2020-09-03(Thu)

    高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 15話【ネタバレ・感想】美波はるこ



    高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~/15話/感想・あらすじ・ネタバレ//G2Comix/TLコミック





    高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 15話 ネタバレ・あらすじ●





    その晩。。。奏は少年の司音くんを泣かせてしまう夢を見て、飛び起きる始末。。



    でも子供の頃の泣き顔なんて見た事ないから、奏は司音くんはいろんなことを我慢するのが上手なだけなのかなあ・・・とその頭を撫でるのでした。



    すると眠っていると思った司音くんがギロッと目を開いたから、奏はぎょっとする羽目に。。。



    しかも、司音くんが「眠れると思うの?」と二度も復唱したから、奏ははぎとってはいけないクイーンの仮面をはぎとってしまったのでは・・・と青ざめるのでした。



    そして宇田川はというと、帰り道の奏を待ち伏せて「司音の彼女に相応しいか確かめたかった」となぜ手を出したかの謝罪と説明を。。



    「あいつの見た目に寄ってくる女っていくらでもいたから でもだいたいはオレが迫ればオレに鞍替えしたんだよ」



    しかしこの背後から、司音くんが現れて・・・!?!?!?w



    漫画 ネタバレ



    高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 15話 感想●





    久しぶりにネタバレ感想記事を書いても、あの司音くんがねえ・・・女子との恋で泣くとはねえ・・・と、まだ余韻が残っていた第15話。。。



    でもって、宇田川の動機は分かったけど・・・うーんw。



    さすがにクイーンの仮面をはぎとったらそりゃー簡単にはおさまるはずはなく、司音くんと奏の中もちょいビミョーだったり、安定の工〇きゅんだったり・・・!?w



    まあ、今話は必死に奏がご機嫌取ろうとしてるのに、「どんな奏があるの?」とかw。



    淡々不機嫌な司音くんが笑えたかも(本人は、まだまだ複雑な心境なんだろ~けどw)。。








    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    へ~こういう風に、ひきずっていじけるんだ~と、これまた新しい一面だったかもw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★