだしたら、どうも紗衣里は反応が悪くて・・・他の人に、「私のことあんまり好きじゃないんだと思う そんなに長く続かないかも・・・」と言っているのをコウは立ち聞きしてしまって。。



    かくしてショックを受けたコウは紗衣里を壁ドンすると、「そんなに不安にさせてるかな」・「不安なら体で教えてやるから ホテル行こ?」と強引に連れ出すのでした。



    さらにさらにコウはホテルのベッドに紗衣里を投げ出すと、強引に激しく抱く展開に。。



    しかしハッとやりすぎたとコウが途中で反省したのに、紗衣里は今回の抱き方の言葉責めに我を忘れるほど感じていたのでした。



    となるとコウは二回戦目をスタートし、兎にも角にも言葉責めで激しく感じさせるまでに。。



    ・・・コウは勝手にこっちの気持ちを決めつけておきながら締め付けがすごい紗衣里を煽り、「そんな発想になるなら



    躾が必要かもな」とどんどんどSさを増して責めまくるのでした。



    ・・・かくしてもう紗衣里がとんでもないほど達すると、コウは・・・実はどSじゃないんだとはとても言い出せず、演技をやめられなくなり大迷走を・・・!?!?!?(笑)♡♡♡



    漫画 ネタバレ



    俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖! 感想●





    基本イジワル男子が登場し・愛も工〇きゅんも♡な兎山もなか先生作品の中で、これが一番・・・かわいい⇔どSの行ったり来たりだったかなw。



    うーん他の作品で、どS男子+○○とすると何かというと、



    才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されました=前半ミステリアス放置ラブ・後半万能イクメンラブ、



    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。=ハードに振り回しうそつきラブでありながら肉体篭絡系、



    正臣くんに娶られました。=ちょいS?+学生らしいピュアラブ若夫婦、



    きみは面倒な婚約者=勘違いとすれ違いゆえの強引ラブ+初体験の時の一言がけなし系すぎる(あれはあれで斬新か)w・・・って印象!?



    なので中でもこの一本は、舞台を見て惚れられたって感じだし怒りと焦りからの攻撃のような抱き方にふと気づけばきゅんきゅんされて引っ込みがつかなくなって、



    どSTLの資料をみながら「俺に求められてるのコレ・・・・・・?」と青ざめたり、でも実際そうなったら彼女がカワイすぎてやっぱり反応の良さに



    ブレーキが効かなくなって「理性って・・・・なんだっけ!?」的に絶賛どS大王みたいになっちゃったりw、その二面性が憎めない&面白かったかもw。



    兎山もなか先生原作モノは連載中のものがおおいので、完結しているこちらは特に全7話で手も出しやすいし・絵も合っててオススメかも!?♡







    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!




    ラブコメも工〇きゅんも極めてて、読みやすいし ま~~エ.*かったかな~!?






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★