2016-04-22(Fri)
7days限定 年下カレシ〜ナカまで満たして〜/ネタバレ・感想/美波はるこ
背徳のセブン☆セクシー・先生は言いなり玩具・カラダだけ、甘く痺れて。シリーズ・野獣オトコは本能むきだし(本館)等々の美波はるこ先生の一品。
● 7days限定 年下カレシ〜ナカまで満たして〜/美波はるこ/誘惑S革命/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ
104P、丸々表題作、レンタル200円程度・購入400円程度。
●ネタバレ・あらすじ●
挙式準備を人任せにしているくせに押し倒してきた「婚約者」が「事後」、自己満&自己陶酔な「浮気の告白」をしてきたので、芳香はゲンナリ。
しかも泣いてすがるどころか、こっちの態度をかわいげ無い的に責めてくるし・浮気相手が妊娠したらしいし・・・!
呆れた芳香は婚約破棄を通告・”好奇の目も今だけ今だけ”とばかりに仕事に集中するが、ふと気づけば新婚旅行用に明日から連休をとってあった事に気づく。
しまった、予定ゼロだ。。
そして泥酔した帰りがけ、ちょうどいい体格の大地と目が合った芳香は、思わず冗談のような変な質問をしてしまうが・・・!?
●感想●
普段サバサバ・冷静目な芳香の「若い男のストリッ○が見たい お店知らない?」のまさかの軽いノリに、「オレできるよ?」・「やってあげようか?」と答えて部屋に上がり込んで、ほんとにノリノリでやり始める大知くんww、、
バラードの曲調に合わせて優しい微笑みで手を取って踊ってくれるのかと思いきや 突如ヘドバンして笑わせたりしたりするし、、
そして反転してちゃんといいムードでやることもやってるし。。
翌朝目覚めてシラフになった途端 冷静に距離を置こうとする芳香に対して、「連休中ハウスキーパーとして置いてくれるって言ったじゃん」とか言って、カラっとしながら居座ってるしw。。
その他諸々、年下なのにうぬぬ。できる子だw。
仕事については「連休最後に教える」とはぐらかしたけれど、それ以外は スタンスや言葉が丁度いいし 表情も良いし、こんな年下ならそりゃ~癒やされるだろ♡って感じで好感度大。
かたや、うつけ者の婚約者は 芳香が「連休明けたらどうするか」と大知に質問した丁度いいところで おめおめと登場、、「妊娠は嘘つかれてたからやり直したい」とか言うし、、
その他色々と自己中心的・身勝手エピソードてんこ盛りで うっへぇ、どうしようもないって感じ。。
そこら辺の対比がくっきり&具体的で キャラ設定もよかったし、起承転結も整ってたし、エ○もそこかしこにだったし、まとまってる大人のラブストーリーでした♡♡♡。
【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表
ランキング
Powered by FC2 Blog
Copyright © 【別館】姉ゆなきゅの漫画レビュー☆...φ(:3」∠)_あらすじ感想ネタバレ有ります。 All Rights Reserved.
- プロフィール
Author:姉ゆなきゅ
オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。
▼▼姉妹サイト▼▼
少女漫画メインの本館
http://yuna9.com/
BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/
青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/
- 最新記事
- TL初心者にオススメ作品
◆定番・殿堂入り
◆愛も工〇きゅんも系
◆絵と画が綺麗系!?
◆ノリが面白い工〇きゅん系
◆変わり種・スパイシー系!?
◆ストーリーしっかり系?
- -AD-
- 本館のTL漫画ページ
- カテゴリ(記事数0は下書き中)
- ★最新記事~全記事一覧★